NMB48研究生17名が昇格! 昇格コメント一覧

本日のNMB48『2020新春特別公演』にて昇格発表! 研究生17名が昇格した。

以下、昇格発表後のコメント


金子支配人コメント

(昇格発表後)

昇格に伴いまして、研究生公演の「夢は逃げない」公演の千秋楽は1月31日とさせていただきます。本当に皆さん、おめでとうございます。


坂本夏海 (チームN)

たくさん出演させていただいてたチームNさんに昇格できて本当に嬉しいです。ありがとうございました。


山崎亜美瑠 (チームN)

凄いたくさん悔しい思いをしてきたので、凄く川上チームNさんが凄く大好きなので、公演にも出演させていただいてるので凄く嬉しいです。

これから頑張ります。ありがとうございます。


貞野遥香 (チームN)

私は前回同期が先に昇格したりと凄い悔しい思いもして、自分には何が足りないのかとかも必死で凄い考えて、この1年頑張ってきたので、川上チームNさんに本当に昇格できて凄く嬉しいです。ありがとうございます。


小林莉奈 (チームN)

私は研究生公演の初日に一緒に立ってたメンバーがどんどん昇格してしまって本当に悔しかったんですけど、チームNの先輩が「チームNで待ってるよ」ってたくさん言ってくださって、そのチームにやっと昇格できたので本当に嬉しいです。ありがとうございます。


菖蒲まりん (チームN)

私は「N Pride」公演の初日メンバーに選んでいただいてからチームNさんに昇格したいとずっと目標を掲げてきたので、川上チームNさんに昇格することができて本当に嬉しいです。

これからはメンバーに埋もれないように、自分の個性を見つけて頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございます。


チームNキャプテン・川上千尋より

来てくれてありがとうございます。頑張っていきましょう、これから。


溝渕麻莉亜 (チームM)

凄く嬉しい反面、凄いまだまだ自分には足りないところがいっぱいで不安もあるんですけど、チームMさんでいっぱい頑張っていくのでよろしくお願いします。


佐藤亜海 (チームM)

私は卒業発表した時に、「卒業までに昇格ができなかったことだけ悔しい」って言ってたんですけど、卒業するまでにこうやって昇格させていただいて本当に嬉しいです。

もう少しで卒業なんですけど、それまで精一杯頑張っていくので応援よろしくお願いします。


杉浦琴音 (チームM)

私は全然公演に出れてなくて、夏にたくさん劇場公演に出ていたメンバーと一緒に昇格するのは凄い申し訳ない気持ちもあるんですけど、いつかは皆と競えるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


出口結菜 (チームM)

私はずっと初日からこのチームMさんにお世話になっていたんですけど、やっぱりチームMさんは凄い個性豊かなメンバーがたくさんいらっしゃるので、埋もれずに私もこのチームMさんでたくさん個性を出せるような人間になっていきたいなと思っていますので、応援よろしくお願いします。


安部若菜 (チームM)

私はずっと大きいイベントだったり、周年コンサートの度に昇格発表があるかなと思ってずっとドキドキしながらこの数カ月間、1年間2年間暮らしてきて

渋谷凪咲「暮らしてたんやな」客笑

今日も本当に、昨日の夜から気が気じゃなかったので凄くほっとしていますし、お家に帰って美味しくお雑煮を(客笑)

渋谷凪咲「生活感あるな。おめでとう」

ありがとうございます。


前田令子 (チームM)

まさかチームMさんに昇格させていただけるとは思ってなかったので本当に嬉しいです。

チームMさんも凄い濃いんですけど、この昇格したメンバーも皆凄いどぎついので(客笑)

その中でどんどんツッコミとかもできたり、MCを鍛えられたり、あと表現力が凄い鍛えられる公演だと思うので、そこも鍛えていきたいと思います。

チームMさんの名に恥じぬように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。



チームMキャプテン・渋谷凪咲より

でも研究生の皆には今のチームMの色に染まるんじゃなくて、新しい色を皆で作っていきたいなと思うから、皆でこれから楽しみながら頑張っていきましょう。


三宅ゆりあ (チームBII)

あの私は昇格発表って聞いてから「あっ、自分はもうないわ」って思ってて、ずっと端っこにいたんですけど、まさか小嶋チームBIIさんに昇格することができて、ほんと今も夢みたいな感じなんですけど、凄い足も引っ張ると思うんですけど、良かったら応援お願いします(涙)


横野すみれ (チームBII)

私は最後まで名前が1人だけ呼ばれないんじゃないかと凄く不安でした。

研究生公演の初日も凄い一番最後のデビューで、まだまだ足りないとこだらけで、早く先輩に追いつけるように、7期生も入ってくるので負けないように精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


中野美来 (チームBII)

凄く昇格発表って聞いた瞬間に「選ばれるかな?」とか凄く不安だったんですけど、この大好きな小嶋チームBIIさんに選んでいただけてとても嬉しいので、ここで、うぬぼれる? 埋もれるのじゃなくて、もっとこれからたくさん成長していけるように頑張っていきたいと思います。イェイ。


原かれん (チームBII)

この1年色んな公演に出演させてもらって本当にNMB48さんのことがもっともっと大好きになったので、自主練したりしてたんですけど、昇格してからももっともっと練習して、少しでも早く先輩のようなパフォーマンスができるようになりたいです。

これからもコツコツということを忘れずしっかり頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

※メンバー「ぴろぴろ言わんの?」

言っていいんですか? 嬉しい~ぴろぴろ~。よろしくお願いします。


小川結夏 (チームBII)

私は昇格させてもらえるくらい成長できていたのかって自分を問いただすと不安なところがたくさん出てくるんですけど、でも昇格させてもらったからにはチームBIIさんに貢献できる人になれるように頑張ります。よろしくお願いします。


岡本怜奈 (チームBII)

私は研究生公演の中でも下のほうで、皆が名前を呼ばれていっても自分だけ研究生のままなんじゃないかなとか凄く不安だったんですけど、無事こうやってチームBIIさんに昇格させていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。


チームBIIキャプテン・小嶋花梨より

チームBIIにまた新しい刺激をね、今めちゃめちゃ後ろのメンバーも凄く感じてると思うんですけど、凄くいい刺激になると思うので、お互い切磋琢磨して、いいチームを作り上げていけたらと思います。よろしくお願いします。


(続けて)

最後にこうして昇格発表という嬉しい報告があったんですけれども、私たちも研究生から昇格した時に凄く感じたのは、研究生っていう肩書が無くなった途端に今まで頼ってきたものとか、ほんとに全てそういうのが無くなって、先輩方と同じステージで勝負しなきゃいけないっていうのは今までにない戦いだと私は凄く思います。

でも本当に先輩方に、なんですかね、お尻ひいたりせずに…(ざわw)

※他メン「腰じゃない?」

腰が引けるみたいな、そんなんじゃなくて、こうなったらいいなっていう。胸を張って堂々と。

だからどんどん負けじと来てほしいなって思うので、正規メンバーである今私たちも本当にこの刺激をいいものと得て、これからも…。もうダメだ、すみませんね。言いたいこと伝わってます?でも。

切磋琢磨していきたいと思います。よろしくお願いします。


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ