FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

AKB48、SKE48より全力でやる(2010/03/27、夜公演、SDN48 1st 82回目)

■出演メンバー
穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、 加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、チェン・チュー、 西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ツ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里、小原春香、手束真知子

■休演
2名休演(佐藤由加理、芹那)

佐藤由加理 → 小原春香
芹那 → 甲斐田樹里

■公演前の陰アナ
浦野一美 「みなさんこんばんは!」客、拍手
「シンディこと浦野一美です。フー!」

「ビックリしました? こんな大人な声も出せるんですよ。 SDNメンバー、今日も気合が入ってます。私たちにはこのステージしかないと意気込んでます。 私たちの必死な気持ちがみなさんに伝わるよう(がんばりますので私たちの)パワーを存分に受け取って欲しいなと思います。 それでは素敵な公演にしましょう。よろしくお願いします」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)

◆M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、甲斐田樹里+白5人)

◆M3.Black boy(紺=伊藤花菜、近藤さや香、西国原礼子、浦野一美、梅田悠、大堀恵、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
ステージ下り → 野呂佳代河内麻沙美


■MC1(自己紹介)
加藤雅美 「みなさん、こんばんは」
みんなで「SDN48です」客、拍手

加藤雅美 「今晩も始まりました。SDN48、誘惑のガーター公演。Saturday night party、Never!、Black boy、3曲お聴きいただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手


「SDN公式モバイルサイトに投稿していただいた、ニックネーム○○さんからで、 横浜アリーナでのコンサートを終えて、その感想を教えてください、というお題です。それでは、お願いします」

1列目(上手側から)
手束真知子 「私はですね、横浜アリーナでSKEのメンバーと約4ヶ月ぶりに再会したんですけど、久しぶりに会って お互いがんばろうねみたいなことをして心がほっこりしました。今日はよろしくお願いします」

伊藤花菜 「私はあんなに大きなステージに立たせていただけることは自分にとって大きな経験だったと思います。 私たちのステージの後、AKBさんのステージを見学させていただいて、(事務所移籍が発表され、新たな門出、一歩に)立ち会えて、 キャップが泣いてて。そしたらこの人が(近藤がぶっきらぼうに)「これは泣ける」って」客w&拍手

「そっちの方が泣けると思って。心温かい人だなって思いました」

加藤雅美 「あのステージに立たせていただいて大興奮だったのですけど、横浜アリーナの1列目と舞台の間は広くて、 今日は距離が小さくていいなって思いました。今日は一緒に興奮していってください」

穐田和恵 「私はですね、反省点が終わった後にいろいろあったのですけど、でもその時はパフォーマンスに 一曲入魂で歌ってたので、よかったんじゃないかなと思います。反省点を生かしていきたいと思います」

大河内美紗 「私にとってもSDNにとってもすごい意味のあるステージだったんじゃないかなと思うのですけど、 まさか横浜アリーナのステージに立てるとは思わなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。 SDNも積み重ねていって、AKBさんのように大きくなりたいです」

小原春香 「SDNに入ってから初めてのコンサートだったのですけど、みんなと踊れたり、2期生もいたりで嬉しかったです。 コンサートになると差し入れがたくさん来るのですけど」客w 「食べ過ぎちゃっていろんなところにお肉が付いちゃって、肉好きがよくなってからのSDNなので、 今日はそこにも注目してください」客、軽くw

以上、ハケる。
2列目(上手側から)

野呂佳代 「私の肉付きは・・・」客w

「私もSDNのことだけで言うとすると、一生懸命やったのですけど緊張したせいか足が絡まって、 お尻がステージについちゃったことがあって。その時に伊藤さんと目が合って、 腰を上げて一生懸命やったのですけど」

「SDNは2日目の最後の日にしか出れなくって、そのように組まれて納得できなかったのですけど、 これからのチームだからって秋元さんがそう考えてくれたのかなって。でもAKBのコンサートであろうとも もっと応援してもらえるような、愛されるチームになっていきたいと思いました。 次のコンサートはみなさんがSDNって自信もってつけてこれるようにがんばります」ハチマキ?
チェン・チュー 「外国人なのであまり言葉がうまくないのですけど、ひと言でまとめると、超気持ちよかったです。 マジに超気持ちよかったです。気持ちいいオーラをみなさんに分けれたらと思って、今日は気持ちいい 夜にしたいなと思います」

近藤さや香 「自己紹介に至る前にさっそく近藤潰しに遭ったのですけど」客w
「ステージは興奮で・・・なったのですけど、出し切れたなって思います。最後の発表では 我がキャップのプロダクションが決まったのを見て」客、拍手

「花菜が言ったことはウソじゃなくて、普通に涙を流して「これは泣ける」って言いました」客w
野呂佳代 「サンキュー」

西国原礼子 「SDN48の一員となって武道館、AX、横浜アリーナとこんなに早く立たせていただいて贅沢者だなって思って、 思い切りパフォーマンスさせていただいたのですけど、終わって、ご挨拶させていただいてる時に(客席から) 「お母さん!」ってすごい聞こえてきて」客w

「ありがとう、ありがとう。でもたぶんAKBのファンの方はわからないと思って」客w
「誰かの子供がいるのかな?って思ったんじゃないかなって。お母さんキャラが愛されて嬉しいなって 思いました」

「最後に野呂さんのプロダクションが決まって」客、拍手
「私も涙ぐみながら嬉しかったのですけど、たぶんコメディアンとしてがんばってください」客w
野呂佳代 「まだわからないでしょ? 演歌(?)出せるかもしれないでしょ?。。すみません」

今吉めぐみ 「ほんとにひと言で言うと、感無量です。あんなに大きな、数々のアーティストさんと同じステージに 立たせていただいて恵まれてるなと思って、終わって、AKBさんのステージを最後まで見学させていただいて、 好きなメンバーを必死に叫ぶ声が聞こえてきて。「みゃお!」とか」客w

「AKBさんは愛されるチームだなって思って。SDNも愛されるチームになりたいと思いました」

三ツ井裕美 「私は会場入りした時に、舞台の大きさにワーってなったのですけど、本番前は楽しみの方が大きくなって、 実際にステージは楽しくできました。2期生と37名で立てたことが嬉しかったです。これからもパワーアップしていく SDNをよろしくお願いします」

以上、ハケる。
3列目(上手側から)
河内麻沙美 「私の地元横浜に、憧れの横浜アリーナに立たせていただいて、ステージ上ではとにかく必死で全力を出し切ろうと思って。 たぶん出し切れたと思うのですけど、この経験は私の中で大きくて、次のステップへ踏み出そうと思いました。 これからもどんどんステップアップしていきます。よろしくお願いします」

浦野一美 「横浜アリーナはやっぱりすごくほんとうにすごく広い場所で、私がもしSDNの1期生でAKBに入ってなかったら 足がすくんでたと思うのですけどSDNのみんなは堂々とステージに立ってて、1つの曲をステージで披露できたのが すごいなと思って。SDNメンバーにも尊敬して。一番良かったのはSDNメンバーの結束力が強くなったことです。 私にとってもメンバーにとっても未来のビジョンが見えたことで、夢を絶対に叶えようと思いました。 今日からまたがんばろうと思います。今日もよろしくお願いします」

梅田悠 「横浜アリーナでは初めての2期生のお披露目があって、楽屋はいつもと違って、緊張があって、ステージではたくさんの 経験をさせていただいて、次のステップへみんなで向上していきたいなと思いました」

大堀恵 「私はですね、2日目の夜にSDNがコンサート、、じゃないわね。1曲できるということで、 1日目の夜に気合を入れようと、すごく素敵なホテルに泊まらせていただいて、夜景がキレイで。 ドアを開けて、素っ裸で立って」客、ひゅ~ 「ビタミンを摂ろうとしたら相方の梅田彩佳ちゃんがビックリして」
浦野一美 ?「絶対に見られてるよ」
大堀恵 「この1曲に私たちかけてまして、ちゃんと力を出せるようがんばりました。 みなさん受け止めて(くれたんじゃないかなと思います)」

「それから移籍発表もあったのですけど」客、大拍手
「ホリプロさんにお世話になることになりました」客、拍手

拍手続く。

「ほんとにありがたや、ありがたや。最後のチャンスだと思ってますので、みなさんぜひついてきてください」

甲斐田樹里 「ほんとにあんな大きな舞台に立たせていただいて、たくさんの刺激を受けて、たくさん勉強させていただいて。 それを生かして魅力的な人間になっていきたいと思いました」

畠山智妃 「すごく自分の力では絶対に立てないところに立つことができてすごく嬉しかったです。 結果は正直いっぱいいっぱいだったのでわからないのですけど、あの日に向けてがんばったこと、 メンバーと一生懸命がんばろうねって、そういう気持ちが大事だったのかなって思います。 いい経験だったなって思います。今日もその経験を生かしてみなさんを誘惑していきたいと思います」

大堀恵 「横浜アリーナでパワーアップしたSDNをこれからもどうぞよろしくお願いします」


◆M4.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、小原春香

◆M5.I'm sure.(伊藤花菜、大河内美紗)

◆M6.オールイン(チェン・チュー、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)

◆M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、大堀恵、浦野一美、甲斐田樹里、梅田悠、河内麻沙美)


■MC2
なちゅ、大堀恵

なちゅ → 下手袖より登場

「チョリ・チョリ・チョリ・チョリ・チョリ、チョリーッス!  今日も参りますよ」

「左側のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「チョリーッス!パワーアップしてない?」

「右側のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」

なちゅ 「真ん中のお客さん、見えてますよ。チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「どうもありがとうございます。わたくし、SDN48の、な・な、なちゅです!」客、拍手

「ちなみに今日、初チョリーッス!の人、どれくらいいるんですか?」客、反応

「大堀パイセン、プロホリおめでとうございます」客、拍手
「ホリプロですね」
大堀恵 「ちゃんと言ってね。でもみなさんのお陰です」客、拍手
なちゅ 「キャップのプロ太田も。太田プロも嬉しかったのです」

「話変わるのですけど、さっき駅でガチで職質されたんですよ」客w
大堀恵 「なちゅはほんとにこの格好で来るんですよ」
なちゅ 「電車の中もこの格好で。山手線に乗ってますから。いっぱい荷物持ってたら警視庁って書いた3人がやってきて、 恥ずかしいから、タレントやってますから端でいいですか?って言って。 「最近、凶器を持ってる人がいて」って」客w&拍手

「たしかに手羽先は持ってますけど。髪が凶器になるのかな?とか思って。「どこに行くの?」「秋葉原です」」
大堀恵 「カバン見られたんだよね」
なちゅ 「全部見られました。汚ねーなーみたいな顔してて。「何してるの?」「AKBの姉妹グループでSDN48 というのがあって」「知らないね」って言われちゃって」客w&拍手

「傷ついて終わったのですけど」
大堀恵 「知らなかったのね」
なちゅ 「警視庁にも届くようにがんばります」

「アリ横の話なんですけど」
大堀恵 「すごかったじゃない」
なちゅ →「禁じられた2人」を軽く歌う(客w)
大堀恵 「AKBの子がモニターに釘付けになってて。目が点になってて。「あっちゃんが食われる!」って」
なちゅ 「あっちゃんは「いつものこと」みたいな感じで。でも、ほんとにテンパリました。緊張して。 あの曲「禁2」って言うらしいですね。(身内が来てた(?)のですけど)周りの人がいろんな話をしてたみたいで、 でも意外と批判はなかったみたいで」
大堀恵 「キンフタね。優子とともちゃんがやってて、2人はずっと「キンフタ」って言ってた」
なちゅ 「一番印象的だったのは最後のVTRで戸賀崎さんがタキシード姿で、反町隆史さんみたいで。 お母さんが出てきて「息子を信じます」」客w&拍手

「あれもう1回見たいんですよ。作り込んでましたよね」
大堀恵 「けっこうお金かかったみたいで」
なちゅ 「そんなこんなありましたけど、うちらも公演がんばりたいと思います」

「SDNコール!」

説明中、
「2回目は大堀さんからの「SDN~~♪」」客w

説明後、
なちゅ 「SDN!」
客「ガンバリーナ!」
大堀恵 「SDN!」
客「ヤッチャリーナ!」
なちゅ 「SDN!」
客「ガンバリーナ!」

なちゅ 「OK! いっちゃリーナ!」


◆M8.ガンバリーナ

◆M9.普通のあなた

◆M10.Best by・・・


■スクリーン(3分トーク)
河内麻沙美 → BGMに乗せ、ファッションモデルっぽく登場

「ハイ、みなさんこんばんは。まさみんです。 今日は春の最新ファッションをお届けしたいと思います」

「今日は花柄のワンピにデニムのシャツを合わせて、ボーダーのバッグを組み合わせてみました。 柄と柄を合わせるのが流行ってます」

「今日はSDNメンバーの私服をチェックしたいと思います」客、拍手
「みなさん、見たくないですか?」客、拍手

「最初のメンバーは河内です。パチパチ」客、拍手
「2週間前に大学を卒業しまして」その時の写真を見せる
「紫の(袴)なんですけど、ドーンと派手にしました。このファッションは」

紙を見せる →『まさみん的・超絶モテ』客w

「こういう風にしてどんどん評価していきたいと思います」

「次はまさみんのダーリン、梅ちゃんです」写真を見せる
「見てください。普通」客w

紙を見せる →『まさみん的 ・・・うん。』

「実はこの紙を作るの手伝ってくれたんですよ。なので、チャラララ~、レベル7にアップ」

「次は近藤さや香さん」写真を見せる
「見てください、この顔、この決めポーズ。それにお腹も出しちゃって、どうにかしてください」客w

紙を見せる →『まさみん的・カオス』客w

「なんて評価を付けてみたいと思います。このファッションは嫌いじゃないです。というか、さや姉好きです」客、ひゅ~

「これからもどんどんSDNメンバーのファッションを紹介していきたいと思います。 時間になりました。愛されるために」


◆M11.愛されるために


曲終了後、
加藤雅美「本日は誘惑のガーター公演にお越しいただき、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手 → ハケる


■アンコール


◆EC1.孤独なランナー
OP飛び出し → 河内麻沙美

◆EC2.逃避行


■MC3(感想)
畠山智妃 「というわけで、SDN48「誘惑のガーター」公演、みなさん本日はいかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

畠山智妃 「それでは1人1人感想をよろしくお願いします」

1列目。
手束真知子 「今日のリハーサルでシンディさんにちょっとセクハラチックなことされて」客、反応
浦野一美 「そういうキャラじゃないからやめて。怒られるから。私、女優目指してるから」客w
手束真知子 「そこで愛を感じました」

大河内美紗 「今日は裏でガンバリーナの時、待ってる時に、いつもゆかりんが隣りにいるのですけど、 今日は春ちゃんで「チュッ。。チュッ」って、2チューもらったんですよ」客、ひゅ~

「SDNで愛をたしかめたいと思います」

甲斐田樹里 「今日はシンディの話をしようと思ったのですけど、やめた」客、え~
浦野一美 「そこはしようよ」
甲斐田樹里 「今日は大堀さんの話をします。「Black boy」の後のMCでふと横を見たら色気ムンムン出してて」首をさする

「すごいんですよ。そこばっか見ちゃって。男でも女でも誘惑するなんて憧れます」客、拍手

近藤さや香 「3分VTRではまた近藤潰しが」客w
「一体なんなんだって。最後に持ってくるようなキャラじゃないし。お腹出して街を歩いてたのですけど」客w

「どんなにイジられてもこのビシっとしたさや姉スタイルは変えないで行こうと思います」客、おー

河内麻沙美 「今日は「Black boy」で下に下ろさせていただいたり、3分VTRをやらせていただいたり、 「孤独のランナー」では飛び出しを初めてやらせていただいて」客、拍手

「偶然が偶然が重なって。全部話すと長くなるのですけど、とりあえず嬉しかったです。 「孤独のランナー」の飛び出しはまだまだで、最初の走り出しが遅くて。 まずは走る練習をします」客、軽くw

「3分VTRではこれからもメンバーの私服を紹介したいと思います。あくまで「まさみん的」なので 怒らないでください。さや姉のカオス、怒らないでください。カオスって言葉、辞書で調べてみました」

浦野一美 「私は、コンサートに母が見に来てくれて。1日目だったんですよ。一番SDNが出番が少なくて。 SDNは2日目で、2日目に呼べば良かったのですけど。帰りの電車からメールが来て。 若い子がいっぱいいたよって。AKBファンの新規みたいな」客w&拍手

「シンディの母ってバレたら困っちゃうからって、シンディー・シンドロームのピンクの携帯ストラップを。 ピンクバージョン、メンバーと同じのを持ってるのですけど、ずっと隠してたら手がつっちゃって。 そしたら周りの子が「シンディのSDN見たかった」って言ってたって。しかも新規が」客w&拍手

「「オレ、すごい期待してたんだ」って。そのメールを見てすごく嬉しくて、泣いちゃったんですよ。 大人になったらSDN見に来てくれるかな? 今見に来てくださってる大人の人は死ぬまで見に来て欲しいです。 いい夢を追いかけて、みんなと一緒に素敵なステージにしていきたいと思います」

「最後に、真知子ちゃんに触ったのは内緒にしてください。オンデマンドも入ってないので。 真知子ちゃんありがとう。最後まで楽しんで行ってください」

2列目。
今吉めぐみ 「今日はゆかりんと芹那がお休みなんですけど、芹那がTKUの方に行ってて。 TKUって何の略かわかりますか? テレビ熊本なんですけど、熊本のフジテレビなんですよ」客、軽くw

「芹那が呼ばれて行ってて、今熊本にいるのですけど、いつかみんなで地方のイベントに呼んでもらって SDNで行きたいなって思いました。その時はぜひみなさんも地方に飛び立ってください」客w

野呂佳代 「横浜アリーナで一番最後に、メンバーの中でも一番最後に移籍先、太田プロと言ってくださって、そちらの 方に移籍することになりました」客、拍手

「長かったのかな? みなさんが一生懸命応援してくれたお陰です。諦めずに、、。別に プロダクションに入ったから何が変るというわけじゃなくて、変わらないといけないのは自分なんですけど、 すごく応援してくれた人がいたからだと思います。これからも雑草のように・・・」

「AKBとSKEを横浜アリーナで見た時、チームKの新しい曲を見た時、SDNはどういうコンセプトでやっていくんだろうと思って。 最初に戻ったのですけど。SDNより上手いし、華があって。今日の公演前に話し合いをして、 SDNはどういうコンセプトでやって行くのか、戸賀崎さんを交えて話し合いをして、決まったのですけど、 AKB48、SKE48より全力でやる、そういうスタイルに決まりました」客、拍手

「みなさんに応援してもらえるよう、私たちも若い子たちに負けないというコンセプトでやって行くので、 よろしくお願いします」客、拍手大

畠山智妃 「「愛されるために」というバラードの曲で、歌詞の意味を頭の中で巡らせながら歌ったのですが、 「愛されるために私は生まれた」という歌詞があって、 愛されるためにはまず自分が人を愛することが大事なのかな? 相手のためになることをする。そういう風に思ったので、 お客さんももちろん、メンバーもすごく大事にしたいなと思いました」

大堀恵 「今夜も素敵な夜をありがとうございます。なんだかみんな真面目なことを言うから~」客w

「今日も欲情スイッチというか」
他メン「押した方がいいよ」
野呂佳代 「欲情スイッチ?」
大堀恵 → 右手を高く上げ、指を鳴らす仕草(客w&拍手)

「このステージ、一番興奮するの。ガッツポーズとかすることって、26になるとないし。このステージに立てることが 本当に幸せです。そしてここでお知らせなんですけど、ホリプロさんのフットサルチーム、ザナドゥーでやっていきます」客、拍手

「本当に急遽決まったのですけど、なんと4月3日の大会に出場させていただきます」客、拍手
「フットサルは初めてですが、真剣に、時間を大切に練習していくので、ぜひみなさんいらしてください」

小原春香 「私は今日久々のSDN公演だったんですよ。ガーターが上手く投げれるかな?とか、緊張があったのですけど、 「普通のあなた」という曲の時にめーたんがここらへんをペロンって舐めてきて」客、反応

「それでもう緊張しなくなったんです。今日、太っちゃったのでそこに注目して見てくださいって言ったのですけど、 めーたんを誘惑できたのかなって思いました。これからも出る公演、一生懸命がんばります」

3列目。
伊藤花菜 「私は見忘れてしまったのですが、セリーグ開幕戦、広島対中日、3-1で広島が勝ちまして。マエケンさんが1点に抑えて、 前川さんが9回からですか? すごい白けてるのですけど、野村監督初勝利、優勝目指してがんばって欲しいです」

「私たちも横浜アリーナの後(いいスタートが切れて)これからも突っ走って行きますので、 叱咤激励のほどよろしくお願いします」

穐田和恵 「「誘惑のガーター」で下手の方から椅子を引っ張って行くのですけど、前のお客さんの目が点になってて、 なんだかゾクゾクしちゃって。私、Sの部分もあるし、Mの部分もあって、なんだかよくわからないです」

梅田悠 「今日は3分VTRが麻沙美だったのですけど、麻沙美の札を悠が作ったんですけど、一番最後の 「愛されるために」のイラストも悠が描いたのですけど、ダンスや歌だけじゃなくて、これから絵もみなさんにお披露目 できたらと思います」

加藤雅美 「私は今日特に改めてここに来てくださったみなさんに、貴重な時間とお金を作ってくださってるので」客、ざわ 「電車賃とかありますが。そういうことを想いながら今日はみなさんに元気になってもらえるようにやりました。 また劇場に遊びに来てください。本日はありがとうございました」

チェン・チュー 「みなさん、アンコールお疲れ様です。チェン・チューです」

「みなさん、気持ちいい夜になりましたか?」客、拍手
「よかったです、私はホリプロに入って、やらしい話、7年になります」客w
「ちょっと挨拶遅れましたけど、大堀さん、これからよろしくお願いします」客、拍手
大堀恵 「よろしくお願いします」
チェン・チュー 「ちょっと先輩、後輩ややこしくなるのですけど、ここではエロ先輩として、エロさを教えてもらいたいと思います。 これからもホリプロチームをよろしくお願いします」

加藤雅美 「それでは最後の曲です。ヴァンパイア計画」


◆EC3.ヴァンパイア計画


曲終了後、
加藤雅美 「本日はお越しくださいまして誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

加藤雅美 「私たちから感謝の気持ちを込めまして、みなさんをハイタッチで お見送りしたいと思います。この後は係員の指示に従ってお待ちください」

穐田和恵 「準備が整うまでの間、2月17日にリリースされましたAKB48のニューシングル「桜の栞」のMCをご覧いただきたいと思います」
「それでは挨拶しましょう」

横一列挨拶。公演終了。

■AKB48・15thシングル「桜の栞」MV上映


■ハイタッチ会
公演後にハイタッチ会。ロビーにて。メンバー全員と。


■率直な感想
開演前の陰アナ。誰が話しているか、聞き分けられるようになって久しいのであるが、 でも今日の諸注意は誰が話してるのか、まったくわからなかった。シンディの大人バージョンだった。

横浜アリーナコンサート明け、SDN初公演。
今日もいつも通りいいパフォーマンス、それに今日も盛り上がった。

コンサート感想話はなんだか初々しかった。
AKBのメンバーと比べてコンサート回数が少ないせいもあるのであろうか。

めーたんと野呂キャップの移籍報告は祝福ムードに包まれた。
そして、野呂キャップからSDNのコンセプトが発表された。
「AKB48、SKE48より全力でやる」

若い子の多いAKBのメンバーと違って、SDNのメンバーは全員が20オーバーで、中には30オーバー もいたりするわけで。残された時間は少ない、ラストチャンスにかける意気込みなど、 そういった年齢的な影響もあるのかもしれないが、SDNのメンバーはとにかく一生懸命である。 SDN公演の特徴というか、ひとつの売りだと思う。

AKBのメンバーの中には、劇場外の仕事が増えだしてからパフォーマンスが落ちちゃった子や、 研究生時代はすごく一生懸命だったけど昇格してからパフォーマンスが落ちちゃった子も中にはいたりするわけで。 SDNは今後大きくなっていっても、この一生懸命さは失わないで欲しいなと思う。

以上。






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ