28日(土)17:00~ #夢は逃げない #岡本怜奈 生誕祭
— NMB48 Official (@nmb48_official) December 28, 2019
赤ちゃんのような純粋な笑顔が似合う岡本。
多くのポジションを覚え、公演で活躍、#たんたんコーデ では自慢のファッションを紹介するなどひたむきに夢に向かって努力しています。憧れのモデルになれるようにこれからもアピールしていきましょう! pic.twitter.com/eVys6acZxz
#夢は逃げない公演 #岡本怜奈生誕祭
— 岡本怜奈(NMB48) (@12_Renatan_22) December 28, 2019
ありがとうございました🙇♀️
初めての生誕祭🎂
たくさんの大きなコールに
うちわやペンライトがすごくて
ものすごく感動しました😭💕
みなさんからのあたたかい気持ちも、メンバーやスタッフさんからの優しさも、うれしすぎて幸せな気持ちでいっぱいです💓 pic.twitter.com/Qm7upOyBgC
14歳のお誕生日おめでとう。
今年はいっぱいれなたんと一緒の時間を過ごしてきたので、生誕祭のお手紙係をちょっぴり期待していました。生誕委員の皆様、私にお手紙を任せてくださり本当にありがとうございます。
れなたんへの第一印象は「なんか見たことあるなぁ。知ってるかも」と、顔と名前を見た瞬間に思いました。
顔もクール系で、メイクもかっこよくて、服装もかっこいいイメージが強かったので、セレクション会場で勇気を絞って声をかけた時、返ってきた声があまりに高くて可愛くて、そのギャップに凄く驚いたし、私はキャップ萌えをしました。
今のれなたんのいいところはまさにそこで、見た目は大人、中身は子供なところだと思います。
「怜奈はバブちゃんだねー」って言ったら「バブちゃんじゃないもん!」とすねてくれるのがとってもツボで、本当に可愛くて愛おしいです。
でも最近のれなたんはたんたんコーデで怜奈のファッションセンスアピールをできていたり、毎公演誰よりも早く着いて練習して、最初の怜奈とは見違えるくらいダンスが上手くなっていって、怜奈の成長を目の当たりにして、同期ながらに凄く刺激を受けているし、負けてられないなと思うこともたくさん増えてきました。
当日変更になったポジションを覚えて公演に出た時は本当に感心しました。
最近まりんのファンの方に向けて「まりんはれなたん推しだよ」とか「もしまりんが卒業したら怜奈に推し変してね」と(客笑) たくさん言ってるんですけど、これは将来の怜奈に凄く期待していて、勝手ながらに未来のNMBの先頭に立つメンバーだと思っているし、今の怜奈の思っている考え方とかひたむきな姿勢を見ていると、絶対に将来に繋がって活躍するんだろうなと思ったからです。
れなたんの成長を見ているのがとっても楽しくて、応援したいと思います。れなたん推しなので。
だからいつもモデルのオーディションを見つけたり、可愛い服を見つけたら怜奈に送りつけて、「これ受けたら?」とか一方的におこがましい行動ばっかりしてごめんね。
最初甘えられるのに慣れていなかったまりんは、何で「まりんちゃん、まりんちゃん」って毎度駆け寄ってきてくれるんだろうと凄く不思議で仕方がなかったけど、今では甘えてきてくれないと寂しくて物足りないくらいれなたんのことが大好きです。
毎日一緒にいるから悩み事も相談事もいつもしてるけど、1つ大人になったれなたんともっともっと深い話や相談事を一緒にできることを凄く楽しみにしています。
本当にお誕生おめでとう。
まりんより