FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

横浜アリーナのハプニングや感想(2010/03/27、昼公演、チームB 4th 156回目)

■出演メンバー
チームB → 浦野一美、多田愛佳、片山陽加、小原春香、田名部生来、仲川遥香、中塚智実、仲谷明香、米沢瑠美

チームA → 中田ちさと
昇格メンバー → 内田眞由美、小森美果、野中美郷

研究生 → 石黒貴己、大場美奈、島崎遥香

■休演&アンダー
5名休演(柏木由紀、指原莉乃、仁藤萌乃、平嶋夏海、渡辺麻友)

柏木由紀 → 野中美郷(M2~)
指原莉乃 → 石黒貴己(M2~)
仁藤萌乃 → 島崎遥香(M2~)
平嶋夏海 → 内田眞由美がスライド(内田ポジションに大場美奈)
渡辺麻友 → 中田ちさと

■公演前の陰アナ
片山陽加 「みなさん、こんにちは!」客、拍手小
「声が小さい。もう1回いきましょう。みなさん、こんにちは!」客、拍手
「いい感じ。チームBの公演、千秋楽が発表されたということで、もう少しなんですけど、これからもチームBは 一致団結していきたいと思います。今日の公演も盛り上がっていきましょう。はーちゃんこと片山陽加でした」

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.アイドルの夜明け (マーチングバンド)
◆M2.みなさんもご一緒に

間奏セリフ担当 → 小原春香

◆M3.春一番が吹く頃
◆M4.拳の正義 (衣装 → 特攻服)

■MC1(自己紹介)
特攻服衣装のまま、自己紹介。

仲谷明香 「みなさん、こんにちは!」
みんなで「AKB48、チームBです」客、拍手

仲谷明香 「アイドルの夜明け、みなさんもご一緒に、 春一番が吹く頃、拳の正義、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたか?」客、拍手

「ただいまAKB48公式モバイルサイトにて私たちに対する質問を募集しています。 その質問にお答えしながら1人1人自己紹介をさせてください。 今日のお題はごうくんからいただきました。 横浜アリーナのハプニングや感想があったら教えてください、です」

1列目。上手側から順に。
大場美奈 「はい、9期研究生の大場美奈です」

「私はあんな大きな場所に立たせてもらえるなんて、研究生になった頃は全然思って なかったので、すごい、今人生の中で一番最高な2日間を過ごしたなと思いました。 はい、今日もよろしくお願いします」

中塚智実 「ハイ、埼玉県出身、高校1年、16歳の中塚智実です」

「2日目の夜は「マジすか」仕様だったのですけど、その中で仲谷明香ちゃんが アニメ役のまんま、衣装もそのまんま、コンフェッションという曲に出て、 私それを楽屋のモニターで見てたのですけど、もうほんっとに仲谷がかっこよ過ぎて」客、拍手

「ほんとにですよ。ほんとに見てて、ドキっとして、私は仲谷に恋に落ちたという ハプニングがありました。ということで今日も張り切っていきたいと思います。よろしくお願いします」

中田ちさと 「はい、ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、チームAのちぃちゃんこと中田ちさとです」

「私は「真夏のクリスマスローズ」という、今A5thで歌ってる自分のユニットがあるのですけど、 その曲を横浜アリーナでも歌えたことがすごい嬉しかったのですけど、その曲の間奏の次のサビで ステージが上がるようになってるのですけど、武道館でやった時はすごい高くステージが 上がって怖かったのですけど、今回の横浜アリーナではその高さに慣れてすごい楽しかったので、 もっともっと高い位置まで上がれたらいいなと思います。今日もよろしくお願いします」

仲谷明香 「ハイ、私の半分は、優しさでできています。なかやんこと仲谷明香です。よろしくお願いします」

「さっきともちゃんも言ってくれてたのですけども、2日目の夜の公演が「マジすか学園」の 芝居から始まるということで、ラッパッパ1年で4人で、米ちゃんとたなみんとはーちゃんと 仲谷でコンフェッションという曲をやらせていただいたのですけど、それをともちゃんも 褒めてくれたし、ゆきりんとかも「マジで良かった」って言ってくれて。 ほんと素の感じで言ってくれて。あと、打ち上げの時に秋元先生に 「ありがとうございました」って、「お疲れ様でした」って言いに行った時に、 「アニメのコンフェッション良かったよ」って言ってくれたので」客、軽く、おー 「それでがんばろうと思いました」

「ハイ、じゃ~、今日も二の腕のモチモチパワーで張り切っていくので、よろしくお願いします」

多田愛佳 「は~い、時にはツンツン、時にはデレデレ、ツンデレ王国の女王様、でも今は甘えたいお年頃、てへっ♪  らぶたんこと多田愛佳です」

「へっ」客、軽くw
「そうです、3回目は「マジすか」だったのですけど、新チームAの大家志津香ちゃんは 「マジすか学園」でミキっていう役をやってたのですけど、その時にしーちゃんを 連れて来て殴ったんですよ、私。それで山椒姉妹で初恋泥棒を歌えたことも 良かったし、渡り廊下走り隊でアッカンベー橋でセリが上がるのですけど、 それが武道館の水樹奈々さんみたいですごくタカまりました」客、反応

「イェー、水樹奈々さんになれたぜ!」客、拍手
「はい、今日もよろしくお願いしま~す」

内田眞由美 「はい、ちっちゃくたって、熱い想いはエベレスト級! 内田眞由美です」

「私は今回もチームBのみんなと一緒にチームBの曲に出れたのですけど、 私は新チームKになったということで、もしかしたらもうこのみんなとは できないんじゃないかな、とか思ったりもして、すごく気合も入った パフォーマンスをできたので、とても良かったと思います。そして、 思い出のあるコンサートになったと思います。今日もみなさん応援よろしくお願いします」

2列目。上手側から順に。
小森美果 「はい、愛知県から来ました、4月から高校1年生になる小森美果です」

「私は2日目の夜コンサートで「マジすか学園」の時にバイクに乗ったんですよ。 それが私、みんなから、さっしーさんとか萌乃ちゃんとか、みんなから 「乗れないだろう」って言われてたのですけど、私、1回初めて乗ったんですよ、あれ。 そしたら乗れて、すごい、一番早めに乗れたんですよ。それがすごい嬉しかったです」

「はい、ということで今日も楽しんでいきたいと思います。応援よろしくお願いします」

米沢瑠美 「ハイ、泣く子も笑う、スマイル番長、笑顔を届ける18歳、米ちゃんこと米沢瑠美です」

「瑠美はですね、コンフェッションを「マジすか」の衣装でやらせていただいたのですけど、 ひまわりセカンドのGロッソの方で私はコンフェッションをやってたんですね。 なんですけど、なんか、そのコンフェッションとは違って、ヤンキーの衣装を着ると タカまるんですよ、なんか」客、反応

「なんだかわかんないんですけど、なんか、「マジすか」をやってから、 あの衣装を着ると違う自分になれるような気持ち? それでコンフェッション大好きなんですけど、 いつもとはまた違ったタカまりの中でコンフェッションをできたことがすごく楽しかったです。 なんですけど、ヤンキーの役にちょっと嵌ったのですけれども、今さらグレてもしょうがないので、 これからも笑顔のスマイルメッセンジャーとしてやっていきたいと思います。今日もよろしくお願いします」

島崎遥香 「はい、9期研究生の島崎遥香です」

「私は2日目に前座ガールズとして出させていただいて、 すごく先輩たちのパフォーマンスとかにも感動して、勉強になりました。 今日も一生懸命いきたいと思います。よろしくお願いします」

浦野一美 「ハイ、シンディこと浦野一美です。よろしくお願いします」

「私はSDN48で出させていただいたのもあるので、MCをさせていただいた時が すごいタカまっちゃって、ちょっとビビってたんですよ、ステージから客席見たら、 客席が多すぎて、もうどうしていいかわからなくなって、え、、って思ってたのですけど、 喋り出した時にファンの方々が「シンディ!」っていう声をしてくれたのがもうマジで 感極まっちゃって、すごいその場で自分で勝手にMCしたくなっちゃうようなタカまりに なっちゃって」

「あと、「マジすか」の時に馬路女として活躍できたのが、ゆかりんとw  ゆかりんと「ヤバくねー」とかって言ってやったのが、すごくおもしろかったんで、 今日もしコンサートに来れなかった方も今日はこのステージで精一杯コンサートぶりの 発揮をしたいと思うので、ぜひ楽しんで行ってください。今日もよろしくお願いします」

仲川遥香 「はーい、高校3年生じゃない。卒業しました、はるごんこと仲川遥香です」

「3日目の「マジすか」の芝居から始まったところで」
浦野一美 「はるごん声が、声が。がんばれ」
仲川遥香 「声はちょっと横浜アリーナで枯れてしまって、あれなんですけど。 戦うところがあって、「矢場久根」対「馬路女」で歌中戦ったのですけど、一番最初に 佐江ちゃんに目をつけられ」客、反応

「ビックリして逃げてしまったら一気に4人くらいが襲ってきて、もうほんとに 怖かったんですよ。だからやっぱりああいう戦うシーンってリアルに怖いなと思いました。 はい、ということで今日は声が枯れてしまってるのですけど、やる気はみんな以上に あるので、今日も一緒に盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

3列目。上手側から順に。
片山陽加 「はい、艶女(つやおんな)と書いて、アデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた? あなた? それともあなた? はーちゃんこと片山陽加です」

「私はですね、1日目にたかみなさんとわさみんと「恋愛禁止条例」を踊って、 大堀さんとかシンディとかくらもち子さんとかから」客、反応

「もっちぃのこと「くらもち子さん」って呼んでるのですけど、すごいいいって言われたのが ほんとに嬉しかったのと、あとはですね、ラッパッパ1年でやったコンフェッション なんですけど、普段は長いスケ番の、床に擦るぐらいの丈の長さでローファーの 靴を履いてたのですけれども、擦ってるスカートだとコンフェッションはちょっと 危ないと思って、こんぐらい○○の高いブーツを履いて踊ったのですけれども、 まぁ、床がグーンと上がってですね、もう普段は高いとこ大丈夫なんですけども、 あの時ばかりは足がガクガクで、すごく怖かったのですけど、 すごい高いところから横浜アリーナを眺めたのはちょっと得したかなと思っています」

「というわけで今日は、どういう風にいこうかな。今日はですね、私の大好きな あっきーもいるということで、タカまりながらですね、みなさんと一緒に 盛り上がっていけたらなと思います。よろしくお願いします」

小原春香 「ハイ、広島県出身、きゅるるんこと小原春香です。よろしくお願いしま~す」

「私はですね、SDN48として立たせてもらったのですけど、なんと2期生が初舞台ということで、 そのステージに一緒に立てたことがほんとに嬉しかったのと、このチームBで初日を 踊れたのがすごく嬉しかったです。もう残り少ないチームB公演なんですけど 精一杯がんばっていくので、応援よろしくお願いします」

石黒貴己 「ハイ、9期研究生のあっきーこと石黒貴己です」

「私はですね、横浜アリーナの舞台に立たせていただけると思ってなくて、 立たせていただいたことはほんとに嬉しかったのですけど、立たせていただいた時に 広いじゃないですか。なんかもう先輩方の偉大さをさらに感じる2日間になりました。 今日もよろしくお願いします」

野中美郷 「はい、18歳の野中美郷です。よろしくお願いします」

「私は「ロマンス、イラネ」に出させていただいたのですけど、急いで裏で着替えた後に 鏡を見たら、なんかおかしいなと思ったら、白いブーツを履かなきゃいけないのに ローファーを履いていて、すごい異様な光景になっていて、危なかったなと思って、 あの時鏡を見て良かったなと思いました。今日もよろしくお願いします」

田名部生来 「ハイ、ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン♪ たなみんこと田名部生来です」

「私もラッパッパ1年で「マジすか」衣装でコンフェッション、憧れのコンフェッションが できたことがすごい嬉しかったんですよ。いっつもなんかジャンボさんって ドラマ見ていただいた方はわかると思うのですけど、ちょっとサドさんからキックを いただいたりとか、ゲキカラさんから写真を食べさせていただいたりとか」客、軽くw

「けっこうおいしいヘタレキャラだったのですけど、今回のコンフェッションでちょっと かっこつけてやろうと思って全力でがんばったのですけれども、あの台上の高さに もうガタガタガタガタ震えて、やっぱりヘタレだ自分と思ってw すごい楽しい 横浜アリーナになりました」

「はい、今日も嬉し~、楽し~、たなみんCな公演にしていきますので、よろしくお願いします」

片山陽加 「はい、みんなで力を合わせて、レッスンをしてきたチームB4th「アイドルの夜明け」公演、その成果を見てください」
小原春香 「あ~っ! 東の空が明るくなってきた!」

みんなで「アイドルの夜明けだ~!」客、拍手


◆M5.残念少女(中塚智実、中田ちさと大場美奈
◆M6.口移しのチョコレート(多田愛佳、仲谷明香、内田眞由美)
◆M7.片思いの対角線(小森美果、片山陽加、米沢瑠美)
(BD → なし)
◆M8.天国野郎(浦野一美、仲川遥香、小原春香、仲谷明香)

浦野一美 → 野球日本代表(77)、 仲川遥香 → ナース&メガネ、 小原春香 → 婦人警官、 仲谷明香 → GS店員

バックダンサー、
中塚智実 → 学ラン、 多田愛佳 → メイド、 野中美郷 → セーラー服、 内田眞由美 → 清掃員、 中田ちさと → お花屋さん、 大場美奈 → パン屋さん

間奏セリフ担当 → 浦野一美

「ハーイ、シンディこと浦野一美でーす。フー! 「マジすか学園」見てくれましたか?  いやー、みんな初々しかったな~。今回は私、スケジュールが合わなくてゲスト出演だったんですよ。 でも輝いてた」
みんなで「天国野郎!」

◆M9.愛しきナターシャ(田名部生来、米沢瑠美、片山陽加)

■MC2
田名部生来、片山陽加

グロリアス田名部 「はい、残念少女、口移しのチョコレート、片思いの対角線、天国野郎、愛しきナターシャ、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

フィロソフィー米沢 「はい、ライスお邪魔しました」ハケる(客、拍手)
ディーバス片山 「バイバイ」
グロリアス田名部 「ありがとうございました」

ディーバス片山 「はい、いくよ」
グロリアス田名部 「お願いします」

→ 笛を取り出し、吹き出す(客、手拍子)

最後に「オレっ♪」

ディーバス片山 「それでは自己紹介させてください」

「オレに惚れたらケガするぜ。ディーバス・セニョリータ・片山です。よろしくお願いします」客、拍手

「センキュー、センキュー」
客「セニョリーター!」
グロリアス田名部 「グロリアス田名部です。グロちゃんって呼んでくだっさい!」客、拍手

「センキュー。これ1回やってみたかった」
ディーバス片山 「そして、普段ここにいるドリアン指原さん、3人合わせて、チーム!」
2人で「狩人。です」客、拍手

「センキュー、センキュー」

ディーバス片山 「ライスさんの落し物ですか?これは」
グロリアス田名部 「落し物です。やってみたかったんですよ、これ」サングラス
ディーバス片山 「やってみたかった?」
グロリアス田名部 「やってみたかった」
ディーバス片山 「はい、というわけで、この間の横浜アリーナでBの千秋楽が4月16日に決定した ということで、あともう1ヶ月切っちゃいましたよ、もう」
グロリアス田名部 「オレらの解散までもう少しってことで」
ディーバス片山 「もう少しだな」客、反応

「オレら、この公演なくなったらどうなるんだ」客、軽くw
グロリアス田名部 「ちょっと、各地に営業にね」
ディーバス片山 「営業にね。個人活動に入りますね」
グロリアス田名部 「個人活動にw」
ディーバス片山 「千秋楽が決まったということで、千秋楽までに何かしておきたいこととか あったら言っていこうかなと思うのですけど。何かある?」
グロリアス田名部 「なんかね、アーティストさんの光ゲンジさんのコンサートのように、 解散ライブの時にローラースケートを置いて行くじゃない」
ディーバス片山 「w 置いて行ったね」
グロリアス田名部 「千秋楽までにちょっとこの靴を」
ディーバス片山 「ローラースケート履いて」
グロリアス田名部 「ローラースケートしながら、千秋楽こう置いて、立ち去る」
ディーバス片山 「w それいいね」
グロリアス田名部 「いいでしょ?」
ディーバス片山 「でもオレは、ずっとやりたいことがあって、キャンディーズさんの」客w&昭和

「ちょっと。最後まで話を聴いてくれ! 最後まで話を聴いてくれ。 解散コンサートで「私たち普通の女の子に戻ります」って言って、 マイクをこう置いて行ったじゃないですか。あれちょっとやってみたいなって」
グロリアス田名部 「普通の女の子に戻ると」
ディーバス片山 「そうw 普通の女の子にね。そう、そういうのもやってみたいなと思う。 でもたしかに、このステージの上をローラースケートで駆け回ってみたいよね。 シュッシュってね」
グロリアス田名部 「ちょっといつかはやってみたかったんですよね。 ちょっとなんか紐とか付けてもらって、こう飛びたい」
ディーバス片山 「w この低い天井で?w」
グロリアス田名部 「低空飛行になっちゃうのですけど、ちょっとお客さんの上とか」
ディーバス片山 「あー、このヘンをね。それはね、超至近距離だしね」
グロリアス田名部 「もうちょっとね、この天井を上げてもらえれば」
ディーバス片山 「ねぇ、ちょっとね、惜しいよね。たぶんちょっと身長高めな人は 足がコツっ、コツって当たって行くよね。でもね、いいね」
グロリアス田名部 「ちょっとやってみたいんですよ」
ディーバス片山 「他には何かあるかな?」
グロリアス田名部 「よくマイク置いて行く? マイク置いて行く、言ったか」
ディーバス片山 「うん、マイク置いて行く、言った。昭和って言われた」客w

「でもなんかね、あれは感動的だよね、あのキャンディーズさんのはね。ほんとに」
グロリアス田名部 「待って。ちょっとリアルタイム?」客、軽くw
ディーバス片山 「違う違う。まさかまさか」
グロリアス田名部 「リアルタイムで見てたわけではなく」
ディーバス片山 「まさか。年末によくやってるじゃない」
グロリアス田名部 「昔の」
ディーバス片山 「そう。大ヒット曲スペシャルみたいな。あれで何回も見てるわけですよ」
グロリアス田名部 「ちゃんと見てるわけ?」
ディーバス片山 「ちゃんと見てるわけ。もうね、欠かさず録画してるもん、毎回。再生でね。リピートしてね」
グロリアス田名部 「昭和。昭和の申し子ねw」
ディーバス片山 「いろいろやってね、盛り上げて終わりたいよね」
グロリアス田名部 「盛り上げてみんなが笑顔になって終わりたいですね」
ディーバス片山 「はい」
グロリアス田名部 「そんなこんなで、みんな、準備はいいか!?」客、反応「準備はいいか!?」客、反応

「それでは次の曲、聴いてくれ」
3人で「女子高生はやめられない」


◆M10.女子高生はやめられない

ジャンケン → 優勝は仲川遥香(準優勝は内田眞由美

◆M11.好きと言えばよかった
◆M12.そばかすのキス

■MC3
前半:片山陽加、多田愛佳、島崎遥香、内田眞由美、田名部生来、仲川遥香、石黒貴己野中美郷

田名部生来 「女子高生はやめられない、好きと言えばよかった、そばかすのキス、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

田名部生来 「はい、今日のMCはですね、地方で各地コンサートがあるということが決まって、 みんなは特にどこの地方に行きたいか」
多田愛佳 「北海道!」
田名部生来 「おっ。即答だね」
他メン「その心は?」
多田愛佳 「その心は? 雪が好き。ないかもしんないけどね」
片山陽加 「行くのは夏だからね」
多田愛佳 「でも北海道すごい好きなんですよ、わたくし。何で好きかと言うと、ケーキが美味しい。 チーズケーキが美味しいんですよ」
他メン「あー」
多田愛佳 「で、札幌の握手会に行った時に、すごいいい思い出ができたんで良かったです」
片山陽加 「だからもう1回行きたいと」
多田愛佳 「そう」
田名部生来 「私も北海道行ってね、イカの塩辛が美味しいんですよ」
片山陽加 → 軽くw
田名部生来 「めっちゃ欲しくて」
多田愛佳 「美味しいけどね」
田名部生来 「塩辛が欲しくて行きたいですね」
片山陽加 「でもね、夏場って札幌涼しいんだよね、東京より」
田名部生来 「羨ましいなー」
片山陽加 「だから夏場の札幌とかちょっと気になるかも」
内田眞由美 「どれくらいか気になるね」

田名部生来 「他にはある?行きたいとこ」
仲川遥香 「沖縄」
内田眞由美 「っぽいね」
片山陽加 「沖縄なかったよね?」
仲川遥香 「なかったか、、」客、軽くw
他メン → 軽くw
仲川遥香 「じゃ~、もし行けたら沖縄に行って、泊まりで行って、コンサートをして、次の日海に入る。 どうしても沖縄の海に入りたいので、みんなで」
片山陽加 「じゃ~、なんならさ、砂浜でライブとかさ」
仲川遥香 「おっ、いいねー」
他メン「あー」
仲川遥香 「めっちゃ焼けるね」
多田愛佳 「でも踊り難いよね」
片山陽加 「たしかにね。でもチューブさんとか見てるとすごく羨ましいなと思う」客「昭和」
多田愛佳 「楽しそうだよね」
片山陽加 「なんで昭和なの!? 平成、平成」

仲川遥香 「みちゃはどこに行きたい?」
野中美郷 「私は去年も行かせていただいたんですけど、福岡に行きたいです」
田名部生来 「あー、いいね、福岡」
野中美郷 「チームAさんと一緒に行かせていただいたんです」
仲川遥香 「何があるの?福岡」
野中美郷 「福岡はね、明太子がある」
仲川遥香 「おー」
野中美郷 「そう、私、福岡出身なんですよ」
他メン「そうなの?」
野中美郷 「そう」
仲川遥香 「へー。福岡っぽくない」
野中美郷 「うそ?」客、軽くw
他メン「どういう意味かな?」
仲川遥香 「なんか、都会っぽい」
野中美郷 「うそ?嬉しい」
他メン「わかる」
野中美郷 「ほんと? たしかに都会に住んでる方が長いんだよね」
多田愛佳 「じゃ~、次行こうかね」客w
他メン → w

仲川遥香 「貴己ちゃんは?」
石黒貴己 「私も福岡に行きたいですね。福って、福がきそうじゃないですか。福が付いてるから」
多田愛佳 「あー、そう、来ない」
仲川遥香 「来ないね」
他メン「来るよ」
田名部生来 「かわいいなー」
片山陽加 「いいねー」

「ぱるるは?」
島崎遥香 「私は静岡に行きたいんですけど、富士山に行って、富士山メロンパン食べるのと、 浜松市に行って浜松餃子を」
仲川遥香 「ちょっと待って待って。どこに行ってじゃなくて、コンサートをしに行くんだよ」客、拍手
片山陽加 「そうだね」
内田眞由美 「ちゃんとしたこと言うんだね」客、軽くw
仲川遥香 「だってさ「富士山に行ってメロンパン食べて」って。えー?みたいな」
他メン → 軽くw
多田愛佳 「旅行?」
仲川遥香 「じゃ~、コンサート終わった後行こう」
島崎遥香 「はい」
仲川遥香 「案内するから」
多田愛佳 「遥香、静岡人だよ」
田名部生来 「ゴンちゃん沖縄行きたいって言ってたよね」
他メン「たしかに」「海入りたいって言ってたよね」
片山陽加 「でもぱるる意外だったな。食べ物にけっこう欲がある感じ?」
多田愛佳 「メロンパン好きなの? 灼眼のシャナ思い出す、はっ」客w
他メン → w
内田眞由美 「あなただけ、あなただけ」
多田愛佳 「すみません」

仲川遥香 「うっちーは?」
内田眞由美 「うっちーは熊本県がちょっと気になってきて」
他メン「熊本県?」
内田眞由美 「熊本県って熊の形してるんですよ」
他メン「えー?そうなの?」
仲川遥香 「熊もいるの?」
内田眞由美 「こういう形してて。だから行ってみたいなと思ったのですけど。してますよね、きっと。 日本地図で見たら。。」
多田愛佳 「誰も知らない」
他メン「知らなかった」
片山陽加 「そうなんだ。帰ったら見ないとね、日本地図」

仲川遥香 「はーちゃんは?」
片山陽加 「私ね、仙台に行ってみたくて」
多田愛佳 「仙台行きたいなー」
仲川遥香 「牛タン」
片山陽加 「牛タンもそう。牛タンも好きだから行ってみたいというのもあるんだけど、 やっぱり、何て言うの? 上の方、東北地方にまだ行ったことなくって、だから。 あとやっぱり片山を認知してくださってる方はたぶん少ないと思うんだ、地方」
仲川遥香 「そうだね」
片山陽加 「だいたい東京近辺にいるから、だから知ってもらおうっていうキャンペーンをね」
他メン「キャンペーン」
仲川遥香 「知ってもらおうキャンペーン」
片山陽加 「そう、やってみたい」

次のメンバー入場。

浦野一美 「はーちゃんさ、CD持って練り歩いたら? 自転車のカゴにCD積んでさ」客、軽くw
片山陽加 → w

メンバーチェンジ。

後半:浦野一美、小森美果、小原春香、中田ちさと、米沢瑠美、仲谷明香、中塚智実、大場美奈

浦野一美 「笑って過ぎて行ったよ」
他メン → 軽くw

米沢瑠美 「昨日最終回を迎えた「マジすか学園」」
他メン「おー」
米沢瑠美 「あれの裏話とかね。最終回は全員出たじゃないですか」
仲谷明香 「そうですね」
米沢瑠美 「だから裏話とか、思い出とかあったらそれを話していきたいと思います」
浦野一美 「すごい大変だったよね、ロケ、朝から毎日さー」客、えー
他メン「えー」「毎日って」
浦野一美 → w
中塚智実 「シンディ、2日間だよね」
浦野一美 「そう、一応ちょっとしか映ってないけど、2日間かかってがんばって撮らせていただいたんですよ」
米沢瑠美 「朝早くて、がんばったんだよね」
浦野一美 「楽しかったねー」

中塚智実 「はい。一昨日か、コンサート。コンサートでは 矢場久根として登場したのですけど、 次の日のドラマでは馬路女という」
他メン → 軽くw
中塚智実 「摩訶不思議なね、そんな感じなんですけど」
米沢瑠美 「そうだね。コンサートの絡みみたいなのも楽しくなかった?」
他メン「楽しかった」
米沢瑠美 「あれすごい楽しかった。近くで戦ったんだよね、うちら」
中田ちさと 「そう。しーちゃんと戦ってたんです、私が。しーちゃんのことを、木刀持ってたから、こう「えい、えいっ」ってやってたら」
浦野一美 「しんちゃんって?」
中田ちさと 「しーちゃん」
浦野一美 「しーちゃん? ビックリした」客、軽くw
仲谷明香 「あれだよね、マジスカロックンロールで」
米沢瑠美 「マジスカロックンロールの途中で戦ったんだよね」
仲谷明香 「そうですね。けっこうフリーな感じで」
中田ちさと 「米ちゃんが途中で止めに入ったんです。しーちゃんやめてって。いじめるの。 そしたら、私が持ってる木刀を奪おうとしたんですよ、米ちゃんは」
米沢瑠美 → w
中田ちさと 「その時の米ちゃんは顔は笑ってるのに、もう力強くって」
他メン → w
中田ちさと 「私この木刀離したら米ちゃんにやられると思ったから」客w
「怖くて」
米沢瑠美 「ほんっと楽しかったんですよ、なんか。っていうか、しーちゃんが馬路女だったから、 馬路女のしーちゃんを守ろうと入ったんだけど、その間にしーちゃん逃げちゃって、私とちぃちゃんの やり合いになったんだけど、なかなか木刀を離してくれなくて」
中田ちさと 「離さないよ」
米沢瑠美 「楽しかった」
浦野一美 「なんかさ、ラッパッパの人たちでしょ?」
米沢瑠美 「そう。ラッパッパのライスでございます」
仲谷明香 「あとアニメでございます」
浦野一美 「ラッパッパの小道具かわいかったよね」
米沢瑠美 「あれね、さりげなく、吹奏楽部だから全員に音符が付いてるんですよ」
仲谷明香 「そう、そう」
米沢瑠美 「私は足のレッグウォーマーに付けていて」
仲谷明香 「私は左の胸元に付けていて」
米沢瑠美 「それで「マジすか」のラッパッパのトップの優子先輩だけが金色っていう」
他メン「へー」
米沢瑠美 「うちら、サドからは全員銀色なの」
小原春香 「みんなキラキラしてるんだよね」
米沢瑠美 「そうそうそうそう」
浦野一美 「へー、知らなかった」
仲谷明香 「そっちはかわいいんだけど、アニメさんの方はめっちゃヤンキーとか、ヤクザ」客w
小原春香 「アニメさんだけちょっと系統違ったよね」
中塚智実 「喋るとかわいいんだよね、超」
仲谷明香 「声は私の声だからこうなるんですけど、でも見た目が怖いからまず撮影始まる前に「こわ~い」ってみんなに ビックリされるんです」
米沢瑠美 「言ってた。しかもあれさ、メガネが2種類あったんだよね、ほんとはね」
中塚智実 「そうなの?」
仲谷明香 「使っていたのは赤色なんですけど、もう1つ黒いのがありまして、それをいつも間違えてまして、 小道具さんと一緒に。どっちだっけ?どっちだっけ?って悩んで、結局赤にっていう」
小原春香 「でもなかやんさ、いつものメガネよりあのメガネの方が似合ってる」
米沢瑠美 「そう思った!」
仲谷明香 「ほんと?」
米沢瑠美 「でもお気に入りだったみたいでお持ち帰りしてきたでしょ?」
仲谷明香 「そう、黒いのいただいたんですよ」
他メン「へー」
浦野一美 「じゃ~、どっかで見れるかもしれないってこと?」
仲谷明香 「待って待って。アイドルがああいうサングラスかけて大丈夫?」
米沢瑠美 「でもさ、それかけて原宿とか歩いてたらさ、「アニメさーん」ってなるかもしれないよ」
他メン → w
米沢瑠美 「わざと、わざと」
仲谷明香 「じゃ~、かけてたら助けてくれますか?みなさん」
浦野一美 「それ微妙だよ」
中塚智実 「逆に避けられるかもしれない」

浦野一美 「ムクチさ、昨日喋ってなかった?」
小森美果 「そうなんです」客、拍手
他メン「喋ってたよね」
小森美果 「けど、「私は行く」ってあったじゃないですか。あれはけっこうやり直ししたんですよ。 けっこうというか、そんなにやり直したかな?」客、軽くw
米沢瑠美 「まだ最終回録画して見てない方とかもいるかもしれないじゃん。私も録画中で まだ見れてないの、最終回だけ。だから小森のセリフ、見たいなー」客、拍手
浦野一美 「何さっきから・・・」

「もしかして、やってくれるの?」
小森美果 「はい、自信は。がんばります。普通に言えばいいですか?」
米沢瑠美 「ムクチさんで。ムクチさんのキャラクターで」

小森美果 「うるせーよ。2人のヤンキーが筋を通そうとしてんだ。黙って見てろや」客、ひゅ~&拍手

「ちょっと待ってください。あの、これ、全然やり直してないんですよ、これ。 これ、あの、1回やるじゃないですか、通す時に。これ褒められたんですよ、私」
他メン「おー」客、拍手
小原春香 「NGなかった?」
小森美果 「そうなんですよ。なんかすごい嬉しくて、ほんとに」
中塚智実 「それ誰に向かって言ったの?」
小森美果 「これは、さっしーさんとか、萌乃ちゃんとか、そこらへんです」
他メン「そこらへん」客、ざわw
浦野一美 「そこらへんに向かって、ホルモンに向かってね」
小森美果 「はい」
浦野一美 「すごい見どころ満載だったね」
米沢瑠美 「楽しかったもんねー。後半チーム」

前半チーム、次の曲の衣装に着替えて再登場。

多田愛佳 「私はらぶたんでーす」
中塚智実 「山椒」
他メン「そう山椒姉妹」
多田愛佳 「ずっと笑ってた」
仲川遥香 「山椒姉妹はずっと笑ってるのに、怖いよね」
浦野一美 「山椒のらぶたんのちょっと蹴落とすみたいなセリフ聞きたい」客、拍手
多田愛佳 「何?」
浦野一美 「なんかさ、決めゼリフみたいなのあったじゃん」
多田愛佳 「昨日のでいいですか?」
浦野一美 「うん、お願いします」

多田愛佳 「ちっちぇーからってなめてんじゃねーぞ」客、拍手

浦野一美 「フー。かわいい」
他メン「かわいい」
浦野一美 「怖くない」客w
多田愛佳 「みなさん、「マジすか学園」見ていただいてほんとにありがとうございました」客、拍手

「はい、私たちチームBはいろいろ悩んだり、迷ったり、失敗したりしていますが、この劇場でみなさんと出会えて、 本当にたくさんの勇気をいただいています。そのたくさんの勇気を持って、私たちは前へ進みます。 聴いてください。タンポポの決心」客、拍手


◆M13.タンポポの決心

緞帳締まる。

■アンコール


■EC明け
一発芸なし。

◆EC1.B Stars
◆EC2.横須賀カーブ

■MC4(全員)
片山陽加 「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」

片山陽加 「B Stars、横須賀カーブ、2曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「今日はみなさんのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。最後に感謝の気持ちを込めて、歌わせてください。アリガトウ」客、拍手


◆EC3.アリガトウ

メンバー名担当 → 浦野一美

横一列挨拶。公演終了。

BGM → アイドルの夜明け

■公演後の陰アナ
片山陽加 「今日は本当に来てくださってありがとうございました。4月16日までチームBは全力でいきますので、 もしメール抽選が当たった人はまたぜひぜひ来てください」

■率直な感想
序盤は昼公演だなって感じのパフォーマンス。
チームAの中田さんと研究生の石黒さんは良かったと思う。

横浜アリーナコンサート明け。
今日なんか動きいまいちだし、表情も冴えない子がいた。 昼公演だったせいもあるのかもしれないけど。 コンサートでは発表とかあったわけだけれども、その内容に気落ちしちゃってるんじゃないかな?  髪型違っていたのは気分転換だったのかな?なんて思ってしまった。あくまでそう感じた話なんだけれども。

「桜の栞」は無し。
もうちょい聞きたかった気がする。

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後のインタビュー → 多田愛佳小森美果






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ