【速報版】太田奈緒 卒業公演レポート

2019年12月20日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 18時15分開演

※セットリスト後

◆Ex01.週末Not yet (太田奈緒山田菜々美人見古都音谷優里)

※卒業生の山田菜々美人見古都音谷優里駆けつける

EMOffgLU8AA8y6n.jpg


谷優里「奈緒ちゃんは何でこの曲を3人でやろうと思ったんですか?」
太田奈緒「もうほんとにこの曲が大好きで、衣装も凄い可愛いし、よくお世話になってた3人とご一緒できたらなと思って。これ当日にね、今日振り入れして皆踊ってくれたので、ほんとに感謝してます。ありがとうございます」


◆Ex02.月の仮面

EMOg49LUUAAW9Yk.jpg


太田奈緒「この曲はですね、選抜総選挙で初ランクイン、皆さんのおかげでさせていただいたんですけど、その時の65位のセンター曲で、私にとって初のセンター曲だったので披露させてもらいました」


◆Ex03.タンポポの決心

※卒業生の早坂つむぎ寺田美咲駆けつける

EMOkca5VAAAj0BZ.jpg

EMOkca9U8AEyeUz.jpg


寺田美咲「最後にこの曲を選んだ理由は何ですか?」
太田奈緒「この曲はほんとに、入ったすぐぐらいですかね、凄い好きだった曲で。いつかはなんか悩んで、日影ばっかかなって思う時でも絶対日陽に変わるんだっていうそういう歌詞とかが凄く好きで、そうやってタンポポみたいに私も強く生きれたらなと思ってこの曲にしました。もうとにかく好きだったからです。嬉しかった、皆と歌えて」拍手


◆集合写真撮影

EMOli02UEAEs3MR.jpg


◆メンバーよりメッセージ (VTR)

EMOmLfuU8AAcq7F.jpg

EMOoW-mUcAAeleo.jpg


太田奈緒「いつもやったら撮る側というか、あれやったけど、自分が撮ってくれるっていうのが、側が変わってっていうの?が凄い不思議だったんですけど、凄いありがとうございます。最近さ、初期のオーディションの映像とか凄い映されてたから」
濵咲友菜「エプロン?」
太田奈緒「やばいとか思っててんけど、無くてほっとしました。ありがとうございます。でもほんとに嬉しかったです、メンバー。ありがとう、みんな」


ファンの皆さんにメッセージ
太田奈緒「ちょっとお手紙に書いてきたので読みたいなと思います。

ちょっと私は言うのが下手くそなので、手紙に書いてきました。よかったら聞いてください。

まずは今日来てくださった皆さん、そしてオンデマンドで、ロビ観で見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「あっという間に公演が終わってしまいました。卒業してから色んなことが最後になって、ワクワクした気持ちもあれば、少し寂しさや不安も感じることもありました。

私はAKBに入って良かったって心の底から思うし、アイドルとして後悔はありません。

女の子らしいことが苦手な私にアイドルの楽しさを教えてくれたAKB、そしてメンバーに、スタッフさんに感謝しています。

こんな私を見つけてくれて、彩ってくれて、アイドルにしてくれた皆、ありがとう。アイドルになれて心の底から良かったです。

卒業発表してから「AKBの活動どうだった?」って聞かれた時があって、何も考えずにとっさに「楽しかったです」って笑顔で答えてる自分がいました。

もちろん5年半楽しいことばかりだったとは言えないし、つらいこと、悔しいこと、頑張り方がわからへんくなった時もありました。

でも皆がすぐに気づいてくれて、言葉をかけてくれて、どんな気持ちも共有してくれて、なんかちゃんとしてれば見ててくれる人はいるんやって思えたり、その1つ1つの皆の言葉に救ってもらったし、私の原動力になっていました。

アイドルは卒業するけど、これからも皆にとっての原動力というか、ひまわりのような存在になりたくて、最後の握手会で皆がくれた言葉「これからもよろしくね」を胸に、皆に嬉しい報告ができるように頑張りたいと思います。それまでもう少し待っててください。

皆が思っている以上に私は皆のことが本当に大好きです。だからこそ大切にしたいし、失いたくなくて、アイドルを卒業するからそうなってしまうんじゃないかなと思うとやっぱり悲しいけど、皆との絆はそんなことで切れないって私は信じてます。皆、大丈夫ですか?」

客「大丈夫だよ」

太田奈緒「ありがとうございます。これからもこんな私ですが見守っていただけると嬉しいです。

そして今日見てくれている2人がいるので、ちょっとここで伝えさせてください。エイトのオーディションを勧めてくれて、大事な時にいつも手を差し伸べてくれるお父さん、そしてどんな時もご飯を作って待っててくれて夜遅くても電話で相談に乗ってくれたお母さん、どんな時も心配してくれて応援してくれて一番のファンでいてくれてありがとう。自分の決めた道、焦らず自分らしく頑張ります。これからも一番のファンで頼むね。

最後にメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん。そしてこれからもチーム8が本当に大好きです。チーム8に入れてよかった。本当にたくさんの愛をありがとうございました。これからもよろしくね。太田奈緒

EMOpGEQU8AEs6aN.jpg

EMOopEwU0AALOKv.jpg


濵咲友菜「言い残したことはありませんか?」
太田奈緒「言い残したことはほんとに、もう皆が大好きです。ほんとにたくさんの方に感謝してますし、これからもAKBの、チーム8の応援を、そして私の応援も良かったらよろしくお願いします。ありがとうございました」拍手


EMOpod7VAAE3m3r.jpg

EMOpod7UUAAXhrn.jpg


以下、実況ツイートより






























本日24時よりアーカイブ配信開始








カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ