AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】村川緋杏 20歳の生誕祭レポート

2019年12月15日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演 12時30分開演

◆仕切り:今村麻莉愛

集合写真撮影

ELzdbVcUUAA1jEI.jpg


メンバークイズ

※割愛


ある方からのお手紙 (代読:松岡はな)
緋杏へ

20歳のお誕生日おめでとう。

節目の年にお手紙が私でいいのかちょっと心配ですが、喜んで書かせていただきたいと思います。

緋杏とはびびフェスでお邪魔した時に距離がグンと近づいた気がします。

それからすぐにUSJに2人で遊びに行ったね。帰り道に泣いちゃうほど楽しかった思い出です。

同い年でテンションも似てるから居心地が良くて、最近は空き時間ができるとすぐに緋杏を誘っちゃいます。いつも付き合ってくれてありがとう。

明るくて、おちゃらけてて、ほんとアホだなーって思うこともあるけど、凄く真面目で頑張り屋さんなのを知っています。多分ここにいる皆が知っているよ。

皆が休憩していても1人レッスン場で練習して頑張っているところ、ファンの方のために何ができるかなってYouTubeの企画とか編集を全部頑張っているところ、何にでもまっすぐに向き合って突っ走って努力できるのは緋杏のいいところだと思います。

でも緋杏は自分を追い込んでしまうタイプだから時々心配になります。もっと自分を大事にしてあげてください。頑張り続けるのも大事だし、それができるのはとっても凄いこと。だけど、ふっと力を抜いて一息つくことはもっと大事なことです。

48グループは特にスピードが速いです。気を抜くとあっという間に追い抜かれていかれる気がしちゃうし、どんどん皆が遠くなっていく気がする。比べられることも多いし、選ぶ選ばれないの世界だから焦っちゃうよね。その気持ちが痛いほどわかります。

でも大丈夫。見てくれる人はちゃんといるから。焦らなくていい。結果を出そうとしなくていい。今の緋杏で頑張っていれば絶対何かが見えてくると思うから。

優しすぎるから色んなことに敏感で気にしちゃうよね。悩みができても1人で抱え込んで、いつの間にかストーリーが点線になってたり、ツイ消ししてたり(笑) もっと周りの人を頼ってください。きっとそこに座っているおじさんたち皆心配しているよ。

これでも8年間でジェットコースターみたいなアイドル人生歩んでいるから、いつでも話してね。もっと先輩に甘えてくださいな。

しょうもないことで2人してゲラゲラ笑って、そんな実感が本当に楽しくて、緋杏といるといつも元気になります。いつもありがとう。これからもお友達でいてください。

改めて20歳のお誕生日おめでとうございます。緋杏にとって笑顔あふれる素敵な1年になりますように。

来年は20歳のお祝いに旅行に絶対に行こうね。約束だよ。

HKT48チームH 田島芽瑠より

今村麻莉愛「ということで、芽瑠ちゃんからのお手紙でしたが」
村川緋杏「今日泣かないって決めてた…(涙) そうですね、芽瑠ちゃんは最近ほんとにいっぱい話しかけてくださって、私も凄く大好きなのでずっと一緒に遊びに行ったりとかして凄く楽しいこといっぱい共有できてることが多くて。はい、なので凄く嬉しかったです」


村川緋杏「ちょっと書いてきたんですけど、しなしなになっちゃった」

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
村川緋杏「まずは今日はこんな素敵な生誕祭を開いていただき、そして今日はお越しくださったり、DMMでご覧くださってる皆さんだったり、応募してくださった皆さん、皆さん、皆さん本当に今日はありがとうございました」拍手

「はい、そうですね、まず19歳を振り返ろうかなと思うんですけど。19歳の1年はまず最初にリクエストアワーで仮想恋愛が11位に入れたことが本当に本当に嬉しくて。今年は50位までなんですけど、去年は100位まであったので、その中で11位に入れたことは本当に本当に凄いことだと思うし、この3人、大好きな2人と共に立てたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございます」拍手

「はい、あとまだいっぱいあるんですけど、SHOWROOMイベントで皆でずっとずっと初期の頃からSHOWROOMは大事にしてきてて、ずっとやってきて、今回2位をいただけて神戸コレクションに出させていただいたりとか、栄光のラビリンスも初期からずっと地道に皆と一緒に頑張ってきて、広告選抜で3位を頂けたので今度天神駅に載るのでね、是非皆さん見ていただいてね、本当にそういう、皆さん、ファンの皆さんと一緒にこう頑張っていくイベントとかを本当になんか今までやってきたことが今年いっぱい形になって現れて、お仕事に繋がってっていう凄く私がこうなったらいいなと思うことが1年間ファンの皆さんと協力して団結してできたことが本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます」拍手

「あの、そうですね、そういうファンの方と一緒にするイベントとかは本当に1人だけで2位とか3位になれるものじゃないので、皆さんがいっぱい力を貸してくださったおかげだなと本当に思います。

はい、やっぱそうやって私をずっと支えてくださる方がいるっていうことが私は本当に嬉しくて。人に必要とされてるのかな?と思うことが私はなんかこう、そんなことあんま考えないの方がいいのかなって思うんですけど、やっぱりこういっぱい考え込んで、落ち込んで、悩みすぎて、1人で暗くなっちゃうことが多い人なんですけど、皆さんもご存知の通り。

だけど皆さんがやっぱり握手会で私に励ましてくださったりとか、笑顔で「会いたかったよ」って会いに来てくれたりとか、公演でこうやって今日も遠いところから来てくださる皆さんがいることが私は本当に嬉しくて。「こんな私でいいのかな?」って思うことが本当にいっぱいいっぱいあるんですけど、それでも私のことをずっと好きだよって応援してくださったり、今日も韓国から来てくださってる方もいらっしゃって、本当に私は幸せ者だなと思います。本当にありがとうございます。

これからは私も皆さんをもっともっと恩返しできるように頑張っていきたいなと思います。

まだあります。はい、そんな感じなんですけど。はい、あっそう、去年は、去年はっていうか今年はYouTubeを始められたんですけど、それがまず「総選挙に絶対ランクインしたい!」っていうところから始まり、1年間、1年間ではないかな、何日か毎日配信をしようとなって、そこから毎日配信して、毎日1ヶ月間Twitterに動画上げ続けようってなり、そこからYouTubeっていう、こう先の見えないことずっとし続けていたらYouTubeになった感じで。

そう、でも本当に私はYouTubeをこれからもっともっと1年間大切にして、色んなことやっていけたらなと思っていて。数件いま、あと上げたい動画があるので、是非年末年始はご覧くださいませ。

はい、そしてですね、あとそして今年一番嬉しかったお仕事がありまして。それが「かごニュー」のレギュラーをいただけたことです。いぇー」拍手

「そうですね、情報番組のレギュラーって絶対に印象ないと思うんですけど、だけど、やっぱかごニューの皆さん優しいので、そこに甘えないように私も自分に厳しくもっともっと勉強して、いっぱいいっぱい吸収して、そうですね、かごニューのメンバーの皆と一緒に頑張っていけたらなと思います。はい、はい、そんな感じで19歳の目標は」

松岡はな「20歳かな」客笑

村川緋杏「カット。20歳の目標はもっともっと自分が幸せになることと、ファンの皆さんにたくさんたくさん恩返しをして、皆で幸せになっていけたらなと思います。今日は素敵な生誕祭開いていただいて本当に本当にありがとうございました」拍手

※5分7秒


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
村川緋杏「そんなわけで生誕祭、皆さん来ていただいてありがとうございました。是非これからもいっぱい手つな見に来てくれるかな?」

客「いいともー!」

村川緋杏「久しぶりに使ってしまいました。ありがとうございました! バイバイ」

















本日24時よりアーカイブ配信開始


Twitterより












カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ