【速報版】太田夢莉 卒業公演レポート

2019年11月30日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演 18時開演

※セットリスト後

◆Ex01.虹の作り方

EKnbeMWVUAEx5h_.jpg

EKnbeMVVAAA1i6u.jpg

太田夢莉「今日の公演に出演してくださったメンバーと、そして3期生のメンバーとで「虹の作り方」を最後に歌わせていただきました。ありがとうございます」


■卒業セレモニー

・花束、花冠
・卒業証書
・3期生よりアルバム
・色紙プレゼント
・金のプレート贈呈

EKnc5BgUEAArfjK.jpg

EKnc5BgVAAA_XcL.jpg

EKnc5BjUYAEJ2IG.jpg

EKnc5BjUEAIFxI9.jpg

EKndHdEU0AEfls3.jpg


ファンの皆さんにメッセージ
太田夢莉「今日はこの劇場に来てくださった皆さん、そして配信で見てくださってる皆さん、モニター観覧で見てくださってる皆さん、本当にありがとうございました」拍手

「なんか、寂しいとかそういう卒業するんだなって実感することはできるんですけど、実感してしまうとひたすら寂しい卒業公演になってしまうなと思って、なんかここ数日本当に、もう逆に自分は卒業してるかのような気持ちで楽しもうと思って今日来ました。

本当に、多分ほんとに泣いてる方も少なくて。ちょっと、お涙ほろりみたいな感じの人あんまりいなくてですね、それぐらい私もですし、皆さんにとっても実感がないんじゃないかなって。人の卒業見ていたのと自分の卒業ってこんなに感覚が違うんだなっていう風に思っております。

でも私は今日劇場これで本当にNMB48を卒業するんですけど、振り返ると本当に色んなことがありましたし、初期からずっと応援してくださってる方もいれば、最近になって私のことを好きになってくださった方もいたりとかして、なんか「考え方が好き」って言ってくれたりとか、なんか自分を肯定してくれる方にこんなに出会えるなんて本当に思ってなくて。

アイドルにならなかったら私は本当に悲惨な人生を送っていたと思うので、本当に皆さんのお言葉の1つ1つとか優しさに今までたくさん救われてきました。本当にありがとうございます」拍手

「何回かけっこう変わってきたりとかはしたんですけど、どんな時も「夢莉ちゃんは夢莉ちゃんのままでいいから」って言ってくださったりだとか、でも応援してくださる皆さんもちろんなんですけど、スタッフさんが支えてくださったりだとか、メンバーがね、もう本当に支えてくださったりだとか、家族が支えてくださったりだとか本当に色んな方の力をお借りしてここまでくることができましたし、先日神戸ワールド記念ホールっていう凄く大きなところでたくさんの方に見送っていただけて本当に私は幸せ者で、もう最近なんか笑いが止まんないぐらい幸せ者なんです。はい。えー?

こうやってついヘラヘラしちゃうんですけど、本当にもちろん寂しいっていう気持ちもありますし、やっぱりもう少しいたらまた違う景色が見られたのかなっていう風に思ったりとかしますし、この残るメンバーの話とかを聞いてて、「あっ、そっか。数ヶ月後にはそれがあって皆はそこに出られるけど私は出られないんだな」って思ったりとかするとちょっと寂しいなって思っちゃったりとかはするんですけど、誰しもいつかは旅立つものなので、私はもうNMB48で悔いはないなと思ったので卒業発表して、本当に、本当に幸せ者ですし、今日卒業公演をする時にこの大好きなチームNで卒業公演できるってことが本当に幸せです。

なんかNのメンバーはですね、初めて初日公演をこの劇場で迎えた時から、なんか「3年ぐらい活動してきた?」って皆で言い合ったぐらい、なんか初めて一緒に活動してるような感じがしなくて、ねぇ、本当に。なんかこのさ、ちぴたんと優美ちゃんがさ、なんか全然さ、違う感じで引っ張ってくれるんですよ。何て言うの? お互いに足りないところを補えてて、そういうキャプテン、副キャプテン本当に素敵だなって思いますし…」

石田優美「ずっと我慢しててんけどな、やっぱ寂しいな~。ありがとうな」

太田夢莉「私ももう次の公演からいないっていうのが全然実感ないんですよね。でも本当に、こうやって話したらちょっといつ終わればいいかわかんなくなってきたんですけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、これから先はアイドルではなくなるんですけど、応援してくださる方がいる限り、こうなんか「これをして欲しい」って思ってくださる方がいる限り、その声になるべくお応えできたらいいなって思ってます。

たくさん助けていただけた分、私も皆さんのことをこれから先助けたいって思いますし、お互いに支え合う関係性でいられたらいいなって思ってます」拍手

「でも、人はね、本当にいつ何が起こるかわかんないから愛梨ちゃんが教えてくれたみたいに私もこうやって素直な気持ちを皆さんに伝えることの大事さを学びました。師匠ありがとうございます」

谷川愛梨「よくできました。頑張ったね」

太田夢莉「ありがとう。あなたもね」

谷川愛梨「お疲れ様」

太田夢莉「ありがとう。本当にたくさんの方に、本当に自分の周りに素敵な方がたくさんいて、本当に人に恵まれてるなって最近ここ卒業発表してからのこの3ヶ月ぐらいで改めて本当に感じました。もちろん皆さんも含めてなんですけど。本当に今まで約7年9ヶ月応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました」拍手

EKnde0gU4AADDmd.jpg

EKnd14zVUAALRJI.jpg

※5分20秒

太田夢莉「もう私は悔いがございません。なんかちょっと神っぽくなってきたかもしれないですね」客笑
メンバー「中二」
井尻晏菜「夢莉、大丈夫か(客笑) 何か悩みあるか?」
太田夢莉「同期来てくれてありがとう」
加藤夕夏「今?」

太田夢莉「こうやって明るい感じで終われたのが凄く嬉しいです。本当に今日は皆さん、ありがとうございました」拍手

「これからも頑張って生き延びましょうね。頑張って神になりたいと思います」
井尻晏菜「やめなさい。なんか舞い降りてきそうやからやめなさい」

EKnex1WUwAA-an4.jpg


川上千尋「個人的にですね、私はNがさっき夢莉さん「大好き」って言ってくれたのが凄く嬉しくて」
太田夢莉「大好きですよ」
川上千尋「ありがとうございます。本当に夢莉さんがNのセンターで川上チームNを最初っから引っ張ってきてくれたから、こう後輩たちもそれを見て学んだんだろうなって思いますし、私もたくさん夢莉さんの人柄だったり、そういうのに触れて学ばせていただきましたし、NMB48もね、夢莉さんは先頭に立って引っ張っていってくださってて、その凄く偉大だからこそ、なんかまだまだいるんじゃないかなって凄い実感が湧かないんじゃないかなって思ってるんですけど、なんかそうですね、夢莉さんが進む道を応援しつつ、夢莉さんが私たちを見た時になんか「頑張ろう」っていう刺激になれたら嬉しいなと思いますし、私たちも夢莉さんを見て「頑張ろう」って思えるようなそんな離れていても切磋琢磨できるような存在でお互いいれたらいいなと思っています。なので皆さん、これからもNMB48そして太田夢莉さん、そしてチームNの応援をよろしくお願いします」

太田夢莉「なんか多分離れてても離れてるって感じないなって思いますね。Nは本当にホームすぎて、なんかフラってたまに帰ってきていいですか?」
川上千尋「ぜひ来てください」
太田夢莉「遊びに行きたいなって思うぐらい本当に大好きです」


EKnfMmeVUAIboN7.jpg


一抹礼後
太田夢莉「こうやってなんか最後まで明るく、なんかもっとしんみりしちゃうし、卒業ギリギリになってやっぱり卒業したくないって思っちゃうんじゃないかなって思ってたんですけど、自分の夢だったソロコンサートとか卒業コンサートとかたくさんの夢が叶って、たくさんの本当に素敵な人に恵まれて、なんか心がポカポカなので、本当に今、本当に何も悔いがないです。

なんかアイドルでいられた時間って本当に夢みたいだったし、今でも夢を見てるみたいなんですけど、ずっと長い夢を見させてくださった皆さんに本当に感謝したいと思います。本当にありがとうございました」拍手

「ハッタチ~♪ ハッタチ~♪ やばい、やばい、やばい。なんか卒業するのもやばいけどハタチもやばい。いや~。ありがとうございました」

EKngQg4UEAA3SuU.jpg


実況ツイートより




































本日24時よりアーカイブ配信開始



Twitterより










カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ