AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】清水梨央 16歳の生誕祭レポート

2019年11月29日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

◆仕切り:小田彩加

集合写真撮影

EKiW6xYUYAAYJRW.jpg


これがわからないとギャル失格? 90年代ギャル語クイズ

※割愛


ある方からのお手紙 (代読:堺萌香)
梨央ちゃんへ

16歳のお誕生日おめでとうございます。

梨央ちゃんと初めて会ったのは4期生のオーディションの時でした。

ハーフと間違うくらい可愛くって、歌唱審査の時に「心のプラカード」を手作りのプラカードを持ちながら歌っていたのがとても印象的でした。

4期生のオーディションに合格してからセレクションまでのレッスン期間の時は凄く仲良くしてくださってとても嬉しかったのですが、でも残念ながら一緒に合格することはできませんでした。

私が5期生のオーディションを受けて合格した時はすっごく喜んでくださってて、先輩の中で一番にLINEを交換したり、初めてちゃん呼びした先輩も梨央ちゃんでした。

一緒にお買い物とかご飯食べに行ったり、いつも誘ってくださって嬉しいです。

これからもいっぱい誘ってください。

梨央ちゃん大好きです。

5期研究生、後藤陽菜乃


ある方からのお手紙 (代読:堺萌香)
梨央ちゃんへ

16歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きで、仲良しな梨央ちゃんへお手紙を書くことができてとっても嬉しいです。

梨央ちゃんとはここ最近でさらに仲良くなれた気がしてて。一緒にタピオカ飲みに行ったり、気づいたら梨央ちゃんの隣に行っちゃったりして、本当に大好きな先輩です。

あっ、この辺で名乗っておきますね。誰が書いてるかはなんとなく想像ついてますか? どうも馬場彩華です。

仲良くなったきっかけ、何かな?って考えたら去年のじゃんけん大会だったのかなと思います。あの時は一緒に出てくださってありがとうございます。

梨央ちゃんは本当に優しくて、彩華がおしゃべりだから一方的に凄いしゃべっちゃったりしちゃうけど、ちゃんと聞いてくださるし、気づいたらギャル化してて「草」とか言ってたり、LINEの返信も「ワロ」の一言だったり、5期生の後輩達からはちょっぴり怖がられてるけど(笑) 彩華は梨央ちゃんの全部が大好きです。

改めてお誕生日おめでとうございます。

16歳、素敵な1年にしてください。

そしてこれからも仲良くしてください。大好きです。

チームKⅣドラフト3期生、馬場彩華より

清水梨央「嬉しい。やったー」
小田彩加「ということで、5期生の後藤陽菜乃ちゃんとドラフト3期生の馬場ちゃんからのお手紙でした」
清水梨央「後輩から。やったー」
小田彩加「どうだった?」
清水梨央「なんか、陽菜乃ちゃんワンチャンあるかなと思ってて。馬場ちゃんもワンチャンあるかなと思ってて」
小田彩加「仲良くなったよね、最近」
清水梨央「そう。なんか陽菜乃ちゃんはもともとオーディションの時から仲良くて、それで最近もずっと一緒にいて。で、馬場ちゃんともずっとタピオカ毎日行ってた時があって。今はダイエット期間らしいんで一緒に我慢してるんですけど、ちょっと生誕祭が終わったら明日にでも飲み行こうかなって思います。無理矢理誘って」
小田彩加「梨央ちゃんはいつの間にか4期生の一番下だったのに、後輩できて、凄いなんかお姉さんっぽくなってて、小田なんか久しぶりに会ったら「えっ?こんな大人だったんや」って思うぐらい、でもなんかやっぱり心はまだ、まだというか、見た目は凄い変わったけど心はずっと真面目で、後輩ができたところで手を抜くとかじゃなくて、新ポジもずっと覚えてたり、絶対断らないところとかほんとに凄いなって思います」


清水梨央「忘れるので書きました。読ませていただきます」

素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
清水梨央「まずはこんな素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます」拍手

「平日にもかかわらず、お仕事の調整や遠方からお越しくださってありがとうございます。

今年1年は去年の目標であった「選ばれる人になりたい」ということで、大好きな納豆のCMに選んでいただいて本当に本当に嬉しくて、貴重な経験をさせていただきました。

一途に思っていれば思いが叶うんだなって思ったので、皆さんもこれからも私のことを一途に想ってくれていたら嬉しいでーす。お願いします。

そしてもう1つの目標であった握手会ですが、少しずつ完売も増えて、新しい方も来てくださるようになって、いつも来てくださる方の顔を見るとホッとしたりして、いつも元気をたくさんもらっています。

あとはキャラ変なんですけど。同期の皆が話が上手かったり、面白かったり、キャラが強い方ばっかりだったから自分はどうしたらいいのだろうって考えて、咲良さんが好きだったから王道アイドルを目指してたんですけど、途中で限界を感じてきてしまい(客笑) もうこれは後悔したくないなと思って自分らしくありのままで行こうと思ってキャラ変をさせてもらいました。

初期から応援してくださってる方の中には「ちょっと前の方が良かったなー」とかガッカリしてる方がいるかもしれないんですけど、「今の方がいいよ」とか言ってくださる方も多くて、本当に優しいファンの方が多くて、本当に嬉しくて、素敵な方ばかりでありがとうございます。

そしてもう隠してることはないので、皆さん安心してください。(客笑)

あと、今年の目標はもっともっと上を目指していきたいです。

あと皆が「公演に出ている私が好き」って言ってくれるし、自分自身も大切にしている公演にたくさん出られたらいいなと思っています。「今日も清水いるじゃん」ってまとめられたりするのが目標です。振り覚えの早さだけは誰にも負けたくないので、これからも新ポジ、代打、何でもこなしていきたいです。

そして今年は何かのイベントをファンの皆さんで掴み取りたいです。皆がいてくれるから私は頑張れています。

これからもこんな私ですけど応援してくださったら嬉しいです。今日はありがとうございました」拍手

※2分22秒

清水梨央「ちょっとネタに走っちゃった、途中で」
小田彩加「でもめっちゃ気持ちは伝わったし、何より聞いてるファンの方がお父さんみたいな笑顔で、素敵なファンがいっぱいやなって思いました」
清水梨央「そう、優しいおじさまがいっぱいで。ありがとうございます」


手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に
「今日は本当にありがとうございました。これからもついてきてくれたら嬉しいです。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。ありがとうございました」













本日24時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより
















カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ