【速報】NMB48佐藤亜海が卒業発表

本日の研究生公演にて、佐藤亜海がNMB48卒業を発表

卒業は1月を予定。
卒業後は洋服ブランドのプロデューサーを目指すとのこと。

EJuzOU3UcAIwrm4.jpg

公演終わりに…
佐藤亜海「ちょっと待ってください」

客「えー」

佐藤亜海「…(涙) 私、佐藤亜海はNMB48を卒業します

NMB48に加入して約1年半。普通の女の子じゃ経験できないようなお仕事や素敵な景色をたくさん見させていただきました。

アイドルになってからはもちろんつらいことや苦しいこともたくさんあったんですけど、それを忘れさせてくれるくらい楽しいことやワクワクしたこともたくさんありました。

そして何より小さなことでも喜んでくださるファンの皆様や、いつも優しい言葉をかけてくださるファンの皆様に出会えたことが凄く幸せでした。

私は昔からお洋服のブランドのプロデューサーになることが夢で、卒業後はその夢を叶えるために一生懸命努力していきます。

今まではファンの皆様やスタッフの方が周りにいてくれて支えてくれていたので1人で何かをすることって凄く不安なんですけど、卒業後も皆さんにいいご報告ができるようにこれからも今まで以上に頑張っていくつもりです。

ずっと目標にしていた昇格はできなかったんですけど、ここに今いる研究生と一緒にこの夢は逃げない公演を一緒に作り上げてこれたことは凄く楽しかったし、皆と一緒に活動できたのは凄く幸せでした。ありがとうございました」拍手

卒業は1月を予定しているので、まだ少し時間はあります。その卒業までにファンの皆様とメンバーの皆と一緒に楽しい思い出を増やしていきたいです。そして卒業後も応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします」拍手

前田令子「同期の卒業はもうこれで2人目になるんですけど、やっぱり凄い寂しくて慣れない部分もあるんですけど、まぁあみまるがさっきね、言った言葉でもあったように、オリジナルブランドを立ち上げるという夢がね、できたということで、私たち含め皆さんもですね、あみまるの夢を全力で応援するし、これからも、1月に卒業ということでまだまだね、時間はあるので、皆で楽しい思い出を作っていけるように、そしてあみまるの夢を全力で応援して、笑顔で送り出せるように私たちも頑張りたいと思います。佐藤亜海ちゃんの応援そしてNMB48研究生の応援をこれからもよろしくお願いします」

前田令子「寂しいね~」
佐藤亜海「寂しい? ヘヘヘヘ~」
前田令子「何わろてんねん」
佐藤亜海「なんかね、最近皆と心を開いてやっと喋れるようになってきたので」
前田令子「やっと」
佐藤亜海「やっとなんですよ。最近喋るようになったよね、皆」
前田令子「いや、もっと前から喋ってた気がすんねんけどな」
佐藤亜海「そう、だから寂しいんですけど、1月までよろしくお願いします」


本日24時よりアーカイブ配信開始



NMB48オフィシャルブログより
11月19日(火)

山本彩プロデュース『夢は逃げない』公演にて研究生 佐藤亜海が卒業を発表しました。

以下、本人のコメントになります。


「私、佐藤亜海はNMB48を卒業します。

NMB48に加入して約1年半。

普通の女の子では経験できないようなお仕事や素敵な景色を沢山見させて頂きました。

アイドルになってからはもちろん辛いことや悔しいことも沢山あったんですけど、それを忘れさせてくれるくらい楽しいことやワクワクした事も沢山ありました。そして、なにより小さな事でも喜んでくださり、いつも優しい言葉をかけてくださるファンの皆様に出会えたことが凄く幸せでした。

私は昔からお洋服のブランドのプロデューサーになることが夢で、卒業後はその夢を叶えるために一生懸命努力していきます。今まではファンの皆様やスタッフの方が周りにいてくれて支えてくれていたので1人で何かすることは凄く不安なんですけど、卒業後も皆さんにいいご報告が出来るようにこれからも今まで以上に頑張っていくつもりです。

ずっと目標にしていた昇格は出来なかったんですけど、ここに今いる研究生と一緒にこの夢は逃げない公演を作り上げてこられたのはすごく楽しかったし、みんなと一緒に活動が出来たのはすごく幸せでした。

卒業は1月を予定しているので、まだ少し時間はあります。卒業までにファンの皆様とメンバーの皆と一緒に楽しい思い出を増やしていきたいです。
そして卒業後も応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。」


NMB48にドラフト3期生として加入し、
朝日新聞神戸総局神戸マラソン応援リポーターに抜擢されるなど活躍の場を広げる一方、尊敬する先輩たちに追いつこうと日々努力を惜しまなかった佐藤。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
最終活動日まで引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
決定次第、後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日は研究生 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12546896226.html










カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ