AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】鵜野みずき 23歳の生誕祭レポート

2019年10月26日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演 16時開演

191026 1219


◆仕切り:古賀成美

久代梨奈からのお手紙
みぃーきへ

みぃーき、お誕生日おめでとう。

昨年に続き今年もお手紙を書かせていただけて光栄です。ありがとうございます。

22歳はどんな1年でしたか? 楽しかったですか?

今年同じチームになって今まで以上にたくさんお話しするようになって、お出かけすることも増えたね。

私は後輩ですが、後輩の中で唯一みぃーきのことを呼び捨てにしているそうで、いつも仲良くしてくれてありがとう。

みぃーきは「好き」とよく言ってくれたり、「りなっち」と言ってくるみぃーきに対して私はとても適当ですが、しょうもない話をして笑ったり、たまに何言ってるかわからないところとかも面白くて最高です。

伝えたいことは普段の会話で言っているので改めて言うことは特にないのですが、公演のMCが本当に面白くて、次はどんな言葉が出てくるのかと客観的にも聞いていて、一緒にMCをしていてもとてもワクワクします。

だからみぃーきは普通に話しているつもりでも、それがいいところでもあり、誰にも出せない個性だと思うので活かして欲しいなと思います。

現在円陣10分前! 心を込めすぎて時間がかかってしまいました。

久代梨奈「っていう今、その10分前の私が書いてます、はい」
渋谷凪咲「今日書いたってこと?」
久代梨奈「はい」

握手会で行われるディアパレードはとても素敵な企画だと思います。全国握手会ではわたくしとても感激しました。

これからもシカさんがたくさんいる握手会が見てみたいし、私もいつか参加してみたいです。その時はよろしくね。

みぃーきにとって素敵な1年になりますように。

りなっちより


母からのお手紙 (代読:渋谷凪咲)
みずきへ

23歳、今年もお祝いをしていただいて、みずきはもちろんだと思うけど、我が子の誕生を家族だけではない、おめでとうがいっぱいにあふれているのは母として嬉しくて嬉しくてたまりません。周りにいてくださる皆様に感謝です。

私の気持ちの分もみずきがお返ししていってくださいね。そのためにもどんどん挑戦していって欲しいです。

負けず嫌いのはずなのに、前に出たいと思う気持ちを隠して勝手に自信を失っている姿を見ているのは私ももどかしくて仕方がないです。

自分のことを気にしているのは案外自分だけ。誰とも比べることなく、前だけを見ていて欲しいなって思います。

それはそうとずっとずっと思っていることがあるんだけど、タイミングが見つからなくて、でもどうしても言わなきゃなって思ってることを言います。

夏のことです。家族でテーマパークに遊びに行きましたね。

クーラーバッグに家族分の凍らせたジュースを持って、「わぁ!凍ってるやん!」って冷たいジュースを飲めることを嬉しくなっていましたね。

1人1本ずつしか持っていけなかったので、途中自動販売機で買ったけど、でもあんまり冷たくなくて、「やっぱり皆買ってるからな。ぬるいなー」ってなったよね。

次の乗り物に向かって走っていくみずきの後ろ姿を見ながらパパが私に「でも大丈夫や、このクーラーバッグに入れたらってみずきが言うねん。絶対凍る、思ってるで」(客笑)

「いやいや、そんなことないよ」ってすぐ否定したけど、その後こっそり私に「なぁなぁ、あれって凍らへんの?」って聞きに来ましたよね。私、笑いすぎちゃって返事ができていなかったから気になってて気になってて。

クーラーバッグは冷凍庫じゃないから答えは凍らないんだけど。(客笑)

ビックリする色んな考えをするんだからね。やっぱり楽しい。

これからもいっぱい楽しませてね。

23歳おめでとう。

後になりましたが、生誕委員の皆様をはじめ、みずきに関わってくださるすべての皆様、いつもそして今日という日を本当にありがとうございます。

これからもみずきをよろしくお願い致します。

母より

渋谷凪咲「凍ると思ってたんですか?」
鵜野みずき「凍ると思ってた(客笑) 凍らへんかった」


◆メンバーより色紙のプレゼント


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

井尻晏菜「真ん中へどうぞ、みぃーきさん」
鵜野みずき「ごめんなさい。ちょっと慣れていないもので。じゃー温かく聞いていただきたいと思います」

鵜野みずき「本日は素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、劇場にお越しくださった皆さん、そしてモニター観覧、DMM配信をご覧の皆さん、ありがとうございます」拍手

「こんばんは! みぃーきです!」

メンバー「こわいこわい」「こんばんは」

鵜野みずき「盛り上がってますか?」
客&メンバー「イェー!」
鵜野みずき「コール&レスポンスありがとうございます。これはね、決めゼリフなので。はい、こうやって、生誕祭ですね。もうあれから1年経つ…ちらほら笑いが。こうやってお祝いしてもらってからもう1年経つんだなってしじみ、しみじみ。ちょっと緊張して。しみじみ思います。

やっぱり生誕祭って1年に1回だけ主役になれる日だと思っているので、んー、何だろう、そうですね、もう9回目になるのかな?私がここに立って、皆さんにこうやって1人でお言葉を言うのは。そうですね、んー、なんか1年が10年だとすると」
井尻晏菜「みぃーきさん感覚でね」
鵜野みずき「そう。1年が10年だとすると、そのうちの9回はこうやって皆さんにお祝いしていただけてるんだなって思うと」
井尻晏菜「ちょっとよくわからなかった、ごめんなさい」客笑
鵜野みずき「私って本当に幸せ者だね」拍手

「ありがとう。そうですね、9年前に私が誕生したわけですが」
井尻晏菜「NMBのね、NMB48としての」
鵜野みずき「誕生日したわけですが、んー、NMB48で9年前誕生したわけですが…」

客「頑張って」

鵜野みずき「待ってね、待ってね。ちょっと待ってね。あのー、ほんとに私はなんか、何だろう、ひっそりこの今までの道のりを歩いてきたので、なんか、皆さんに見つけてもらってるっていうのが本当に凄くて、私的には。なんかこんな凄いですよね。どうやって私のこと見つけてくださったのかなって、最近握手会で新しく来てくださる方とかもいるんですけど、ちょっと聞いちゃったりしています。

最初はね、生息してたんですよ。それで確認がとれなくなって、皆さんは去年私に「行方不明」という四字熟語をつけてくださったと思います。ほんと面白い(笑)」客笑
井尻晏菜「いや、あんたがね。あなたがね」

鵜野みずき「んー、そうですね、なんかいっぱい言いたいことがありすぎるんですけど、なんかね、これまでの9年間色々思うこととかはあったんですけど、なんかこうやってここに入っていなかったら、こうやって全国の皆さんにお祝いしていただくことはなかったと思いますし、ほんとに色々思うことはあったんですけど、これはこれで良かったんだなって思いました」拍手

「そうですね。んー。なんか私のこと本当に見つけてくださって、応援してくださって、支えてくださってありがとうございます」拍手

「2019年10月26日」

※4分8秒

鵜野みずき「終わりです」
井尻晏菜「あの、文章の終わりみたいに言うのやめてもらっていいですか?」
メンバー「手紙?」
渋谷凪咲「最初なんかラジオっぽく始まりましたよね」客笑
井尻晏菜「言いたいことたくさんあるんですけどって言った割には浅かったよ」客笑
古賀成美「ほんまに終わりですか?」
鵜野みずき「終わりました」
古賀成美「来年の目標とか言わなくていいんですか? 是非言ってあげてください」客笑

鵜野みずき「でもね、私、目標とかは決めずに本当に生きていってるので、なんか、そうですね、目標とかは、なんか私は立てて…終わり。無理~」

※16秒

古賀成美「ちょっと待って」
鵜野みずき「できひん」
井尻晏菜「私らのほうが無理」
古賀成美「ほら、将来の夢はモデルさんやんか。だから来年はさ、やっぱり、みぃーきスタイルいいから、来年は」
山尾梨奈「今年とかね、この1年でってことですね」
古賀成美「この1年でモデルのお仕事したいだとか、あるじゃない」
渋谷凪咲「挑戦したいこととか」
古賀成美「そうそうそう」

鵜野みずき「なんか、様々なことに挑戦したいと思います」客笑

※3秒 (合計4分27秒)


渋谷凪咲「ぼんやりしてるな~」
メンバー「みぃーきさんらしさですね」
井尻晏菜「また何かあればブログのほうで書いてくださると思いますので」
鵜野みずき「伝説のブログに書きたいと思います」


鵜野みずき Twitter&Instagram開始!

※サプライズ音からのVTR

191026 1279

191026 1283

191026 1287

191026 1295

191026 1309
191026 1312

191026 1328


山尾梨奈「こんな作るのあるぐらい暇なん?」
渋谷凪咲「これぐらいの重大発表ですよ」客笑
川上礼奈「知らなかったの?みぃーきは」
鵜野みずき「はい、知らなかったです」
山尾梨奈「勝手に始める感じですか?」
古賀成美「私、今日仕切りなのでスタッフさんに「今日下りてくるからね」って言われて「何の発表あるんですか?」って、「Twitterとインスタするらしくて」「えっ?待ってそれ?」って」客笑
渋谷凪咲「凄いことですよ」
古賀成美「NMBからしたら…」
山尾梨奈「いよいよ世に放たれるんですね」客笑
明石奈津子「やっとみぃーきさん、タグづけできるわ」

鵜野みずき「心に決めましたので」拍手

渋谷凪咲「アカウントとか決めてるんですか? @何々、みたいな」
鵜野みずき「実はもう決めております。スタッフさんがこんな大掛かりなスクリーンとかをね。皆さん、フォローするしか」拍手

井尻晏菜「本日からですか?」
鵜野みずき「そうですね。本日から始めさせていただきたいと思います。もう行方不明とは言わせませんよ」拍手

「ということで、お知らせは終わりです」

古賀成美「みぃーきの23歳の目標」
鵜野みずき「目標はですね、いっぱい更新することですね」拍手


古賀成美「たくさんみぃーきワールドが凄く炸裂、今もしたんですが、ほんとにね、私、同期として正直みぃーきのことあんまり知りません。でも、みぃーきはそれが鵜野みずきなのかなって私は凄く思って。その不思議な、未知なのが鵜野みずきなのかなってほんとに思うので、これからもどんな、どんなみぃーきワールドを炸裂してくれるのか、どれだけ不思議でいてくれるのかっていうのを私はほんとに楽しみですし、ほんとにこのね、スタイルを活かして、私はほんとにモデルとして頑張ってほしいなと思いますし。インスタもするからスタイルとかそういうものが皆さん見れるんじゃないかなって思ったりするので。だから皆さんTwitterもインスタもフォローするしかですよ、本当に」


実況ツイートより







本日24時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND









カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ