FC2ブログ

【速報版】石黒友月 16歳の生誕祭レポート

2019年10月23日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演 18時30分開演

EHj1ld9U0AAJiwD.jpg


◆仕切り:井上瑠夏

松本慈子からのお手紙 ※ある方からというていで
ゆづぽへ

話しかけてくれるようになったのはほんまにここ最近で、「ちかこさ~ん♪」って笑顔で来てくれるゆづぽがたまらなく可愛くて癒されてるよ。

あっ、あと楽屋でメンバーと話してる時にめちゃくちゃ凄い笑い方でゲラゲラ笑っているゆづぽも好き。もうちょっと可愛く笑ってほしいなーと思うけど。(客笑)

冗談は置いておいて。ゆづぽはこれからどうなりたいかな? 何かしっかりとした目標を持って活動できているかな? 夢はあるかな? 今が楽しいことはもちろん大事やけど、ただ楽しいだけじゃあかんねんで。

楽しいだけがステージでもありません。アイドルになること、SKE48になることがゴールでもありません。

でも最近のゆづぽがやりたいことを自分からファンの皆様に発信しているのを見て、成長したなーって嬉しく思いました。

「Passion For You」では、結果的には悔しかったかもしれへんけど、ゆづぽから「モデルをやりたい。スタイルに自信がある」という言葉を聞いて、もっと嬉しくなりました。

掴むことはできひんかったかもしれへんけど、ファンの皆様と一緒に1つになって頑張ったその期間は決して無駄じゃないし、これからに絶対繋がってるよ。

夢を待ってても掴めません。自分から行動に移して掴みに行ってね。

まだまだたくさんゆづぽの夢を聞かせてください。

最後になりましたが、お手紙を書かせてくださったゆづぽのファンの皆様、月友の皆さん、ありがとうございます。ゆづぽのこと、これからもよろしくお願いします。

改めて、ゆづぽ。16歳のお誕生日おめでとう。

頼りないかもしれへんけど、困った時はいつでも相談してね。

まだまだ16歳。これからがほんまに楽しみなメンバーの1人です。

大好きだよ!ゆづぽ

SKE48チームS 松本慈子より


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
石黒友月「まずはこうやって生誕祭を開いてくださった皆さん、劇場に来てくださった皆さん、DMMやモニターで観覧してくださっている皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「15歳の1年は、凄いあの昇格してすぐに生誕祭をしたんですけど、昇格することに凄く感謝っていうよりかは凄い満足しちゃってる自分がいて。たくさんイベントがある中でも全然呼ばれなくて。で、本当に悔しかったんですけど、でもその悔しいっていう気持ちを凄いファンの方に言えなくて。それも悔しくて。だからもっと、その人として、こうやって発言できる人になりたいなって思いました。

「Passion For You」では凄い私にはもったいないぐらいの凄い順位をいただいて、速報では2位で本当にビックリしました。ありがとうございます」拍手

「ありがとうございます。たくさんの方が呼びかけをしてくださって、私も凄いモデルになりたかったから凄く嬉しかったし、中間でも4位で、凄い票数もほんとに伸びてて、本当に感謝しかないです。

そして、結果は4位で凄く惜しかったんですけど、凄いその「Passion For You」の期間は凄く本当に楽しくて、ファンの方が凄い団結してくださって本当に嬉しかったですし、本当にメンバーがランウェイを歩いてる姿を見たんですけど、凄い悔しかったんですけど、私もいつか絶対歩くっていう気持ちになったので、凄い感謝しています」拍手

「ありがとうございます。あと100%SKE48でリアル天気の子というのをやらせていただいたんですけど、皆さん見ましたか?」

客「見たよ」

石黒友月「ありがとうございます。凄い台風の中で撮影に行ったんですけど、全部晴れになって、できたんですけど、見てくださる方が凄い多くて、色んなところで、握手会とかでも「見たよ」って言ってくださったりとか「凄い元気になった」って言ってくださる方が凄くいて嬉しかったです」拍手

「ありがとうございます。16歳の1年は、凄いファンの方に凄い恩返しをしたいなって思ってるので、人として成長して変わって、皆さんにちゃんとした恩返しができるように頑張りたいなって思います。

そして握手会も凄いたくさんの方が来てくださるように自分から発信したりとかして楽しい握手会にできたらいいなと思います。是非来てください。待ってます」拍手

「ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」拍手

※3分0秒

井上瑠夏「ゆづはちっちゃい、初期の頃は子猫みたいな感じだったのに、もう気づいたら身長もこんなにグーンと伸びちゃって、なんかこの長い手足を使って綺麗でしなやかなダンスをしてたり、モデルになりたいっていう夢だったり、凄い負けず嫌いなところがあって、そういう部分はかっこいいなって思うんですけど、大人になるのもいいと思うけど、なんかいくつになっても甘えることとかキラキラスマイルは忘れないでいてほしいなって思います」
石黒友月「はい、ありがとうございます」


一列礼後、捌ける直前に
石黒友月「この16歳の1年もキラキラスマイルを忘れずに皆さんと頑張りたいので、応援よろしくお願いします」拍手







本日24時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND