AKB48チームB 自己紹介MC「天使だなと思うメンバー」(2019/10/4)

2019年10月4日 AKB48劇場 チームB「シアターの女神」公演 18時30分開演

お題:本日10月4日は天使の日ですが、今日の公演メンバーで天使だなと思うメンバーは誰ですか?


(1列目)

佐藤朱「私が天使だと思うお方は、沙穂さんです。この間の公演に出た時に沙穂さんのポジション、私させていただいた時があって、リハの時に「この間私のポジションやってもらって本当にありがとね。お疲れ様」ってこう声をかけてくださって、もうその気遣いが天使だなと思ったので、天使です」


齋藤陽菜「私は今日初出演のチーム4研究生の蔵本美結ちゃんなんですけど。とってもいつもふわふわしてて、チームBの誰よりもふわふわしてるんじゃないかなと思うぐらいなんですけど、今日もそれを発揮してもらいたいなって思います。今日はくららコールとかはーたんコールとか、あとさっほーさんコールよろしくお願いします」


岩立沙穂「私的に天使なのは選べないんですけど、でもやっぱりこの若い子たち、はーたんとか。若い子誰だ? 妃奈子ちゃんとか、ほんとなんか楽屋がここ小学校なのかな?みたいな、ほんとに超にぎやかで、今日も。なんか癒されたというか元気をもらってるというか、なんか平和だなと思っております」


久保怜音「私はさっほーさんなんですけど」
岩立沙穂「言わせてる感が凄い、今日」
久保怜音「はーやーいとか、おーそーいとかを言ってる沙穂さんは本当に天使で、私の目には天使が映っています」


奥原妃奈子「もう、うける。私もさっほーさんなんですけど。さっき言ったみたいに楽屋が本当にうるさくて。でもうるさくても」
岩立沙穂「あなたがね」
奥原妃奈子「ほんとにうるさくてもなんかさっほーさん「うるさい」とか言わずになんか、お母さんみたいな感じで「うるさい」って言ってこないんですよ。だから、さっほーさんをお母さんにしたいくらい優しくて無敵なので、天使なので、これからも一緒に親子していきたいと思います」


(2列目)

佐々木優佳里「私は沙穂なんですけど。天使だと思うのは。武藤十夢ちゃんといる時の沙穂の笑顔が凄く幸せすぎて、なんかこっちが凄いハピネス感じてるなって。だからその笑顔が凄い天使だなと思って癒されてます」


田北香世子「私もですね、もちろん沙穂さんなんですけど。さっきの「シアターの女神」の曲中に落ちサビの時に私、皆さん沙穂さんしか見てないと思うんで気づいてないかもしれないんですけど、ここでね、沙穂さんと隣同士で落ちサビを一緒に、一緒にというか隣のポジションで歌ってるんですけど、その時にもう凄い「さっほー」コールが聞こえてきて、もちろん私にも。それを、私、本当にAKBに入る前から沙穂さんのこと本当に大好きだったんですよ。推しメンで推してたので、皆さんがさっほーコールをする中で落ちサビを歌ってらっしゃる沙穂さんの輝きたるや、もう天使、もう本当に素晴らしい天使っぷりで、私もね、皆さんと一緒に歌うの止めてさっほーコールしたいくらい天使だなって思ったので、今日は皆さんと一緒に盛り上がっていけたらいいなって思います」


柏木由紀「私もさっほーなんですけど。でも天使っていうより私の中ではなんか、見えてはいけない妖精みたいな(笑) みたいな。私は本当にちょっと前から言ってるんですけど、さっほーに凄い自分と通じるものを感じるんですよ。で、私と同じ道を歩んで欲しいような、歩んで欲しくないような。ただやっぱさっほーは天使かなと思います」


吉川七瀬「私もさっほーさんなんですけど。さっほーさんは色が白いので天使のコスプレが似合いそうだなって思ってるので、今年のハロウィンは是非天使のコスプレをしてもらいたいです」


中西智代梨「このお題はもうさっほーとしか言えないようなお題なので、私もさっほーなんですけど。なぜかって言ったら、なんかほんとに、ふとした瞬間になんか、これが智代梨だとしたらさっほーがこうやって、犬かき? (腕に)犬かきを、なんか汚れついてるのかなって思うぐらい「ちよちゃん」みたいな感じでこうやって私に犬かきをしてくるんですね。これが許される25歳って(客笑) さっほーと天使しかいないと思うので、本当にさっほーは凄い逸材だなと思います」


川原美咲「私も沙穂さんって言おうとしたんですけど、凄い沙穂さん、沙穂さん、沙穂さんっても当たり前のようにきたので、たまには智代梨さん」
中西智代梨「えっ? 妥協の天使?」
川原美咲「でも智代梨さん、今日凄く美味しいサンドイッチとかアップルパイとかを頂いて、「智代梨さ~ん」って言ってサンドイッチをね、持っていってあげて、「どうぞ」って言ったらもう美味しそうに食べてて。その姿が凄く天使でした」
中西智代梨「ありがとうございます」


(3列目)

北澤早紀「私は天使は、もうね、これはもうね、あの方しかいないでしょう。くらら! さっほーごめんだけど、やっぱ推しメンには勝てないですよ。推しメンと一緒に公演出れて本当に幸せなんで、ちょっと沙穂より幸せにならないように控えめに、控えめにテンション上げて頑張っていきたいと思います」


蔵本美結「私は齋藤陽菜ちゃんなんですけど。はーたんはとにかく顔が天使で、なんかハーフツインがよく似合って、たけどまぁ中身は毒舌な感じの天使とはちょっと違った感じはあるんですけど、もう見た目が天使です。今日は初出演でちょっと凄い緊張してるんですけど頑張りたいと思います」


大盛真歩「私が天使だなと思うのは、ここにいるくららも含めチームB全員凄く天使だなと思うんですけど、でも中でも特に沙穂さんがやっぱりもう、まずキャプテンの沙穂さんが一番の大天使だと思うので、そのおかげで皆が天使になれてるのかなと思います」


山邊歩夢「あゆは、もう沙穂さんは天使なのは当たり前じゃないですか。なんですけど、ゆきりんさんがあゆと10歳ぐらい違うんですけど、違うのにステージで本当にもうアイドルさんになっていらっしゃるので、本当にもう天使だなって思います」


大竹ひとみ「私はですね、ここにいるまほぴょんです。なぜかと言うと、この流れで「はーやーい」を一番普通にこなしていたから。何気にね、まほぴょんも今日は新ポジで頑張っているので、今日は見どころたくさんですけどもちろん沙穂さんに一番熱いコールを送って皆で盛り上がりましょう」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ