AKB48チーム8 自己紹介MC「濵咲友菜について」(2019/9/29)

2019年9月29日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 15時開演

お題:濵について


(1列目)

奥原妃奈子「濵ちゃんはですね、私のことなんかよく、真アジ?」
濵咲友菜「アジに似てるんですよ」客笑
奥原妃奈子「最低、ほんと。なんかよく言われるんですけど、ほんと最低ですよね」客笑
濵咲友菜「大丈夫」
奥原妃奈子「でもそういう濵ちゃんもサルとかそっち系に似てるんじゃないかなと思って」
濵咲友菜「あーそうですか」
奥原妃奈子「そう、だから魚類と動物ということで、仲良くしていきましょう」


春本ゆき「濵ちゃんはですね、みっさーがめちゃめちゃ濵ちゃんの面白い動画をめっちゃ見せてくれるんですよ。でも私はいっつもその現場にいないんですよ、撮ってる現場に。だから私もその楽しそうな動画を撮ってる場所にいたいなって思うので、おふざけする時はまた呼んでください」
濵咲友菜「わかった。バイバーイ」


吉田華恋「私は濵ちゃんのダンスが凄く大好きで、凄くダンスの振りを覚える時とかも参考にさせてもらったりとかしてるんですけど、でもほんとに常に全力パフォーマンスで、なんかステージ上のパフォーマンスをなんか一段とまたいることによってより一層上げてくれてるなって凄くいつも感じるので、今日も濵ちゃんみたいな全力パフォーマンスで頑張ります」


下尾みう「私の濵についてなんですけど、濵とはけっこう趣味が合ってたりするところがあって。思い当たる節がない? そっか。歌手の方とかも」
濵咲友菜「あー!」
下尾みう「わかった?」
濵咲友菜「そうですね」
下尾みう「好きだったりとかしたりとか、あとはなんかドラマがね、好きだったりして、それで好きなドラマを夜一緒に見てはしゃいだもんね」
濵咲友菜「見た見た」
下尾みう「そうやって一緒にいる時間が凄く楽しくて、あとステージ上にいる濵の姿はいつも凄く私は最近尊敬をしているんですね」
濵咲友菜「ありがとうございまーす」
下尾みう「なので皆さん、今日もっともっと濵のことを好きになって帰ってください」


宮里莉羅「チーム8に入った時から凄い仲が良くて、趣味が合ったりとか、なんかね、やることが似てることが多いんですよ。それで最近は、夏休みは」
濵咲友菜「私のいとことらんりーと私で、ちょっとバンバンバンバンやるやつを」
宮里莉羅「アプリがあるんですけど、やったりとか、一緒になんか今年に入って一緒に過ごす機会、夏はずっと過ごしてたなーと思って、ちょっと面白くて爆笑するエピソードとかたくさん持ってるんですけど、ちょっとまた後に、あとで話していきたいなと思うので、よろしくお願いします」


(2列目)

行天優莉奈「濵はですね、濵のことは色々凄く…いつも濵のパフォーマンスとか色んなこと褒めるのに絶対濵は私が褒めたら「へー、あっそう、良かったね、んー」とか言って絶対1回も素直にありがとうとか嬉しいとか。ほら、いっつもこうするの。大好きすぎてほんとにいつも嫌がってくるんだから。照れるなって」
濵咲友菜「ありがとう、ありがとう」
行天優莉奈「というわけで、これから仲良く是非してね」
濵咲友菜「わからん」
行天優莉奈「なんでやねん。わかる言っとってや、そこは」


濵咲友菜「皆さんちょっとあの、声がこもってるということで、今日は全力で大きい声を出していきたいと思うんですけど、まず練習がてらに皆さん盛り上がってますか?って聞いたらもう一番、今日一。今日一あかんな。最低の声を出してください。皆さん、盛り上がる準備できてますか? (イェー!) ありがとうございます、ありがとうございます。じゃあ本番はですね、これの倍出していただけるように頑張りたいと思います」


清水麻璃亜「今日はね、私、誕生日なんですけど、でも濵の大切な日ということで。濵とはほんとこの1ヶ月ぐらいでやっと仲良くなったなって思う。本当に。なんか正直、去年の私の生誕祭、濵が凄い頑張って喋ってくれたんだけど、そんなね、仲良くなかったから気まずい感じになっちゃったんですよ、ちょっと」
濵咲友菜「そうね、ちょっと気まずかったよね」
清水麻璃亜「そう。でももうマブダチになったので、濵の好きなところは変態なところです」


立仙愛理「私は咲友菜さんと1回「KISS KISS KISS」の稽古中に覚えてますか? 古着屋さんに一緒に行ったんですよ。意外だなと思うと思うんですけど、なんか「次も行こうね」って言ってくださったんですけど多分ね、あまりに盛り上がりが欠けたというか、多分そうですよね、きっとそうですよね」
濵咲友菜「あんまり遊びに行かないタイプで」
立仙愛理「じゃーまたもっと調べておきますんで」
濵咲友菜「遊びましょう」
立仙愛理「また古着屋さん一緒に行ってくれると嬉しいです」
濵咲友菜「やったー。ありがとう」


山本瑠香「さゆはですね、ステージ上でも裏でもなんかこんなテンションで「イェーイ」みたいなテンションなんですけど、ここ何年か舞台のお仕事に凄くね、力を入れてるというか、凄くよくされているけど、なかなか私時間が合わなくてさゆの舞台に見に行けてないので」
濵咲友菜「11月後半舞台やるんで皆さん是非来てください。待ってます」
山本瑠香「やめてもらっていいですか?急に宣伝は。もうすぐね、始まるということで、また時間が合えばさゆの舞台見に行けたらいいなって思ってます」


佐藤朱「濵はね、凄くいつも天真爛漫なっていうイメージがあると思うんですけど、けっこう凄いちゃんとね、大人な部分もあったなっていうのがあって。前に大人数でご飯食べてた時に、なんだろう、大きいお皿にドーンってきて、皆で取り分けるっていうスタイルあるじゃないですか。そのとき濵が「じゃあ取り分けましょか?」って言って、進んでね、いつ学んだの?ってぐらい凄い成長を感じたので」
濵咲友菜「そう、ありがとうございます。実は女子力あるんです、私」
佐藤朱「そんな魅力もいいなと」
濵咲友菜「起きてますか?皆さん。起きてる?大丈夫?皆今日。皆起きてね」


(3列目)

藤園麗「濵さんはですね、着替え場っていうか楽屋がお隣なんですよ。そしたらこの劇場公演の初日の時も隣だったんですけど、そしたら「ふじぞのちゃん」って呼ばれてるんですよ。そしたら「ふじぞのちゃんのあそこの踊り方好き」って1回言われたことがあって、これからも褒められるように頑張ります」


寺田美咲「そうですね、濵ちゃんは山梨の河口湖のコンサートでも言ったんですけど、私、入った時「絶対この子と仲良くなれないだろうな」って思ってて。絶対自分と合わないと思ったんですよ。でもう本当に今ビックリするくらい仲良くて、今日も朝の集合場所行って、車乗るじゃないですか。そしたら自然と濵ちゃんが隣に座ってきてくれて」
川原美咲「みさっきーの隣に座ろうかなと思ったら先に座られちゃったんでもう一個前に座りました」
寺田美咲「そう、でもね、3人で話してたよね、ずっと。そう、本当にそれくらいね、仲良しで。だから本当に、なんか濵ちゃんがいると凄いなんか場が和むっていうか盛り上がるんですよ。今日も楽屋で凄い皆でたくさん笑ってたくさん楽しかったので、この公演もたくさん楽しんでいけたらいいなと思います」


川原美咲「私は、言うの多分数回目なんですけど、私、濵ちゃんが私の二推しが濵ちゃんなんですよ、凄く大好きで。(イチ推しは)横ちゃんということで。でも本当に二推し関係なく最近凄い仲良くて、みさっきーも言った通り仲良いと思ってるんですけど。なので私、今日は濵ちゃん愛を溢れ出す、皆さんに放ちながら今日も頑張っていきたいと思います」


山田杏華「私は最近、前より濵ちゃんとちょっとだけ話す機械、話すことが増えて、もう凄い嬉しいので、でもまだまだもっと仲良くなりたいなと思ってるので今日ちょっとたくさん話せるように頑張りたいと思います」


高岡薫「濵ちゃんはですね、そうね、先ほどゆきちゃんも言ってたんですけどけっこうね、面白い動画があって。今年の5周年の富士山麓の時に私、他のメンバーと一緒にある曲をアカペラで歌わせてもらったんですよ。その時に練習してる時にちょっとレッスンとは違うところで私たち歌ってるのにめっちゃ顔で歌ってて、濵ちゃん。他にもメンバーいたんですけど、それが凄い面白くって。顔で歌ってたの。声を出さずに表情だけで歌ってて。それが凄い面白くって、なんかね、元気が出ない時にそれを見てね、「あっ、頑張ろう」って思うんですよ。本当に面白くて。だからね、その本当にそれで元気をもらってます。というわけで今日はね、ちょっとさっきから楽屋で私滑りまくりなんで、ステージでは滑らずに元気よくやっていこうと思うので、今日もよろしくお願いします」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ