FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

【速報版】後藤楽々 劇場最終公演レポート (卒業公演)

2019年9月30日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演 18時開演

※アンコール以降

◆EN01.恋のお縄
◆EN02.美しい狩り

◆日替わり2分間MC (池田楓)


◆EN03.Gonna Jump (7D2)

EFtQfBJU0AEhJrK.jpg


◆EN04.前のめり (チームE)

EFtSZn-U4AAClyY.jpg


◆EN05.思い出のほとんど (後藤楽々太田彩夏野島樺乃)

EFtVaQmUEAA7ciP.jpg

EFtVaQpU8AI49k7.jpg


■卒業セレモニー

EFtV6MrU4AEV55p.jpg

後藤楽々「Gonna Jumpはやっぱり自分が初めて単独センターさせていただいた曲で、やっぱり7D2と何か元気な曲をやりたいなっていうのがあってGonna Jumpが凄いピッタリだなと思ったのでGonna Jumpを7D2の皆とやらせてもらいました」
斉藤真木子「すごかったね。おーい!おーい!が地響きのように聞こえてきたよ、後ろにも」
後藤楽々「ほんとですか? 楽々もなんか、ちょっと史上最強に盛り上がっちゃったなと」
斉藤真木子「良かった」
後藤楽々「思いました。そして「前のめり」はもちろん私の初選抜の曲で、その時は入ってすぐだったので、凄い色んな感情を持ってね、前に立ってたんですけど、今はこんな清々しい気持ちで、なんか温かくファンの方に受け入れてもらえてる感じが凄いして、私は凄い変わって、凄い幸せ者だなって思いました。

「前のめり」はチームEの皆さんも私凄くお世話になりまして、本当に。チームEの皆さんと何か曲を、自分の大切な曲やりたいなっていうのがあったので「前のめり」をさせていただきました」拍手

「そして「思い出のほとんど」は仲のいい野島樺乃ちゃんと太田彩夏さんとやらせていただいたんですけど、本当にね、同期の時から」
斉藤真木子「ずっと同期。初期の頃ね」
後藤楽々「初期の頃からずっと仲良くて。凄いよね、なんか。1回もケンカしてなくて、ほんとなんか、何て言葉で表現したらいいかわからないような存在です。それぐらい大切ってことです。本当にとっても大切な2人と歌わせてもらいました。

あともう1個理由があって。彩夏が卒業する時に楽々と2人で「思い出のほとんど」を歌いたいって言ってたんですよ。それで私はその時、卒業を決めてたので、歌えないぞと思って」客笑
斉藤真木子「彩夏の卒業の時にね」
後藤楽々「そうです、彩夏の卒業の時に。だから歌おうと思ったのも「思い出のほとんど」を選んだ理由の1つです」拍手
太田彩夏「嬉しかった。歌えて良かったです」


7D2の1人1人からメッセージ
髙畑結希「楽々、卒業おめでとう」
後藤楽々「ありがとう」
髙畑結希「いつも「はたごんはたごん」って近寄ってくれて本当にありがとう」
後藤楽々「いいよ」客笑
髙畑結希「いつもくだらない話ばっかりして、いつも笑って、でもそれが私は凄く楽しかったよ」
後藤楽々「ありがとう」
髙畑結希「楽しかったし、楽々がいなくなるの正直凄い寂しいけど、私は楽々の笑顔が好きだからずっとずっとこれから先も楽々らしい笑顔で頑張ってほしいなって思います」
後藤楽々「ありがとう、嬉しい。はたごんも、この間選抜とかの「入る、入らない」みたいな話でね、してくれたとき凄い嬉しかったし、頑張ってほしいなって思った。ほんとに香川連れてってください」客笑
髙畑結希「わかった。香川連れていけるように頑張るね。頑張ってね」
後藤楽々「ありがとう」


菅原茉椰「卒業おめでとうございます」
後藤楽々「ありがとうございます」
菅原茉椰「らくらくが卒業するっていうのは1年ぐらい前から凄い決めてたから、絶対くるだろうなってわかってたけど、いざ本当にきてみると凄い悲しくて。同期よりもいる時間が凄い多かったから凄いなんか大切な存在でした」
後藤楽々「(真似て)大切な存在でした」客笑
菅原茉椰「ごめん、過去形で。でもこれからも一緒にくだらないことを笑い合っていける仲でいきたいなと思うのでこれからもよろしくお願いします」


上村亜柚香「卒業おめでとうございます」
後藤楽々「ありがとうございます」
上村亜柚香「楽々ちゃんはいつも妹みたいに上村のこと可愛がってくれて、それがこれからなくなるのは凄い寂しいんですけど、楽々ちゃんのこと応援してますし、幸せになってください」
後藤楽々「幸せになるね。ありがとう」


白井琴望「楽々ちゃん卒業おめでとう」
後藤楽々「ありがとう」
白井琴望「凄い人と喋るのが苦手なんだけど…(号泣) 楽々ちゃんと喋る時は凄い安心して何も考えずに喋れてて。本当にこんなに純粋な人初めて出会ったから、純粋で凄い大好きです。本当におめでとう」
後藤楽々「ありがとう。頑張ってね」


片岡成美「卒業おめでとう」
後藤楽々「ありがとう」
片岡成美「私は凄い楽々ちゃんの誰に対しても変わらない優しさが凄い大好きで、本当に同期で良かったなって思います。ありがとう」
後藤楽々「ありがとう。人見知りななるぴー」


水野愛理「お誕生日じゃない」客笑
後藤楽々「違います」
水野愛理「ごめんなさい。卒業おめでとうございます」
後藤楽々「ありがとう」
水野愛理「楽々ちゃんは本当にいつも7D2を先頭で引っ張ってくれてて、愛理が落ち込んだ時もいつも気にかけてくれていたのが凄く嬉しかったし、まだ7D2は曲ももらってないからこれからの7D2は私たちに任せてください」
後藤楽々「えー、めっちゃいいこと言うじゃん。頑張ってね」
水野愛理「頑張って。結婚してね」
後藤楽々「結婚してね?」


杉山愛佳「なんか楽々ちゃんとは私が初めて仲良くなったメンバーで(涙)」
後藤楽々「ねぇ! プリクラ撮ったよね」
杉山愛佳「昇格してなかなか会えなくなることが多くなったけど、凄いなんか自分の思い持ってて、7期の先頭走ってくれる楽々ちゃんが凄いかっこよくて大好きです」
後藤楽々「嬉しい。めっちゃ泣いてくれるよね、あいあいって」
杉山愛佳「キャラじゃないの…」
後藤楽々「キャラじゃないらしいけど、めちゃくちゃ優しい子」
杉山愛佳「大好きです」
後藤楽々「ありがとう」
杉山愛佳「頑張ってね」


相川暖花「あの、いつも抱きつきに来てくれてありがとう」
後藤楽々「可愛い」 → 相川にハグ
相川暖花「たまにツンツンしちゃったけど、大好きだよ」
後藤楽々「可愛い(再びハグ) ありがとうね」


浅井裕華「大好きです(涙)」
後藤楽々「ありがとう。伝わってるよ」
浅井裕華「なんか緊張しちゃって、いつも話せなくて。でも凄い憧れな存在だし、いつでも二推しなので」客笑
後藤楽々「須田さーん、今日ぐらい譲ってください」
須田亜香里「イチ推しにしてあげて、今日は」
浅井裕華「今日だけイチ推し」拍手
後藤楽々「ありがとう」
浅井裕華「大好きです」
後藤楽々「ありがとう。頑張ってね」


野島樺乃「楽々、卒業おめでとう」
後藤楽々「ありがとう」
野島樺乃「楽々に出会えて本当に良かったと思うし、お仕事終わりに2人で冬に肉まんとかあんまん食べて帰った帰り道が凄くなんか昔のように感じたりとか、楽々はプレミアム肉まんになると凄く気分が上がったりするあたりが(客笑) 本当に可愛いなって。なんか普段は一緒にいすぎて可愛いとか、なんかそういうお互い褒め合うっていうよりかは」
後藤楽々「ディリ合うもんね」
野島樺乃「リアルなディスり合うしかしないんだけど、本当に尊敬してるし、これからもいくつになっても、おばあちゃんになってもずっとずっと仲良しでいたいなと思ってます」
後藤楽々「もちろんです」
野島樺乃「大好き」
後藤楽々「肉まん食べようね、また(客笑) プレミアム肉まんがいいけど、楽々は」
野島樺乃「おごるね、じゃあ」
後藤楽々「よろしく」


後藤楽々「あれっ?」
太田彩夏「待って待って。はい、いきます。楽々、卒業おめでとう」
後藤楽々「ありがとう」
太田彩夏「楽々に出会って、一緒に笑ったり、ふざけ合ったりしたり、2人揃うと「うるさい」って言われて怒られたっていうこともあったけど、それも今では凄くいい思い出だなって思います。楽々はたまに凄い女の子じゃないなって思うところも」
後藤楽々「どういうこと?」
太田彩夏「あるけど、でも本当に尊敬するところもいっぱいあるし、本当に楽々に出会って良かったなって思います」
後藤楽々「ありがとう」
太田彩夏「この先何十年経っても今と変わらず仲良くしてください」
後藤楽々「もちろん」
太田彩夏「大好きです」
後藤楽々「ありがとう」


末永桜花「楽々ちゃん、卒業おめでとうございます」
後藤楽々「ありがとうございます」
末永桜花「最後になっちゃったんですけど。楽々ちゃん本当に誰にでも分け隔てなく優しくて、このSKEフェスティバル公演でたくさん絡むところがあって、復帰してからどんどん距離が縮まった気がして」
後藤楽々「なんか休業前は例えばこうだったとしたら、こんなになったよね(距離が縮まった)」
末永桜花「そう、こんなんになって」
後藤楽々「ねぇ、良かった」
末永桜花「楽々ちゃんのことがずっと大好きなので、卒業しても仲良くしてください」
後藤楽々「もちろん。ありがとうございます」

後藤楽々「ビックリ。嬉しい」
斉藤真木子「ほとんど皆泣き顔なっちゃって。楽々ちゃんだけだよ、笑ってるの」客笑
後藤楽々「ごめんなさい」
斉藤真木子「でも嬉しいよね」
後藤楽々「嬉しいなって思う、ほんと。ありがとう。愛されてるなってちょっと自分ながら思っちゃいました」


父からのお手紙 (代読:須田亜香里)
楽々へ

卒業おめでとう。

SKEとしての4年半のアイドル活動、ご苦労様でした。

そして多くの感動をありがとう!

豊田スタジアムのコンサートの風景は今でも忘れることはできません。

この活動の日々は楽々の人生にとってかけがえのない日々を過ごしたんだと思います。

決して忘れてはいけないことは色々な人の協力や支えがあったからこそ今があるということです。このことを忘れずに、感謝の気持ちを持ち、自分の夢に向かって背伸びをせずに一歩一歩自分のできる範囲で進んでください。

運営の皆さん、マネージャーさん、衣装・メイクさん、その他関係者の皆さん、皆様の理解がなければアイドル活動と学業との両立はできなかったと思います。本当に今日までありがとうございました。

ファンの皆様、楽々は「楽々のファンは楽々のことを理解してくれる自慢のファンだよ!」といつも私に話してくれていました。本当に本日までありがとうございました。

娘のわがままで卒業して夢に向かって歩くことを理解していただけると嬉しいです。

いつになるかわかりませんが、どこかでこの名前を見かけた時には応援していただけると幸いです。

本当に長い間応援していただきありがとうございました。

父より


ママからのお手紙 (代読:須田亜香里)
楽々へ

ママの思いつきからアイドルとは無縁の中学生が突然アイドルになって、今までよく頑張りました。

7期生のお披露目から4ヶ月。初めての「前のめり」の披露がテレビ出演で、しかもFNSうたの夏まつり。珠理奈さん、玲奈さんの隣でテレビに映った時はドキドキが止まりませんでした。間違えないようにと祈りながら見守っていたことを覚えています。

ママ達には100点満点で、たくさんのアーティストさんとお客さんのいる大きな舞台で、披露なのに凄く堂々としていて、親の私ですらビックリするくらい立派にこなしたと喜んでいましたが、SKEのファンの方々には「玲奈さんの隣にふさわしくない」と認めてもらうことができませんでした。

「そんなこと気にすることない」と言いながらも中学生のあなたはとってもとっても苦しかったと思います。

そういう時にあなたの大変さを理解して寄り添ってあげられなくて本当にごめんね。アイドルに対する知識が無さ過ぎました。

でも珠理奈さん、綾巴さんに支えてもらいながらたくさんの初めてを経験していきましたね。

色々な思いがあったはずなのに弱音を吐かなかった。逃げなかった。ほんとよく踏ん張りました。

それからの学校との両立は本当に大変でしたね。

夜遅くまで仕事してから新幹線の始発で帰って学校へ行ったり、最終で帰ってきて学校へ行ったり、仕事の空き時間に授業に出て、またお仕事に戻ったり、ギリギリまで授業を受けてお仕事したりしましたね。

ママも必死でした。公演の合間や握手会の合間に宿題したり、テスト勉強したりして、合間の時間を有効に利用すれば両立できるはずだとあなたに凄く凄く無理をさせました。

しかし、それはマネージャーさん、スタッフさん、メンバーさんにもご迷惑をおかけして、あなたの居場所が悪くなっていることにも私は気がつくことができなくて本当にごめんね。

あなたが休業を選んだ時、実はビックリしました。もうアイドルは限界だと感じているんだと思っていたからです。

しかし、もう一度リセットして、もう一度SKEの顔となりたいと考えていると聞いた時、応援してくださるファンの皆様の気持ちに応えたいとアイドルとしての責任感みたいなものも感じました。

そして復帰。復帰後は学校や勉強のことはあまり考えないで活動できると、今度こそたくさんの仕事を時間を考えないでできると意気込んでいましたが、やはり休業の半年は長かったのかな? 思うようにはいきませんでしたね。

それならばと車の免許を取り、英検の受験をし、お料理教室に通ったりと、あなたは次々と走って行きました。

今度は楽々の行きたい所へ行ってね。つらくなったら振り返ってね。そこにママが居るようにします。

まっすぐ進んできた道の曲がり角を曲がった先に何があるかわからない。曲がらなかったはずの曲がり角を曲がると歩かなかったはずの道がある。そこにはなかったはずの明日がある。その先には出会わなかったはずの奇跡があるって信じています。

私は楽々の決断を信じています。努力がないとどこへも行くことができないこと、努力はパスポートのようだと感じていること、そんな楽々を信じています。

曲がり角の先はきっと楽々にとって一番いい道があるに違いないと思っています。

今までの頑張りはこの時のためにあったんだと、そう思える時が来るまで頑張ってね。

最後に。楽々を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。楽々にたくさんの愛と勇気と素敵な機会を与えていただきましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。自由人・楽々を受け入れていただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

そして楽々。名前の通り自分で人生を楽しみ、周りの人を楽しませる人になってくれてありがとう。

卒業おめでとう。

ママ

斉藤真木子「父とママからでした」
後藤楽々「そうです、父とママからでした」
斉藤真木子「焼肉行ったんでしょ?」
後藤楽々「昨日焼肉行きました」
須田亜香里「よく顔むくまなかったね」
後藤楽々「ほんとに。卒業公演前に焼肉行くやつなんていないよって野島に言われました」客笑


ファンの皆さんにメッセージ
後藤楽々「会場に来てくださった皆さん、DMMをご覧の皆さん、関係者の皆様、本当に今日来てくださって本当にありがとうございました」拍手

「お手紙はですね、父とママからだったんですけど、これ実は楽々が頼んだんですよ。なんか、やっぱりお母さん、お父さんってなかなかこう思ってる本音とかを聞く機会ってなかなかないから、この機会に、なんかどう感じてるのか、どう思ってるのか聞いておきたいなと思って頼んだんですけど、実はお父さんがこの間ご飯食べてる時に「ねぇねぇ手紙誰からだと思う?」って言ってきて」客笑

「それで楽々が「えっ?知ってるよ。父でしょ?」って言ったら『いや、マジかよ』って顔に書いてあって(客笑) めちゃめちゃこう、めっちゃ黙りこんじゃって。その日凄い時間かけて書いてたからめちゃくちゃ長文なのかなと思ったら意外となんかサッパリしてて」客笑
斉藤真木子「やめなさい。心はこもってる」
後藤楽々「でも凄いね、私は本当に、本当に愛されて、愛されて育ってきたって自分でも思えるぐらい凄いたくさんの愛情をくれる家族なのでとっても、大好きっていうか、かけがえのない存在です。

そうですね、今日は前回その卒業発表させていただいた時に自分が何をこれから先やりたいかとか、どうして卒業を決めたかっていう話をさせていただいて、今日卒業する日に何話そうかなと思って、やっぱ一番最初に思い浮かんだのがやっぱり感謝っていうことだなって思ったんですよ。

私前回、その前々回ぐらいの生誕祭かな? 前々回ぐらいの生誕祭でお母さん、お父さん、自分の親族、見に来てくださった方々に感謝を伝えたんですけど、今日は色んな方に伝えたいなとほんとに思います。

本当に、まずはメンバーの皆さん。本当に楽々は凄く自由人で、たくさん本当に迷惑をかけてしまったんじゃないかなって凄い思うんですけど。

楽々がSKEに入って本当に良かったなって思うのは、その自分がきっと出会えなかったであろう人たちに出会えたっていうのが本当に入って良かったなって楽々は凄い思うんですよ。

こう1人1人顔を見ても、本当に自分にはないものを持ってる人ばかりで、そういう環境の中に自分がいて、出会えたってこととか吸収できたことは本当に私にとって本当に財産になったので、本当にありがとうございました」拍手

「そしてですね、届いてるかわからないんですけど、衣装さんにも感謝を伝えたくて。これ見てください。これ作ってくださったんですよ」拍手

「いやなんか凄くね、きっと夜遅くまでかかったと思うし、この衣装だけじゃなくて今までもね、早着替えとか、どんなコンサートでもどの公演でも衣装さんがいてくださって、その私たちが着たら着替えを手伝ってくださって、本当にそれって当たり前のことじゃないと思うし、普通は自分で服着なさいよっていう感じのところをわざわざ着せてくれたりとか、「この衣装は可愛いね」とか、「楽々はオレンジっぽいからオレンジがいいね」とかそういう本当に1つ1つに愛をくださっていて、私は本当に衣装さん方にもう本当に感謝を伝えたいなと思います。ありがとうございました」拍手

「そして凄いこと細かになっていくんですけど、メイクさんにも楽々は凄い感謝したくて。いつもね、髪の毛ボッサボサで行くんですよ、私。本当にボサボサなんですけど、それをこんなにキレイに仕上げてくれて、凄くアイドルにしてくれる本当にメイクさんは私たちが例えば「ポニーテールにしたい」とか「何がいいかな」って言うと凄い親身になって答えてくれて、本当にそのたくさんね、色んなメイクさんがいらっしゃるんですけど、本当にSKEに、今日携わってくださったメイクさんとか本当にメイクさんがいなかったら私はこうアイドルになれなかったから本当に感謝を伝えたいです。ありがとうございます」拍手

「見てるかな? あと、本当に細かくなっていっちゃうんですけど、感謝を伝えたいんですよ。体のね、サポートをしてくださる方がいるんですよ。トレーナーさんもいらっしゃるんですね、私たちSKEには。そのトレーナーさんもね、いつも何食べたかとか何時に起きたがとか何時に寝て何時に起きたかとかそういうのを本当に、私たちが例えば足が痛くなったらそれをケアしてくれたりとか、いつもお水をね、渡してくれたりとかコンサート中に。本当に凄い支えられたんですよ。だからトレーナーさんにもありがとうございます」拍手

「はい、そしてマネージャーさん方、本当に私凄く学業と両立しなきゃいけなかったっていうのもあるんですけど、本当にたくさん迷惑をかけてしまって、凄い集合時間を遅らせてもらったりとかリハーサルを抜けさせてもらったりとか本当にたくさんのわがままを言わせてもらったんですけど、それも「楽々のため」って凄い聞いてくれて、調節してくれて、本当に皆さん優しい方々ばかりで、困った時には親身になって、厳しい時にはアドバイスしてくれて、本当にたくさん支えられたなと思うので、本当にありがとうございます」拍手

「そして今日来てくださってるスタッフさんの皆さん、関係者の皆さん、本当に私は全然しっかりもしてないですし、なんか自分は何かできたことがあるかなって凄い思っちゃうんですけど、でもこうやって集まってきてくださるっていうのに凄く愛を感じるので本当にありがとうございます」拍手

「そしてファンの皆さん。ファンの皆さん、自分に応援してくれる人がいるって自分ではなかなか想像ができなくて。今こうやって皆さんがこうやって座って楽々のサイリウムを振ってくれてるというのにも凄く信じられないなって思うんですけど、はぁー、凄く信じられないなって思うんですけど本当にアイドルらしくなく自由人で、なんかSKEメールとかもなかなか送らないし、そういうのは自分でダメだなってわかってながら、まぁちょっと、ちょっとね、まぁまぁまぁって感じで、はい、なんか、私がたいしてできたことがあったのかなと思うんですけど、本当にファンの皆さん、こんなに集まってくれて、何かできたことがあったなら私に、私に何かできたならば本当に良かったなって思います。

本当に自分が変われたのはね、間違いなく総選挙のランクインっていうのも大きかったし、なかなか自分が認められずにもがいてたりとか、自分がなかなか出せなかった時にそうやって応援してくれて、「楽々を支えよう」って言ってくれる方がいたから楽々は本当にこんなに今は清々しい気持ちでこのステージに立てています。本当に皆さん、ありがとうございました」拍手

「そして家族の皆、友達、本当にありがとうございます。あー、もう何と言えばいいかわからないけど、なんかママがね、凄い「楽々がアイドルじゃなくなっちゃうの寂しい」って言ってて、「もうちょっとやってくれればよかったのに」って今日言われたんですけど、なんかそうやって、なんか私が気づかないところで親が喜んでくれたりとか友達が喜んでくれたりとかそういうのって凄い幸せなことだなって楽々は思って。

なんか、「あっ、ちょっとでも親孝行できたんだな」って、「SKEに入ってできたんだな」って思うと本当にSKEに入って良かったなって思います。

これからもこんなワガママ野郎ですが、「私がこうするって言ったらこうなんだ!」みたいな性格ですけど、たまにはちょっと間違った方向に行ってそうだったら「いや、違うよ」って教えてください。いつも愛してくださって本当にありがとうございます」拍手

「本当にSKEに入って本当に、なんかファンの皆さんは、なんか「楽々ちゃんが凄い」とか「楽々ちゃんはアイドルだね」とかなんか言ってくれるんですけど、私なんじゃなくて、たくさん支えてくれてる人がいてアイドルであれるっていうのを凄く私は痛感して、何も私1人でしてることではなくて本当にその後ろにはたくさんの方が支えてくださっていて、私はその方々に、皆さんに感謝したいなって思います。本当に私1人では何もできないから、本当に、はい、やっぱり最後のステージは本当に皆さんへの感謝、感謝を伝えたい。本当にありがとうございましたって言うことを心から伝えたいです。本当に今までありがとうございました」拍手

EFtcAIoUcAARdag.jpg

EFtbTHNU4AE-FnS.jpg

※11分1秒

後藤楽々「あっ…。あっ、て言っちゃった」
須田亜香里「まだ喋りたいことあった?」
後藤楽々「大丈夫です」
須田亜香里「いいよ、言っちゃっても。言いたいことあったら。今日だけやから」
後藤楽々「でも、とにかくありがとうございましたって言いたいんですよ。すべての1人1人の皆さんにもありがとうありがとうありがとうって言いたいぐらい本当に、色んな方々にも、本当に、本当に楽々をアイドルにしてくれてありがとうございました」拍手

※20秒 (合計11分21秒)

斉藤真木子「感謝がとても伝わって」
後藤楽々「ほんとですか?」
斉藤真木子「伝わってきました」
後藤楽々「ほんとですか? 良かったです」
斉藤真木子「なんかこうね、感謝することって簡単なこと、「ありがとう」って一言簡単なことだと思うんですけど、それをこう体いっぱいに体現してくれて、なんかその姿をステージの、最後の最後だけどアイドルとしての姿をここで見られた皆さんって本当に今日よかったなって思うだろうし、これから先絶対に見れないもの、これからもしかしたらこの瞬間って絶対に二度と訪れないものだからこそ寂しいけど、寂しいなって思って皆来たんだろうけど、皆さん絶対自慢できるから、この楽々の姿を見れたことって。なので一生この時間大切に心の中に残してて欲しいなって思うし、楽々もきっと、どんだけおばあちゃんになってもね、忘れないだろうから」
後藤楽々「はい、忘れないですよ、こんなの」
斉藤真木子「忘れられないね」
後藤楽々「忘れられないですよ、忘れたくても」
斉藤真木子「忘れたくて、やめなさい(客笑) 喋れば喋れるほどやめて、ほんと」
後藤楽々「違う違う。忘れないってこと、強調したかったの」


◆EN06.未来が目にしみる

EFte4hlUwAA3pzI.jpg


後藤楽々「皆さん、今日の公演楽しかったですか?」
客「イェー!」
後藤楽々「楽々もめちゃめちゃ楽しかったです!」
客「イェー!」


(一列礼)

EFtfcoXU8AA--lh.jpg


一列礼後、捌ける直前に
後藤楽々「いやー皆本当にありがとうございます。何言おう。さっき言い切っちゃって、どうしようかな。でも本当に皆さん、これから先、楽々も自分の名前のように自分も楽しく周りも楽しませられる人になれるように頑張るので、また皆さんどこかでお会いしたらまたよろしくお願いします」拍手

EFtgPG1UUAA4qjs.jpg
























本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND














最新記事

【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報版】堀詩音 24歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報】NMB48森田彩花が卒業発表 2020/07/03
【本日のライブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/03
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」出演メンバー&披露楽曲発表! 2020/07/03
【アーカイブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/03
STU48 5thシングルの発売日が9月2日に決定! タイトルは「思い出せる恋をしよう」 2020/07/02
「HKT48のヨカ×ヨカ!!」2周年記念特番、7月4日配信決定! 2020/07/02
【本日のライブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/02

kcタグクラウドV1.3

西村菜那子(#11)研究生(#1)光と影の日々(#1)本間日陽(#15)人見古都音(#12)大島涼花(#10)宮前杏実(#15)永野恵(#5)SKE48青春ガールズ(#12)森田彩花(#10)矢方美紀(#9)AKB49(#9)田中優香(#18)チームTII(#17)野澤玲奈(#13)AKB48のあんた、誰?(#2)東由樹(#12)僕以外の誰か(#1)佐藤すみれ(#18)安部若菜(#7)山内瑞葵(#9)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)けやき坂46(#11)あおきー(#3)伊豆田莉奈(#24)石田みなみ(#4)中廣弥生(#1)荒木琳袈(#1)沖田彩華(#9)東日本大震災(#3)吉田朱里(#20)小川紗奈(#3)市村愛里(#2)日高優月(#12)福井有彩(#1)金澤有希(#1)宮里莉羅(#12)南有梨菜(#1)山内亜紀(#1)左伴彩佳(#12)PRODUCE48(#11)浅井七海(#8)山根涼羽(#8)川村真穂(#1)高橋彩音(#5)塩原香凜(#1)日出有香(#1)飯野雅(#20)北玲名(#8)逆さ坂(#1)古川愛李(#7)北玲名・近藤萌恵里(#1)最高かよ(#10)生駒里奈(#5)AKB48牧野アンナ公演(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)小池優香(#2)野村奈央(#7)福田朱里(#8)長久玲奈(#16)池の水選抜(#1)小林よしのり(#2)大橋真子(#2)虫かご(#1)原駅ステージ(#1)小木曽汐莉(#1)五十嵐早香(#1)古川夏凪(#5)握手会(#294)鈴木まりや(#10)週刊ヤングジャンプ(#1)16期生(#7)総選挙(#1)オールナイトニッポン(#1)斉藤陽菜(#1)石綿星南(#9)都築里佳(#13)サクカフェ(#1)大盛真歩(#8)AKB48台湾研究生(#1)畠山智妃(#1)角ゆりあ(#13)梅山恋和(#7)多田京加(#10)吉田華恋(#12)藤園麗(#5)アップカミングガールズ(#2)さくさく仮面(#1)Maxとき315号(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)AKB48佐藤美波について(#1)AKB48牧野アンナ(#3)大場紗也加(#2)宮﨑美希(#1)張織慧(#2)川又あん奈(#1)髙畑結希(#6)木佐彩子(#1)生誕祭(#1)西野七瀬(#9)徳光和夫(#1)今村悦朗(#2)尾上美月(#1)黒沢綾佳(#2)夏穂(#1)濱松里緒菜(#2)村上和叶(#2)向井地美音(#37)荒巻美咲(#29)小原春香(#2)鈴木彩加(#2)友達(#1)川又優菜(#1)冨吉明日香(#44)山田みずほ(#6)三秋里歩(#1)下尾みう(#14)8田中優香(#1)荒野姫楓(#2)運上弘菜(#14)梅本(#1)大塚七海(#2)小林蘭(#8)福地礼奈(#11)加藤美南(#21)安藤愛璃菜(#6)伊藤きらら(#3)藤村菜月(#4)久保怜音(#12)大矢真那(#24)9期生(#3)中野愛理(#5)後藤楽々(#12)DIVA(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)渕上舞(#19)長谷川晴奈(#1)廣瀬なつき(#10)橋本奈々未(#2)石田千穂(#5)今泉佑唯(#3)瀧山あかね(#1)村井純奈(#7)兒玉(#1)茅野しのぶ(#1)與儀ケイラ(#1)梅本和泉(#3)16期研究生(#11)個別握手会(#1)手をつなぎながら公演(#1)御供茉白(#3)福元結(#2)佐藤実絵子(#8)しぇからしか!(#1)画像(#13)ステージファイター(#2)武井紗良(#12)岩本輝雄(#5)8じゃんけん大会(#1)中川美音(#7)原宿乙女(#3)森脇由衣(#1)ラブベリー(#1)坂本愛玲菜(#19)井上ヨシマサ(#3)松本慈子(#13)中元日芽香(#1)カートグランプリ(#1)田中美帆(#1)石安伊(#9)赤坂美咲(#2)鈴木彩夏(#1)竹内ななみ(#2)AKB48サムネイル(#1)小嶋乃愛(#1)ウェイティングサークル(#1)工藤理子(#1)JKT48(#23)矢倉楓(#1)守屋茜(#3)鈴木優香(#2)大谷悠妃(#6)荒木実波(#1)栄光のラビリンス(#4)石塚朱莉(#15)原宿駅前パーティーズ(#3)チームM(#2)青木莉樺(#1)バイトル×AKB48(#1)田原総一朗(#3)和田愛菜(#6)田屋美咲(#4)磯佳奈江(#19)AKB48チームB(#1)NGT48研究生(#26)松井玲奈(#16)塚本まり子(#12)安田桃寧、新澤菜央(#1)小泉里奈(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)AKB48グループ(#23)増山加弥乃(#1)MNL48(#3)『植田碧麗(#1)AiKaBu(#10)桜井玲香(#1)辻のぞみ(#2)後藤萌咲(#15)髙橋彩香(#6)寿々(#1)バーチャル高校野球(#2)BNK48(#15)坂川陽香(#2)瓜屋茜(#1)総選挙ポスター(#1)安達玲奈(#2)奥原妃奈子(#5)ハイテンション(#5)光宗薫(#1)鳥居坂46(#1)永野芹佳(#12)原田清花(#1)杉山菜田里(#1)完売状況(#1)須藤凜々花(#30)村中有基(#8)しあわせを分けなさい(#1)キャッチフレーズ(#1)MUSIC(#1)月足天音(#15)米谷奈々未(#1)細井孝宏(#2)ドラフト3期生(#2)宗雪里香(#1)歌田初夏(#11)渡邉理佐(#2)小川結夏(#3)筒井莉子(#16)宮﨑想乃(#7)髙寺沙菜(#7)河野奈々帆(#8)8チームE(#1)加藤るみ(#12)上西怜(#9)小石公美子(#12)小畑優奈(#13)黒須遥香(#7)長谷川百々花(#3)本田そら(#8)森下舞羽(#3)長沢菜々香(#1)澤巳咲来(#3)高塚夏生(#2)チーム8(#203)道枝咲(#5)アビスパ福岡(#4)堺萌香、月足天音(#1)TOKYO5(#1)安田叶(#5)真下華穂(#5)矢野帆夏(#5)髙木茉白(#1)やまだまち48(#1)山田樹奈(#14)ぱちスロAKB48(#1)田野優花(#21)地頭江音々(#14)「パジャマドライブ」公演(#2)松井玲奈表(#1)磯貝花音(#5)前田敦子(#5)中野郁海(#10)松井咲子(#9)生写真(#6)好感度爆上げ公演(#1)NHK紅白歌合戦(#2)宮島亜弥(#11)今村麻莉愛(#20)杉山愛佳(#9)山内つばさ(#4)片岡成美(#11)じゃんけん大会2016(#1)布谷梨琉(#2)織田奈那(#2)山田澪花(#6)平野百菜(#2)じゃんけん大会(#9)田口玲佳(#1)尾崎世里花(#1)石川花音(#3)木﨑ゆりあ(#12)宮澤佐江(#22)安藤千伽奈(#8)岩崎萌花(#1)林美澪(#1)高雄さやか(#1)伊藤貴璃(#1)小田彩加(#14)伊田有紀(#1)中坂美祐(#4)山崎亜美瑠(#9)野口由芽(#10)立仙百佳(#1)曽我部優芽(#5)野島樺乃(#11)駒谷仁美(#2)高畑結希(#6)坂本真凛(#10)深井ねがい(#5)鈴木愛菜(#2)翼はいらない(#7)佐藤夏希(#2)濵咲友菜(#10)山口真帆(#35)入山杏奈(#28)AKB48グループドラフト会議(#34)I4U(#1)produce48(#1)藤江桃子(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)森香穂(#3)秋元真夏(#2)柿崎芽実(#2)庄司なぎさ(#3)藤本冬香(#2)奥真奈美(#1)じゃんけん(#1)R24(#1)佐藤由加理(#2)大園桃子(#1)AKB48劇場(#6)制服のマネキン(#1)岩崎春果(#1)市岡愛弓(#3)清司麗菜(#11)竹内彩姫(#13)杉浦琴音(#9)溝渕麻莉亜(#7)磯田さん(#1)戸島花(#3)迫姫華(#1)若林倫香(#3)川平聖(#2)池田楓(#2)太田奈緒(#22)樋渡結依(#13)矢作萌夏(#15)藤本美月(#1)日向坂46(#6)黒川葉月(#14)チームA(#12)平松可奈子(#1)アキバ文書(#1)渡邉歩咲(#2)伊藤花菜(#1)梅原真子(#2)山田杏華(#4)イコラブ(#2)坂口理子(#30)照井穂乃佳(#7)髙橋真生(#9)新澤菜央(#3)オンデマ司令室(#2)中野麗来(#10)8山田菜々(#1)HKT48研究生(#24)吉本坂46(#22)湯浅洋(#1)松田祐実(#8)桑原みずき(#2)鈴木美愉(#1)太田夢莉(#24)ユニットじゃんけん大会2(#1)達家真姫宝(#14)森杏奈(#2)ポケモンGO(#1)江藤彩也香(#2)伊藤理々杏(#1)山崎美里衣(#1)木下涼風(#1)後藤陽菜乃(#1)矢作有紀奈(#10)西井美桜(#1)座席表(#1)755(#1)伊藤優絵瑠(#9)長坂亜利沙(#1)坂道AKB(#1)外山大輔(#4)チームNⅢ(#1)山本彩加(#9)ネクストガールズ(#3)BOMB(#3)大田莉央奈(#7)14期生(#2)上見天乃(#1)梅沢美波(#1)安田桃寧(#11)松田栞(#1)古森結衣(#4)田北香世子(#17)若月佑美(#1)井上美優(#3)谷川聖(#11)大段結愛(#3)加藤智子(#10)宮崎想乃(#3)野呂佳代(#1)山本亜依(#10)古舘葵(#3)今村支配人(#2)山田寿々(#7)川越紗彩(#2)谷口茉妃菜(#3)AKB48Group新聞(#2)佐藤美波(#8)AKB48グループじゃんけん大会(#1)横野すみれ(#3)榊美優(#3)高岡薫(#9)NMB48リクエストアワー(#1)SKE48リクエストアワー(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)IZ*ONE(#4)中井りか(#40)氣志團(#1)小栗有以(#21)矢神久美(#3)兵頭葵(#3)藤原あずさ(#5)岡田梨奈(#6)三村妃乃(#4)HKT48劇場(#3)白石麻衣(#4)山本彩(#74)村雲颯香(#12)ジュピ(#1)太田彩夏(#6)佐藤聖羅(#4)堀ノ内百香(#6)豊永阿紀(#14)方伊儀まどか(#2)小田えりな(#23)石橋颯(#2)駒田京伽(#25)AKB48の君、誰?(#2)溝口亜以子(#5)CGM48(#1)AKB48ステージファイター(#4)イナズマロックフェス(#1)今泉美利愛(#1)中村舞(#6)菊地あやか(#6)木内俐椛子(#1)徳永羚海(#1)山岸奈津美(#8)田村菜月(#1)西満里奈(#6)植村梓((#1)じゃんけん民(#1)倉島杏実(#6)吉橋柚花(#7)下青木香鈴(#10)STU48(#444)佐藤杏樹(#9)村川緋杏(#19)涙は句読点(#2)三宅ゆりあ(#3)ふわふわ(#4)うまかっちゃん(#1)菅原早記(#2)髙橋彩音(#5)野田陽菜乃(#8)NMB48(#763)鎌田サラ(#1)大野彩乃(#1)佐伯茉央(#1)阪口珠美(#1)鈴木恋奈(#2)大川莉央(#10)美浜海遊祭(#1)高山一実(#1)小熊倫実(#9)北川綾巴(#25)FLASHスペシャル(#2)僕はいない(#1)石川咲姫(#5)佐藤七海(#15)DiVA(#1)海老沢恵美(#1)動画(#1)佐藤楓(#1)豆腐プロレス(#7)太田里織菜(#1)松村芽久未(#8)尾﨑舞美(#3)小池美波(#1)難波鉄砲隊(#1)瀬戸内48(#1)アイカブ(#3)UTB(#3)中野美来(#8)篠田麻里子(#1)【AKB48(#1)モバイル(#6)井尻晏菜(#16)上谷沙弥(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)新妻悠太(#1)菅原茉椰(#12)千田夢乃(#1)佐藤佳穂(#6)高柳明音(#23)尻無浜冴美(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)中村麗乃(#1)渡辺菜月(#1)加藤史帆(#2)鬼頭未来(#1)岩田陽菜(#4)TinTlip(#1)マジムリ学園(#1)欅坂46(#38)千代田唯(#2)高倉萌香(#13)對馬優菜子(#7)荒井優希(#10)由良朱合(#6)北川悠理(#2)前田令子(#8)岩本蓮加(#1)2期生(#1)木崎ゆりあ(#29)凛々花(#1)本田仁美(#10)川崎成美(#4)岡部麟(#16)坂本りの(#2)貞野遥香(#2)野村実代(#8)Mobile(#1)小林佳乃(#1)薮下柊(#15)小野恵令奈(#2)フューチャーガールズ(#3)甲斐心愛(#5)タワーレコード(#1)マジすか学園(#4)ガルベストン通り(#1)嶋崎百萌香(#1)川原美咲(#7)高寺沙菜(#2)チームK(#9)にゃんにゃん仮面(#6)チームE(#5)北川愛乃(#8)妖怪ウォッチ(#1)諸橋姫向(#3)稲垣香織(#11)石黒友月(#5)菖蒲まりん(#3)小林莉奈(#5)森川彩香(#8)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48選抜総選挙(#282)山下エミリー(#16)白井琴望(#12)岡田美紅(#8)山田菜々美(#19)佐藤亜海(#8)チームB(#19)峯吉愛梨沙(#2)ピンクダイヤモンド(#1)南波陽向(#5)田中伊桜莉(#2)佐藤海里(#8)本郷柚巴(#9)高橋みなみ(#49)あん誰(#2)大段舞依(#12)齊藤京子(#1)チームKII(#9)末永桜花(#9)高須クリニック(#1)仲村和泉(#7)横島亜衿(#8)松岡はな(#20)STRAWBERRYPUNCH(#2)松本日向(#13)白雪希明(#6)奥本陽菜(#4)365日の紙飛行機(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)斉藤優里(#1)上島楓(#2)AKBラブナイト(#2)神志那結衣(#24)飯倉早織(#1)沢木沙耶(#1)外山大輔公演(#1)石田安奈(#10)岩田華怜(#9)出口結菜(#3)黒岩唯(#2)平野ひかる(#8)舞木香純(#13)井上小百合(#1)塩月希依音(#11)=LOVE(#1)与田祐希(#1)和賀勇介(#1)加藤結(#1)藤崎未夢(#8)小越春花(#2)池ケ谷千尋(#1)福士奈央(#13)岩田桃夏(#7)寺田美咲(#9)田中美久(#31)竹内美沙樹(#1)発表時のコメントを追記しました(#1)古澤愛(#2)チームKⅣ(#21)谷口愛理(#1)NMB48劇場(#2)上枝恵美加(#18)MUM48(#1)鬼頭桃菜(#1)山尾梨奈(#12)川上千尋(#13)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)山内祐奈(#11)TPE48(#5)竹本くるみ(#2)清水麻璃亜(#11)山本茉央(#18)川合杏奈(#2)卒業発表(#1)IxR(#1)五十嵐麗(#2)大竹ひとみ(#8)#チーム8(#1)齋藤梨奈(#1)蒲地志奈(#1)チーム4(#17)レポート(#1)春本ゆき(#6)カープ(#1)大澤藍(#9)長濱ねる(#6)小柳有沙(#1)末永祐月(#8)加藤夕夏(#14)一色嶺奈(#11)須藤凛々花(#1)荻野由佳(#24)SDN48(#3)25歳の生誕祭(#1)山田麻莉奈(#21)土路生優里(#6)北村真菜(#2)熊本日向子(#2)若田部遥(#29)千葉恵里(#9)大芝りんか(#8)竹内舞(#11)岡本彩夏(#3)岩﨑萌花(#5)行天優莉奈(#12)選抜メンバー(#1)中川里菜(#1)原澤音妃(#4)岡本怜奈(#2)堀詩音(#10)チームN(#2)橋本陽菜(#11)戸賀崎智信(#1)松岡知穂(#6)田中将大(#5)横山由依(#39)49thシングル選抜総選挙(#27)浦野一美(#3)AKB48リクエストアワー(#3)質問大募集(#1)仲川遥香(#15)山田野絵(#13)Stefi(#1)井口栞里(#2)音嶋莉沙(#4)田辺美月(#3)中塚智実(#1)栗山梨奈(#2)チームH(#25)新谷野々花(#3)繁藤冬佳(#1)大関千尋(#1)武藤小麟(#7)神山莉穂(#4)鈴木くるみ(#5)高沢朋花(#1)若田部健一(#1)森平莉子(#4)SNH48(#14)土生瑞穂(#1)横山結衣(#14)太野彩香(#10)惣田紗莉渚(#14)吉田彩良(#1)羽切瑠菜(#2)平手友梨奈(#8)#ユニットじゃんけん大会(#1)川嶋美晴(#2)浅川梨奈(#1)さやみるきー(#2)塩井日奈子(#3)衛藤美彩(#3)水上凜巳花(#2)内海里音(#1)秦佐和子(#2)齋藤飛鳥(#1)波左間美晴(#2)市川美織(#26)福本愛菜(#1)芝智也(#1)つば九郎(#1)井上瑠夏(#9)チームBII(#3)齋藤陽菜(#7)勝又彩央里(#9)澤田奏音(#1)紅白歌合戦(#3)HKT48ひまわり組(#9)原かれん(#3)金子支配人(#2)山田菜々(#13)大谷満理奈(#3)team8(#1)小森美果(#2)キャバすか学園(#4)矢野杏月(#1)谷口めぐ(#25)髙塚夏生(#6)生田優香(#1)原駅ステージA(#1)久保史緒里(#1)SGO48(#2)西鉄ホール(#1)浅井裕華(#10)水田詩織(#7)ぱるる選抜(#1)卒業公演(#1)奈良未遥(#10)前田彩佳(#9)DMM(#4)佐藤詩織(#1)秋元康(#16)甘噛み姫(#2)相川暖花(#10)バイトAKB(#2)河野早紀(#6)中村優香(#1)アップトゥボーイ(#1)阿部叶夢(#1)山本瑠香(#13)門脇実優菜(#4)三島遥香(#4)水着サプライズ(#1)ミッドナイト公演(#3)僕の太陽(#1)NGT48(#717)室加奈子(#10)田口愛佳(#6)石塚美月(#1)川本紗矢(#21)小川乃愛(#1)ユニットじゃんけん(#1)増田有華(#2)谷優里(#8)金村美玖(#1)西仲七海(#6)ホークス(#1)清水里香(#7)西山怜那(#8)水野愛理(#11)谷口もか(#9)あゆたろう(#2)女鹿椰子(#1)中里千波(#2)松浦(#1)春風亭小朝(#1)石田安奈・竹内舞(#1)阿部芽唯(#8)吉川ひかり(#2)西川怜(#11)村山ほのか(#2)SKE48劇場(#6)木下有希子(#14)水澤彩佳(#12)8田名部生来(#2)山本望叶(#10)ドラフト(#1)外薗葉月(#14)渡部愛加里(#8)佐藤朱(#8)加藤雅美(#1)CHERPRANG(#1)乃木坂46(#41)志田愛佳(#2)田中皓子(#4)横道侑里(#12)山下美月(#1)キャラアニ(#1)中野あいみ(#1)週刊プレイボーイ(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)NGT48劇場(#3)重ねた足跡公演(#1)川上礼奈(#14)中西優香(#12)小島愛子(#1)渡辺麻友(#48)吉田綾乃クリスティー(#1)フォーチュンミュージック(#1)赤澤萌乃(#2)城恵理子(#13)渡辺梨加(#3)佐藤詩識(#7)泉綾乃(#8)植田碧麗(#13)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)矢倉楓子(#24)尾関梨香(#1)赤堀君江(#2)下口ひなな(#10)EX大衆(#1)吉川七瀬(#12)近藤萌恵里(#7)池田裕楽(#1)小嶋花梨(#11)SKEフェスティバル公演(#1)大西桃香(#24)上妻ほの香(#6)工藤陽香(#3)八代嘉菜(#1)須藤(#1)松下唯(#1)0start公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)馬場彩華(#9)誘惑のガーター(#1)北野日奈子(#2)尾崎支配人(#10)今吉めぐみ(#1)池ヶ谷千尋(#2)日下部愛菜(#10)木下百花(#29)小田彩加々(#1)久代梨奈(#16)成松美沙(#2)瀧野由美子(#13)高橋希良(#10)沖侑果(#6)町音葉(#8)AKB48グループセンター試験(#5)内木志(#13)バグっていいじゃん(#2)佐野遥(#2)ドラフト3期(#6)OUC48(#2)木本花音(#21)3期生(#1)小見山沙空(#2)服部有菜(#11)木本夕貴(#1)高橋七実(#6)ひらがなけやき(#1)村上文香(#6)野々垣美希(#7)ステフィ(#6)谷川愛梨(#10)青海ひな乃(#3)信濃宙花(#5)播磨七海(#4)阿比留李帆(#7)栗原紗英(#15)渋谷凪咲(#25)中村歩加(#16)盛山ゆきお(#1)小栗絵里加(#1)チームS(#3)UTB+(#2)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)本間麻衣(#5)杉山歩南(#1)8期生(#1)菅井友香(#3)小林茉里奈(#6)木下真佑(#1)富永夢有(#2)てんとうむChu(#1)松村美紅(#1)日下このみ(#13)牧野アンナ(#3)佐藤栞(#17)湯本亜美(#13)れなっち総選挙(#1)夏の二次会PARTY(#1)今村美月(#5)柴田優衣(#8)バイトル(#1)清水梨央(#14)須田亜香里(#27)東李苑(#15)菊地智美(#1)速報発表(#1)平田詩奈(#8)福留光帆(#1)大滝友梨亜(#12)長谷川玲奈(#17)後藤理沙子(#9)サイード横田絵玲奈(#1)菅原りこ(#18)清水紗良(#1)鈴木優民(#2)門田桃奈(#3)溝川実来(#7)能條愛未(#1)松原夏海(#1)松本和夏(#1)坂本夏海(#8)蔵本美結(#5)世界選抜総選挙(#431)高野祐衣(#5)上村亜柚香(#10)河西智美(#2)早坂つむぎ(#11)マイメロディ(#1)出口陽(#2)西鉄ホール座席表(#1)宇佐美友紀(#1)フレンチ・キス(#4)ひぐらしのなく頃に(#3)梅澤愛優香(#1)BUBKA(#1)松浦夏穂(#2)村瀬紗英(#14)山田(#1)坂口渚沙(#20)向井葉月(#1)寺田陽菜(#2)AKB48研究生(#52)長友彩海(#7)ENTAME(#1)中田花奈(#2)堀未央奈(#2)吉野未優(#9)島田玲奈(#5)立仙愛理(#4)入内嶋涼(#2)冨村架純(#1)NMB48握手会(#3)SHOWROOM(#48)矢吹奈子(#31)Chou(#3)長野雅(#3)渥美彩羽(#5)ステフィー(#1)南羽諒(#8)伊藤実希(#1)森保まどか(#29)Gザテレビジョン(#3)AKB48紅白歌合戦(#2)川口真実(#1)山下ゆかり(#9)三田麻央(#15)高橋朱里(#29)4期生(#1)武田智加(#15)西潟茉莉奈(#17)仁藤萌乃(#2)アンダーガールズ(#3)山口夕輝(#11)佐伯美香(#5)遥(#1)倉野尾成美(#22)天野亜美(#2)山邊歩夢(#10)白井友紀乃(#2)濵松里緒菜(#7)堺萌香(#11)植村梓(#10)薮下楓(#7)焼肉IWA(#3)TIF(#1)川栄李奈(#16)神門沙樹(#7)佐々木久美(#1)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ