AKB48研究生 自己紹介MC「飽きないもの」(2019/9/18)

2019年9月18日 AKB48劇場 研究生「パジャマドライブ」公演 18時30分開演

お題:秋だけに、皆さんが飽きないものは何ですか?


(1列目)

吉橋柚花「私がね、秋だけに飽きないことは、このパジャマドライブ公演なんですけれども。そう、なんでかって言うと、凄い皆のキラキラした笑顔が見れて、この時間をね、共有できることが本当に本当に嬉しく思うので、もう何十回もこの公演やらせていただいてるんですけど、もう全然飽きなくて、毎回毎回本当に楽しいので、今日もね、飽きないようなパフォーマンスをして全力で頑張りたいと思います」


大盛真歩「私が飽きないものは柏木由紀さんなんですけど。同じチームBで凄く近くでダンスを見てたり、あと凄く喋りかけると何でもオーバーリアクションをしてくださるので、凄く、飽きないというか、とても見ていて面白くて、私もそんなふうになりたいなと思うので、今日はゆきりんさんみたいにパフォーマンスできるように頑張ります」


本田そら「私が飽きないものはファンの皆さんの反応だったり声だったりするんですけど。やっぱり何回聴いてもやっぱテンションが上がるし、やっぱ凄い皆さんの力を感じるなと思うので、今日は皆さん、声出せますか? (イェー!) ありがとうございます。今日は1日私のことを飽きさせません」


小林蘭「私はですね、SHOWROOMなんですけど。今400何十日続いてやってるんですけど、本当に毎日やってんのにほんと色んな話があって全く飽きないんですよ。なので毎日色んな話ししてるので、皆さん見に来てください」


蔵本美結「私は食べ物なんですけど、なんか本当に最近自分でも嫌になるぐらい、もうなんか四六時中食べ物のことばっかり考えちゃって。そうなんです、全く飽きがこないです。はい、なので私は今日は皆さんに飽きないパフォーマンスをできるように頑張りたいと思います」


(2列目)

道枝咲「咲は寝ることなんですけど。はい、今日は15時間くらい寝ました。なので今日は元気もりもりです。あと、あやみんに今日は髪の毛をプロデュースしてもらったので、なのでいっぱい注目してもらいたいです」


佐藤詩識「私は基本的に飽き性なので、飽きないことはないんですよ。なんでもかんでもすぐ飽きちゃうんですけど、珍しく飽きなかったのが最近フラフープ。そう、飽きなくなったんですけど、でも昨日ぐらいから飽きてきて。そうだから結局飽きてるんだなーって思います」


齋藤陽菜「私はメンバーにちょっかいを出すことなんですけど。ちょっといわゆるだる絡みってやつです。いつまで経っても、いつになってもメンバーにはいっつも話しかけてます」


北澤早紀「私はジグゾーパズルが凄い好きで、休みの日があると、1日完全に休みの日があると朝ご飯食べ、終わるまでやり続ける、パチパチこうね、はめ続けるっていうのをやるんですけどって話をこの前MCでしたんですよ。そしたら全然共感してくださる方がいなくて。でも唯一1人だけ握手会で「私も一緒です」って言ってくれた方がいたんで、まだまだ仲間募集してます」


末永祐月「私は蔵本美結ちゃんへの愛なんですけど。私、くららが大好きすぎてなんかもう1日中見ていたいし、なんかもう一生死ぬまで一緒にずっとくっついてたいです。今日はくららにたくさん愛を伝えます」


(3列目)

石綿星南「私はAKB48なんですけど。四六時中、昔からずっとAKBが好きで、四六時中、本当にもう暇な時でもボーっとしてる時も何かしらAKBのことが頭にあって、なんでだろうなって思うんですけど、まぁなんでだろうな、好きだからなんですけど、はい、はい、はい、はい、はーい、今日も全力でパフォーマンスします」


古川夏凪「私が飽きないことは人と話すことなんですけど。人と話すのが好きすぎて握手会に来てくださった方とかSHOWROOMでコメントしてくださる方に「なづなんの握手会は1枚じゃ足りないね」って凄い言われることが多いので、それくらい人と話すことが大好きなので、今日もたくさんMCで喋りたいと思います」


岡田梨奈「私は吉橋柚花ちゃんなんですけど。今日公演前に本を買ってたんですよ、柚花が。何の本だろうって見せてもらったら「ウケる人とウケない人の差」みたいな感じの本を買ってて。これから柚花のMCに注目してみたいなって思います。私も負けないように柚花からそのウケける人とウケない人の差を読んで、これからMCに活かしていきたいなと思います」


山根涼羽「私、飽きへんことはメンバーなんですけど。私ね、今、レッドスネークカモンっていう舞台に出演するんですけどね、そのお稽古をしてるんですよ。で、やっぱベテランの方々がいらっしゃるので声が野太いっていうか凄く太い方が多いので、今日はなんか「こんにちは!」って言った時になんか皆の声が可愛くて凄く癒されたので、今日はそれを活力に頑張っていきたいと思います」


長友彩海「私が飽きないのはドラフト3期生の皆なんですけど。ゆづちゃんみたいな子もいれば、ゆづちゃんみたいな子もいて(客笑) あとほんとに皆面白くて、なんか本当に個性豊かで、たくさんお話しててとっても楽しいので、今日はドラフト3期生も16人全員に注目してみてください」


永野恵「私はこのめぐみんパンチなんですけど。今までこの公演で数々のファンの方をちょっと倒してきたんですけど、まだまだ倒したりないので、これからもいっぱいパンチでいっぱいの人を戦いたいと思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ