AKB48研究生 自己紹介MC「最近公演で意識していること」(2019/9/14)

2019年9月14日 AKB48劇場 研究生「パジャマドライブ」公演 13時開演

お題:最近公演で意識していることは何ですか?


(1列目)

吉橋柚花「私が最近意識していることは、公演中に皆のお尻を触るっていうことなんですけど、本当にね、皆いいお尻をしていて。なので今日は16人全員のお尻を触ることを目標に頑張りたいと思います。まだお昼ですが、全力で盛り上がっていきましょう」


大盛真歩「私が最近心がけていることは、ここにいる皆さんと全員目を合わせることなんですけど、もうすでに私が見た時に違う子を見ている子が何人かいたので、今日は終わるまでに絶対に私と目を合わせてください」


本田そら「私はですね、この中の16人の中で一番目立つっていうことを意識して、身長はね、星南ちゃんぐらいしか私より低い人いないんですけど、はい、誰よりも大きく踊りたいなと思うので、目を引いたら是非見てください」


小林蘭「私もですね、もう劇場に立ち始めた頃からもう誰よりもでっかく踊るっていうことを意識してて。なので今日はどこにいても、もう嫌でも目に入るぐらい大きく踊ろうと思うので、良かったら見てください」


蔵本美結「私は瞬きをあんましないことなんですけど。なんか私はドライアイで、あとしかも緊張すると瞬きが本当に多くなっちゃって、本当に瞬きしかしてないんじゃないかってぐらい瞬き多くなっちゃうから、意識的に瞬きをあんましないように気をつけています。皆さん是非私の今日瞬きをあんましないようにしてるので、瞬きを見てください」


(2列目)

岡田梨奈「私はチームK所属なので、私のことを、私がどこの所属か知らない方でもダンスを見て、「あっ、チームKっぽいな」って。チームKってなんか体育会系っていう感じなので、チームKっぽいなって思ってもらえるような、本田そらちゃんと蘭ちゃんとちょっと被ってるところもあるんですけど、ダンスをしようと心がけています。今日もそれを心がけられるように頑張りたいと思います」


佐藤詩識「私はテーマを決めることなんですけど。ちなみに昨日の公演のテーマはニコニコだったんですよね。で、今日のテーマは「お花」で、自由にフリーなポーズする時に全部今日はだいたいお花やってるので、今日は皆さん今からテーマを決めて見てください」


齋藤陽菜「私はちょっとこれから心がけていきたいことで、変顔をしないことなんですけど。オンデマンドとかで私の出てる公演ちょっと見返してみると、だいたい面白い顔してるんですよ。だから今日は一瞬たりともなんか変顔がないように、そんないい公演にしていきたいなと思います」


湯本亜美「私はですね、最近ずっと研究生公演に出させてもらってるんですけど、今年の10月で22歳になりまして、まぁ周りを見渡せば10代の子しかいないわけじゃないですか。で、たまに公演を見てる方…何?何? ごめんね、20歳か」
岡田梨奈「20歳なので、まだ。最近20になったばっかりなので」
湯本亜美「何その言い方(客笑) そう、でも若い子が多いんですよ。で、ファンの方から「なんかすっげー貫禄あるなと思ったらあみちゃんだった」ってよく言われるので、この公演は誰よりもキャピキャピすることを心がけてるので、よろしくお願いします」


末永祐月「私は皆さんを笑顔にすることを意識してるんですけど。でもなんか笑顔になんか自分が笑顔になれば皆も笑顔になるかなって思ってるんですけど、だけどたまになんか顔を見るとそんなに笑ってない人がいて、ちょっと悲しいけど、だけど頑張ります。今日はこの250人皆を笑顔にできるように頑張ります」


(3列目)

多田京加「私が意識してるのは皆と写真を撮ることなんですけど。研究生はTwitter、携帯が使えたりしないので、正規メンバーが携帯を使って皆で写真撮ってTwitterに載せたりしたいなっていうのがあるので、この公演の後も色んなメンバーとの写真載せたいなと思うので是非私のTwitter見てください」


古川夏凪「私が意識してるのはこの公演の中で一番声を、大きな声を出すことです。多分一番声が大きいと思う自信があります。なので今日はたくさん私の声を聞いてくれたら…大きな声を聞いたら「あっ、なづなんだ」って思ってくれたら嬉しいです」


本間麻衣「私が意識してることは、なるべく大きく踊ることで、多分このパジャドラメンバーで身長だけは勝ってるので、ちょっと今日は身長でちょっとアピールをしたいと思います」


石綿星南「私は、まぁ見ての通り一番ちっちゃいんですけど、だから誰よりもジャンプを大きく高く飛ぶことを意識しているので、そこに、何て言うんですか、そうなんですよ、ジャンプを高くすることに意識してて、誰よりもフレッシュに若くやるって、やっぱチーム4はフレッシュなので、チーム4に所属させていただけてる研究生なので、キャピキャピとピョンピョンしてやってます。今日もピョンピョンして頑張ります」


長友彩海「私は、公演中って皆レスを送ったりするじゃないですか、ファンの方に。でも皆と一緒じゃつまんないなーって思うので、私はもう「あなたにレスを送ってますよ!」って、こうはっきりとわかるようなレスを送るので、皆さん是非注目してみて見てください」


永野恵「えっと、私は誰よりも本気で前髪をセットすることなんですけど。なんかいっつも誰よりもなんか前髪ばっかりやってるなと思って。でも公演中は前髪も気になんないぐらい元気に踊りたいと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ