AKB48チームA 自己紹介MC「最近気分がルンルンになった時」(2019/9/8)

2019年9月8日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演(鈴木くるみ 生誕祭) 13時開演

お題:最近気分がルンルンになった時はいつですか?


(1列目)

西川怜「私はくるるんとおすすめの少女漫画について一緒に話して、キュンキュンしてる時が一番ルンルンして。今日もそのね、話をしたのでとってもルンルンしている気持ちでこのままいきたいと思います」


加藤玲奈「基本私はくるるんに失礼なんですけど、ルンルンしないんですけど、でも今日は私の誕生日にくるるんからもらったリップを塗ったんですよ。なんで、今日1日ルンルンで頑張りたいと思います」


鈴木くるみ「私が気分ルンルンになったことは今です! 皆も一緒の気持ちでいてくれたら嬉しいなって思います」


山根涼羽「最近っていうかちょっと前なんですけど。牧野アンナさんプロデュース公演に出させていただいてるんですけど、そのとき楽屋がね、くるみちゃんと隣なんですよ。くるちゃんってめっちゃ一生懸命話してくれるんですけど、私ちょっとなんか物取りに行きたくて離れたんですよ。そしたらくるちゃん、そのままずっと喋ってて(客笑) 戻ってきてもなんか離れたの気づいてへんくてずっと喋ってて。可愛くてほっこりしてルンルンしました」


篠崎彩奈「今ですね、バトフェスというアプリでセンター争奪バトルというイベントが開催されてるのは皆さん知っていますか? その16位以内に入ると特別公演に出れるんですけど、私3回連続くらい中間発表が16位で、めっちゃギリギリで、少しでも力になりたくて自分でアプリをやってるんですよ。そしたら昨日レアキャラにあたっていつもの4倍くらいポイントもらえてめっちゃルンルンしたんですけど、そのバトルの締め切りが本日の2時59分までなので、もう2時間切ってるので是非オンデマ見てる方は片手にオンデマ、片手にバトフェスで応援していただけたらいいなと思います」


(2列目)

田口愛佳「私はですね、夏休みの宿題がけっこうあったんですけど、それをどうしてもこの日までに終わらせたいっていう日があったんですよ。でも凄い難しくて、私の頭だといけないかもしれないって思ったんですけど、でもその日までの期限に終わらせることができたことで凄いルンルンしました。なので今日は天才パワーを全開にして頑張りたいと思います」


吉田華恋「今日私は公演前にくるるんと写真を撮ったんですけど、その時にもう凄く可愛すぎてルンルンしちゃいました。だから今日は皆さん、くるるんを見て癒されちゃってルンルンな気分で公演を楽しみましょう」


前田彩佳「私はですね、早く大人になりたかったんですけど、親知らずが生えてきて、「うわー大人だわ」と思ってルンルンしてたんですけど、その親知らずがちょっと痛くてですね、ちょっと萎え萎えなんですけ…。ここ笑うところね。今日はその萎え萎えをルンルンに変えれるように…。ここ笑うところね。はい、頑張りたいと思います」


向井地美音「皆さん、ドラマ「あなたの番です」見てますか? もう今本当にあの番組に嵌りすぎてルンルンなんですけど、毎日。4月から始まったんだよね?このドラマ。私、8月末に見始めて、1、2週間で19話までいったんですよ。で、今日が最終回なんですよ。もうその最終回に合わせて昨日19話をちゃんと見て考察サイトも全部見て、楽屋でね、れいちゃんとかまなかとかメイクさんとめちゃめちゃ語って、もう準備万端なので、この2回公演を終えてあな番を見るために今ルンルンしてます。皆さんも一緒に是非見ましょう」


下尾みう「私もあな番で凄くルンルンしてるのもあるんですけど、最近ルンルンしたことがあって、それが服を買いに行ったんですね。それで最後の一点ギリギリでその可愛い服を買うことができたことがルンルンしたことです。たぶん女性が一番わかるかな?と思います。シーンってしちゃった」


宮崎美穂「私も最近何がルンルンしたかなって思ったんですけど、8月にあった握手会、3日間やったじゃないですか、握手会で。それ含めなんですけど、けっこう凄いおじさんが、くるるんのファンの方がいて、くるるんのファンのおじさんが私の所にも来てくれるんですよ、なぜか。別になんにも共通点もないし、何が2人のこと好きなんだろうなって思いながらね、握手してたんですけど、その人いるかなと思って探してるんですけど、来てないみたいなんでね(客笑) あれですけど。あっ、いるの? こんにちは。ありがとうございます。いたいたいた。いつも来てくれて。私の何が気に入って来てくれてんだろう」
客「可愛い」
宮崎美穂「可愛い? ありがとうございます。いらっしゃったんで今日も頑張りたいと思います


(3列目)

佐藤詩識「私が最近ルンルンしたことは、えりいちゃんと一緒にかき氷を食べに行ったんですよ。そのかき氷ずっと食べたくて、しかもえりいちゃんがおごってくれたんですよ。そう、さすが先輩」
千葉恵里「また行こうね」
佐藤詩識「ありがとうございます。ということで、今日は私、くるるさん食べちゃいたいぐらい大好きなんですよ。今日もくるるんさんを食べちゃう勢いでパフォーマンスできたらいいなと思います」


千葉恵里「えりいのルンルンしたことは、さっき楽屋で皆のちっちゃい頃の不細工な写真を見せ合うっていうのをやってて、それで皆で大爆笑しながらルンルンしてました」


本田そら「私はですね、昨日岡部麟さんにLINEすることがあって、「ちょっとご相談なんですけど」みたいな感じでLINEをしたら、夜に「そらちゃん、今から電話できる?」っていう一言が返ってきて、ちょっとドキドキしたんですけど、「できます」って言ったら電話かけて凄い話を聞いてくださって凄くルンルンしました。今日はりんさんがいないんですけど、ちょっとりんさんみたいに大人な感じで踊りたいと思います」


道枝咲「咲は今日なんですけど、今日実は眉毛、地毛なんですよ。何も描いてなくて。地毛なんですよ。それで気分がルンルン上がりました」


古川夏凪「私が今日ルンルンしたことは、今日こうやってくるるんさんの大切な日に出演させてもらってることが一番今日ルンルンしました。なので私もくるるんさんに負けないくらいルンルン頑張りたいと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ