AKB48チームB 自己紹介MC「シアターの女神公演の見どころ」(2019/9/7)

2019年9月7日 AKB48劇場 チームB「シアターの女神」公演(AKB48 Mobile会員限定公演) 13時開演

お題:ひかるさんからいただきました。今日が初めての劇場公演に入ってるそうなんですけど、見どころを教えてください。


(1列目)

大家志津香「この公演見所たくさんあるんですけど、なかなかね、ちょっとこの先のことは初めてひかるさん来てるし、ちょっとネタバレになっちゃうので先のことは言えない、あんまり曲のことは言えないですけど、私が、全部好きですよ、全部好きですけど一番好きなのはアンコール。あっ、アンコールとか言っちゃダメか(客笑) 間違えました。もしもアンコールがあったならば、アンコールが楽しい気がします。なので皆さん、最後まで盛り上がっていきましょう」


山邊歩夢「あゆは、もうあゆ自身全部見どころなので、最後まで目を離さずに見て帰ってください」


岩立沙穂「私は今日実は髪の毛をゆきりんさんに決めてもらったんですよ。何にするかっていうのを。で、さっきゆきりんさんにも曲中に「可愛い」って言われたんですよ。なので、メンバーのそういう髪型とかメイクとかも見てみてください」


久保怜音「私はこの後もしかしすると何かを投げたり。投げるというか飛ばしたりするかもしれないので、そういう曲がもしあれば是非ゲットしてください」


大盛真歩「私はこの後もしかしたら名前を言うところがあるかもしれないので、そこを可愛く皆で名前言うかもしれないので、そこに注目して見てください」


(2列目)

佐々木優佳里「私の見所は、あのですね、私のファンの皆さんとかあと西川怜ちゃんにも言われたことなんですけど、「ゆかるんって、意外と凄い全力でパフォーマンスするよね」っていう。意外とって言うのかな、何て言うんだろう。なんか見た目と違ったパフォーマンスって言うのかな。なんかそういう、なんだろう、ギャップっていうのを今日は皆さんにお届けしたいなと思うので、是非そこを注目して見ててください」


田北香世子「私の見所はですね、ゆきりんさんと近いというか目が合ったりするところがあるかもしれないんですけど、そこでそんなにまだめちゃくちゃ仲良くない微妙な距離感で曲中に目を合わせるっていうところ」
柏木由紀「この時?」
田北香世子「そうです。もしかしたらここ」
柏木由紀「じゃーちょっと距離詰めてみるね」
田北香世子「今日はもしかしたらいつもより仲よさげな感じになるかもしれないので、そこに注目してみてください」


柏木由紀「私はこの「シアターの女神」公演を2010年に始まった時のオリジナルメンバーなので(拍手) ありがとうございます。なので、年季の入ったパフォーマンスに注目してください。よろしくお願いします」


齋藤陽菜「私はコールをすることなんですけど。何て言うんですか、周りからのコールが聞こえたりするのってやっぱ劇場に来た時だけかなと思うので、だからコールしてないよって方いたら、皆さんほんとにしてくださってありがたいです。ごめんなさい。たくさんコールしてくれると嬉しいです」


奥原妃奈子「見所は特にないんですけど、強いて言うなら妃奈子ちゃんが一番可愛いところですかね。ごめんなさい。では今日も1日頑張りましょう」


樋渡結依「私はですね、自分の見どころではないんですけど、初めてこの公演を見てくださる皆さんにオススメしたいのがゆきりんさんのパフォーマンスがやっぱり凄い、なんか後ろから見てても「フワー」ってアイドルなんですよ」
柏木由紀「年季入ってるからさ」客笑
樋渡結依「だから、そのアイドル…でもかっこいいとこはめちゃめちゃかっこよくて。なのでその素敵なパフォーマンスを是非、まぁ推しメンとか、あと近くに来たメンバー見て欲しいんですけど、プラスあとゆきりんさんは絶対に見なきゃ損するので、見て帰ってほしいです。私も柏木さんみたいにパフォーマンスできるように可愛く頑張ります」


(3列目)

服部有菜「私いつもチーム8のほうで劇場させてもらってるんですけども、やっぱり先輩方とこうやって公演するのって本当に緊張するので、やっぱファンの方には「猫被ってるね」と言われるので、その緊張した部分を是非見ていただきたいと思います」


中西智代梨「そうですね、この公演はけっこうメンバー同士でふざけてることが多い公演なので、私はですね、その中でも特に、まぁ後々なんですけど、ドセンターでしーごりちゃんと本気の殴り合いをする場面があるので、是非そこは見てほしいなと思います。そしてね、まぁ皆さんも今気づいてると思うんですけど、このね、若い子のピチピチ肌とか、こうやってね、間近で見ることもなかなかないと思うので、そういうところもちょっと、男の部分は押さえながら楽しんでいただきたいなと思います」


福岡聖菜「私はこの公演の見どころというか今日の私についてなんですけど。私普段はおかっぱボブっていうのがけっこう長くて、だから今日もしかしたら誰かわかってない人いるんじゃないかなと思って。前髪も分けてるし、髪も伸びちゃったんですけど、ちょっと大人っぽくなった私も是非見て行ってくださったら嬉しいです」


谷口めぐ「私の公演の見所はですね、この後きっと何か道具を持って出てくるんですけど。その道具を持って出てくる時の衣装が自分で言うのもあれなんですけど、けっこう似合ってるので、けっこう似合ってるなって自分でも思うぐらいなので、是非そこにも注目して欲しいなって思うのと、やっぱりいつも私たちは同じようにこういう同じ演目の公演を何回も繰り返しやってるんですけど、やっぱり見に来てくださるファンの皆さんの中にはやっぱ今日もいらっしゃるように初めて劇場公演を見に来る方もいると思うんですね。だからそんな方のためにも私たちもいつも毎日が初日という気持ちで劇場公演にやらせていただいてるので、今日も皆さん素敵な思い出を作っていきましょう」


北澤早紀「私はさっき楽屋でお話してた時に発覚して自分でもビックリしたんですけど、私、ひーわたんより身長ちっちゃいらしくて。衝撃で、私も。ひーわたん、私より大きいの?と思って。今日のメンバーの中で一番ちっちゃいらしいんです。皆もね、多分意外だなって思ったと思うんで、それぐらい大きいパフォーマンスができてるんだなと自信を持って今日は頑張りたいと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ