AKB48チーム4 自己紹介MC「皆さんがこれぞアイドルだと思う理想のアイドル像はありますか?」(2019/9/2)

2019年9月2日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

お題:皆さんがこれぞアイドルだと思う理想のアイドル像はありますか?


(1列目)

佐藤妃星「私はですね、やっぱりファンの人を裏切らないことをやっぱり一番モットーにこの7年間ね、活動してきているので、ファンの方だけは裏切らないようにしたいと思います」


山内瑞葵「私の理想のアイドル像はやっぱりもうとにかくとにかくもうキラキラキラキラキラキラキラキラっていう感じのがアイドル像、アイドルだと思ってるんですけど、今日はですね、理想のアイドル像になりたかったので、もうここら辺のキラキララメをいっぱいつけてきたので、ちょっと物理的にも心の底からもアイドルらしくキラキラ出来るように今日は1日頑張りたいと思います。そして特別な日ということで、妃星さんの。はい、全力で盛り上がりたいと思います」


村山彩希「私のアイドルの理想像はですね、キャッチフレーズをする前にフライングされても「はーやーい」って答えれるきぃちゃんみたいな人になりたかったです。なりたかったので。一生多分やらないんですけど」
佐藤妃星「えーーー」
村山彩希「…」
佐藤妃星「えー」客笑
村山彩希「違う。そういうフリではないんですけど、本当にファンの人に求められたら、その期待通りの答えを返してあげるきぃちゃんは凄いアイドルだなと思いました」


多田京加「私の理想のアイドル像は好きな食べ物は何ですか?って聞かれた時に「いちごです」とか「マシュマロです」とか「シュークリームです」とかそういう答えるアイドル」
村山彩希「好きな食べ物は何ですか?」
多田京加「パセリ。そんな感じのアイドルなんですけど、今日はキラキラ全開で公演盛り上げていきたいなと思います」


行天優莉奈「私の理想像像はですね。あっ、理想像はですね、まぁ我らがキャプテン、チーム4のキャプテン彩希さんのような、ファンの人からも好かれて、メンバーの人からも好かれて、ちょっとお馬鹿で抜けてるという」
村山彩希「行天に言われたくないから」
行天優莉奈「いやいや、そんなことないですよ」
村山彩希「負けてないからね」
行天優莉奈「そんなそんな。そんなような彩希さんのような先輩になれるように頑張りたいと思います」


(2列目)

平野ひかる「私はですね、そうですね、なんかファンの皆さんがなんかつらいなとか悲しいなと思った時になんか元気とか笑顔とかを与えられるアイドルが理想像なので、私もそんなふうになれるように頑張ります」


馬嘉伶「理想のアイドルについて私は思うのは、17歳はちょっと若すぎて、18はちょっと大人すぎるので、その間の17歳は一番可愛い年齢じゃないかなと思うので、永遠の17歳の人は一番理想なアイドルじゃないですか? はい、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします」


稲垣香織「私はズバリ、理想のアイドルは妃星さんだなって。そうですね、凄くストロベリーのような声、甘くて理想のアイドルの人だなって思いました。今日の主役の妃星さん」


岡田奈々「私の理想のアイドル像は、まぁその理想を追い求める努力する姿も素敵だなって思うんですけど、皆の。それプラスなんか自分のここだけは曲げたくないっていう信念があれば素敵だなって思うし、なおかつきぃちゃんみたいにファンの皆さんと積極的にアイコンタクトが取れるアイドルはアイドルとして素晴らしいなって思うので、私も見習って今日はいっぱい目を合わせていきたいと思います」


黒須遥香「チャーハンではなくて、はーちゃんです。私のアイドル像はまゆゆさんなんですけど。共通点が埼玉県出身っていうのしかないので、今日はまゆゆさんを意識して頑張りたいと思います」


髙橋彩音「私の理想のアイドル像は、SHOWROOMでふわふわのパジャマを着て、ウインクできる人です」
岡田奈々「誰?誰?」
髙橋彩音「誰でもないんです。そういうアイドルになりたいなって思って言いました」


(3列目)

大森美優「私の理想像はタイプがあると思ってて、アイドルって。なんか、そのキラキラを年中無休で垂れ流し系のアイドル」
大西桃香「垂れ流し?」
大森美優「と、普段は地味というか、普段は普通の人なんだけど、ステージに立った時だけ100になる人系アイドル。垂れ流し系か」
大西桃香「なんかやだ」
大森美優「キラキラを、キラキラがもうずーっと出てるってこと、滝のように。垂れ流し系と、あとたまに100出る派のアイドル2つあると思って。私はどっちかって言うとずっと垂れ流せないんですよ。本当にスイッチオンってしないとほんとただの小娘みたいな、子供みたいな。頑張ってスイッチ押せば、ちょっとキラキラ出るんですけど、その常に出てる人って誰だろうって考えたら、誰だろうな、でもやっぱ麻友さんとか、それこそ垂れ流れてるなって思うじゃないですか。だからその垂れ流し系の人はやっぱり理想だなと思うので。別に自分はそこに目指さなくてもスイッチを押したら100出る人になりたいなと思うので、いつかは垂れ流せるように頑張ります」


大西桃香「私の理想のアイドル像はですね、大好きなまず岡田奈々さんと、あとはですね、妃星さんなんですけど。妃星さんは自分のことを「きぃ」って呼ぶんですよ。大西は自分のこと大西って呼ぶから全然可愛くなんかなくて。だからそうやって自分のことを下の名前とかあだ名とかで呼ぶっていうのが凄く私的にはキュンキュンきます」


吉橋柚花「私の理想とするアイドル像は、小さい頃からずっと柏木由紀さんなので、今日はゆきりんさんのように寝ても覚めてもゆずかワールド♪で全力でパフォーマンスしたいと思います」


達家真姫宝「私は山内鈴蘭さんに憧れてAKBに入って、私は、なんて言うの? 釣り師じゃないですか。だから私も絶対握手会とか釣り師でいこうっていう、そういうのがあったんですけど、全くやってみたらやっぱ無理だったんですよね(客笑) やっぱそう。だからやっぱり凄いなーって思いましたので、まあ、はい、私もまぁ、別に塩対応ってわけではないんですけど、そっちのほうに徐々にいけるように頑張りたいと思います」


浅井七海「わたくしは、なんだろう、人生設計がちゃんとしてて、なんかやりたいことが明確で、なんかそれでかつファンの人を大切に思ってて、なんか努力家なアイドルがいいなと思ってて。そんな完璧な人いないだろうなって思ってたんです、私、人生で。いたんですよ。それが、もう卒業されてしまったんですけど内山奈月さんで。私はもう内山奈月さんに凄い憧れているので、なっきーさんにはなれないけど、なんかそういうなんか人生設計のきちんとしたアイドルになれたらいいなと思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ