AKB48チームA 自己紹介MC「今年はどんな秋にしたいですか?」(2019/9/1)

2019年9月1日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演 14時30分開演

お題:秋は○○の秋ということが多いですが、今年はどんな秋にしたいですか?


(1列目)

西川怜「私は紫と黄色の秋にしたいんですけど。理由は私の推しのペンライトが、ちらちら見えるんですけど紫と黄色のペンライトなんですね。なので今全国ツアーもやってますし、たくさんこの秋で紫と黄色のペンライトを持ってくださる方が増えるように頑張りたいと思います」


加藤玲奈「なんだろう、私は最近凄い映画をよく見るので、映画の秋なんですけど、この間マネージャーさんに映像ばっかじゃなくて文字を読めって怒られたので、読書の秋に今年はしたいなと思います」


鈴木くるみ「私は勉強の秋にしたいんですけど。なかなかやっぱ自分が好きなことって誰でもできると思うんですけど、やっぱ自分が好きじゃないことってなかなかやらないと思うんですよ。私は勉強は好きじゃないので、本当に全然宿題とかも後回しに回して後で頑張るタイプなんですよ。そういうのも自分嫌だなって思うので、今年の秋はちゃんと勉強したいと思います」


山根涼羽「私はもみじの秋…秋ってもみじですよね? 紅葉狩りって知ってますか? 紅葉狩りを今年はお母さんと2人でするのが目標なので、写真撮ったらSNSにあげるので、是非見てください」


篠崎彩奈「私はメンバーとたくさんご飯に行く秋にしたいんですけど。チームAになってから後輩とご飯に行くことが多くなって、れいちゃんとかこの間一緒にね、もつ鍋を食べに行ったり、みーおんとえりいとれいちゃんとご飯行ったりしてるので、皆さん後輩を連れて頑張って」
向井地美音「いいんですか?」
篠崎彩奈「頑張って頑張って働きたいと思います」客笑


(2列目)

田口愛佳「私は感情の秋にしたいんですけど。毎回こういう劇場公演とかイベントとかに出させていただいた時に「あー楽しかった」っていうことしか出てこないんですよ。いや、楽しかった以外にもめっちゃあるのに、文にすると「楽しかった」しか出てこないっていう症候群がちょっと起き始めてるので、なのでちょっとそれを今年の秋は治せるようになりたいなと思います」


吉田華恋「この秋は吉田華恋の秋にしたいなと思っていて。もうこの世を吉田華恋って感じにしていきたいなと思います。そのために色々頑張ります」


前田彩佳「私はですね、普通なんですけど、食欲の秋にしたくて…」
向井地美音「こんなシーンとなるってぐらい」
前田彩佳「やっぱ食べ物、美味しい物食べると幸せじゃないですか。だからたくさん美味しいもの食べたいと思います」


向井地美音「私は11月に先日発表されたんですけども、博多座さんで仁義なき戦いっていう舞台をやらせてもらうことになったので多分稽古とか本番とか続いて舞台の秋になるんじゃないかなと予想してるんですけど、その私がやらせてもらう役が本物のほうのやつで梅宮辰夫さんがやられていた役をやりますって書いてあって。待って、私、何も聞いてないけど本当に大丈夫ですか?私で、みたいな、ちょっとどういう風貌で舞台に立つとかも何も知らないんですけれども、梅宮辰夫さんのようになれるように頑張り…たつ兄の秋になるように頑張りたいと思います」


下尾みう「私は幸せの秋にしたいなって思ってまーす。そう、あのやっぱ食べ物も美味しいし、あとなんでもできる季節だから、なんか友達ともたくさん遊びたいなと思って。あとコンサートもけっこう決まってたり、イベントも決まってるので皆さんと会って幸せな秋にしたいなーって思います」


宮崎美穂「私はですね、投資の秋にしていきたいんですけど。投資って言うのは自分に投資することで、今自分が使える時間だったり、お金は全部自分に投資していこうかなと。この夏はけっこう人のことを考えたりとか自分が優先順位がけっこう下になってたなって思ったので、今年の秋はちょっと自分に投資していきたいと思います」


(3列目)

佐藤詩識「私はこの劇場公演の秋にしたいんですけど。チームA公演もそうなんですけど研究生パジャマドライブ公演ってけっこうたくさんずっとけっこうたくさんやってるんですよ。だから皆さんにも見に来ていただいて、研究生も元気よくパフォーマンスできたらいいなって思います。はい、今日は18歳になってから初めてのA公演なので、ちょっと少しだけ成長した姿を見せることができたらいいなと思います」


千葉恵里「えりいは勉強の秋にしたいんですけど。えりいは勉強したの数年前なんですね。もう本当に数年前で、なので30分でも10分でも勉強できるようになりたいなって思います」


本田そら「私はパフォーマンスの秋、芸術の秋にしたいなって思っていて。やっぱり劇場公演のパフォーマンスもそうですし、まぁ芸術的な面でプライベートでも私服が凄くダサいって言われるので、ちょっと今年の秋でオシャレになりたいなと思います。今日は研究生凄いんだぞっていうところをチームA公演のチーム公演で見せれるように頑張りたいと思うので、よかったら見てください」


道枝咲「咲は冬眠の秋にしたいんですけど。最近夜なかなかぐっすりと眠れないので、冬眠の秋にしたいです。今日は家に帰ったらすぐに寝ちゃうくらいパフォーマンスしたいと思います」


古川夏凪「私は読書の秋にしたいんですけど。私は小さい頃から本を読むのが苦手なので、今年は、何だっけ? 読書の秋にしたいなって思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ