NGT48研究生 自己紹介MC「公演の意気込み」(2019/8/30)

2019年8月30日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ」公演 18時30分開演

お題:公演の意気込みについて


(1列目)

小見山沙空「私の公演の意気込みは、最近身体測定が学校でありまして、そうなんですよ、もう163.5センチになりました。なので今まで以上に大きなパフォーマンスで皆さんを魅了したいと思います」


對馬優菜子「今日ですね、その研究生公演ができるっていう記念すべき日なんですけど、もう1つ。私は去年の今日が劇場デビューの日なので(拍手) ありがとうございます。はい、そうなので、そうですね、自分にとっても凄い記念すべき日なので、そうですね、1年の成長を皆さんに今日のパフォーマンスでお見せできたらいいなと思います」


諸橋姫向「私たちはこの期間でめっちゃくちゃ基礎レッスンを毎日やってたんですよ。なんかアイドルダンスじゃなくて、けっこうガチで。難しいなんかヒップホップ系みたいな動きをしたりしてたので、多分皆で凄いレベルが上がったと思うんですよ。なので今日は全員で、もう今まで以上に素晴らしいダンスをお見せしたいと思います」


藤崎未夢「お久しぶりの研究生公演ということで凄く緊張しています。なので意気込みをと言われても正直言葉が出てこなくて、もう何も言葉が出てこないぐらい緊張しているんですけど、その言葉にならないぐらいのこの感情をパフォーマンスに表していけたらいいなという風に思っています。是非私のことを注目してください」


安藤千伽奈「私は、なんか緊張してないんですよ。一番緊張してたの影アナなんですよ。ほんとに緊張してて、もう本当に噛んじゃってごめんなさい。「以上、で、なんちゃらなんちゃら」って言っちゃいそうになっちゃって。一番緊張してたのが影アナなんで、今日はちょっと緊張が取れて、なんだろう、大きなパフォーマンスを目指して頑張りたいと思います」


小越春花「私は今日の公演でキラキラを意識していきたいなと思ってます。この劇場のキラキラって言ったらLEDなんですけど、最近はるか村に咲いてる春花(はるはな)を改革? 新種の春花を作りたいなと思って、今度春花をLEDで育てようと思います」
小見山沙空「最新すぎてついていけないよ」
小越春花「だからね、いつかここの、そこら辺の隅っこに春花を置かせてもらってLEDで…。邪魔?」
メンバー「端っこにして」
小越春花「でもやっぱさ、LEDがあたるところはあのど真ん中」
メンバー「水がないじゃん」
小越春花「シー。ということで今日も皆さんの頭に春花をパッカーンさせちゃおうと思います」


(2列目)

寺田陽菜「私の目標は、汗が凄いんですよ、メンバートップ3ぐらいに入るぐらい凄い汗がやばくて、リハーサルからもうここら辺まで濡れちゃうぐらい汗を、凄いんだよね。だからその毎公演この3曲だけでもう汗びっちゃびちゃになるぐらい頑張っていきたいと思います。今日もたくさん汗をかいて頑張ります」


富永夢有「私の目標は、みゆみゆも言ってたんですけど本当に久しぶりすぎてすっごい緊張してるんですけど、この研究生18人でこのステージに立てるということが本当に本当に嬉しいので、もう誰にも負けないぐらい精一杯大きいパフォーマンスで皆さんをえくぼにはまらせたいと思います」


古澤愛「えっとですね、私はこの日をめっちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしてて、昨日の夜も本当に、でもゆっくり眠れたんですけど、今日はもう誰よりもキュートなパフォーマンスをできるように頑張りたいと思います」


大塚七海「もう何年ぶり…あっ、何か月ぶりですかね、このPARTY公演。皆この空いた期間で、さっき弥彦が言ってた通り皆鍛えてムキムキになってるので、ムキムキになってるので今日はこの公演で皆全力で汗をかいて頑張りたいと思います」


古舘葵「公演の目標、意気込みは、期間が空いた間に15歳になったんですよ。それで、私は1人称が「あお」ってずっと言ってたんですよ。でも15歳になったから公演中は1人称「私」にしようと思います。だから、もし自分のことを「あお」って言っちゃったら「あっ」って顔してください。パフォーマンスももちろんもっともっと頑張って、たくさん汗をかきたいと思います」


三村妃乃「意気込みですね。てらひなが汗をかく研究生トップ3だとしたら、私はワースト1位で。汗をマジで全然かかないんですよ。もちろんね、頑張って踊ってるんですけど。なんですけど最近体質改善ができてですね、汗かくようになってきたんですよ。だから、まぁ皆に負けないようにとは言えないけど、皆と同じぐらい汗をかいて皆さんにね、元気になってもらえるようにいっぱい汗をかいて頑張れたらいいなと思います」


(3列目)

曽我部優芽「私が勝手にツインテール三姉妹だと思っていたみゆみゆとあおちゃんがなんと壁写真を変えてしまってですね。ツインテールが1人になっちゃったんですよ。でもその分見つけやすいかなって思うので是非皆さんに優芽はここだよって見つけていただけるように頑張ります。今日は皆さんが帰っていい夢を見れるように頑張ります」


高橋七実「今日は研究生公演、久しぶりの研究生公演ということで、なんかレッスンしてる中でも皆凄いキラキラしてるなーとか、この子のここ可愛いなとか、私そういうのたくさん見つけてきたので、皆さんもそういうところをたくさん見つけてもらえたらと思いますし、その中で負けないように私もキラキラを放って頑張りたいと思います」


真下華穂「久しぶりの研究生公演ということで、人数も18人になったということで、皆でパフォーマンスできるということで、凄い16人の時よりも凄い一気に迫力が増すと思うので、研究生の迫力を感じて皆さんも一緒に盛り上がってくださればいいなと思います」


佐藤海里「私事なんですけれども、先日誕生日を迎えまして(拍手) ありがとうございます。19歳になったんですね。この公演は最年少が中学3年生の14とか15歳なんですけれども、4個違うんですけれども、19歳も負けないように必死に元気よく頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!」


川越紗彩「3列目の端っこということでなんか皆の言ったことをまとめるようになってしまうんですけれども、今までそのレッスンとかも本当に基礎レッスンから凄いもう汗びっちょりなるまで皆頑張ってきましたし、本当に今日のために日々頑張ってきたので、その成果がこのね、公演で全部出し切れるように頑張りますので、皆さん1人1人のね、顔とかね、そのパフォーマンスを見逃さないように集中して楽しんでいきましょう」


加藤美南「今日ステージ初日を迎えることができまして、ステージに立った瞬間にやっぱりNGT48が大好きだなと思いました。心の底から思ったので、今日はこのステージを一番に楽しみたいと思います。なので皆さんも凄く楽しんでいってもらえるように私も頑張りたいと思います」

NGT48 LIVE!! ON DEMAND






カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ