HKT48チームH 自己紹介MC「今日の意気込み」(2019/8/27) ※AKB48劇場出張公演

2019年8月27日 AKB48劇場 HKT48チームH「RESET」出張公演 18時30分開演

お題:今日の意気込み


(1列目)

松岡はな「はなはですね、チームTIIなんですけど、AKB劇場さんで「RESET」をやらせていただくの5回目ぐらいなんですよ。そう、阿紀ちゃんより出てるんですよ。マジで。だからちょっとHになりかけてるんですけど、でも今日は、今日も全力で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします」


伊藤優絵瑠「私の今日の意気込みは、前回のAKB劇場よりも随分経ってるので、成長した姿を見てもらえればいいなと思います」


松岡菜摘「私は意気込みというか、ここAKB劇場ということで私、みぃちゃんポジをやらせていただいてて。峯岸さんなんですけど。この間カフェでお茶をしたんですよ、みぃちゃんと。みぃちゃんはコーヒーだけ頼んで何も食べないみたい言ってて、私が「食べないんですか?」って言ったら私のチーズケーキを「ひと口じゃあ、もらおうかな」みたいな言ってたんですけど、けっこう半分ぐらい食べられて(客笑) あとで「ごめんね、いっぱい食べちゃって」って言ってたんですけど、でも推しメンとケーキを半分こできるというのは本当に幸せだったので、今日はみぃちゃんパワーで頑張りたいと思います」


坂口理子「私の今日の意気込みは、優絵瑠が今日美久のポジションに入ってて、美久がいつも「ウッホウッホホ」という曲で1人ゴリラになるっていう演出があるんですけど、それをみくりんがいつもやってるから今日は誰だろうと思った時に「あっ、優絵瑠だ」と思って「優絵瑠、今日ゴリラじゃん」って言ったんですよ。そしたら優絵瑠が凄いゴリラに対して緊張してて、「どうしましょう。ゴリラ凄い緊張します」って真面目に相談を受けてたんですけど、「何かあったら呼んで」って言ったんですよ。それもちょっとおかしいんですけど(客笑) 呼んでもちょっとおかしいんですけど、「何かあったら呼んで」って言ってたんですけど、まぁ実際やるとね、真ん中で可愛らしくこうね、パカパカしててね、可愛かった。そんなんじゃ足りねーぞって思うぐらいなんですけど。元はと言えば秋元才加さんがやっていらしたじゃないですか。私、誕生日同じなんですよ。だからいつかね、私もゴリラになりたいなという夢を抱いています」


上野遥「私はですね、出張公演の前日にどうしても緊張してしまって、あと心配症なので寝る前まで頭の中で立ち位置を確認してるんですけど、それをやってしまうと毎回捌けたら、いるはずのない演出家のSEIGOさんが立ってるっていう凄い悪夢を見てしまうんですけど、最近はチームHで出張公演ここに来させていただく機会が多くなったので、今回は悪夢を見ずすっきり目覚めたので、今日も今日とて博多にファンの方をごっそり持って帰りたいなと思います」


(2列目)

清水梨央「そうですね、私は今日MCがウケたらいいなと思ってるので、今日は頑張って曲中に面白いネタを思い浮かべるんですけど、思いつかないのでちょっともう急いで考えまーす」


秋吉優花「RESET公演はですね、けっこうユニットを皆シャッフルするんですけど、今日は出張公演ということで、私は久しぶりに可愛い系のユニットをさせていただくんですよ。そう、だから、なんか前回の出張公演のVTRをしっかり見て確認しようって思ったんですけど、その私のポジション、ユニットの私のポジションにいる人がめちゃめちゃ間違ってて、「本当にもうありえんは」と思って、誰だろうって思ってたら私だったんです(客笑) なので今日は正確に踊りつつも可愛く頑張りたいなと思います」


渡部愛加里「えっとですね、今回の出張公演は前回と違って後輩と一緒に出る出張公演なんですよ。先輩になったので。先輩になったんですけど、歳は一応一番年下なので誰よりもフレッシュに頑張りたいと思います」


下野由貴「私は「RESET」公演で出張公演で出させてもらうのは2回目ぐらいなんですけど、前回がオールナイト公演、深夜0時開演の公演に出させてもらって、で、その時に前座を私と田中と理子ちゃんと村重とかでやらせてもらったんですけど、皆さん今日見ていただいたのが本来の前座なので、私も今日は自分の役割をしっかり果たしていきたいなと思います」


水上凜巳花「私は昨日「脳内パラダイス」公演をここでやったんですけど、それとはまた違った緊張をしていて。でもやっぱ同期の楓が今日は一緒に出ているので、5期生としてたくさんの人に気にかけてもらったらいいなって思います」


宮﨑想乃「私さっきChouの公演をやってて、身長が高いメンバーが多い上に皆ヒールを履いてたので割と高い目線からメンバーとかと目合ってたんですけど、リハで普通の靴に履き替えても皆がちっちゃくって。なんか不思議に見えちゃって。なんかChouでは割と年下で、なんかちっちゃい子っていう感じなんですけど、ここに来たらお姉さんになれたので大人っぽく頑張りたいなと思います」


(3列目)

上島楓「私の今日の意気込みは、昨日「脳内パラダイス」公演をここでさせていただいて、昨日は全員5期生でフレッシュだったんですけど (ざわざわ) あっ、違う。今日は…」
神志那結衣「やりますか」
田中菜津美「やっていいすか? やっちゃっていいすか?」
上島楓「今日は私と凜巳花が一番若い期なのでフレッシュに頑張ろうっていうことをここで言おうと思ったんですけど、愛加里さんもフレッシュに頑張るっていうことだったんですけど、さすがに18歳が14歳には敵わないので、フレッシュは譲ろうと思います」


田中菜津美「私はですね、今月の17日に博多の劇場で生誕祭をやらせていただいたんですけど、自分で毎年司会をやっていて、自分でプロデュースしてるんですよ。今回、いつもと同じじゃ面白くないなと思って前座ガールズに、普通の公演なんですけど出させてもらったんですよ、マネージャーさんにお願いして。そしたらファンの方が味をしめたのか「出張公演の前座楽しみにしてるね」みたいな、凄い言われて「どうしよう」と思いながらもさすがにね、そこを奪うわけにはいかないので次の出張公演で前座できたらいいなと思います。また来てください」


神志那結衣「私は、やっぱ東京、ここのAKB劇場で公演をするっていうのは本当に滅多にないから、こうやって博多の劇場に来れないファンの方が今日いらしてる方とかも多いと思う…あっ、聞いていいですか? 博多劇場行ったことあるよって方? 凄い、けっこうほとんどいらっしゃるんですね。でもね、今日初めて私たちを観るよって方もいらっしゃると思うので、皆さんと精一杯一緒に思い出を作りたいなと思います」


豊永阿紀「私はさっきはなちゃんも言ってたんですけど、チームHっていうかHKT48が「RESET」公演をここでさせていただくのが5回目とかなんですけど、私チームHのはずなのに今日が初めてなんですよ。なんかもう呪われているのかなって思うくらい入れてなかったんですけど、よく考えたら指原さよりもここで「RESET」してないんですよ。ていうことを考えて、今日は指原さんがされてたポジションでもあるので、見比べられるのかなと思って、今日は指原さんにはないというか出せないフレッシュさと、指原さんから見習った高貴なお金持ちそうなセレブリティな感じを出しながら頑張りたいと思います」


今村麻莉愛「麻莉愛は初めて「RESET」を出たのがAKBの出張公演だったんですよ。でもその時は初めてで凄い緊張してて、多分固かったと思うので、今日は凄い成長した姿を見せれたらいいなと思います」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ