HKT48研究生 自己紹介MC「私の夢」(2019/8/26) ※AKB48劇場出張公演

2019年8月26日 AKB48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」出張公演 18時30分開演

お題:私の夢


(1列目)

竹本くるみ「私の夢なんですけど、私はお気に入りの曲を聴いてると、なんか勝手に体が動いてダンスを考えちゃうんですよね。だから私はその他のグループの他のアイドルグループの人もダンスも振り付けも考えられて、あと48グループもなんか考えられて、あおいたんさんみたいな、なんか振り付けもできてダンスもできるっていう憧れの存在になりたいなって思います」


石橋颯「いぶきの夢はですね、本当にもうズドーンって感じなんですけど、私の夢はHKT48を引っ張っていけるような存在になることなんですけど、やっぱそう簡単にはさっしーさんやみくりんさん、奈子さんとかのようになれないんですけど、少しずつ頑張っていって、そういう風になれたらいいと思っています。是非いぶきを見守ってくださーい」


上島楓「私はですね、このお題についてけっこう悩んでしまって。長野雅ちゃんに相談したんですよ。そしたら、自己紹介MCに出して欲しい欲が強いのか「私と結婚する!」みたいな、「私と結婚」っていうこと言って欲しいみたいなことを言われてマジで意味わかんなくて(客笑) 絶対言ってやんねーと思ったんですけど。竹本くるみちゃんもけっこう悩んでてギリギリまで。竹本くるみちゃんにも「私と結婚」みたいな、同じこと言ってたんですよ。竹本くるみちゃんは相談してもないのに長野雅が言ってたんですよ。それを私は聞いて、「こいつはもうやばい」と思って。でもですね、今私が自己紹介MC出したことによって多分調子に乗ってると思うので、これからも相談する人は長野雅以外に相談しようかなって思います。そうですね、私の夢はですね、メールを登録していただいてメールに送りたいと思います」


(2列目)

後藤陽菜乃「私の夢なんですけど、私はお洋服やコスメが大好きなんですけど、将来なんか自分でプロデュースして自分のブランドを立ち上げて周りの女の子達を自分の考えたお洋服で着てもらって、着てもらうことです」


水上凜巳花「私はなんか皆けっこう本格的な夢なんですけど、私は1期生さんになりたくて。やっぱなんかもう1期生さんって私たちが入った時からなんか凄い貫禄があって。オーラが凄かったよね。なんかもう「1期です」みたいな、「私たち1期です」みたいな貫禄があって凄いなんか、その世界に1回行ってみたいなと思って。だから1期生さんになりたいです」


市村愛里「私の夢は、よく博多の劇場では凄い毎回公演のとき言ってるんですけど、逃走中っていう番組が大好きで。でもけっこうちょっと浸透してきたのかな、なんか本当にこれはもうずっと言い続けようと思ってるんですけど、もう逃走者としてその番組に出たいなと思ってます」


村上和叶「私の夢は、ちょっとくだんないなって思う人もいるかもしれないですけど、私凄く好きな物があって。トマトなんですけど、もうトマトをお腹いっぱいまで食べることが夢なんですけど。トマトって水じゃないですか、ほぼ。だからお腹いっぱいにならないんですよ、食べても食べても。食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて、家のトマトさすがに全部食べつくすわけにはいかないから毎回断念するんですけど、いつかもうトマトを冷蔵庫中に蓄えてお腹いっぱい食べたいと思います」


(3列目)

長野雅「私の夢なんですけどちょっと考えたんですけど、なんか夢ってなんかこう言っちゃうと叶わないみたいなことをちょっとネットとかGoogle先生、某先生に聞いたりしたんですよ。だから身近な、今の叶えられる夢としては今来てくださってる皆さんに私のことを少しでも気になってもらって覚えてもらって帰ることです。ん? 帰ってもらうことです」


栗山梨奈「私の夢は同じ大分県出身の指原莉乃さんを超すことなんですけど。この5期生のオーディションの二次審査の時に面接があって、その時に「私は指原莉乃さんを超える人になりたいです」とかなんかめちゃめちゃ大きいこと言っちゃったので、言っちゃったからにはやっぱりその何かしら超すものを手に入れないといけないなと思うので、これから頑張って少しでも超せるように頑張りたいと思います」


工藤陽香「私の夢は胃袋を四つに増やすことなんですけど。でもね、やっぱりかなわないじゃないですか。だから現実的なことを言ったら選抜に入りたいです! よろしくお願いします」


小川紗奈「私は皆に比べてすっごいちっちゃいことなんですけど、私泳げなくてっていうか息継ぎができなくって、なんかそのせいもあって全然海もプールもほぼほぼ行ったことがないんですよ。でもなんか夏と言えば海とかプールだし、凄い行ってみたいなと思うので、ちょっと頑張って泳げるようになりたいなと思います」


坂本りの「りのの夢はですね、とっても大きな夢で、ペットの犬のとお話することが本当に本当に憧れてて。いつも喋りかけるんですよ、やっぱりのも喋りたいから。なんですけど喋ってくれなくて。そう、それが本当に不思議で。何でしゃべってくんないのかなと思って、「喋らないの?」って聞いてもやっぱ喋んないんですよ。だからやっぱり日に日にこういうのやっぱ重ねていったらいつか喋るかもしれないので、ちょっと頑張っていきたいと思います」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ