NGT48自己紹介MC「夏休みの宿題」「占いに嵌る」など(2019/8/22)

2019年8月22日 NGT48劇場 NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 18時30分開演


(1列目)

角ゆりあ「最近この話題ばかりで申し訳ないんですけど、夏と言えば甲子園じゃないですか。先ほど決勝戦が行われて、私の地元の星稜高校は残念ながら負けてはしまったんですけど、試合を通して元気とか感動をたくさんもらえたので、今日は皆さんに私のパフォーマンスを見て元気とか感動を与えられるようなパフォーマンスをできるように頑張りたいと思います」


小熊倫実「なんとですね、私のTwitterをもしかしたら見てくださった方はわかるかもしれないんですけど充電器のね、接触がずっと私壊れていて、ずっと1パーセントで保ってたんですよ、最近まで。なんですけど、昨日なんとやっと充電器を買ってもらいました(拍手) そうなんです、なので今とても気分が良いので、今日はるんるんで頑張りたいと思います」


本間日陽「私はですね、最近占いに嵌っていまして。なんか最近凄い嵌りすぎててもう本とかもうそうだし、最近は月額制の会員にもなっちゃうぐらい嵌ってて。今日、日付が変わったらそのサイトを見るのが日課なんですよ、最近は。今日のところは仕事運に聞き役になった方がいいですよって書いてあったので、今日はMCはまぁ皆の話を楽しく聞きつつ、パフォーマンスで魅せれるように頑張りたいと思います」


太野彩香「今日公演始まる前におぎゆかと凄くどうでもいい動画をたくさんいっぱい撮って、撮り溜めたんですよ。それをいつしかね、載せようと。今日の夜はちょっとまだわかんないけど、いつか載せようと思ってて。だからその私のファンの方とかおぎゆかのこと好きって言ってくれるファンの方はもちろん見て欲しいんですけど、私にあんま興味がない方も今日は私に興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います」


高倉萌香「あのですね、私はもう少しでですね、夏休みが終わってしまうんですけれども、宿題をですね、まだ手をつけてないということなので、ロビーの方に置いときますので皆さん、やっといてください」


(2列目)

川越紗彩「今日はこの公演に出させていただくのが2回目ということで、昨日よりは少しリラックスしてできるんじゃないかなって思っています。今日はたくさんの可愛い先輩がいる中で (ざわざわ) 私のことを少しでもいいなと思ってもらえるように頑張ります。私のこと見て帰ってください」


中村歩加「きっと皆さん、夢死な公演初めて来たよって人が全員だと思います。2回目の人います?もう。えっ、何で? ほぼ初めてと思うので。ていうことは私、公演が再開されるまでの間に21歳になったんですよ。だから21歳の私を見るのはきっと初めてだと思うので、ステージでの私ね。なので大人な私を見せれるように頑張りたいと思います」


安藤千伽奈「私は今日も中井りかさんのアンダーとして出演させていただくんですけども、りかさんってピンクが好きじゃないですか。で、りかさんをリスペクトしてアイシャドウをピンクにしてみたんですけど」
メンバー「でも汗で取れちゃうね」「全然ない」
安藤千伽奈「汗で取れちゃったみたいなんですけど、今日も1日全力で頑張りたいと思います」


西潟茉莉奈「昨日の公演で冒頭4曲の時に終わった後に靴をちょっと壊してしまったんですけど、今日はなんと、壊れませんでした。良かったです。公演終わりに昨日おぎゆかとカニちゃんとちょっと焼き鳥を食べに行って、ちょっとね、美味しかったです。はい、焼き鳥パワーで頑張りたいと思います」


日下部愛菜「最近私、自分で意識してるつもりはないんですけどメンバーから「変顔がひどい」とか「顔芸がひどい」とかよく言われるんですよ。今大爆笑してるあゆたろうとかもふちゃんとか特に。いじられるんですよ、顔芸をね」
村雲颯香「してるじゃん」
日下部愛菜「してないんですけど。一番言ってくるんですけど、でも今日は珍しいね、髪型をしてみたんですよ。公演ではあんまりやらない。そしたらあまり普段言ってくれない麗菜とか角ちゃんに「可愛い」って言ってもらえたんですよ。そう私にとってはもう超珍しいことなので、今日はテンション高めで頑張りたいと思います」


奈良未遥「今日ね、公演前にね、一生懸命ね、皆からね、アドバイスをもらって凄い頑張ったことがあるの。そう、頑張ったことが。言えないんだけど凄いね、皆から色々アドバイスして応援もらって頑張ったことがあるの。だからそれを発揮できるように本当に本当に頑張るから応援してください。頑張ります」


(3列目)

村雲颯香「あのですね、私なんか凄いだんだん日に日に最近可愛くなってると言われまして。でもなんか卒業発表すればどうのこうのみたいなあるじゃないですか、伝説みたいなの。ほんとに毎日のように可愛くなったねって言われるので、まぁね、甲子園も終わっちゃって夏も終わりに近いですが、私の可愛さは止まらないということで、今日も可愛さ加速して頑張りたいなと思います」


荻野由佳「今日ですね、3回目の劇場公演ということでまだまだ皆ちょっと緊張してるんですけども、あと久しぶりの影アナをやらせていただいてちょっと凄く緊張してたんですけども、皆さん…何笑ってんの?(客笑) 今日もね、たくさん汗をかいて頑張りたいと思います。今日はね、うちのお父さんがですね、自分で当てて公演を見に来てるので、このどこかにうちのパパがいるので、パパのためにも皆さんのためにも頑張りたいと思います」


山田野絵「先ほど日陽が占いに嵌ってるって言ってたんですけれども、私も実は一緒になって嵌ってまして。で、私、今日仕事運を調べたんです。最近のね、ここ1ヶ月ぐらいの仕事運を見てたら私どうやらモテキなんですよ。なので、今日はね、モテキと言えば、ここの皆さんは手始めにメロメロにできるかなと思うので。もうこの時点で首振ってる人は何で? 頑張りたいと思います。カメラさんもね、PA席の皆さんもメロメロにしちゃいたいと思うので、皆いいですか? 準備はできてますか?」
メンバー「できてない、できてない」
山田野絵「準備ができてなくても私は必死に頑張ります」


清司麗菜「さっき由佳ちゃんがお父さんが見に来てるって言ってたんですけど、今日はその由佳ちゃんのパパから差し入れでドーナッツをいただいたんですね。その種類めちゃくちゃたくさんあったんですけど皆で由佳ちゃんとじゃんけんして買った人からって言って、割と最初の方にゲットできたんですけど、実はちょっとまだね、皆が取り終わった後にまだ残ってて、もう一個ね」
佐藤杏樹「山田の顔が」
荻野由佳「もふもヤバイ」
清司麗菜「ヤバイ2人の前で言っちゃった」
村雲颯香「私、公演の後に食べようと思って取っといてるからね」
清司麗菜「それは取ってない、それはわかってて」
メンバー「こわっ」
清司麗菜「そのドーナッツを、ちょっと巻き添えみたいにしちゃうんですけど、日陽と一緒にはんぶんこして」
メンバー「あー!」
山田野絵「皆さん聞いてください。日陽ってね、皆で食べるじゃないですか。何個か残ってたらそれ自分のものだと思っちゃってるんですよ」客笑
清司麗菜「凄い語るじゃん。怖い、ちょっと。今この2人の前で言うべきじゃなかった。すみません。でも今日はちょっと2個もね、甘いもの食べちゃったのでたくさんたくさん動いて汗をかいて頑張りたいと思います」


佐藤杏樹「ちょっと早いんですけど、私夏休み終わりまして、宿題私もやってやってないんですよ、全然(ドヤッ)」
山田野絵「終わったみたいに言うじゃん」
佐藤杏樹「一昨日ぐらいかな。普通に街を歩いてたんですよ、新潟も街を。そしたらですね、教頭がいまして」
山田野絵「教頭先生ね」
佐藤杏樹「いらっしゃいまして、絶対に気づかれたくないと。だから私はもう、目の前たぶんきて「杏樹かな?」って思われたんだろうけど、それも関係なしに、ちゃんと目を隠してマスクもして逃げてきたんですけど」
山田野絵「あいさつしなさいよ」
佐藤杏樹「それがね、次学校で会うのが凄い怖いんですけども、宿題は私もロビーのほうに置いておくので皆さん是非やっていただいて。はい、ということで今日もこんな感じで頑張っていきたいと思います」

NGT48 LIVE!! ON DEMAND


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ