FC2ブログ

【速報】NMB48大段結愛が卒業発表

本日の研究生公演にて、大段結愛がNMB48卒業を発表

学業優先のため。最終稼働は9月中。

EB2Dzg4XYAEdboC.jpg

一抹礼の前に…
大段結愛「ちょっと待ってください。はい、私、大段結愛はNMB48を卒業します

客「えー?」

大段結愛「私は小学校の頃から姉に憧れてこのキラキラしたステージに立ってるアイドルになりたいという夢があって、NMB48のオーディションを受けて、憧れてたNMB48に加入させていただいてたくさんのことを経験させてもらったし、たくさん温かく見守ってくださるファンの皆様と出会えて本当に幸せでした。

まだまだたくさん挑戦したいこととか学びたいことはたくさんあるんですけど、私は来年受験生ということで志望校に合格するにはまだまだ勉強をたくさんしないといけないという現実ともぶつかっていました。

この活動と学校の両立が大変になってきたので学業に専念するという形になりました。

いつも親身になって相談に乗ってくれたり、このキラキラ(した)ステージに立たせてくれてるスタッフの皆さんや、いつも笑かしてくれたり仲良くしてくれるメンバーの皆と、いつも一番この活動を応援してくれた家族の皆、そして何よりいつも温かく見守ってくださったファンの皆さんに本当に本当に感謝です。

最終稼働は9月中で、その卒業までの間にたくさんできる限りのことに挑戦していきたいと思ってますので、皆さんこれからも結愛のこと応援してください。よろしくお願いします」


前田令子「結愛はね、凄いね、持ち前の明るさとか人懐っこさでこの研究生皆を雰囲気を明るくしてくれたりとか、頑張ってね、チーム公演にまたぎで出演してたりとか、もちろんこの研究生公演にもたくさんポジション覚えて出演してくれたり、もう本当に研究生にとっては欠かせない存在です。

でもですね、まぁ結愛の夢が、次の夢がね、あるということで私たち含めファンの皆さんも一緒に結愛の夢を応援して、これからも研究生ね、心はひとつなので、はい、悲しくないんでね、皆ね、大丈夫大丈夫。なのでこれからも大段結愛ちゃん、そして私たち研究生の応援をしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします」


(一抹礼後、捌ける直前に)
大段結愛「私がもし志望校に合格できたらまたそこから私の夢を自分で追いかけていくので、またどこかで、まだ卒業しないけど、どこかでお会いしましょう」



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND