AKB48研究生 自己紹介MC「最近一番テンション上がったこと」(2019/8/4)

2019年8月4日 AKB48劇場 研究生「パジャマドライブ」公演(岡田梨奈 生誕祭) 13時開演

お題:最近の一番テンション上がったことは何ですか?


(1列目)

吉橋柚花「私がテンション一番上がったことというと、犬と猫を飼ってるんですけど、最近凄く暑くなってきたのでそのめいめいともかちゃんって言うんですけど、めいめいともかちゃんを家ん中に入れるんですね。そしたら2人で追いかけっこを始めるんです。だから私も勝手に参加して(客笑) 勝手に入るんですけど、もちろん置いてかれるんですけど、それが一番テンション上がります」


大盛真歩「私が最近テンションが上がったことは昨日なんですけど、昨日本日主役の岡田梨奈ちゃんと2人でドラフト3期生からありがたいことに東京アイドルフェスティバルさんの方に出演させていただいたんですけど(拍手) ありがとうございます。そう、それで1日中2人でいれたことがとてもテンションが上がりました。今日も1日中いれると思うので、皆さん私たちのテンションよりももっと高く一緒に盛り上がりましょう」


本田そら「私はですね、昨日ここにいる大竹ひとみちゃんと2人でご飯に行ったんですよ。で、その時にやっぱ岡田梨奈ちゃんのことをずっと語り合って、やっぱり岡田梨奈のやっぱり一番の親友なんで、なのでやっぱ岡田のことはね、一番知ってるので今日は岡田ファンの皆さんに負けないくらい愛を出したいと思います。けっこうちょっと盛ったんですけど頑張ります」


小林蘭「私はですね、さっき岡田がいい匂いになるやつをふりかけてて、で、1プッシュもらったことです」
岡田梨奈「聞いてください。あの、めっちゃいい匂いなんですけど、かいだ瞬間「なんかさつまいものにおいしねぇ?」とか言って」客笑
小林蘭「それはほんとにしました。なので今日はちょっといい匂いをばら撒きつつ、岡田と絡むところがけっこうちょこちょこあるのでよかったら見てください」


蔵本美結「私は昨日なんですけど、花火大会を見に行ったんですよ、私。で、なんか花火が上がってたんですけど、なんか視界に遮られることなく花火だけが見れるところで30分ぐらい花火を見たんですよ。それがなんか凄いテンションが上がりました」


(2列目)

道枝咲「咲はさっきなんですけど。違う、ダジャレじゃない、本当のことだから。なんか目にアイラインっていうものを引くんですけど、メイクする時に。なんか黒い線なんですけど。それが凄い今日はいい感じに引けて、凄いテンションが上がりました」


佐藤詩識「今日は特別バージョンでいきます…しおり、おかちゃんがほしいな♪ (あげる!) おかちゃん♪ ありがとうございます」
岡田梨奈「寒い。めっちゃ寒い。ほんとにやめて」
佐藤詩識「まぁ今日だけだからね。私はですね、くまさんを抱っこしてる瞬間なんですけど。くまさんを抱いてる時が一番安心するし、一番心の中が嬉しがってるのでそうかなと思いました。今日はおかちゃんのファンの方が岡田革命というTシャツとか何人か着てるんですけど、私も今日それレッスン着として着てたので、今日はおかちゃんが岡田革命できるようにお手伝いできたらいいなと思います」


佐藤美波「私がテンション上がった瞬間は大好きな、もうね、小学校の頃から親友のお友達と同じアニメの作品が好きで、で、そのイベントに一緒にチケットが当たったことなので、凄いそれが一番テンション上がって今はそれのために生きる糧を見つけたので、それのために毎日呼吸をしたいと思います」


大竹ひとみ「私はですね、今日私と本田そらちゃんと一緒に昨日実はおかちゃんのプレゼントを買いに行きまして。2人からプレゼントしたものがあるんですけど、その時のおかりなの反応がめちゃくちゃ正直に嬉しそうで、「えー!?」みたいな。ねぇ」
岡田梨奈「あのね、やらしい話めちゃくちゃ高そうだった」客笑
おお手本「やらしいこと言わないでください、最初から。そんなね、おかちゃんの反応を見れたことが私もハイテンションになったことです。そして今日の私のリップも実はおかちゃんから誕生日にもらったものをつけているので、そのパワーで私も頑張りたいと思います」


末永祐月「私はこの前お姉ちゃんからバックをもらったことなんですけど。いつも喧嘩して、なんかたまに1日中話さないこともあるけど、だけどなんかいきなりバックくれてちょっと優しいしなんかテンション上がりました」


(3列目)

石綿星南「私はですね、最近ということで最近は一昨日に公演があったんですけど、その公演がテンション上がったんですけど、毎公演あるたびにテンションが上がるので、もう公演終わりにSHOWROOMとか一昨日やったんですけど、その時に見てくださった方しかわからないと思うんですけど、もう壊れてて、テンションが。だから公演終わりにやるSHOWROOMをもしタイミングよく見られた方はラッキーということで、今日も多分夜めっちゃテンション高いのでSHOWROOMできたらやります」


古川夏凪「私がテンション上がったことは昨日なんですけど、家族で私の服をたくさん買ってくれたのが凄い嬉しくてテンションが久々に上がりました。今日は私の大好きな大好きな大好きなおかりなの、岡田梨奈ちゃんの大切な日ということで、絡めたら一緒に絡みたいと思います」


本間麻衣「私がテンション上がったことは、あやみんからビタミンいっぱいのオレンジジュースをもらったことです。オレンジジュースのパワーで頑張ります」


岡田梨奈「私はですね、1年前に生誕祭、あの私のね、大切なね、日をやらせていただいた時にオープニングでマイクを吹っ飛ばしまして。そうなんですよ、ちょうどね、ここら辺に吹っ飛ばしちゃったんですけど、そんなトラウマがあって今日は本当にオープニングも左手に神経を問いただしてやったところ、本当にマイク飛ばなかったので、本当に今スタッフさんに怒られないなって思って今安心しております。今日は、自分で言っちゃうんですけど今日は私の大切な日なので、そうですね、パフォーマンスで圧倒できるように頑張りたいと思います」


齋藤陽菜「私は梨奈ちゃんに抱きついたんですけど、さっき。今日くらいは優しくしてくれるかなと思って抱きついたら、いつもみたいに「やめて」って言われたので。だけどそんないつもの梨奈ちゃんを見てニコニコ菩薩になってテンション上がりました。今日は梨奈ちゃんへの愛を爆発させていきたいと思います」


永野恵「私がテンション上がったのは、さっき公演の前の準備がいつもけっこうギリギリまでやってるんですけど、今日は凄い早く終わって、ちょっと余裕ができたのが凄いテンション上がりました。今日はこの後おかりなファンの人が喜ぶようなことをちょっと数人で、そう考えたんですよ。だからそれを楽しみにしててください」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ