AKB48チームK 自己紹介MC「自分たちのオンリーワンは何ですか?」(2019/7/27)

2019年7月27日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演 17時開演

お題:AKB48で自分たちのオンリーワンは何ですか?


(1列目)

永野恵「私がオンリーワンだと思うのは、やっぱりこのおめぐみんパンチだと思うんですけど、このパンチの強さはちょっと他にも誰も出せないかなって思うのでオンリーワンだと思います」


倉野尾成美「私のオンリーワンは、最近私、南阿蘇村観光PR大使に、熊本の、就任いたしましたので、やっぱり熊本への愛かなと思います」


込山榛香「私は自分のファンの方の可愛い子率が高いんですけど。大盛真歩ちゃんも実はこみはるレーンから発掘したりとか、そう、稲垣香織ちゃんも来てくれてたりとか、そうなんですよ、そして私の握手会最近来てくれないなと思う子たち大概アイドルになって来れなくなっちゃいましたっていうのが多くて。そう、そしてファンの方の感想も「こみはるレーン並んでる時のほうが可愛い子多かった」みたいな、そう、だからちょっともう自分磨きを頑張りたいなと思います」


安田叶「私はやっぱりヘラヘラがナンバーワンだと思うので。皆さんも今日ヘラヘラしてますね。はい、今日も最後まで一緒に盛り上がっていきましょう」


湯本亜美「私はですね、自分で言うのもアレなんですけど、空気が読めるなーと思いまして。私普段からオンデマのカメラを意識してパフォーマンスしてるんですけど、今日はですね、特に小麟ちゃんがけっこう映る日じゃないですか。で、私がここにいて、小麟ちゃんがこの辺にいたんですね、さっきの前半の曲。そしたらカメラマンさんが一生懸命こうやって撮るんですよ。だから私は自分の位置を無視してこっちで踊ってたんですよ。なので、やっぱ空気読みました」


(2列目)

左伴彩佳「そうですね、私のオンリーワンなところは山梨県出身なので、やっぱり富士山愛は誰にも負けないなと思います」


小林蘭「私はですね、まだまだ慣れてないんですけど、ちょっとAKB一のパフォーマンスになりたいなって思います。今日も精一杯盛り上げたいなと思います」


武藤小麟「私のオンリーワンなところは、ちょっと自分で言うのもあれなんですけど、人のために動けるところだなって思っていて。言ってしまえばパシリなんですけれども。今日も朝、十夢を起こしたりとかしたんですよ」
武藤十夢「違うでしょ、優しい姉がいるところがオンリーワンでしょ?(ドヤッ)」拍手
武藤小麟「ちょっと何言ってるかよくわからないんですけど、そう、パシリって嫌だなって思ってたんですけど、さっき楽屋で茂木さんにケーキを食べさせてあげたんですよ。だからパシリもなかなかいいなーって思いました。今日は皆さんにとってオンリーワンな公演にできるように頑張ります」


茂木忍「私は今日小麟のリクエストでなんか滅多にしないツインテールを (ひゅ~) ありがとうございます。本当に滅多にしないので今日この私がオンリーワンなので、皆さん目につけて、小麟もよく見て。はい、そんな公演にしたいと思います」


長友彩海「私は小麟ちゃんを可愛く撮ることができるのは私がAKB48でナンバーワンかなって思うので、今日もね、小麟ちゃんの可愛さがたくさん詰まった公演になればいいなって思います」


市川愛美「私はですね、公演中の私語かなって思うんですけど。こういう風に言うとちょっとあんま聞こえが良くないように思えるんですけど、MC中とかもすぐひななとか近くのメンバーに話しかけちゃうんですけど、あとMIXも私語のうちに入れていいのかわかんないですけど、公演中にとてもとてもMIX打ってるのでもし迷っちゃった場合は私の口元見れば大丈夫だと思うんで、それで是非今日の公演盛り上げてください」


(3列目)

岡田梨奈「私のオンリーワンは千メートル走なんですけど。男性の方からしたらあんまりじゃない?って思うかもしれないんですけど、3分半くらいで私、走り切れるんですよ、千メートルを。だから多分AKBの中ではオンリーワンなんじゃないかなって思います。なので今日はその体力を活かしてこの公演を全力で走り抜けたいと思います」


峯岸みなみ「私26歳なんですけど、まぁ世間ではね、まだまだ若いほうだと思うんですけどAKBでは立派な熟女ということで、やはりあのセクシーなね、大人な曲の表現力はですね、オンリーワンでいたいなと思ってます。先日弟が公演に来た時に「オープニングは色んな意味できつかったね」って凄い言われたので、中盤から巻き返していきたいと思います」


武藤十夢「私のオンリーワンなことはやっぱりね、小麟のたった1人の姉ということでね、そう、やっぱりね、小麟はね、絶対にね、私が姉で良かったなって、ああやって言ってるけど思ってると思うんですよ。なので今日は皆さんにもいい姉だな、小麟ちゃんこんな姉を持って羨ましいなって思ってもらえるように頑張りたいと思います」


末永祐月「私は計算の早さなんですけど。なんかたくさん習い事習ってたんですけど唯一そのそろばんだけがうまくいって、なんか一番、けっこう凄い計算早いんです」


下口ひなな「私はですね、この自分の名前ですね。ひななっていう名前なんですけども、皆さんにとってもメンバーにとっても多分ひななっていうのは私の存在でしかないんですよ。だから皆にとってひななはオンリーワンの存在だと思います。だからこのアイドルのようなひななという名前に恥じないようなアイドルになりたいなって思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ