AKB48チーム8 自己紹介MC「宮里莉羅について」(2019/7/20)

2019年7月20日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 (宮里莉羅 生誕祭) 12時開演

お題:らんりーについて

(1列目)

奥原妃奈子「私はらんりーと1年前ぐらいに一緒にパフェみたいな、デザート系をゆきまるとかと食べに行ったんですけど、その時になんか急に電話かかってきて「パフェ食べたい」とか言い出して、それでね、よくそういうわがままを言ってくれるので、でも私は凄い嬉しいですね」
宮里莉羅「ほんとですか?」
奥原妃奈子「なのでこれからも一緒に」
宮里莉羅「じゃあパフェ行く時は電話したいと思います」
奥原妃奈子「お願いします」


髙橋彩香「らんりーちゃんは私の中で凄いダンスの上手いメンバーってイメージがあって。あんな可愛らしいお顔でバキバキに踊るので、なんか凄いその入った当初のそのギャップが凄い記憶に残ってて。なので今日もらんりーちゃんみたいにめちゃめちゃバキバキでこうやって踊っていきたいなと思います」


川原美咲「私は莉羅ちゃんの一個下の世代なんですけど、実は誕生日が5日しか違わなくて、ほぼあれですよね。まぁ違いますけど」客笑
宮里莉羅「だってね、今同い年だもんね」
川原美咲「そうなんですよ。なったらすぐ同い年になっちゃうんで、ほぼ同い年なので、もっと仲良くしたいなと思います」


吉川七瀬「やっぱり莉羅ちゃんと言えばチーム8ができた当時は最年少で、めちゃめちゃもう可愛かったですけど。いや、違う。その時はちっちゃいね、赤ちゃんみたいな可愛さで。でもやっぱり6年経った今でも、やっぱりなんか最年少のイメージが強すぎて」
宮里莉羅「ほんとですか?」
吉川七瀬「うん。いい意味だよ、もちろん」
宮里莉羅「ありがとう」
吉川七瀬「2、3年ぐらい前に凄い劇場公演とかレッスンとかに絶対このくらいの大きいお菓子袋を持ってきて。お煎餅とか入ってるんですけど、いっつもこの楽屋に置いてあって、「莉羅ちゃん、ちょっとこれ食べていい?」って言ったら「いいよ」って言って、いっつもくれるのが凄い思い出でした」


宮里莉羅「今日は私のために凄い団扇とかコールとか凄い大きくてとても嬉しいです。今日はとてもとてもこの公演が盛り上がった公演になればいいなと思います。皆さん一緒に楽しみましょう」


(2列目)

行天優莉奈「莉羅は毎回私の永遠の妹って言ってるんですけど、私の実際の妹がエイトで莉羅を一推しにしてるぐらい凄い莉羅のことが大好きで。そう、だから凄い今回も、さっきのね、曲中の中で目合ったりとか多分オンデマで妹多分見ると思うので、ちょっと莉羅とたくさん絡むとこがあったら絡めたらなと思います」


濵咲友菜「らんりーとの思い出はですね、わたくし、卒業したんですけど山田菜々美ちゃんと、あと宮里莉羅ちゃんと私でカラオケに行った時があるんですけれども、そん時凄い盛り上がって、まぁ動画は見せれないんですけれども、踊りまくってはしゃぎまくって凄いなんか楽しく裏でもアイドル活動をしていたなと思うので、またプライベートでカラオケに行きたいなと思います」


清水麻璃亜「私はですね、らんりーと同じ趣味というか、同じくらんりーと一緒でアイドルが好きで、で、その話をよくしてたんですね。で、一緒に歌ったりとかしてたんですけど、なんと次のエイトの日で卒業生が集まるじゃないですか。で、香鈴ちゃんもいらっしゃるということで、また香鈴ちゃんとらんりーと3人で好きなアイドルの話で盛り上がれるのかなっていうのが凄く楽しみです。皆さん、エイトの日もお待ちしています」


服部有菜「私は莉羅と同じ誕生日で、莉羅が1コ下なんですけど、これからもっと仲良くなりたいなと思ってるんですけど、ちょっと莉羅の可愛いエピソードがありまして。なんかあの子今ギリシャヨーグルトに嵌ってるらしくて、自分でギリシャヨーグルトを作るって言ってキッチンペーパーでやったんですって。そしたらなんかキッチンペーパーがヨーグルトにへばりついちゃって、なんかもはやキッチンペーパーを食べてたという可愛いエピソードでした」


橋本陽菜「私と莉羅は1コしか違わないんですけど、最初エイトに入った時はちょっと莉羅の方が身長大きいかなぐらいだったんですよ。でも今ではもう莉羅がどんどんどんどん身長大きくなられたので、凄い多分10センチぐらいは差あるんじゃないかなと思うんですけど、そんな莉羅ちゃんにも負けないぐらいのダイナミックなパフォーマンスを今日はするのでよろしくお願いします」


大西桃香「私はですね、ちょっとはるぴょんに先言われちゃったんですけど、やっぱり私たちが出会った頃のらんりーは本当にこんぐらいちっちゃかったんですけど、今ではこうやって私も見上げるほどに身長が高くなって、そしてですね、私、らんりーの足が凄く大好きで、とってもとっても長い足をしてて、スラってしてるのでよかったら皆さん、そこにも注目してください」


(3列目)

太田奈緒「らんりーはですね、この間エイトのメンバーで、6人ぐらいでゲームをしようって言って、なんか準備するものがけっこう大変やったからちょっとじゃんけん負けた人で準備しよっかみたいな、その人だけが、負けた1人がって言ったら、らんりーが「いや、全然莉羅やるよ」って言って1人でやってくれて。皆可愛らしいエピソードもあるんですけど、そんな大人な一面もあって、私は大好きだなと思います」


髙橋彩音「私は去年ぐらいに家族で沖縄に行ったことがあって。で、その時に空港でリュックにエイトくんがついてる女の子がいたから「えっ?凄い嬉しい」と思ってちょっと近寄ってみたんですよ。したら、らんりーで(客笑) えっ?みたいな。「これから莉羅、東京行くの」みたいな感じで言ってて。はい、そんな感じのエピソードがあります」


山田杏華「莉羅ちゃんとは時々ホテルの部屋が一緒になることがあるんですけど、そこで莉羅ちゃんが友達と電話をしてて、その時に方言たくさん使って話してて凄い可愛かったです」


佐藤七海「そうですね、私はらんりーのことが大好きで、多分相思相愛だと思うんですけど、らんりーがいるとどんな場所でも和やかで平和になるんですよ。で、なんからんりー1人いるだけで、もうなんかチーム8感が凄くなって。何て言うんでしょう、例えば緊張する仕事場所とか色々あっても、らんりーがいるだけでなんかね、沖縄パワーというか、そう、だから本当に」
客「なんくるないさ」
佐藤七海「なんくるないさ。はい、ということでそんならんりーの今日は大切な日なので皆さん一緒に盛り上がりましょう」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ