FC2ブログ

AKB48チーム4 自己紹介MC「今年の夏に始めたいことは何ですか?」(2019/7/17)

2019年7月17日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

お題:今年の夏に始めたいことは何ですか?

(1列目)

髙橋彩香「私がこの夏に始めたいことというかしたいことで、腹筋を割りたくて。1週間ぐらいずっと腹筋が割れるトレーニングみたいなのを毎日継続してるんですよ。私、なんか普段三日坊主なんですけど腹筋割りたい気持ちだけはもうめちゃめちゃ強くて、なんと1週間続いてるんで、あと1ヶ月くらい続けて、ゆいりーさんみたいな綺麗なお腹にして、素敵なゆいりーさんに一歩でも近づけるように今年の夏頑張っていきたいと思います。今日も誰よりも汗をかいて頑張ります」


山内瑞葵「私はマニキュアです。実はもう今も始めちゃったんですけど、今回はピンク色? なんか爪に、一番自分の爪に近い色を塗ってるんですけど、この後チーム4ツアーがあるじゃないですか。全国ツアーでそこで黄色を塗れたらいいなと考えています。是非見に来てください」


村山彩希「私はですね、ただいま低速中なんですよ。というのも2週間低速が続いてまして。私本来20ギガ持ってるはずなんですけど、それでもやっぱオンデマンド見すぎると低速なるので、今年? この夏から50ギガになりたいと思います」


濵咲友菜「私はこの夏に始めたいことはですね、私、滋賀県出身なんですけれども、琵琶湖にAKBの活動を始めてから入れてないので、琵琶湖に入りに行きたいと思うので皆さん是非是非琵琶湖に、滋賀県に遊びに来ていただければ嬉しいなと思います」


行天優莉奈「私はですね、今まで1人で映画とか「1人○○」っていうのをしたことがなくて、なので1人映画をこの夏、何かたくさん見たい映画があるので1本見れたらいいなと思っています」


(2列目)

平野ひかる「私はこの夏にやりたいことなんですけど、スイカ割りをしてみたいなーって思います。もともとスイカがもの凄く好きなのと、いやー何ですかね、憧れがあるっていうか」
岡田奈々「何個でも貸してあげるよ、スイカ。買ってあげる。何玉欲しいの?」
平野ひかる「えー。大きいの1つ」
岡田奈々「大きいの1つ? 任せて」


馬嘉伶「始めたいことはポニーテールなんですけど。普段は巻き下ろしの方が多いんですよ。でも今は夏になったんじゃないですか、ポニーテールしたいなと思って。で、ここはね、2個ハートを作ってもらいました。是非注目してください」


川本紗矢「私は線香花火なんですけど。やっぱ夏といえば線香花火かなって思って毎年小さめの手持ち花火セットみたいのを買うんですよ。でもここ2、3年できてなくて家に3つぐらい溜まってきちゃってるので、今年はメンバー誰かと一緒に、そう湿気らない前にね、ちゃんとやりたいと思います」


岡田奈々「14日にデビューして7周年経ちまして、ありがとうございます。そんな8年目の夏始めたいことはプールに行ってみたくて。なかなか行ったことがないんです、AKBに入って。だから大好きなミントカラーの水着を買って、プールに行って、ちゃんとインスタとか用に写真撮って皆さんに見てもらうのが夢です。頑張ります」


佐藤七海「そうですね、私が夏にしたいことは髪の毛のイメチェンをしたくて。1年間くらい…ねぇ、こちらにイメチェンの大先輩がいるんですけど」
岡田奈々「何色にするの?」
佐藤七海「私はなんか金っぽい感じにしたくて」
岡田奈々「いいね」
佐藤七海「そうなんです、1年間くらい全然色変えてないので、長さを変えてないのでイメチェンしたいと思います」


髙橋彩音「私はですね、流しそうめんをしたくて。家に流れるプールみたいなやつあるんですけど、ちゃんとした竹でやったことがないので、ちゃんとね、竹を買って、割って、組み立てて本格的な流しそうめんをしたいなって思います。頑張ります」


(3列目)

黒須遥香「私はチーム4の皆さんとこの夏どんどん仲良くなりたくて、今日早速ゆいりーさんとお揃いの髪型にしたので是非どっちにも注目してください。ありがとうございます。この夏はチーム4のコンサート、ツアーもあるので頑張って仲良くなりたいと思います」


大西桃香「私がこの夏始めたいことはですね、普段からドラマを私全く見なくて。最近流行ってるやつあるじゃないですか。あなた…みたいな。あるじゃないですか。私それをちょっと見損ねちゃったので、夏に始まりそうなドラマを次は絶対最初から最後まで見続けたいなと思います」


坂口渚沙「私の夏にしたいことは今髪の毛が凄く長いので髪をショートよりちょっと長いぐらいまで切ってこの夏を乗り切りたいと思います」


達家真姫宝「私はキャプテンと、もう1年前ぐらいからご飯の約束をしてるですけど一度も…全部断られちゃってるんですよ。だから今年の夏はゆいりーさんのお誕生日もあったので「おごるので行きましょう」って言って、そう、今月は無理ですけど、今月か来月行けたらいいなと思います」


浅井七海「私もちょっと真姫宝さんに話が似ちゃうんですけど、今絶賛テスト期間中なんです、大学の。で、ちょっとなんかそういう中でInstagramをちょっとチラチラ見てたら凄い美味しそうなご飯屋さんがあって、これをチームKの同期の武藤小麟ちゃんと一緒に行きたいと思って連絡したんです。「ここのお店に行きたい」って言ったらなんか凄いけっこう軽く「テスト勉強頑張ろう」って凄い軽くあしらわれてしまったので、ちょっとテストを一緒に頑張って、で、一緒に行けたらいいなと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
dTVチャンネル