FC2ブログ

AKB48チーム8 自己紹介MC「川原美咲について」(2019/7/13)

2019年7月13日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 16時開演

お題:川原美咲ちゃんについて


(1列目)

春本ゆき「みっさーはですね、めっちゃ仲良くって、この公演でも割とペアになることが多いんですけど、ある曲でめちゃくちゃみっさーに照明が当たってて、目を合わせたいんですけど眩しすぎて合わせられないんですよ。いつもどんな表情をしてみっさーが歌ってるのかちょっと眩しくていつも見えないんで、今日は眩しさに耐えてちょっと頑張って目をかっぴらいてみっさーの表情を見たいと思います」


髙橋彩香「そうですね、みっさーとはめちゃめちゃ仲が良くて、一緒にホテルの部屋に、みっさーの部屋にお邪魔して夕飯食べたり、メロンをみっさーが他のメンバーからいただいた時は半分こして食べたり、いつもなんか一緒にいて何か食べてるんですけど、凄い仲がいいので。あと公演中に目合うと絶対キメ顔してくるんですよ。こう、みたいなのも絶対やってくるので、今日はみっさーの30倍ぐらいいっぱいみっさーにキメ顔をしたいと思います」


吉田華恋「みっさーも凄く凄く仲良しで、大親友なんですけど、よく遊びに行ったりするんですけど今年の私の目標は川原美咲ちゃんのお家に泊まりに行くっていう目標があるので、お父さんにも泊まりに行きます報告してるので、もう片付けて待っててください」


下尾みう「みっさーとは誕生日が一緒で、で、誕生日の日に2人でね、1つの大きいケーキをね、もらって一緒に食べたのが凄く思い出です。またどっか一緒に食べに行けたらいいな」
川原美咲「是非お願いします」


倉野尾成美「今日はとってもノリのいいファンの方が多いみたいで凄い楽しいんですけれども。えっとですね、みっさーは、なんだろう、むちゃくちゃ勉強熱心で、で、先輩から凄い学びたいのか凄く話しかけてくれるんですよね。凄く馴れ馴れしい感じで(客笑) でも、違うんです。いい意味で言ってるんです。多分けっこう、わかんない、話しづらかったりするかな?私って。わかんないけど、みっさーは本当にいつも喋りかけてくれるので凄く嬉しいので、これからもよろしくお願いします」
川原美咲「はい、絡みます。お願いします」


(2列目)

行天優莉奈「みっさーはですね、本当に話しかけてくれるし、私お誕生日プレゼントをいただいたんですよ。まさかくれると思ってなくて、しかも私の大好きなキティちゃんのパスポートじゃない、間違えた、パスケースをくれて。でも私、みっさーに何もお返しまだできてないので、ちょっと、はい、お渡ししますね。待っていてください」


濵咲友菜「みっさー。みさっきーとみっさー、ややこしくてちょっとすみません。みっさーはですね、今日初めて聞いたんですけれども、二推しということで。そうなんですよ、初めて聞きました」
川原美咲「初めて言いました」
濵咲友菜「一推しになれるように精一杯頑張っていきたいと思います」


永野芹佳「みっさーは公演の楽屋が横なんですけど、いつも。その時にいつもよく話しかけてくれて。凄いおとなしいイメージがあったんですけど凄いノリノリな感じで、凄いノリがいい感じのメンバーだったのでとても話しやすくて大好きです」


服部有菜「みっさーは私がホテルでくだらないことを1人でしてても絶対カメラをすぐ」
川原美咲「いや、くだらなくないですよ」
服部有菜「あっ、くだらなくないですか? でも絶対みっさーの携帯の中に入ってるメンバーで一番多いと思う。そうでもない?」
川原美咲「…」
服部有菜「そうでもなさそうです」
川原美咲「そうでもないですよ」客笑
服部有菜「でも絶対私のこと好きで撮ってくれてると思うので、もう任せてこれからも。みっさーの専属モデルになれるように頑張りたいと思います」


大西桃香「みっさーはですね、私、みっさーの顔が凄く凄くタイプで、本当に綺麗な顔してるなーって思うので、たまにホテルとかですれ違ってたまにパタッと会った時は「よっしゃラッキー」っていう風に、ちょっとそういう感じになってますね。でですね、今日のその円陣の時に、今日の公演ではみっさーがその皆のお尻を触ったり皆とウインクしあったりしてくださいっていう、そうなんか宿題が出てるので、はい、だからこの公演で皆のお尻をいっぱい触りたいと思うので、そこも是非注目しててください」


佐藤朱「本当にみっさーはさりげないボディタッチが上手…だとね、私思っていて。ほんと毎回会う時ってわけじゃないんですけど不定期にさりげなくチョロンって触ってきたり、なんかけっこう曲の始まる前とかにこうツンってこうしてきたりとか、ほんとけっこう小悪魔な一面もあるから、もう思わず「その心は?」と問いたくなるぐらいけっこう惑わされてるので、今日もね、たくさん惑わされちゃうかなと思います」


(3列目)

川原美咲「今日は、もうね、凄く、凄く凄く盛り上がってくださると…あとコールとかも是非よろしくお願いします。今日まで盛り上がりましょう、よろしくお願いします」


平野ひかる「みっさーは私個人的にもの凄く仲良いと思ってまして。で、よくね、ご飯とかを食べたり、一緒に食べたり食べに行ったりするんですけど、その食べる姿がいつも、いつ見てもめっちゃ可愛いんですよ。めっちゃ可愛いし、なんかみっさー食べてると美味しそうに見えちゃう」
川原美咲「よく言われる」
平野ひかる「はい、だからちょっとね、またこれからも一緒にご飯とか食べに行きたいんですけどどうですか?」
川原美咲「よろしくお願いします」
平野ひかる「お願いします」


歌田初夏「私はですね、みっさーに本当に言いたいことがめちゃめちゃたくさんあるんですけど。ちょっと早口にならない程度にいきますね。まずみっさーは凄く私はもうね、どこ目線って感じなんですけど売り出し中なんですよ、私的に。もう本当にダンスも上手いし、なんだろう、こうダンスわからない子に何時間でも付き添って優しいし、色んな企画とか考えた時に一生懸命考えてくれるし、鼻の高さも大好きだし、もう本当にもうみっさーは本当に素晴らしいので、皆さん、みっさー推しの皆さんもここにいる皆さんもみっさーのことを全力でコールお願いします」


寺田美咲「みっさーは本当に、まぁよく、まぁ皆さんはわかると思うんですけど名前が一緒で、よくニックネーム間違えられたりとかもあるんですけど、でも本当にめちゃめちゃ仲いいって私は思ってるんですよ。なんか毎日のように連絡とるし、でもなんかその連絡の内容はすっごいしょうもないんですけどね、だったり、あとなんかこの前もプライベートで遊びに行ったりしたからこれからもね、是非佐賀と長崎でお隣だから全然行き来できる距離なので、これからも是非誘ってくれれば行きます、どこでも」
川原美咲「じゃーめっちゃ誘います」
寺田美咲「待ってまーす」


立仙愛理「えっとですね、みっさーのモノマネをしたいと思います。「マジでよこちゃん可愛い。これこの動画見て。濵ちゃん可愛いから。見て、マジで見て。本当に可愛い」です」
客「似てる」
立仙愛理「似てますか?」
メンバー「似てる」
立仙愛理「やったー。もっと極めたいと思います。本当にみっさーのこと大好きなので、今日はもう毛穴の1つ1つからみっさーのために頑張りたいと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND