FC2ブログ

【速報版】加藤玲奈 22歳の生誕祭レポート

2019年7月14日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演 18時30分開演

D_bs-p0VAAEHvGx.jpg


◆仕切り:鈴木くるみ

ある方からのお手紙 (代読:鈴木くるみ)
加藤玲奈ちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

さて私は誰でしょう?

ヒントは、言葉を交わさなくても考えてることがわかる仲で、昔から似ているとよく言われていて、最近は全然会えなくて、でもきっといま玲奈ちゃんが一番会いたい人で、地球の裏側からお手紙を書いています。

入山杏奈です。

れなっちが22歳なんて信じられないよ。ずっとモデルになりたいって言ってたれなっちがここ最近モデルとして活躍している姿をInstagramで見ては嬉しくなっています。

でもデビュー前のあの地下のレッスンスタジオで物凄く人見知りしていた12歳のくせ毛が可愛かったれなっちを昨日のことのように思い出します。もう9年以上も一緒にいるんだね。ビックリ。

思い出もたくさんあるね。

正規メンバーに昇格できずに号泣したり、チーム4の初期メンバーに選ばれずに号泣したり、推されているのに圏外と言われてホテルで号泣したり、楽屋でマネージャーさんに「挨拶ができてない」って怒られて号泣したり、歌番組のリハーサルの後に「やる気がないから足を引っ張ってる」って怒られて号泣したり。あれ? 泣いてばっかりじゃない?(笑)

そんな過去があるからこそきっと私たち凄く強くなったんだよね。つらい思いをしている姿も、それに耐えている姿もずっと近くで見てきたけど、諦めずに頑張ってきて夢を叶えたれなっちの姿は多くの後輩の希望になっていると思います。

先輩からも後輩からも愛される玲奈ちゃんだけど、私がいなくて寂しい思いしてないかな? してるよね? なんてね。

こうやって冗談を言い合うこともなんだか懐かしいね。

私は最近の玲奈ちゃんのことを全然知らなくて寂しいです。これからも体には気をつけてね。

なんだかおばあちゃんからのお手紙みたいになっちゃったけど、とにかく早く玲奈ちゃんに会いたいです。

心配なので、今後お風呂を滑って転ばないようにね。

改めてお誕生日おめでとう。

大好き。

入山杏奈より

加藤玲奈「ありがとうございます。嬉しい」
鈴木くるみ「どうですか? 入山杏奈さんからの」
加藤玲奈「全然会ってなさすぎて、ほんとお互いの多分インスタ見て生存確認してるんで。でもたまに連絡とかも取って、「元気?」とかもとってるんで、今日もね、御礼のLINEをしようと。本当にあんにんありがとう。ありがとうございます」拍手


21歳の思い出と、22歳のこれからの抱負をお願いします
加藤玲奈「そうですね、21歳の1年は、まぁ仕事の面では私はモデルさんになりたいと思ってAKB48に入ったので、雑誌のお仕事とか自分の好きなお仕事をできた1年だったかなと思います。

でも嬉しいことがあった反面、悔しいことだったりとか、多分皆さんを悲しませてしまうこととかたくさんあった1年でもあったのかなって思います。

でもなんか当たり前だと思ってたことが当たり前じゃない、なくなった時に凄く感じることもあったし、私が考えさせられることもあったし、その分学んだこともたくさんありますし、何よりファンの皆さんのありがたみを凄く凄く感じた1年だったかなと思います。

でも最近は全然会える機会とかも少なくて、SNSとかでの交流が多いと思うんですけど、ほんとコメントだったりとか色々励みになっています。

なので、22歳の1年はこれから自分が本当に何をしたいかをちゃんと考えて、自分に甘えず前向きに、私はポジティブに生きよう!って決めてるのでネガティブにならず何事もポジティブに考えて、22歳の1年は前向きに頑張っていきたいと思っています。

あとは色んなことに挑戦して、さっきも言いましたけど本当に自分のやりたいことを見つけてそれに向かって全力で走り続けられるような人になれればいいなと思っています、って感じです」拍手

※1分39秒


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
加藤玲奈「本日は本当にこんな素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます」拍手

「本当にあんまり言わないんですけど、皆さんの応援だったりとか、それこそSNSのコメントだったりとか握手会での一言一言だったりとか本当に本当に励みになっています。

私がアイドルになったのはほんと皆さんの応援があって「あっ、私ちゃんとアイドルだな」って実感することもできるし、「あっ、ちゃんと皆さんのために何かしてあげれるのかな」っていうのも握手会とかの一言一言で「あっ、私はこうやって励みに、皆さんの励みになれてるのかな」とか、そういうことを感じたりするので、本当に皆さんの存在は本当に本当に大切です。

なのでこれからも私自身頑張っていきたいと思ってますし、応援しててよかったなって思ってもらえるように全力で色んなことを頑張りたいと思うので、若い子がいっぱい入ってきても是非推し変せず」客笑

「推し変した方もいるかもしれないんですけど、推し変せず是非これからも応援していただけたらなと思います。

改めて私の応援してくださって本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」拍手

※1分20秒 (合計2分59秒)


















本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND


Twitterより