FC2ブログ

【速報版】山内祐奈 20歳の生誕祭レポート

2019年7月8日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

◆仕切り:山下エミリー

ハタチを迎えた瞬間は何をしてましたか?
山内祐奈「半身浴してて」
メンバー「マジで?」
栗原紗英「絶対半身浴やんって言ったら当たった。祐奈ってさ、毎日さ、毎時間半身浴してるよね」
山内祐奈「半身浴してて。12時までに頑張って上がってこようと思ったんですよ。そしたら上がったら12時5分ぐらいで、「なっちゃってた」って思って。でもたくさんのメンバーから「おめでとう」のLINEが来てて嬉しかったです」


集合写真撮影

D-8ysLJUIAAVjKq.jpg


英語ゆうなゲーム


ある方からのお手紙 (代読:栗原紗英)
祐奈、お誕生日おめでとう。

14歳でHKTに入った祐奈ももう二十歳か。6年目になるんだね。

ゆうちゃんとはこの前、初めて2人きりで遊んだばっかりで、そんな私がお手紙なんて書いていいのか、大役務めちゃって大丈夫かちょっと不安です。

初めて一緒に遊んだ日、ゆうちゃんめちゃめちゃ緊張してたよね。今思い返せば私も自分から後輩を誘ったりすることがほぼないから実はちょっと緊張していました。

でも一緒にご飯を食べて、プリクラ撮ってゲームして、カフェでおしゃべりしてってしていく中で徐々に打ち解けられてとっても嬉しかった。

映画の上映時間間違えてて急遽予定が狂っちゃった件はごめんなさい(涙)

話していくうちにインドアで家が好きで、出不精でって共通点がいっぱい見つかって嬉しかった。

お互いのペット自慢も止まらなかったもんね。

お仕事のことやプライベートのことで悩み、焦りがあったら何でも相談して欲しいな。

これはゆうちゃんはじめ、3期生皆に対して言えるけど、今HKTに在籍しているメンバーのちょうど中間にあたるわけだから、先輩をお手本にしつつ後輩の見本にならないといけない大変な立場だと思うの。板挟みになっちゃってないかな。

でもそんな皆が先頭に立って後輩をまとめてるチームTIIのこと、見てて凄くいいなと思うし、期待しています。

ベテランならではの技術とまだまだフレッシュな魅力が共存している一番いい時期だと思う。

ゆうちゃんは何でも内に秘めがちなところがあると思うから少しでも吐き出して心を軽くしてほしいな。

上手に答えられるかわからないけど、お悩み相談とか妹ができたみたいで嬉しいから。

これからもインドア同士、屋内でたくさん遊ぼうね。

頑張り屋さんだけどちょっぴり不器用なゆうちゃんのことがとっても可愛いです。

改めてお誕生日おめでとう。

森保まどかより

栗原紗英「まどちゃんからです」
山内祐奈「嬉しいです。お手紙もしかしたらまどちゃんかな?とか思ったりして。そう、この間「ゆうちゃん、まどちゃん」って言うように決めたんですけど、なんか「ゆうちゃん」ってまどかさんが呼んでるの想像できますか?」
山下エミリー「全然できない」
山内祐奈「なんか「ゆうな」って呼んでるイメージしかなくて。嬉しいです、すっごく」
山下エミリー「なんか私もグってきちゃった。優しい先輩ですね」
山内祐奈「大好きなので、またお出かけして、ちゃんと次は映画の上映時間調べて(客笑) 終わりがけに行っちゃったんで。終わりがけに行ったら皆から「えっ?何で今頃来たの?」みたいな顔されて、そう恥ずかしかったので」


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

山内祐奈「紙に書いてきたので、ちょっと忘れちゃったら読みます」

山内祐奈「今日は素敵な生誕祭を開いてくださり本当にありがとうございます」拍手

「毎回こうして、こうお祝いしていただけて本当にとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。そして、まだ二十歳になったっていう実感は全然ないんですけど、昔と比べると本当に歌って踊って表現するのに全く自信とか全然なかったんですけど、今本当になんか自信ないとかじゃなくて、楽しくてしょうがなくて、このお仕事が。

楽しくてしょうがなくて、去年「自分を好きになる1年にしたい」って言ったんですけど、その答えがなんか見つけられた気がして、成長できたのかなって少しは思います。

20歳はやっぱり、本当になんか大人の仲間入りをしたって思われる歳じゃないですか。だからもっとしっかりした人になりたいですし、家族にもたくさん迷惑をかけちゃってたので、ファンの皆さんにも、なんだろうな、私はすぐ言ったことが伝わらなかったら怒った態度をしちゃってたと思うんですけど、20歳はそういうところも含めてしっかりした人になりたいなって思います。

そして20歳になったので、まぁまたお仕事の幅も更に広がったんじゃないかなって思うので、20歳はこう選んでもらえるような人になるのが目標です。

そして、もかちゃんとBABYCHEEKSっていう、知ってる方いるかわかんない…いるよね? いるかわからないんですけど、じゃんけん大会でもかちゃんと組んだんですけど、なんかもかちゃんとなんか一緒に撮影のお仕事をして、もっとなんかBABYCHEEKSでなんか活動したいなって思います。

はい、あとはね、わかんなくなっちゃった。

20歳になりましたが、これからもずっと応援していただけると本当に嬉しいです。大人になったからって推し変するのだけは本当に本当にやめてください(客笑) 泣くから、本当に。

あとですね、何だろうな、普段あまり言わないんですけど、本当に皆さんのことが大好きですし、皆さんに嬉しい報告をしたいって思って本当にお仕事頑張ってるので、これからも支えてくださると嬉しいです。

あとは、やっぱりこのグループは皆と力を合わせて勝ち取らなきゃいけないことも多分今後あると思うから、その時は全力で応援してくださると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました」拍手

※3分34秒

山下エミリー「いやー凄いね。シャキシャキ喋るんだね、祐奈って」
山内祐奈「1回泣いたらスピードが止まらないぐらい涙出てきちゃうから、頑張って」
山下エミリー「でもやっと3期生もさ、ハタチまた増えたから、一緒に」
山内祐奈「なんか、(大人メンが)凄く飲みそうだから怖いんですよね」
山下エミリー「もう、バチバチに飲むんでついてきてください」
山内祐奈「お断りします」

松岡はな「ゆうなっち緊張してたね」
山下エミリー「祐奈って緊張すると凄い目が…(キョロキョロ)」
山内祐奈「それは言わない」
松岡はな「でも本当にいつもしっかりしてるし凄い優しいから、本当にね、いつもダンスとかわかんないとことこ皆めっちゃ頼るぐらい本当にしっかりしてるので。ねぇ、本当にもうずっといてください」
山内祐奈「はい」






































本日23時よりアーカイブ配信開始
HKT48 LIVE!! ON DEMAND


Twitterより