SKE48青春ガールズ 自己紹介MC「7月の目標」(2019/6/30)

2019年6月30日 SKE48劇場 「青春ガールズ」公演 13時開演

お題:7月の目標

(1列目)

石川花音「私はですね、来月大学の卒論の中間発表があるんですよ。けっこう今までの先輩とか見てきたんですけど、なんか教授の方と学生で凄い言い合いになってて、凄いバトっている感じが凄いなんか怖くて。でも、なんかしっかりと対応できるように頑張りつつ、そして大学と両立できるように来月もたくさん公演に出たいと思っています」


野村実代「さっき言い忘れちゃったんですけど、今日のお題は7月の目標なんですけど。すいません、本当にすみません。私、目標ありまして。7月はたくさん嬉しいことにSKE48イベントが決まってきてるので、そう、野外イベントとかもあるんですけど、凄い焼けないように頑張りたいなと思ってたらですよ、思ってたら楽屋で赤堀君江ちゃんが「私、焼けたんですよね」って見せてくるんですよ(客笑) この白い肌をですよ。そう、だから羨ましいなと思ったんですけど、今日はちょっと色黒な子いるなと思ったらそれがみよまるなので是非注目してください」


赤堀君江「私は早寝早起きです。その理由はですね、7月は夏休みに入りそうになるじゃないですか。なので夏休みといえば、そのね、早寝早起きができない時もあるじゃないですか。なので今年の夏こそ6時に起きて8時に寝るぐらいの早さで(ざわ) いや普通ですよ、それ。いいですよね? なので早寝早起きをして、早寝して、その体操もできちゃうぐらい早起きして今日も元気に一杯頑張るので、よろしくお願いします」


荒野姫楓「私も最近同期とたくさんご飯に行くことが増えまして、で、だいたいご飯食べる時って外食なんですね。だからお金をたくさん使ってしまって、これはいかんなと思いまして、その来月からは節約をしようかなって思っています。だけど今回のパフォーマンスは節約しないで超全力でやりますので、よろしくお願いします」


青海ひな乃「私はやっぱ7月に入ると夏が始まりそうじゃないですか。だから夏も暑いんですけど、やっぱり劇場もね、もっともっと熱くして、今日は雨が降って蒸し暑いですが、雨にも負けず、蒸し暑さにも負けずこの中をもっともっと熱くしたいと思います」


(2列目)

池田楓「私の7月の目標は「よかよー」を流行らせることなんですけど、今「はい」の返事の代わりに「よかよー」って言ってくださった方がいて、なんか名古屋の方にも「いいよ」って言う時はもう全部「よかよー」で言ってくださったら嬉しいです」
客「よかよか」
池田楓「よかですか? よかよーが流行るように曲中にも「よかよー」って言いながらパフォーマンスするので見ていてください」


大橋真子「私はこの夏、初めて名古屋の夏が来るんですよ。なので、どんな感じかわかんないんですけど、夏を乗り切れるように頑張りたいと思うんですけど、今日の公演は熱く熱く熱ーく盛り上がっていきたいと思います」


田辺美月「私は、6月はあんまりMCとかこういう自己紹介でも自分の素を出せていなかったなと思ってて、ちょっと緊張していた部分もあって、ちょっと猫を被っていたなって思うところがあったので、今月からはもう自分をちゃんと出し切って、殻を破るつもりで出し切って、今日は皆さんには私の魅力を届けられるように精一杯パフォーマンスしていきたいと思います」


鈴木愛菜「私は体を柔らかくすることなんですけど。私、凄い体が硬くて、なんか皆に「そこまでしかいかないの?」みたいな感じで凄い本当になんかなめられたような感じで言われるので、ちょっと来月は体を柔らかくしてパフォーマンスもしなやかにしていきたいと思います」


西満里奈「私は曲中の時に目標何にしようかなってちょっと考えてたんですけど、そしたらなんか汗が凄くて、目に汗が入るんですよ。それどうしたら防げるかなと思ったら、まつ毛を生やせばいいんですよ、多分。なので7月はまつ毛を生やす育毛月間にしたいと思います。今日はでも汗の量はハンパじゃないって言ってもらえるように頑張りたいと思います」


坂本真凛「私はですね、寝落ちをしないことなんですけど。755というアプリとかで皆さんからコメントが来るんですけど、夜絶対携帯開くと起きているのに「まりんちゃんは今日も寝落ちかな」みたいなコメント絶対来るんですよ。ちょっと悔しいので、来月は寝落ちをしないように頑張っていきたいと思います。今日はね、お昼なので皆さん起きてるか心配なんですけど、いっぱい動いてね、皆さんもう目がパってなるように頑張っていきたいと思います」


(3列目)

平田詩奈「私は4月の、あっ4月じゃないわ、7月の目標は「Instagramを毎日更新する」にしようと思うんですよ。今年っていうか4月に、なんか毎日更新頑張ろうと思って、で、多分なんかモバイルメールとかで言ったんですよ。で、自分の中ではずっと5月も6月も続けようと思ったんですけどなんかいつの間にか毎日投稿終わっちゃってて、なんかできてなかったので、7月は毎日投稿してたくさんの人に見ていただけるように頑張りたいと思います」


平野百菜「私の7月はきのこと豆腐は食べれるようにすることなんですけど。きのこと豆腐はどうしてもどうしても食べれなくて。でも肌と健康に良いと言われているそうなので、食べていきたいと思うんですが、今日の公演では色んなことにチャレンジしてパフォーマンスを変えていきたいと思います」


深井ねがい「私はですね、すっごい暑がりで、エアコンをつけたまま寝てしまうんですよ。高いじゃないですか(客笑) 電気代。すみません、ちょっと節約するのが大好きなんですけど、暑いのには勝てなくて、で、昨日もつけっぱで寝てしまってですね、喉が乾燥しいの、多分ちょっとお金がかかってしまったので、ちょっとエアコンを使う頻度を下げたいなって思ってます。はい。皆も頑張って! 節約一緒に頑張りましょう。今日はですね、外はジメジメして暑いんですけれども、この劇場の中の暑さは熱気に変えて頑張っていきましょう」


中坂美祐「私は楽しいことを計画して、ちゃんと実行することです。いつもちゃんと計画まではいくんですけど、実行せずに終わっちゃうことがたくさんあるので、今年の夏はしっかりと楽しいことを計画して実行していきたいと思います。今日の公演も楽しい公演にしていきたいと思います」


藤本冬香「7月の目標は梅雨に勝つことです。湿気に負けません。湿気に負けないように…公演に出ます。えいえいおー (えいえいおー) ありがとうございました。頑張ります。お願いします」


SKE48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ