FC2ブログ

AKB48勝又彩央里、最後の劇場公演が終了

先日活動辞退を発表したドラフト3期研究生・勝又彩央里さんが本日、研究生「パジャマドライブ」公演に出演。

本日の公演が最後の劇場公演となった。


自己紹介MC
私がマイクを向けたらさおりんって言ってください。

ベルギーチョコレートのような甘い笑顔と言えば? (さおりん!) ありがとうございます。静岡県出身、ベルギー育ちの18歳、チームKドラフト研究生のさおりんこと勝又彩央里です。

私はいま海外留学をしたいなって思ってます。ベルギーに住んでたのでヨーロッパのことは知り尽くしたので、今度はアメリカとかカナダとかを攻めていきたいなって思って。もちろん観光もたくさんしたいなって思います。

今日はラストさおりんのアイドルとして、今日は最後の日なんですけど、皆さん笑顔で終わろうかなって思ってるので、皆さんも是非盛り上げて笑顔で終わりたいと思います。最後までよろしくお願いします。


ユニットは「鏡の中のジャンヌ・ダルク」に出演。


最後の曲終了後に、ファンの皆さんにメッセージ
今日は大好きなこの劇場公演で、たくさんステージ出させていただいて、146回もこの大好きなステージに立たせていただきました。(拍手)

ありがとうございます。そして、コンサートや劇場公演以外にも握手会やテレビなどAKB48に入らなきゃ出来なかったような経験もたくさんさせていただいて、本当に毎日が楽しかったです。

そして今日もこんな大好きなファンの皆さんとメンバーの皆さん、そしてスタッフさんたちに囲まれてこの日を迎えることができて本当に幸せです。ありがとうございます。(拍手)

そして今日でアイドルとしての勝又彩央里は終わってしまうんですけど、これから大学生活を充実させつつ、新たに挑戦してみたいことにたくさん挑戦して、素敵な女性になってまた皆さんの前でお会いできるように、はい、楽しみにしてます。

今日まで本当にたくさんありがとうございました。これからも皆さんのことが大好きです。ありがとうございました。(拍手)


以下、実況ツイートより













































公式に最終活動日が発表されてなかったと思いますが、勝又さんのコメントから、AKB48としての活動は今日が最後だったようです。(たぶん)

これからは学業メインの生活になるようですが、「また皆さんの前でお会いできるように」と言っていたので、もしかしたら将来芸能活動を再開する日が来るのかもしれません。その日が来ることを楽しみに待ちたいと思います。

AKB48としての活動、お疲れ様でした。


以下、Twitterより











関連記事




AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND