FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

AKB48チーム8 自己紹介MC「行天優莉奈について」(2019/6/23)

2019年6月23日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 13時開演

お題:行天優莉奈ちゃんについて

(1列目)

奥原妃奈子「私は優莉奈ちゃんのことを香川さんって」客笑
行天優莉奈「そうね」
奥原妃奈子「多分、人の人間の中で1人しか使ってないと思うんですね、香川さんって」
行天優莉奈「呼ばれたことない」
奥原妃奈子「で、香川さんって言うと喜んでくれるんですよ」客笑
行天優莉奈「喜んでない!」
奥原妃奈子「だからこれからも優莉奈ちゃんじゃなくて香川さんって呼んでいこうと思います」


髙橋彩香「優莉奈ちゃんはですね、雫公演で楽屋が隣なんですよ。それで、そのチーム4公演でも一緒にたくさん出させてもらったりして最近グッと距離が縮まったような気がしてて。なので凄い行天ちゃんとお出かけしたいなって思ってて」
行天優莉奈「おっ、是非是非是非是非」
髙橋彩香「で、なんか凄いいつもおしゃれなので、私ほんとにファッションセンスがないって再三言ってるんですけど、お洋服を選んで欲しいなって思ってます」
行天優莉奈「行きましょう。待ってます」


吉田華恋「私は優莉奈ちゃんと昔、こっさんと三人で「誕生日TANGO」っていう大人な曲をちょっとやらせていただいたことがあったんですけど、多分覚えてないかもしれないけど、なんか何気なく「かれんちゃん、なんか踊り方大人っぽくなったね」みたいなことを。覚えてる?」
行天優莉奈「覚えてない」客笑
吉田華恋「と、言ってもらえたことが凄く今でも覚えてるくらい嬉しかったので、これからもっと優莉奈ちゃんみたいな大人な色気を出していけるように私も頑張っていきたいと思います」


下尾みう「私はてんてんと6年以上も凄い長い付き合いで。で、最初の頃はずーっと同室で、その時に思った思い出が「お風呂長いな」っていうのが最初の思い出で」
行天優莉奈「うそ?」
下尾みう「本当に。けっこう湯船に浸かってません?」
行天優莉奈「湯船には浸かってます。長いかな?」
下尾みう「ていうのが初めてだったの。今は私も長いから凄く気持ちはわかるんだけど、その頃はなんかホテルだったらシャワーだったから、そん時は凄いホテルでお風呂長いなっていうのが」
行天優莉奈「初めて言われた」
下尾みう「ほんとに? それが凄く今の思い出です。これから、また今度遊びに行けたらいいなとか思うから」
行天優莉奈「是非是非」
下尾みう「いつか遊びに行けたらいいなと思います」


宮里莉羅「優莉奈は3コ歳が違うんですけど、凄い前から言ってるんですけど、お姉ちゃんみたいな存在で、いつもなんか仕事とか公演とかが一緒になると「莉羅」って駆け寄って来てくれて、今日もね、たくさん始まる前にお話ししたりとかお菓子とかもくれたので、凄い嬉しかったです」


(2列目)

行天優莉奈「今日は私のね、大切な日をね、ということでね、みんな自己紹介で優莉奈のことを言ってくれるらしいので凄くちょっとドキドキしながらここで聞いていたいと思います」


濵咲友菜「私はですね、行天はですね、多分私は行天はドMだと思うので(客笑) はい、私は凄く行天をいじるのがとても好きなので。あっ、愛のあるね。愛のあるいじりが好きなので、これからもじゃんじゃんいじっていきたいと思います」


永野芹佳「私はぎょうちゃんとけっこう好きなものの共通点がめっちゃ一緒で、アニメとか色々好きなのが似てて、凄い。でもプライベートとかであんまり遊びに行ったことがないので是非今年中に、あっ、令和のうちに遊びに行けたら」ざわ
行天優莉奈「ながっ」
永野芹佳「令和のうちに遊びに行けたらいいなと思います」


佐藤七海「そうですね、今まで行天とそんなね、チーム4兼任するまではそんな多分接点がなくて、地方も遠かったので。だからなんか凄い外見が綺麗じゃないですか。だから凄いなんかあざとい系女子かな?って(客笑) 思ってたんですけど、でもチーム4公演だったりとかアンナさん公演で本当に一緒にいる機会が凄い増えて、凄いね、そのね、本当に優しくて、ちょっとおバカなんですけど、でも本当に内心っていうか、けっこう大人な部分が凄いあって、凄い、はい、素敵です」


橋本陽菜「私のぎょうちゃんとの思い出は、私、4月7日に行われたかな? あれ?いつだっけ? 静岡ツアーで「誘惑のガーター」をやらせていただいたんですけれども、そのちょっと前にぎょうちゃんが5周年記念公演で「誘惑のガーター」をやってたんですね。で、レッスンを一緒に受けた時に、なんか「中部の三人はもうセクシーさが足りないからその5周年公演の子たちのセクシーさをもっと見習って」って言われて、ずっと私はぎょうちゃんのことを振りの動画で見て、もうセクシーさをもっと学びたいなって思いました。はい、こう見えても1歳しかぎょうちゃんと変わりません」


佐藤朱「私もちょっとセクシーつながりのお話になるんですけれども。ちょうど去年のエイトの日…それでチームアダルトで一緒だったんですよ。で、けっこうちょっとね、行天はデコルテがこうね、けっこう開いたような衣装だったんですけど、写真をよく撮り合うじゃないですか。その時に、撮ってたんですけど、行天が「もっとセクシーに撮って♪」みたいな」ひゅ~
行天優莉奈「違う違う」
佐藤朱「ちょっとセクシーさ出したいから、みたいな自分からアピールしてきてくれて、で、行天覚醒したなと思ったのが(客笑) ちょっとね、思い出に残ってます」


(3列目)

藤園麗「優莉奈さんとの思い出は、なんかまだ入ってから2回目のイベントに一緒に出させていただいたんですけど、そしたら2番目に話した先輩で、で、一番目に写真を撮った先輩っていう仲なんですね。なので、けっこう仲良いので(客笑) 今日も1日よろしくお願いします」


太田奈緒「私はですね、優莉奈についてなんですけど、先ほど濵が「優莉奈ってドMじゃないですか」って言った瞬間のあのまんざらでもない表情見ました?(客笑) 多分ね、柵で見えへんかった方も絶対いると思うんで、絶対抜かれてると思うんで、オンデマンドで是非チェックしてください」


歌田初夏「私はですね、ずっと心の中で将来私が大人の女性になった時にこんな人になりたいっていう人がいたんですけど、それが行天優莉奈ちゃんだったんですけど。まぁ優しくて、なんですかね、あざとくしてるつもりないのにあざといみたいな、若干そういうところあるじゃないですか(客笑) だから私そういう女性に憧れてるので、ちょっと、あざとくしてないふりしてあざといのを頑張ってみたいと思います」


寺田美咲「私は今まで行天ちゃんのこと「行天ちゃん」って呼んでるんですけど、なんか長いなと思って、長いしちょっと言いにくい、言いにくいことはないけど、でもなんか長いなと思ってて。だから今日行天ちゃんに「長いから何て呼んでほしい?」って言ったら「優莉奈って呼んで」って言われたので、今日から「優莉奈」って呼ぶことにしました」


立仙愛理「私は優莉奈さんと隣の県で、ラジオとかもよく一緒にやらせていただいて。で、最近本当に彼女にしたくて。で、なんか成人メンバーとご飯行った時とかも、他のメンバーに相談して。そしたら「駅まで迎えに行っていいよ」とか凄いチャンス回してくれて(客笑) もう本当に嬉しいので、これからも皆さん協力してくださって、どうにかできないかなって思ってます」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND