AKB48チームA 自己紹介MC「チームAの皆で行ってみたい場所」(2019/6/18)

2019年6月18日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演 18時30分開演

お題:このチームAの皆で行ってみたい場所はありますか?

(1列目)

西川怜「私は一度行ったことがある場所なんですけど、トランポリンができるテーマパークみたいな施設があるんですけど、そこにチームAメンバーで皆で行って、皆でトランポリンをして仲良くなりたいなと思います。凄く楽しいので、是非いつか。あんま乗り気じゃないんですけど、れなっちさんとかいつか」
加藤玲奈「行きますよ、トランポリン。行こう」
西川怜「ほんとですか? 良かったです。いつかね、行ってみたいなと思います」


加藤玲奈「私は森に行きたいですね。なんかキャンプとか、あと竹割って流しそうめんとか、そういう自然的なことをチームAで皆でできたらなと思います」


鈴木くるみ「私は遊園地に行って、皆でジェットコースターに乗って、誰が一番大きく叫べるのかっていうのを測るやつあるじゃないですか。あれで優勝を決めたいなと思いました。嫌ですか?」
メンバー「やろうやろう」


山根涼羽「私は海、これから夏になるので海に行きたいんですけど、なんかやっぱ、なんですかね、若いメンバーが多いので「わー!」ってはしゃぐ人がいる中、れなっちさんとかめっちゃおでかいサングラスつけてそう。なんかオニヤンマぐらいの」
加藤玲奈「泳ぐなら、あれ乗るは。すっごいでっかいやつ」
向井地美音「ピンクの白鳥みたいな」
加藤玲奈「それ乗るね。いい?」
山根涼羽「じゃー買ってきます」
加藤玲奈「ありがとうございます」
山根涼羽「はい、行けるように頑張ります」


篠崎彩奈「私も遊園地なんですけど、ジェットコースターは個人的凄い大好きなんですけどお化け屋敷が本当に苦手で。山梨県に一番怖いと言われているお化け屋敷あるじゃないですか。それで入るの無理だったんですけどこの人数で入ったら怖くないかなみたいな。だからお化け屋敷に行きたいです」


(2列目)

田口愛佳「私はですね、歯医者さんなんですけど。今、歯医者さんに行くのに凄い嵌ってて。なんか歯医者さんでキュイ~ンってやられてるのが好きなんですよ。わかりますか? えー?逆に?」
向井地美音「ドMだね」
田口愛佳「なのでちょっと皆で歯医者さんに行って…」
誰か「いいよ、1人で行って」
田口愛佳「是非皆さん、歯のキュイーンしましょう」


後藤萌咲「私はですね、ただいまですね、舞台をやらせていただいておりまして、それをチームA皆見に来て欲しいんですよ。今のところね、メンバー来てくれるかなと思ってチームLINEあるじゃないですか、チームAの。マネージャーさんが「後藤萌咲ちゃんが舞台やりますよ」っていうのを貼ってくれたんですよ。誰1人来てくれてなくて(客笑) 唯一来てくれたのがチームB、チーム8兼任の吉川七瀬ちゃんと、あとさややときぃちゃんが来てくれたんですけど、チームAのメンバーは…」
下尾みう「今度行く予定だよ」
後藤萌咲「でもなんか、チームA全員来てほしいなっていう」
向井地美音「あと何日間ありますか?」
後藤萌咲「5日ぐらいですね」
向井地美音「じゃー行こうね、皆」
後藤萌咲「無理矢理行かせてる感凄いあるんですけど、皆さんも是非当日券とかあるので是非築地ブティストホールというところでやらせていただいておりますので、是非見に来てください」


前田彩佳「私はですね、チームAでお泊りに行きたくて。お泊りして、枕投げをしたいんですよ。でもそういうのってみゃおさんが多分参加してくれなさそうなんで」
宮崎美穂「枕投げはやったことないね、私」
前田彩佳「じゃあ初めてをチームAと一緒にしましょう?」
宮崎美穂「よろしくお願いします」客笑


向井地美音「皆さん、前回のチームA公演でね、あの発表がありましたよね。AKBの全国ツアー! イェー(拍手) いやー本当にとっても嬉しいんですけど、なんとチームAは我が埼玉県にも来ちゃうわけなんですよ。なので皆がせっかく埼玉に来てくれるということは、このチームAってあやなんちゃんと私だけなのかな?埼玉出身は。なので埼玉出身を代表しまして、なんか埼玉のいいとこないかなって思ったんですけど、鉄道博物館とかでいいですか? 埼玉の良さをね、皆に伝えて連れて行けたらいいなと思います」


下尾みう「私は山口県出身なので、チームA皆で山口県に行きたいなーって思います。それでふぐのふぐ刺し、ザーっとお皿に並べられてあるやつを皆でガーってできたらなーって。先輩のおごりになると思うんですけど、できたらなって思います」


宮崎美穂「そうですね、私あのー本当にこのチームのメンバーで埼玉県行きたいなって思ってたんですよ。そしたら本当に全国ツアーの場所に選ばれたということでね」
向井地美音「何で埼玉が良かったんですか?ちなみに」
宮崎美穂「いや、あのー、そうですね、今考えました。よろしくお願いします」


(3列目)

佐藤詩識「私は今言ったように北海道出身なんですよ。だからチームAの皆さんと一緒に北海道に行って、牛とかがいる凄い広い牧場とか草原をただただ走り回りたいなと思います。今日は草原みたいに爽やかに頑張りたいと思います」


千葉恵里「えりいは体育館に行きたくて。動画サイト用のカメラとかを持って皆で運動会、2グループとかに分かれて運動会がしたくて、それを動画サイトに載っけて皆さんに見てもらいたいなって思いました(拍手) いつか実現できるように頑張りたいと思います。はい今日はタカのように一生懸命頑張りたいと思います。タカは後ほど私のTwitterでわかると思います」


本田そら「私はですね、チームAの先輩の誰でもいいんですけど、先輩のお家にずっと皆で行きたいなーって思って。多分みゃおさんのお家とか凄く大きそうなので、ちょっと行ってみたいなと思ってます。今日はチームAの研究生がたくさん出てるので、その中でも輝けるように頑張ります」


道枝咲「咲は夢の中の一つで、学校のテストの点数を高得点取るっていう夢があるんですけど、それを叶えたいので、皆さんにちょっと手伝ってもらって勉強力をアップさせたいです。今日はちょっと緊張しすぎて笑顔がちょっとおかしいんですけど、頑張って笑いたいと思います」


古川夏凪「私が行きたいのはえりさんと同じで体育館なんですけど、私は元々バドミントン部をやってたので、チームAの先輩とかの皆さんと一緒にバトミントンができたらいいなって思いました。今日は3回目の目撃者公演なので、皆さんにたくさん知ってもらえるように頑張りたいと思います」

AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ