FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

HKT48チームTII 自己紹介MC「この夏絶対行きたいところ」(2019/6/14)

2019年6月14日 HKT48劇場 チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

お題:この夏絶対行きたいところ

(1列目)

今村麻莉愛「麻莉愛がこの夏絶対行きたいところは、なんか最近凄く暑くて日差しも凄いじゃないですか。だけど麻莉愛は今年は白い肌になりたいって思ってるので、そうだから焼けたくないんですよ。だから外には出たくないです」


村川緋杏「私がこの夏絶対に皆様に行って欲しいところがあるんですけど、その行って欲しいところは明日ですね、明日SHOWROOMの私の19時間配信を見てほしいです」拍手

「なんとですね、明日朝5時から夜の12時まで1日ぶっ通しで「#びびフェス」という名前ですね、ぶっ続けでやっておりまして、マネージャーさんもね、総動員しまして、手伝っていただいたりとかですね、一週間前からずっとこの準備をしていたりしていたので是非皆さんにね、楽しんでもらえる内容になっていると思うので、皆さん見に来てくれますか?」
客「はーい」※数人「いいとも」
村川緋杏「いいともって言いたかったね、ごめんなさい。じゃー見に来てくれるかな?」
客「いいとも!」
村川緋杏「ありがとうございます。絶対ですよ。よろしくお願いします」


栗原紗英「私がこの夏行きたいのは花火大会なんですけど。去年荒巻美咲ちゃんと2人で花火大会行ったんですけど、私が花火が苦手で、花火が見れないので、花火大会が始まる前の屋台だけ行ったんですよ。出店だけ行って、花火が始まりそうな時に急いでダッシュで帰ったんですよね。そう、だから今年は恐竜に襲われたり色んな試練を乗り越えたので、一つ強くなったなーって思うから。泣いたけどね。だからちょっと花火大会に挑戦してみたいなと思います。皆会わないようにしましょうね」


外薗葉月「私はですね、ラウンドワンなんですけど。なんか最近バッティングセンターとか行きたくて。でもそういう多分相手してくれるのってエミリーぐらいしかいないので、ちょっとうるさい人を連れて行きたいなと思います」


清水梨央「そうですね、私はエミリーさんとお出かけなんですけど」
山下エミリー「ヤバイ」
清水梨央「4月ぐらいに行けなかったじゃないですか」
山下エミリー「行けなかったねー」
清水梨央「だからこの夏は一緒にお出かけに行けたら」
山下エミリー「絶対行こうね」
清水梨央「ほんとですか?」
山下エミリー「ほんとほんと」
外薗葉月「大丈夫?」
清水梨央「ということで行きたいなと思います」


(2列目)

石安伊「私がこの夏行きたいところはサンシャインプールなんですけど、去年も一昨年もずっと行きたい行きたい言ってて結局行けなくて、なんか引きこもっちゃって結局。ずっと家でゲームをする生活をしてたので、今年の夏こそは一歩外に踏み出て楽しい夏を過ごしたいなと思います」


坂本愛玲菜「私は南央ちゃんと、植木南央大先輩とお泊まりをしたいなって思うんですけど。あのね、会うたびにですね、南央ちゃんとこう、南央ちゃんが凄いお家に来たいなーって言ってくださってて、それも凄い嬉しいんですけど、私のお父さん、パパと家族でご飯食べに行ったら絶対南央ちゃんの話題になって、「もう南央ちゃん早く家に来んかな」ってもうずっと、ほんとにほんとに言ってて、一番パパが楽しみにしてるんじゃないかなって、推しメンかなと思うので、あとは舞ちゃんともお泊まりしたいなって思うので、ちょっと南央ちゃんと2人っきりは凄く恥ずかしいし」
堺萌香「私行きますよ、そこに」ざわ
メンバー「怖い怖い」「目が怖い」
坂本愛玲菜「もうね、目がガチだから。ちょっと怖いけど、楽しそうなのでいっぱい呼びたいなと思います」


山下エミリー「私が夏行きたいところは、じゃあ」
メンバー「じゃあ?」
山下エミリー「もう葉月とラウンドワン行って、その後に梨央ちゃんとお出かけをします」


堺萌香「えっとですね、私が夏行きたいのは旅行なんですけど。お母さんを私が旅行に連れて行くっていうのを計画してて、旅費もなんか全部私が出してって思ってたんですけど、見積もりとか計画とか立ててたらけっこうな額するなと思ってるので(客笑) ホテル代ぐらいは出してもらおうかなと思います」


山内祐奈「私が行きたいところは韓国とフランスにずっと行ってみたいなって思ってたんですけど、今年ね、天音と誕生日プレゼントを交換というかやり合おうって話してるので、ちょっと旅費を出していただきたいなと思います」客笑


月足天音「私はあいみゅんさんと一緒でサンシャインプールに行きたいんですけど」
坂本愛玲菜「何で「さん」付け?」客笑
月足天音「サンシャインプールに行きたいんですけど、多分「行く」とか言ったらファンの皆さんが「天音ちゃんの水着見たい」みたいなこと言うと思うんで、先に言っときます。絶対に上げません」


(3列目)

荒巻美咲「私はしてみたいことなんですけど。オフが三日間くらいあったら髪をめっちゃ染めて、で、またお仕事があったらすぐ黒に染め直すっていうのをやってみたいんですけど、なんかちょっと怖いですよね、そういうの。やってみたいけどちょっと怖いなっていうのあるんですけど、やってみたいでーす」


小田彩加「小田が行きたい所は恐竜が凄く好きなので、いのちのたび博物館に行きたくて」
荒巻美咲「美咲も行きたい」
小田彩加「そうなんですよ」客笑
荒巻美咲「なんかホルマリン漬けとかね、見たい」
小田彩加「凄い。合いそうですね」
荒巻美咲「うん。行きましょう」
小田彩加「行きたいです。博物館にずっと行きたいので、じゃーみるんさんと予定があったらで」
荒巻美咲「お願いします」
小田彩加「で、染めてもらって、その日に」
荒巻美咲「そうですね、小田ちゃんにだけ見えるという」
小田彩加「やったー」客笑
メンバー「棒読み」
小田彩加「ヤバイ、どうしよう。落ち着けー。今日も1日よろしくお願いします」


武田智加「私はですね、何ですか、お化け屋敷とか肝試しとかがしてみたくって。よく修学旅行の夜に肝試しに行くとかあるじゃないですか。そういうのをめちゃめちゃやってみたくて。でもそういうのやった経験が1ミリもないので是非TIIでなんですか、お泊まり会とかをして」
松岡はな → 首を横に振る(客笑)
武田智加「無理矢理連行したいと思います」


松岡はな「はなはですね、お正月から実家に帰ってないんですよ。そう、だから全然お兄ちゃんとお父さんに会ってなくて、寂しいだろうなって思うんで、ちょっとね、夏は帰りたいなって思うんですけど、帰っただけじゃつまんないので、ちょっと何か買ってもらおうかなって思います」


松本日向「日向がこの夏やりたいのは水風船なんですけど。小学校の時とか中学校の時の夏休みは絶対やってたんですよ、けっこう。そういうのやってもいい公園で人目危なくないようにして、水ためて、こうやってボーンって投げて、ほんで水びちょびしょになるみたいな感じの遊び、めっちゃ楽しいんですけど、まぁそういうのがあるんでやってみたいです。違う、今年もやりたいです」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
dTVチャンネル