FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット

AKB48チームK 自己紹介MC「今後の楽しみな予定」(2019/6/11)

2019年6月11日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演 18時30分開演

お題:久しぶりの劇場公演観覧ですが凄く楽しみにしてきました。なので皆さんにとって楽しみな今後の予定は何ですか?

(1列目)

小林蘭「私はですね、今凄い暑いのでプールに行くのが凄い楽しみです」


横山結衣「そうですね、私の楽しみなことはいっぱいあるんですけど、やっぱり凄い私タピオカが好きなので、今週もタピオカ飲めるかなーと楽しみにしながら生きていきたいと思います」


込山榛香「私は今年の1月に行われたAKB48チーム別コンサート「KのKはなんのK?」のDVDがなんと8月に発表が決定しました!(拍手) ありがとうございます。これ多分だいぶ前にも発表されてるんですけど、そう、皆さん初聞きのような反応してくださって(客笑) 凄く嬉しいです。まだね、コンサート見れてない方、来てない人以外皆見れてないか。来た人? 割と多いですかね。割とってことは皆さん、DVDが楽しみで仕方ない方たちだと思うので、8月を一緒に心待ちにしましょう」


安田叶「私はやっぱり毎日が楽しみなので、もう本当に1日1日大切にして毎日楽しんで生きていきたいと思います」


市川愛美「私が楽しみなことはですね、今日は休演日なんですけど、私今舞台をやっている真っ只中でございまして。あと明日明後日の2公演があるんですよ。舞台自体はもう少し続くんですけど、私が出演するのがあと2公演なので、是非まだ当日券とかもあるので見に来てくれたら嬉しいなと思います」


(2列目)

岡田梨奈「今は梅雨の時期で毎日雨が降っていてなかなか外で遊べない時が多いので、梅雨が終わって外で遊べる時期が来るのが今から楽しみです」


長友彩海「私は真子さんがプロデュースしているハルヒロインっていうブランドがあるじゃないですか。そのブランドの展示会にこの前行かせていただいてたくさんお洋服を頼んだので、そのお洋服が届くのが今から楽しみです。今日も真子さんのようなニコニコ笑顔で頑張ります」


倉野尾成美「私の夏の楽しみはですね、昨日発表されたっけね? 昨日たぶん発表されたんですけれども、私がなんかセットリストを考えてイベントができるという、まぁイベントがあるんですよ、7月に、21日だっけ? 21日です、皆さん是非遊びに来てください」


勝又彩央里「私はですね、同期の子と遊園地に行くのが凄い楽しみで毎日ワクワク浮かれてます。今日も浮かれながら全力でパフォーマンスしたいと思います」


小田えりな「わたくしは8月にミュージカル「青い鳥」そして9月に音楽舞台「偶然の出会いのように」という舞台に二つ出演するので、今から凄く楽しみです。皆さん是非見に来てください」


永野恵「私は今いっぱい踊って喉が渇いたので、戻ってお茶を飲むのが楽しみです」


(3列目)

武藤小麟「私は自分の名前が「おりん」って言うんですけど、この由来が2000年のオリンピックの年に生まれたからなんですけど、ちょうど二十歳、私が成人する時にちょうど東京でオリンピックが行われるということでそれが凄い楽しみで勝手に運命を感じています。はい、というわけで2020年までまだまだあるんですけれども、皆さんで一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います」


峯岸みなみ「私はチームKの年長組である十夢と茂木と」
茂木忍「私もか」客笑
峯岸みなみ「お酒を飲みに行くことなんですけど、まぁだいたい後輩との約束って、「うん、じゃあまたいつか行こうね」で終わっちゃうことが多いんですけど、今日は楽屋で「スケジュールどこが空いてますか?」と詳しく十夢が聞いてくれたのでこれは実現するタイプの約束だなと思って凄く楽しみにしています」


茂木忍「私は本当に些細な変化なんですけど、分け目をね、ちょっと右寄りだったのを今日真ん中にしてるんですよ。女の子にとってはけっこう重大で、それが。似合ってるか凄い不安なので」
客「似合ってるよ!」
茂木忍「ありがとうございます」
峯岸みなみ「絶対気づいてないよ」
茂木忍「絶対気づいてないよね。だって髪が生えてるか生えてないかしかわからないでしょ? そう、でも実は分け目変えたんです。なので、でもまだちょっと不安なので、この後の公演の中で皆さんがたくさん私に掛け声をしてくれたら自信が持てるので、皆さんのこれからの茂木ちゃんコールを楽しみにしています」


武藤十夢「私もですね、今日の公演がけっこう久しぶりで、多分1ヶ月ぶりくらいなんですよ。なのでこのね、公演出る前の期間はずーっとこの公演を私も楽しみにしていたので、皆さんと一緒に最後まで楽しんでいけたらなと思います」


下口ひなな「私は7月に誕生日を迎えて18歳になるんですけれども、ラストJKということでもう学生生活がもう最後なんですよ。だからもう学生生活をなるべく楽しんで良い思い出に、人生に刻んでいきたいなって思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND