AKB48チーム4 自己紹介MC「村山チーム4、2年目の抱負や目標」(2019/6/10)

2019年6月10日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

お題:6月6日でチーム4の初日が明けて1周年が経ったということで、2年目になって抱負だったり目標を教えてください

(1列目)

佐藤妃星「私はですね、やっぱりコンサートっていうかお仕事でなんかやっぱりホテルに泊まって同じチームのメンバーが同室になるってことってけっこうあるんですけど、やっぱりチームのメンバー全員で一つの部屋でこうお布団並べてこうしゃべるってことないので、何かの企画でお泊まり会とかなんかできたらいいなって思います」


山内瑞葵「私はやっぱりそうですね、前の自己紹介MCでも言ったことがあるんですけど、全国ツアーを目指したいっていうのはそうなんですけど、その前に何ていうかな、やっぱりチーム4今もう仲いいですけど、もっともっと絆を深めて、仲の良さをもっとたくさんの方に知ってもらえるような年になれたらいいなって思います。皆で楽しく元気に頑張りたいと思います」


村山彩希「私はですね、よく、なんて言うんですかね、「ゆいりーさんって感じがします」って言われて、ゆいりーさんづけでしか呼ばれないんですよ、後輩に。なので皆に呼び捨てで呼んでほしいなーっていうのが次の1年での私の目標にしたいと思うので、これからゆいりーとかゆいりちゃんとか村ちゃんとかそんさんでも何でもいいんで呼んでください」


稲垣香織「私は去年劇場出演200回を迎えたので、今年は300回を目指していきたいなと思ってます。今日は皆さんにとって最高の超楽しい思い出になるようにしたいです」


行天優莉奈「私はですね、やっぱり夏ということで皆でバーベキューをしたいなーと思ってて。なんでこう皆で一緒にバーベキューをしたいなーと、この1年の間に。思いたいと思います」
村山彩希「夏じゃなくてもいいってこと? 真冬でもいいってこと?」
行天優莉奈「真冬でもいいですよ、全然。でもやっぱ夏にやりたいなと思います」


(2列目)

平野ひかる「私は、まぁ皆さん多分ご存知の通り凄い話すのが苦手なんですよ。本当に、見ての通り苦手なんですけれども。だからちょっとでも、なんだろう、積極的にお話しできるようにこの1年頑張っていきたいと思います」


永野芹佳「私はこうなったらいいなっていうので、チーム4のメンバーで雑誌の企画があるとするじゃないですか。そういうので海外とかに行けちゃったりしたらいいなーなんて思ってます」


川本紗矢「私もさっききぃちゃんが言ってたお泊まりとちょっと似てるんですけど、やっぱお泊まり会とかすると仲が深まるんじゃないかなと思うので、不眠耐久レースとかでもいいのでチーム4全員で何かできたらいいなと思ってます」


岡田奈々「私が2年目、チーム4・2年目の目標、でもすぐ叶えられるものなんですけど平野ひかるちゃんとオムライスを食べに行くっていう」
平野ひかる「行きたいです」
岡田奈々「何が食べ物好きなの?って言ったら「オムライス」って言うから、「じゃー絶対連れてく」って言って、ね、そのうち」
平野ひかる「行きましょう」
岡田奈々「このチーム4公演の前のランチでね、行こうか。すぐに達成したいと思います」


佐藤七海「そうですね、私がしたいことは、猫アレルギーがあるじゃないですか、村山チーム4の楽曲1曲あるんですけど。もう1曲なんか楽曲がほしいなと思ってて、思いまして。私、猫アレルギーのミュージックビデオに参加してないんですよ」
岡田奈々「一緒に撮りたいね」
佐藤七海「だからそう、撮りたいので、はい、大人の方お願いします」


髙橋彩音「私は交換日記とかしたらいいんじゃないかなって思って。なんかけっこう人見知りの方が多いチームなので、人と接したらダメなんだったらもうノートに自分の気持ちを書いて共有したらいいんじゃないかなって思います」


(3列目)

大森美優「私はお仕事的なものと、あとは興味本位のもの二つあるんですけど。お仕事的なことで言うと、なんか皆で学園ドラマとかあったら面白いんじゃないか、まぁ学生はそんなにいないんですけどね(客笑) まぁそこは触れないでくださいってことで。でもまだ皆多分制服似合うと思うんですよ」
浅井七海「まだいけます」
大森美優「ねぇ、いけますよね?」
多田京加馬嘉伶さん大丈夫ですか?」
大森美優馬嘉伶も大丈夫」
多田京加「セブンティーンですもんね」
大森美優「だから制服をやっぱ着たらね、可愛いと思うんです、皆。だから制服を着て、でも普通の学園ドラマじゃちょっとあれなので、なんか現代的な面白いドラマの学園ドラマなったらなんか個性が出て面白いんじゃないかなっていうのと、興味本位はお化け屋敷なんですけど。お化け屋敷って多分性格出るんですよね。先陣切って行くけど一番怖がる人とか、やたらキャーキャー言う人とか、いつも静かなんだけどなんか凄い頼もしくなる人とか、だからそれで皆の性格をチェックしたいなと思いました。以上です」


大西桃香「わたくしの2年目の目標はですね、今年1月頃にAKB48がTDCでけっこう連続で連日続いたコンサートがあるんですけど、その時のチーム4コンサートに私はちょっと違うお仕事で楽曲としては全然出れなくて、先生役として、顧問役として出させていただいたんですけど、非常においしい役をいただいて本当にありがたかったんですけど、次もしチーム4でコンサートする時は私もメンバーとして一緒に楽曲踊りたいなって思います」


坂口渚沙「私はですね、多分一緒にいる時間が長ければ長いほど仲が深まると思うので、チーム4の全員でバスツアーをいつかやってみたいです」


多田京加「私はですね、えっと手をつなぎながら公演、私3つポジションができて、実はユニット5曲あるんですけど、そのうち3つをちょうどバランスよく制覇してるんですね。なのでこの2周年目は全部のユニット曲を制覇できたらいいなと思っています」


浅井七海「私は今日の開演前に彩希さんとこのステージの上で鬼ごっこしてたんですよ。で、それが凄い楽しかったので、今度はもっと広いところを借りてチーム4の28人全員で鬼ごっこができたら楽しそうだなーって思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ