FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

SKE48青春ガールズ 自己紹介MC「自分が男だったら彼女にしたいメンバー」(2019/6/2)

2019年6月2日 SKE48劇場 「青春ガールズ」公演 17時開演

お題:自分が男だったら彼女にしたいメンバー

(1列目)

中野愛理「私は石川花音ちゃんなんですけど。私、最初は、9期生を見た時はきゃのんてぃのこと知らなかったんですけど、公演で一緒になるようになってから可愛さを知って。まず声が可愛いんですよ。聞いてみてください、後で。声が可愛くて、なんか顔がタイプ、本当に。私、顔が可愛い子と声が可愛い子が本当に好きなので、マジできゃのんてぃはドンピシャな子なので、私は今日はそのきゃのんてぃみたいに声も可愛くして顔も可愛くして頑張っていきたいと思いますので皆さん今日もよろしくお願いします」


石川花音「私は、実はらぶりんさんなんですよ。凄い相思相愛みたいな感じで嬉しいんですけど、このらぶりんさんと今日はいっぱいイチャイチャしながら公演をできたら嬉しいです」


杉山愛佳「あのですね、自分で言っちゃうんですけど、私がたぶん男だったら運動神経抜群で、ちょっとうるさくて、元気系で、たぶん学校にいたら絶対モテる系だと思うんですよ、私。わかります? たぶんモテる系だなと思って。そんな私が選んだのは、田辺美月ちゃんです。やっぱふんわり系、やっぱ対照的なね、方だなーと思って、私と。ふんわり系で、なんかおっとり系で、多分モテモテじゃないですか、絶対。だからやっぱお似合いじゃないですか、このモテ男とモテ女みたいな」
片岡成美「そんなことはないよ」
杉山愛佳「何でよ。けっこう釣り合うかなと思って。わかんないんですけど。今日はですね、皆さんをメロメロにできたらいいなと思います」


相川暖花「私は、みんな可愛いんですよ。みんな可愛くて彼女にしたいなって思うんですけど、やっぱ一つ条件が。私より身長低い人がいいなって思って、やっぱり西満里奈ちゃんだなって思ったんですよ。やっぱね、ちっちゃいっていうのが一番あれなんですけど、高得点なんですけど、今日はね、私もちっちゃめの方なので、今日はね、皆さんから見て大きく見えるようなパフォーマンスをしていきたいと思います」


青海ひな乃「私は平野百菜ちゃんなんですけど。ももたんなんですけど。いつも私に「青海さん♪」って言ってかけ走ってきて、ぎゅーしてくるんですよ。羨ましいでしょ? そう、でも本当に可愛くて、本当に可愛いので皆さんは今日はひな乃に抱きつきたいなって思えるようなパフォーマンスをしたいなと思います」


(2列目)

平野百菜「私はなかちゃんなんですけど。凄いなんか、いつも気が、私は彼女にするなら絶対気が合う人がよくて。凄い気が抜群に合うので、なかちゃんにしたいなって思うんですけど、今日は皆さんと気が合うぐらい一生懸命やっていきたいと思います」


中坂美祐「私は平野百菜ちゃんです。何でかって言うと、私、妹系が大好きなんです。で、なんか唯一の年下なので。でも身長高いんでちょっとあれなんですけど、妹みたいに癒してくれればいいかなって感じで、今日は皆さんを癒していきたいと思います」


田辺美月「私はなるぴーさんなんですけど。なるぴーさんはいつもお会いするとこうやって手振ってくださるんですね。その時の笑顔が本当に癒しのスマイルでとっても可愛いんですけど、今日は皆さんにもなるぴーさんのような癒しのスマイルをお届けできるように精一杯パフォーマンスしていきます」


倉島杏実「私はほののさんなんですけど。なんでかって言うと、いつも杏実に優しくしてくれたり、可愛かったり、可愛かったり、可愛かったり、可愛かったり、女子力が高かったり、スタイルが良かったり、もう言い出したらキリがないぐらいなんですけど、今日は大好きなほののさんと久しぶりに公演に出るということで、自らくっついてきたいと思います」


深井ねがい「私はですね、付き合うなら趣味が合う人と、あとおっとりしてる人が好きなんですよ。一番当てはまってるのって田辺美月ちゃんなんですよ。好きな芸能人の方が一緒なんですよ。女性アイドルが2人とも一緒のアイドルの方が好きで、よく一緒に動画を見てたりするんですけど、あとおっとりしてるじゃないですか。私の制限を止めてくれるんです(客笑) そうなんです。「ねがいさん落ち着いて」って言ってくれる子がちょっと必要なので、もう完璧に当てはまってますし、今度お出かけに行こうっていう話もね、ずっとしてるので、ちょっと違う相手を選んでたんですけど(客笑) こんな感じで皆さんがね、今日私を見て「あーねがいちゃんずっと見とかないと、ねがいちゃんを彼女にしないともう生きていけへん」っていうぐらいね、皆さんそう思ってもらえるようにアピールしていきたいと思います」


岡本彩夏「私は杉山愛佳さんなんですけど。あいあいさんってめっちゃ怖そうに見えるじゃないですか。でもなんか優しいんですよ。私、ギャップある方が凄い好きなので、あいあいさんを彼女にしたいなって思うんですけど、私はあいあいさんみたいに今日はギャップを見せていきたいと思います」


(3列目)

赤堀君江「私は絶対的に青海ひな乃なんですけど。青海さんのいい女感とノリの良さと顔が凄い好きで、タイプで、もう本当に、本当に好きなんですけど、私も今日はいい女感を出していけるようなパフォーマンスするのでよろしくお願いします」


鈴木愛菜「私は鈴木恋奈なんですけど。まずリアクションがいいところとか(客笑) あとなんかある度にちょくちょく電話かけてくるんですよ。「明日何時から?」みたいな電話を、わざわざメールで送ってきてくださってるのに、わざわざ聞いてきたりする、そういうところが可愛いので、恋奈みたいに今日は可愛く頑張っていきたいと思います」


片岡成美「私も鈴木恋奈さんなんですけど。そう、恋奈さんは凄い手が力士みたいで(客笑) なんか大きくて、手が。凄い皮が厚くて力士みたいなんですよ(客笑) それで私はメンバーと手を繋ぐのが凄い好きで、恋奈さんの手を凄い繋ぐのが好きなので、彼女にしたいなって思うんですけども、今日は恋奈さんがキラキラを塗ってくれたので、今日はそのキラキラのパワーで頑張りたいと思います」


鈴木恋奈「私はですね、なるぴーさんなんですよ。なぜかと言うと、手を振ってくれるのと、優しいところです。両思いなので今日は両思いの恋奈さんとなるぴーさんを見ててください」


西満里奈「私は田辺美月ちゃんなんですけど。みっちゃんはもう凄い見た目がもうほんわかしてるじゃないですか。で、よく一緒に、一緒にじゃないんですけど、一緒の自主練の部屋にいるんですけど、その時になんかちょっと休憩してるのかなと思ったらみっちゃん気が付いたら目が閉じてて寝てるんですよ。それが本当に可愛くて。西も凄い寝るのが好きなので、なんか一緒に遊んでもなんか一緒にゆっくりできそうでいいなと思って、みっちゃんにしました。私もなんかゆっくりしてそうって言われることが多いんですけど、今日は違う一面も見せれるように頑張りたいと思います」


SKE48 LIVE!! ON DEMAND

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND