FC2ブログ

HKT48研究生 自己紹介MC「脳内パラダイスになる瞬間」(2019/3/28)

2019年3月28日 HKT48劇場 研究生「脳内パラダイス」公演 18時30分開演

お題:脳内パラダイスになる瞬間

(1列目)

竹本くるみ「私の脳内パラダイスになることは、やっぱりファンの方のコールとか聞けたり、団扇とかペンライトとかを見つけることなんですけど、普段だと同期とかにお菓子とかもらえると脳内パラダイスになります」


石橋颯「私が脳内パラダイスになる瞬間は、この脳内パラダイス公演をしている時が一番「ワー!」ってなって、凄い頭が「ワー!ワー!」ってワクワクになって、脳内パラダイスになります。この時間が凄いあっという間です」


上島楓「自分のキャッチフレーズが言えない。噛み噛みになる。私の脳内パラダイスになる瞬間は5期生と爆笑している時なんですけど。まぁそうなんですけど、5期生と爆笑しているとみんな笑うんじゃないですか。だけど自分1人だけ笑ってる時間が長いんですよ、やたら。で、なんか、みんなもう飽きちゃってシーンってなってる時でも何にでも笑えちゃって、1人だけずっと笑ってるんですよ。だから1人だけずっと脳内パラダイスなんですけど、なんて言うのかな、そうなんですよねー。すみません、まとめてきたのに。これからも脳内パラダイスになるようにみんなと爆笑していきたいと思います」


(2列目)

田中伊桜莉「私の脳内パラダイスになる瞬間なんですけど。脳内パラダイスになる瞬間ですよね? あるかなー」
坂本りの「あって。あってほしい」
市村愛里「でもね、伊桜莉いつも「キュウリ、キュウリ」言ってるから家でも脳内パラダイスになってると思う」
メンバー「常に」
坂本りの「田中キュウリだもん」
田中伊桜莉「ということで私は常に脳内パラダイスです」


村上和叶「私の脳内パラダイスになる瞬間なんですけど、それはですね、好きなアーティストさんのことを考えたりとか、写真見たりとか、ライブ見たりとかしてる時がとっても脳内がパラダイスなんですね」
市村愛里「誰?」
村上和叶「小倉唯さんっていう人です。是非ね、調べてみてください」
メンバー「ずっと言ってるよね」
水上凜巳花「唯ちゃんのーってずっと言ってます」
村上和叶「そうなんですよ。だから私も皆さんがね、私のこと考えてる時が脳内パラダイスになれるように頑張りたいと思います」


水上凜巳花「私が脳内パラダイスになる瞬間は寝る時なんですけど。寝る時って言っても、もうめちゃくちゃ眠くて、それで眠りに入る寸前が好きなんですよ。私、不眠症なので全然眠れ…。違うんです。寝たくても眠れないんですよ。だからスーっと寝れる時が一番の脳内がパラダイスになります」


市村愛里「私の脳内パラダイスになる時は、先輩方とお話してる時手で、でなんか先輩といえばなんですけど、ちょっと無理矢理感あるんですけど、冨吉さんについてなんですけど一つあって。なんか、脳内パラダイスの初日のゲネプロっていうのがあって、で、リハーサルみたいなやつなんですけど、その時にまず来てくださって、で、差し入れもいただいたし、あと「制服の芽」公演の時もなんか私のことを何か言ってくださったんですよ、公演で。だからそのお礼をね、直接言えてなかったんで、全然会えないし、ちょっと勝手にLINE追加しちゃおうかなと思って、LINEを追加して、で、メッセージを送ったんですよ。で、送ったら、まあすぐには返ってこなくて、で、2、3日経っても返ってこなくて、まぁまぁまぁ忙しいし仕方ないかなと思ったんですけどTwitterは更新されてるんですよ。で、「えー?」と思って。Twitter更新されててLINEが返ってこなかったから、いやでも、まぁちょっとポジティブにそのLINE、私が勝手に追加してるだけだから相手は私のこと追加してないから見れてない設定とかになっちゃってんのかなってちょっと思ったんですよ。で、それでまぁ一週間ぐらい経っても全然返ってこなかったので、そのこの前会って、話しかけてくださったんですよ。で、ちょっと話してるうちにやっぱちょっとモヤモヤしちゃってて、そのことが。それで勇気出して聞いてみようかなと思って「あのLINEでメッセージ送ったんですけど」みたいな言ったら、めっちゃ魔女みたいな笑い方で「バレてた?」みたいな言われて。それで、隣にりこぴさんがいたんですけど、りこぴさんはめっちゃ本当に優しくて、私のことを思ってか、「この人全然LINE返さないからね」みたいな言ってくれたんですけど、冨吉さんはもうひたすら笑ってたんで、ちょっと」
長野雅「確信犯?」
市村愛里「そう、めっちゃそうなんですけど、ちょっとりこぴさんは結果的にもうめちゃくちゃ神だなって思ったのと(客笑) 冨吉さんもう少しで卒業しちゃうんですけど、しっかり心から笑顔でお祝いできたらなと思います」


(3列目)

小川紗奈「私は基本的に運がついてないというから、大体じゃんけんもすぐ負けるし、運がないんですけど、なぜか視聴者プレゼントみたいなのではよく当たって、指原さんや他の大好きなアーティストさんのサイン入りの写真やサイン色紙が当たることがあって、その瞬間だけは凄い1人でずっとぶつぶつ嬉しいって言ってるので、その瞬間だけは脳内パラダイスになるかなって思います」


坂本りの「りのが脳内パラダイスになる瞬間はですね、この前なかなか上島楓ちゃんって、りのが「「大好きだよ」って言っても「大好き」って言ってくれないんですよ。悲しいじゃないですか。で、それでりのはけっこう2日に1回くらい「大好きだよ」って言ったりとか送るんですね、LINEで。それでなかなか返ってこなくて、まあいいやと思ってたんですね。そしたら夜中の1時に「大好きだよ、おやすみ」ってきたんです」
メンバー「ツンデレだね」
坂本りの「で、その瞬間本当に朝起きたら、通知を見たらその通知があって、脳内パラダイスになりました」


後藤陽菜乃「私が脳内パラダイスになった瞬間は、最近の出来事で言うと5期生に「真っ赤なアンブレラ」という曲をいただけたんですね」拍手

「で、その話を聞いた時にとても嬉しくてビックリして頭が脳内パラダイスになりました」


長野雅「私が脳内パラダイスになる瞬間は、私アイドルの方がもともと大好きで、可愛い方とか本当に大好きなんですよ、女優さんとか。で、もう本当に画像とかがたくさんあって、携帯に、可愛い方の画像とか。で、ずーっと眺めてます。そういう瞬間が脳内パラダイスなんですけど、やっぱり皆さんと会ってる時が脳内パラダイスかなって思います」


川平聖「私が脳内パラダイスになる瞬間は、ほんっとに何も用事がない日に1人で漫画を見たり、アニメを見たりしてて、「あー聖が二次元に行ったらどんな感じなんだろうなー」って考えてる時が一番脳内パラダイスな状態です」


HKT48 LIVE!! ON DEMAND