FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

SKE48 自己紹介MC「入内嶋涼ちゃんについて」 (2019/5/22、青春ガールズ公演)

2019年5月22日 SKE48劇場 「青春ガールズ」公演 18時開演

お題:入内嶋涼ちゃんについて

(1列目)

石川花音「私はですね、さあやと一緒でカレーが大好きなんですけど、一昨日も自分のご褒美としてさあやと、あと大橋真子ちゃんと一緒にナンを食べに行ったんですよ。なので今日もご褒美で「ナンまた行こうね」って言えるぐらい凄いいいパフォーマンスをしたいと思います」


坂本真凛「私ですね、さあやと今日公演とか初めて一緒に出るから初体面ぐらいのレベルなんですけど、けっこうさあやポーズっていうのをなんか倉島杏実ちゃんとかチームKIIの片岡成美さんに教えてもらって。「角度はこう」みたいな(客笑) 凄いね、細かく伝授されたので、今日はその成果をたくさん出せるようにたくさんさあやポーズしていきたいと思います」


北川愛乃「涼ちゃんは何回かリハーサルの時に丸メガネをかけてるところを見かけて、なんかコンタクトをしてるみたいなんですけど、つけてない時に丸メガネをしてるみたいで、なんかその丸メガネつけてる人って凄いお洒落だなって私めっちゃ思うんですよ。私も憧れて、ちょっとかけてみたりしたんですけど、全然使いこなせなくて(客笑) そうなんですよ、なんかダサイんですよね。ダサくなっちゃうので、本当に使いこなせる涼ちゃんは本当に凄いなって思いました。もっともっと今日の公演で涼ちゃんのことを知って、皆さん今日は盛大にお祝いしていきましょう!」


赤堀君江「私はさあやちゃんとオーディションの会場が同じで、席が凄い近かったんですけど、その時から人一倍オーラを放っていて、で、なんか、そこにいた、一緒にいた子たちとなんかファンになって、私は頑張って連絡先を聞こうとしてたぐらい好きなんですね。なので今日はそのとき輝いて、今も輝いてる主人公のさあやちゃんに負けないぐらい私も輝いていけるように頑張るのでよろしくお願いします」


野々垣美希「私はですね、さあやがずっと私のことを憧れの先輩のうちの1人に入れてくれてて。理由を聞いたら「青春ガールズ公演を見て惚れました」って言われたんですよ。なので今日この青春ガールズ公演でもっとさあやを惚れさせれるように頑張りたいと思います」


(2列目)

池田楓「私はSKEに入ってまだ間もない頃にレッスン場が真っ暗だった時にさやかちゃんと2人っきりで閉じ込められちゃったことがあるんですよ。で、その時に、もうさやかちゃんが怖がってて、それが可愛くて守りたいなって思ってすっごいドキドキしたんですよ。なので私はさやかちゃんみたいにそんな守りたい、ドキドキさせられるようなパフォーマンスしていきたいなって思うので、よろしくお願いします」


大芝りんか「私は「1+1は2じゃないよ!」の時に一緒にラジオやったことがあるんですけれども、まあその時もけっこう初期だったのであんまり話してくれなかったんですけども、今もなんですけれども(客笑) そうですね、今日はちょっとこの公演で仲良くなれるように頑張りたいなと思います」


大橋真子「私はですね、さやかちゃんと石川花音ちゃんとつい一昨日インドカレーを食べに行ったんですけど、凄いインドインドしてきたので、インドパワーで盛り上がっていきたいと思います」


中坂美祐「私は今日約1か月ぶりに公演に出るんですけど、その公演がさあやの生誕祭ということで、もう必死に盛り上げなきゃっていう気持ちで今日は来たので、今日は皆さんと一緒に精一杯さあやの生誕祭を盛り上げていきたいと思います」


入内嶋涼「神奈川県出身、二十歳になりました、9期研究生のさあやこと入内嶋涼です」

「私は今日幕が開いた瞬間綺麗な白いサイリウムがたくさんあって、ありがとうございます、凄く綺麗で目が潤っちゃいました。ごめんなさい。今日は目を潤さないように皆さんからの白い綺麗なサイリウムのパワーをもらって最後まで盛り上げます、私が。よろしくお願いします」


倉島杏実「私、突然なんですけど凄いさあやポーズが大好きで、本当にこの世にいる中で一番さあやポーズ好きだと思うんですよ、私。ほんとに、ほんとに負けないぐらい大好きなんです。一番なんですよ。まぁ一番だとしましょう。で、今日は公演中にえげつないぐらいさあやポーズしてくので、皆さん見ててください」


(3列目)

川嶋美晴「私は、ご存知の方もいると思うんですけど、さあやちゃんと同じ「嶋」っていう、全く同じ字の「嶋」っていう字が入ってて。川嶋はもうこの「嶋」って入ってる人あまりいないじゃないですか。だからそれを取り柄にしていこうと思ったらさやかちゃんがいて。でもなんかこれからはキャッチフレーズをなんか流用? 盗用?しようかなって思ってるぐらいさやかちゃんのことが大好きなので、「しましま」コンビの片割れとして盛り上げられるように頑張りたいと思います」


鈴木愛菜「私はさやかちゃんが凄い癒しで。声も顔も全部や癒しなんですよで。で、私ちょっとあんま癒されてる方いないんじゃないかなと思って」
客「そんなことないよ!」
鈴木愛菜「ありがとうございます。なので今日は私がさやかちゃんと一緒に癒していけるように頑張りたいと思います」


田辺美月「私は以前さやかちゃんとご飯に行ったことあるんですけど、その時に私はもう凄くお腹が減っていたのでスピーディーに食べていたんですね。はい、スピーディーに食べていたんですけど、さやかちゃんは凄いちょこちょこちょこって食べてて、すっごく可愛いかったんですけど、今日はそんな可愛いさやかちゃんの生誕祭を盛り上げられるように私も精一杯頑張っていきます」


石黒友月「ほんとはですね、今日この公演に出演する予定ではなかったんですけど、なんかわかんないんでけど知ってる顔がたくさんあってですね」客笑
客「そんなことないよ!」
石黒友月「凄いなんかサイリウムもいっぱいあるんですけど、ありがとうございます。今日はたくさん盛り上げられるように頑張りたいと思います」


岡本彩夏「さっき赤堀君江ちゃんがオーディションの時に連絡先を聞こうとしたって、さやかちゃんに。聞こうとしたって言ってたんですけど、私は聞いて、それで二次審査から最終審査の間までずっとLINEしてたんですよ。なので、だから今一緒にSKE48として同じステージに立てることが凄い嬉しいんですけど、今日は「さあーや」の相方としてさやかちゃんの生誕祭を精一杯盛り上げていきたいと思います」


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND