FC2ブログ

AKB48チーム4 自己紹介MC「他のメンバーの中で吸引したいものは何ですか?」(2019/5/23)

2019年5月23日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

お題:皆さんが他のメンバーの中で吸引したいものは何ですか?

(1列目)

佐藤妃星「私はなーみんなんですけど。やっぱり私は身長が中学1年生から伸びなかったので、やっぱり身長を吸引したいっていうか、ちょっとなんかこう裏で、ステージ裏とかでね、待ってて「なんか身長邪魔だな」と思ったらください。よろしくお願いします」


山内瑞葵「私はですね、なーみんなんですけど。本当になーみんはもうお母さん並に何でもできちゃうんですよ。だからもう本当に欲しくて、吸引したいなって思います」


村山彩希「私はですね、さっき吸引したいことないな、みたいなこと楽屋でずーっと言ってたんですよ。そしたらせなたんが「彩希さんは大人っぽさを誰かからもらった方がいいですよ」って」ひゅ~
石綿星南「はい」
村山彩希「はいじゃないよ。なので私は行天の大人っぽさを吸引したいなと思います」


濵咲友菜「私がですね、吸引したいのはるんばなんですけれども。高岡薫ちゃんなんですけれども。もの凄く覚えが早くて頭ももの凄くいいんですよ。私はもうとてつもなく頭が悪いので、頭がいいところを吸引していきたいと思います」


行天優莉奈「私が吸引したいところはですね、ゆいりーさんの…くびれ。もうとてつもなく美しくて」
村山彩希「いや、行天(胸)もってるじゃん」客笑 → 「あるじゃん、もう」
行天優莉奈「あってもここが締まってないとやっぱ絵にはならないから、彩希さんのようなこのキュッと、しかもちゃんと、何て言うんですか、筋肉のこの、ガリガリじゃなくてちゃんと筋肉で締まってる素晴らしいお腹がほしいなと思います」
村山彩希「ありがとう」


(2列目)

平野ひかる「私は奈々さんなんですけど」
岡田奈々「ほんと?」
平野ひかる「奈々さん凄くショートヘア似合うじゃないですか。私、凄いショートヘアに憧れがあって、だからちょっと奈々さんみたいになりたいなって思います」


馬嘉伶「私はなーみんなんですけど。なーみんのキラキラ感が凄い」
浅井七海「いやいやいや…」
馬嘉伶「いや、本当に。今じゃなくて(客笑) いや、今だけじゃなくて。ごめんなさい。今だけじゃなくて仮研究生の時、まだオーディションの時も」
浅井七海「一緒でしたよね」
馬嘉伶「そうです、めっちゃあの時、まだ入ってないんですけど、めっちゃキラキラして、まぶしいです。だからめっちゃ凄いなとずーっと前から思ってて。今日はなーみんの大切な日なんですけど一緒に頑張りたいと思います」


稲垣香織「私はなーみんの小顔感なんですけど」
浅井七海「いやいやいや」
稲垣香織「凄く顔ちっちゃくて、いつも喋ってる時、正直顔ちっちゃいなーとしか思ってなくて」客笑
浅井七海「えー? 悲しい」
稲垣香織「なので、そうなんですよ、私も吸引して小顔になりたいと思います。今日はなーみんの大事な日なので吸引ポーズをたくさんしたいと思います」


岡田奈々「私が吸引したいのはひかるちゃん。ひかるちゃんを吸引したい(ざわざわ)」
メンバー「いやらしい」
岡田奈々「違う違う違う。待って待って、そういうことじゃない。そうじゃなくて、ひかるちゃんは私にとって赤ちゃんみたいで、ほんと産みたいんですよ。産みたいぐらい、それぐらい可愛くて愛おしくて、ほんと娘みたいに今思ってて。だからちょっとそういう意味で吸引したいなって思うので、吸引していきたいと思います」


佐藤七海「そうですね、私の吸引したいものはなーみんの白さなんですけど。ほんとに白くて。特に劇場とかの照明が当たるとほんとに消えちゃうんじゃないかっていうくらい白くて、もう儚さにちょっとキュンとします」


石綿星南「私は渚沙さんの目なんですけども。すっごいキラキラしてて、もう何でしたっけ? ダイヤモンドですか?」
坂口渚沙「ダイヤモンド」
石綿星南「そう、ダイヤモンドみたいな目してるので、私もそんなダイヤモンドみたいなキラキラした目で今日はやろうと思います」


(3列目)

黒須遥香「おめでとうってちらほら、ありがとうございます。私は坂口渚沙さんの目って言おうとしてたのに直前で言われてしまった。なので真姫宝さんの匂いです」
達家真姫宝「なんかなぎちゃんがダメだったからまきみたいな」
黒須遥香「違いますよ」
達家真姫宝「ありがとう」
黒須遥香「悩んでたんです、どっちか」


高岡薫「そうですね、私は真姫宝さんの爪がほしくて。凄い私、女性らしい爪にめっちゃ憧れんてて、ちょっと長めのネイルとかしたらめっちゃ似合うような爪が。私わりと爪が丸いんで。そうなんですよ、だから」
達家真姫宝「まきの爪見たことある?」
高岡薫「あります。さっきもずっと見てました」
達家真姫宝「ほんと? 嬉しい。匂いと爪と、ありがとうございます」客笑
高岡薫「本当に羨ましいので、いつかそんな女性らしい爪になれるように頑張ります。というわけで今日は久しぶりで、しかもなーみんの大事な日というわけで頑張っていきたいと思います」


坂口渚沙「私はですね、身長を全員から1センチずつ吸引したくて。でも最近せなたんが私より身長が低いことに気づいたので、せなたん以外のメンバーから1センチずつ吸収したいと思います」


達家真姫宝「私はなーみんの真面目さを吸引したいなと思って。多分性格が真反対なので、凄い本当に真面目で、本当にいい子なので」
浅井七海「真姫宝さんが言うと楽屋が静かになっちゃう、ほんとに」
達家真姫宝「でもほんとにこの真面目さをちょっと入れたら私もちょっとマシになるのかなと思うので、もらいたいなと思います」


浅井七海「私はですね、妃星さんのウインクなんですけど。何で吸引したいかっていうと、知ってる方は知ってると思うんですけど、私凄いウインクが下手くそで、全然できないんですよ」
客「やって」
浅井七海「今見えない方はオンデマを見てください…(ウインク披露) ちょっとヘタなので、妃星さんからその能力を吸引したいと思います。今日は皆さんと一緒に素敵な1日にしたいと思います」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND