FC2ブログ

AKB48研究生 自己紹介MC「もし自分が超能力者ならどんな超能力を使いたいですか?」(2019/5/19)

2019年5月19日 AKB48劇場 研究生「パジャマドライブ」公演 13時開演

お題:もし自分が超能力者ならどんな超能力を使いたいですか?

(1列目)

永野恵「私が使ってみたい超能力は、もう誰でも人の心を読める、それで色んな人の心を読んでいっぱいファンの人を増やしたいなって思います」


大盛真歩「私が使いたい超能力は、ついこの間本当に道端でスプーンを手で動かしてる人がいたので、私も本当に超能力を使ってみたいです」


黒須遥香「私は氷を食べることが大好きなんですけど、氷を手からピュッて出せる能力を欲しいなって思います。はい、多分誰も共感してくれてないですけど」


小林蘭「私はですね、もう私のことをもう見たら誰でもすぐに好きになっちゃう超能力を使いたいなって思います。でも今日はその超能力を使わなくても好きにさせるぐらいのちょっとパフォーマンスしたいなと思うので、よかったら見てください」


蔵本美結「私は食べても食べても太らない体が欲しいくて。あとは逆に食べたら痩せるとかいう超能力が欲しい」


(2列目)

道枝咲「咲は最近怒られたりしてあんまり良いことがないので、1日っていうかもうほぼ毎日ですね、毎日幸せなことが必ず1回起こるという超能力者になりたいです」


佐藤詩識「私はいつも「くまさんやって」って言うとみんなに嫌がられちゃうので、嫌がってでもくまさんをさせる超能力が欲しいと思います。超能力使えたら岡田梨奈ちゃんに試したいと思います」


佐藤美波「私はちょっと現実逃避がしたいので、二次元の世界にも軽くピョンとトリップでもできたらなと思ってまして。ちょっと小学校3年生ぐらいの時から色々試してるんですけど、なんか成功しないんですよね。だから、ちょっと早く推しの世界行ってうちの推しをね、迎えに行きたいなと思います」


大竹ひとみ「私はですね、どこにいても超能力で物を全部引き寄せるものが欲しくて。冷蔵庫を開ける、食べ物を取る、コントローラー取る、テレビつける、全部その場でできるようになりたいなって思っています」


古川夏凪「私が欲しい超能力は髪の毛を伸ばしたり短くしたりする超能力が欲しいです」


(3列目)

石綿星南「私はですね、会いたいと思った人に会える能力。欲しいよね?皆さんも。すぐね、メンバーに会いに行きたいよね、こうやって」


齋藤陽菜「私は夢を操る能力が欲しいんですよ。もう夢を操って、ずっとニコニコ摩擦でいられるような夢を見たいです」


岡田梨奈「私はあれです、オーラが自由に出せる超能力を持ちたいなって思ってるんですけど。アニメとかでよくあるじゃん。ピカーンって光るやつ。それが欲しくて。今日はやっぱ現実では起きないと思うんですけど、アニメのようなオーラっていうのはちょっとでも見えるように努力を心がけていきたいと思いますので、そういうところも注文していただいたらと思います」


本田そら「私はですね、けっこう人の顔を覚えるのが得意なんですけど、だから劇場公演に何回か来てくれた方はけっこう覚えてるんですけど、ちょっと顔と名前をね、一致させたいなっていう、思ってるのでその能力が欲しいです」


末永祐月「私は透明人間になりたくて。で、その透明人間になったらなんか凄い移動とかもどっかみんなに掴まって行けるし、それでみんなの行動とかたくさんこっそり見ていきたいなーって思います」


勝又彩央里「私はですね、どこにでも行けるドアが欲しくて。どこにでも行きたいなと思ってて。静岡のお家にいる愛犬のノエル君に会いたくても会えない時とかやっぱあるんで、その時はもうガチャって開けて触りたいなっていうのがあるので、そういうドアが欲しいです」


AKB48 LIVE!! ON DEMAND
遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル