FC2ブログ

高橋朱里 卒業後のチームBキャプテンは岩立沙穂に決定!

本日の高橋朱里 卒業公演にて発表

セットリスト後に…
高橋朱里「ここでですね、皆さんに発表があります。私が卒業して、その後のチームBのキャプテンの発表をしたいと思います。私が卒業した後のチームBキャプテンを務めてもらうのは…岩立沙穂ちゃんです」拍手
岩立沙穂「ありがとうございます」
高橋朱里「さっほー!」
岩立沙穂「ありがとうございます、本当に」

高橋朱里「沙穂はですね、「はーやーい」とかキャッチフレーズ、凄いキャッチーで、誰よりもアイドルで、ハッピーなオーラがいっぱいで、まあそのザ・アイドルに見える一面もあるんですけど、やっぱり本当にグループのことを考えていたリ、もちろん自分自身のプロデュースとか一番ファンのみんなを一番に思っている姿が本当に印象的で。ギャップですよね。皆さんも意外かなって思うんですけど、沙穂の笑顔だけどその中で色々葛藤している姿が凄く強いなってとっても思うので、私の後のチームBのキャプテンは沙穂がやるんですけど、沙穂も頑張って欲しいですし、メンバーみんなで沙穂を支えて一丸となって岩立沙穂チームBで新しい一歩を踏み出して欲しいなと思います。さほはどうですか?」

岩立沙穂「本当にこういう機会をいただいて本当にありがとうございます」拍手

「朱里さんに言っていただいたこととか、なんか本当にそうやって近くでそんな風に思ってくださってる方がいたんだなっていうのが私は凄く嬉しいですし、なんかあんまりそうやって今までまとめたりとか私そういうことはあまりしてくるタイプではなかったので自分的に不安も多いですし、本当に今までやっぱりチーム4の時から朱里さんがキャプテンのチームでやってきて、朱里さんが凄くしっかりされてるから本当にそういう人になれるかどうかわからないんですけれど、これから私なりに頑張っていきたいなと思うので、本当に皆様、メンバーの皆様も本当に、ファンの皆様も本当にこれからもチームBでよろしくお願いします」拍手

190502 1913

190502 1944


本日23時よりアーカイブ配信開始
AKB48 LIVE!! ON DEMAND


AKB48公式ブログより
岩立沙穂 チームBキャプテン就任のお知らせ

本日(2019年5月2日)の高橋朱里卒業公演にて、
チームB新キャプテンに岩立沙穂が就任することを発表致しました。

以下に、岩立沙穂からのコメントを掲載致します。

=========================================

今日のチームB公演で朱里さんから次のキャプテンにと指名していただきました!
こういった機会をいただき本当に有り難く思います。
AKBに入って7年ほど経ちますが、引っ張っていくというよりはついていくという経験の方が多い私なので、朱里さんが今までやってくださっていたようなキャプテン像を考えると不安な気持ちは大きいです。でもチーム4の頃から一緒に近くで活動していて、自分のことをよく知る方から選んでいただけたことは自信になりました。
チームのメンバーとは既に一緒に活動している分、安心感はあります。個々のメンバーの面白さとか楽しさとか沢山感じているので、より多くのメンバーが輝ける場所にしたいです。チームB一丸となって劇場公演やチームでの活動を充実させていきたいです。

これから色んな方に助けていただくこともあるかと思います。メンバーやスタッフさん、そしてファンの皆さん、キャプテンとして精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いします。

岩立チームB…
いっぱい好きになってもらえるようにみんなと頑張ります!!

岩立沙穂

=========================================

以上です。岩立チームBへの応援をよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12458532470.html






dTVチャンネル