AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】村瀬紗英 22歳の生誕祭レポート

2019年4月24日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演 18時30分開演

190424 0227


◆仕切り:石田優美

太田夢莉からのお手紙
紗英さんへ

お誕生日おめでとうございます。

紗英さんとは前のチームBIIで初めて同じチームになったのですが、初めの1年くらいはなかなか一対一でお話しする機会もなく、ミステリアスで近寄りがたいクールなイメージがあったので、「おはようございます」と言うだけでも私は凄く緊張していました。

その後、ワロタピーポーの時に生まれたユニットQueentetや、いま川上チームNでまた同じチームになれたことをきっかけに勝手ながら前よりも距離が縮まっているような気がしています(笑)

PRODUCE48でのご活躍の姿やスカパーさんの番組「限界突破!」の企画でたくさんの楽曲の振りを覚えないといけなくなった時も、公演の合間に1人黙々と練習なさっていたり、その他にも色んなお仕事を颯爽とこなすストイックなところに惹かれ、紗英さんのことを見ているだけじゃなくてもっと知りたい、もっと仲良くなりたいと思い、最近コミュ障ながらに積極的に話しかけさせていただくようになりました。

凄く急に距離を詰めに行ったので、もしかしたら怪しまれているかもしれませんね(冷や汗)

近い距離で過ごす時間が増えて、紗英さんがボソッと呟いた一言がツボにグサリと刺さって、なかなか笑いから抜け出せなくなることもよくあります。

独特のセンスをお持ちの紗英様、美しい上に面白さも持ってるなんて神に愛されたお方、いやむしろ女神ですね。

その上、我々人間にお優しくて(客笑) ブチギレしているところを見たことがないですし、メンバーのどんなことでも「めっちゃおもろいやん!」と笑ってくださる。紗英さんが笑ってくださると嬉しくて心の中でガッツポーズしています。

ブランドプロデュースやたくさんのファッション雑誌の撮影、スケジュールを見て「あー大変そう。いつもお疲れ様です」と画面越しにテレパシーを送っているんですが、めちゃくちゃ無意味なことしてますね。すいません。

紗英さんは自分のことをあまり人に話さない印象があります。時には人に吐きたくなる時もあると思うので、いつでもサンドバッグとして太田をお使いください。

村瀬紗英「大丈夫、殴らないですよ。優しく」

美しいビジュアルも、ストイックなところも、面白いところも、色んな紗英さんの魅力に惹かれています。

意外と独り言が多くて可愛いところも好きです。

ご家族の話を楽しそうにしてくださるのも私は凄く嬉しいので、これからもお待ちしております。

紗英さんと2人ユニットの曲をしてみたいと昨年夏くらいから思っていたのですが、前にAKB48さんの楽曲の振り付けをたくさん担当なさってる先生が私たちのことを褒めてくださり、「いつか2人ユニット曲ができたら是非振り付けさせて欲しい」と言ってくださったことを覚えていますか?

村瀬紗英「覚えてません」
太田夢莉「よかった」

私はいつか紗英さんとさえゆーりで楽曲を頂けたらいいなーなんて思っています。

太田夢莉「おーい、運営さん」
村瀬紗英「覚えてます、私たち」
太田夢莉「りこさん。おーい運営さん、ということで…」

22歳もハッピーさえぴぃでおやすみなさえぴぃな1年にしてください。

太田夢莉より

太田夢莉 → 途中から噛み噛み


ある方(ご親族)からのお手紙 (代読:西澤瑠莉奈)
紗英様へ

村瀬紗英「えっ?」

まずはメンバーの皆様、スタッフの皆様、このような素晴らしい会を開いていただきありがとうございます。

僕が小学生の時にアイドル活動を始めた紗英が、まさかこんなに長い期間続けるとは思ってもいませんでした。

いつもは紗英がアイドルをしていることにあまり実感が湧きませんが、この間Queentetのライブを見に行った時に「アイドルしてんなー、しんどそうやなー」と思いながら見ていました。

なので毎日仕事で疲れているのであろう紗英がたまにある休みで買い物に行ったり、映画に行ったり、カラオケに行ったりと遊んでくれることに感謝するようにします。

家では姉のいるはずの僕がまるで1人っ子のような生活をしています。なのでちょーっとだけ寂しく感じることもあったりなかったりします。

でも夜遅くに帰ってきた紗英と一緒にテレビを見ている時間、今日あったことを話している時間が楽しかったりします。

村瀬紗英「メンバーによく私、弟の話するんですよ。みんなが面白い、反応が」
西澤瑠莉奈「可愛いね」

紗英は普段は静かだけど、喋ったら明るくて本当に面白い人だと思います。

最近はブランドも立ち上げ、より忙しくなってきてるだろうけどあまりに無理せず体を壊さない程度で頑張ってください。

最後に。ライブ後に「誰が一番可愛かった?」とよく聞いてきますが、僕の推しはずっとケイラなのでもう聞かないでください(客笑)

村瀬紗英「そうなんですよ。ケイラにかなわないんです、私。可愛いもんな、ケイラ」

更に、何枚か自分の写真を見せて、どれが一番可愛いかを弟に聞くのもやめてください。正直どれも同じなので困ります(笑)

早くキングダム見に行こうね。

可愛い弟より

村瀬紗英「この手紙も3年前ぐらいから多分頼まれてるんですけど、恥ずかしがって書いてくれなくて。やっと今年書いてくれたみたいで。ありがとうございます。帰ったらいじろっ」


◆メンバーより色紙のプレゼント (イラスト:西澤瑠莉奈)


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ
村瀬紗英「今日はこうして生誕祭、素敵な生誕祭を開いていただいて本当にありがとうございます」拍手

「なんか、毎年毎年どんどんどんどんなんか誕生日が楽しみになっていってて。なんかTwitterとか見てたらわかると思うんですけど。

でもなんか3月30日が誕生日だったんですけど、こうして4月になってもなんか3月も4月もずっとずっとワクワクしてて、こうして今日も楽しい生誕祭を開いてくださって本当に感謝しています。ありがとうございます」拍手

「この1年間は本当にPRODUCE48で韓国に行ったりとか、あとは自分のブランド「ANDGEEBEE」をプロデュースさせていただいたりと凄く環境が変わった1年でもあって、凄いなんか、たくさん悩んだこともあったし、なんかどんどんどんどん夢が大っきくなっていくことへの葛藤とか、凄くつらいこともたくさんあるんですけど、でもそういった経験が凄く自分の自信にいま繋がっているし、凄く良い経験をさせてもらって、やりたかったファッションのお仕事とかもできるようになってきて、あとそうですね、こうした公演とかパフォーマンス面でも凄い魅せ方だったり、「好きだよ」って言ってもらえることが増えて本当に良かったなって、この1年間凄い濃い1年間だったなって思います。

そしてNMBの活動では「床の間正座娘」で3番手に置いていただいて、凄いなんか、このMV撮影まで凄く信じられなかったんですけど、自分でも。でもなんか、やっと見てもらえたなーとか、なんかNMBの一員としてここにいていいんだよってなんか認めてもらえたような気がして凄く嬉しかったです。

そして皆さんにもこうして色んな嬉しい報告をたくさんできた1年だったなって思います。皆さんどうでしたか?1年間推してて」拍手

「おっ、嬉しい。これが一番嬉しいです。ありがとうございます。22歳の1年もこうして好きなことをお仕事としてできていることに凄く感謝して、こうしていつも支えてくれる家族だったり、親戚だったり、おばあちゃんおじいちゃんだったり、メンバーだったり、スタッフさんだったり、心強いファンの皆さんだったり、そういった皆さんに凄く毎日感謝していて、大好きな気持ちを忘れたことはないんですけど、なんかこうしてなんか言葉足らずだったり、表情足らずだったりして、そういう面があるので伝わってるか心配なんですけど、でも本当に毎日好きやし、毎日感謝しているので、これからもその気持ちを常に忘れず、キラキラした夢を追いかけてる村瀬紗英を見せ続けていけるように頑張りますので、22歳の1年間も、そしてこれからもよろしくお願いします。本当に今日はありがとうございました」拍手

「はい、そして原宿店、戎橋店、ポップアップストア、是非ANDGEEBEE来てください。よろしくお願いします」拍手

※3分24秒

村瀬紗英「宣伝もしといた」

石田優美「でも本当にこの1年間で本当にさえぴぃのご活躍を凄い色んな場面で見れて、本当にファンの皆さんも推しててそう思うんですけども、メンバーからも誇らしい本当に存在で、もうスタイル、美人、もうね、オシャレだけじゃなくて本当に面白いし、もうね、そのさえぴぃをね、また、何歳になったんですか?」
村瀬紗英「22歳」
メンバー「知らんのかい」
石田優美「23と22どっちやったっけなと思いながら。22になったさえぴぃも色んな一面をどんどん引き出せていけるように私たちもね、ちょっと支えになりながら…」
西澤瑠莉奈「噛み噛みやないか!」
石田優美「夢莉のうつった」
西澤瑠莉奈「違う、それは君はもともと」










本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND










カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ