FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

【NGT48】早川支配人コメント全文 (チームNⅢ千秋楽 開演前)

本日のチームNⅢ「誇りの丘」公演千秋楽、開演前にNGT48劇場支配人・早川麻衣子氏が登場し、今回の件について謝罪。

以下、コメント全文
皆様、本日はチームNⅢ「誇りの丘」公演千秋楽にご来場いただき誠にありがとうございます、劇場支配人の早川麻衣子と申します。

開演に先立ちまして、わたくしの方から一言ご挨拶をさせていただきます。

2015年の結成以来、温かいご声援を賜りましたファンの皆様、新潟県の皆様におきましては今回の事件そして事件後の運営の対応の不備により大きく信頼を裏切る形となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。(頭を下げる)

事件の発生の原因ともなりました運営体制の不備やセキュリティの不備そしてメンバーとのコミュニケーション不足の改善など日々行なっておりますが、NGT48がまた皆様に愛してもらえるようなグループになるためにこれからも日々努力を重ねていきたいと思っております。どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。

そしてこのような形で急に千秋楽を迎えることになってしまい本当に申し訳ございません。

私は支配人に就任してからチームとして活動するメンバーを見る機会がありませんでした。今回千秋楽に向けてチームとして頑張るメンバーを見て改めてチームの良さを感じました。

ですが、今はNGT48としてやらなければいけないことがたくさんあると考えております。そしてそのためにはたくさんの時間が必要だと思っております。

その第一歩として今回チーム制度を取りやめ、NGT48 1期生と研究生として新たなスタートを切る一歩を踏み出したいと考えております。

チームNⅢを応援してくださっていた皆様やチームを大事に思っていたメンバーに対しては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございません。(頭を下げる)

私もまだ支配人としてメンバーと過ごす時間や話す時間は十分とは言えませんし、役割も十分果たしているとは言えません。

支配人としてもまだまだ未熟な部分がたくさんあると痛感しておりますが、メンバーのみんなとスタッフのみんなで一歩一歩前に進んでいけたらと考えておりますので、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。

今後とてもNGT48をよろしくお願い致します。(拍手)

それでは大変お待たせいたしました、間もなくチームNⅢ「誇りの丘」公演千秋楽を開演させていただきます。どうぞお楽しみください。(拍手)

190421 0421


NGT48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND