FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

AX前日公演(2010/01/20、チームK 5th 79回目)

■出演メンバー
チームK → 秋元才加、梅田彩佳、大島優子、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香、 小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、野呂佳代、増田有華、松原夏海、宮澤佐江

昇格メンバー → 石田晴香、松井咲子

■休演&アンダー
1名休演(大堀恵)

大堀恵 → 松井咲子

旧・成瀬理沙ポジション → 石田晴香

■公演前の陰アナ
梅田彩佳 「チームK、今日の公演は明日からAXが続けて4日間ありますので、5日連続して公演をやるので、 今日はその一発目の公演でとてつもない公演になるんじゃないかなと思います。ファンのみなさんも どんどん盛り上がっていただけたらと思います。待っててください。チームKの梅田彩佳でした」

◆M0.オーバーチュアー

◆演劇(第55回)
メンバーたち → お喋りしながらストレッチ

上手袖より、
小林香菜河西智美 → イン。2人とも手を大きくゆらゆらと

小林香菜 「チユウ様のおな~り~」
野呂佳代 「なんすか?なんすか?」
増田有華 「今度は何が始まったん?」
河西智美 「みんな、道を開けないかチユウ!」客、軽くw
小林香菜 「チユウ様のおな~り~」
秋元才加 「チユウ様のおな~り~」→ 上手袖より踊りながらイン

「チユウ王国の祭り~♪」

「チユウ王国の?」
小林香菜 「ま」
河西智美 「つ」
秋元才加 「り~」

河西智美 「我にチユウと平和を」
小林香菜 「チユウの女神像」
河西智美 「あっ。チユウ。あれ取ってくるチユウ」→ 上手袖へハケる

宮澤佐江 「何やってんの?」
秋元才加 「だってとも~みがチユウ王国ごっこやろうって言うんだもん」客w
宮澤佐江 「はぁ?」
大島優子 「チユウ王国ごっこ?」
秋元才加 「なんかさ、あいつまたクラス替えで落ち込んでてさ、それでなんか慰めてたら、 なんかさ、後戻りできなくなって、それで、王子の役?」客w
宮澤佐江 「チユウ王女の祭りって、それネ申テレビでやった火の女神と一緒じゃん」
倉持明日香 「何もそこまで恥晒さなくても」
松原夏海 「才加、付き合い良すぎるよ」
奥真奈美 「甘やかし過ぎじゃね~の?」客w&拍手

秋元才加 「でもさ、残りあと1ヶ月だからさ、それでとも~みが笑顔で新しいチーム迎えられるならと思ってさ」

河西智美 → 上手袖よりイン
「あれっ? 才加? やめちゃったチユウ~(↓)」
秋元才加 「チユウ王子ここにいますよ~♪」客w
河西智美 「チユウ、チユウ~♪」
増田有華 「やけくそやん」客w
奥真奈美 「しゃ~ない。付き合ってやるか」
他メン「まーちゃん」
大島優子 「それじゃ~、チユウ王国の恒例に乗っ取って、チユウ語を使いながら明日から始まる 渋谷AXの意気込みでも語りますか?」

小野恵令奈 「ハイ。明日AX見に来てくださる方いますか?」客、反応薄 → w
河西智美 「チユウ語を使って」
小野恵令奈 「チユウ? チユウ電車(終電)が多い」
野呂佳代 「コラー!。。」客w
秋元才加 「まぁまぁ。AKBの自慢できることのひとつに楽曲の素晴らしさというのがあります。 このAXのセットリストベスト100では、この素晴らしさをみんなさんに。。みんなさんにね」客w
他メン → w
秋元才加 「知っていただける絶好の機会だよね」
他メン「うん」
宮澤佐江 「それある。私たち自信もすっごい楽しみだし」
秋元才加 「ということでいつも以上に楽曲の素晴らしさをチユウ実にお届けしたいなと思います」客、拍手
他メン「うまい!」

梅田彩佳松原夏海 「ハーイ!私たちはダンスで」センターへ

「ファイブ、シックス、セブン、エイト」→ ダンス披露(客、手拍子)

最後に「I want you」客、拍手

拍手続く。

河西智美 「ナイスチユウ~」
誰か「それって意気込み?」

小林香菜 「そうだ!ハイハイ!」
秋元才加 「それじゃ~、香菜」
小林香菜 「やっぱり「転がる石になれ」を歌いたい!「とチユウまで」でいいから」
野呂佳代 「なんだよ、「途中まで」って」客、軽くw

「全部歌ってこい!」
宮澤佐江 「やっぱりチユウ語難しいよ」
大島優子 「っていうより、言いたいこと全然言えない」
秋元才加 「それじゃ~、元祖チユウのとも~みに締めてもらいますか?」
他メン「いいね」
河西智美 「1曲でも2曲でも3曲でも、ともの歌でみ~んなをムチユウにさせる、チユウ♪」客、ひゅ~&拍手

野呂佳代 「な~んだ~。そんなんでいいのか~」客、軽くw
「考えすぎちゃったな~」
佐藤夏希 「野呂さん、考え込んでましたね」
野呂佳代 「っていうか、なんでかずーっと頭の中で、荒井チユウが消えないんだよな~」客w
他メン「誰?」
秋元才加 「ドリフだよ、ドリフ」
他メン「わかんないよ」
宮澤佐江 「ハイ、というわけで、本日の脚本はとも~みちゃんこと河西智美ちゃんでした」客、拍手

「どうでしたか?」
河西智美 「やっぱり、脚本はすごい難しいなって思ったけど、みんながチユウを使ってくれて、満足です」
宮澤佐江 「ここはチユウ使わないんだ」
河西智美 「満足だチユウ」客w
宮澤佐江 「ハイ、というわけでみなさんいつものいきましょう。せ~」

メンバーたち「汚れちまった悲しみに・・・」

終了後、客、拍手


◆M1.(全員)
◆M2.逆上がり(全員)
OP → 宮澤佐江 「明日からはAX。今日は前日です。ひと盛り上がりしちゃいましょう!」
◆M3.否定のレクイエム(全員)
◆M4.その汗は嘘をつかない(全員)

■MC1 自己紹介&本日のお題
MC野呂佳代 「みなさん、こんばんは!」
みんなで「AKB48 チームKです!」客、拍手

野呂佳代 「掌、逆上がり、否定のレクイエム、その汗は嘘をつかない、4曲続けて聴いていただきました。 みなさん、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「それでは自己紹介と本日のお題を発表したいと思います。 今日のお題はワイワイさんからいただきました。 明日からリクエストアワーせわりすと、、せわりすとじゃない」客w
他メン → w
野呂佳代 「リクエストアワーセットリストベスト100が始まりますが、どんな気持ちで、 どんなコンサートにしたいか?です。お願いします」

1列目。上手側から順に。

小林香菜 「は~い、国数理社~『できません』、アドリブばかりじゃ『いけません』、 そして休み時間が得意科目な女の子といえば!?」客「かな~!」 「はい、ありがとうございます。香菜こと小林香菜です。よろしくお願いします」

「私はもちろんやっぱり1位は「くるくるぱー」を狙っていきたいと思うのですけど」客、拍手
「ありがとうございます。でも今みなさん拍手してるじゃないですか。入れてくれましたよね?もちろん。 ってなるんですよ。だから1位になれなかった場合は、今日来たみなさんの顔を1人1人覚えておくので、 その場合はよろしくお願いします。ほんとに、神頼みです。ハイ、今日も1日がんばるのでよろしくお願いします」

小野恵令奈 「はい、みなさんこんばんは。今日も明日も明後日もキラキラパワー全開、えれぴょんこと16歳の小野恵令奈です。よろしくお願いします」

「去年のAXやった時に研究生だった子が今回のAXではチームAとかチームKとかチームBに昇格して、 全員でやっているところとかもぜひともみなさんに注目していただけたらなと思っております。 みなさんの中で1位が何なのか予想はつけちゃってると思うのですけど、 その通りにいくのか、いかないのか、いくのか、いかないのか、どうなのかわからないのですけど、 そこらへん注目していてください。今日もがんばります。よろしくお願いします」

大島優子 「ハーイ、感性豊かに表情豊かに変幻自在のエンターティナー、大島優子です」

「どの曲がどの順位に入ってくるのかとか、みなさんと一 緒にドキドキ感を味わえるのではないかと思います。 今回みなさんと一緒にドキドキ感を味わうことをテーマにしていて、 お客さんと一体化できるよう、盛り上がれるよう全力でがんばります」敬礼ポーズ

「よろしくお願いします」

野呂佳代 「ハイ、みなさんこんばんは!」客「こんばんは!」
「せ~の、ティティティティティティティティ、ノンティ! ノンティこと野呂佳代です」

「私はちょっとリアルな話、チームKでできるコンサートはこれでたぶん最後だと思うので、 すごく自分なりに楽しんで、精一杯やることと、あとはSDN48の曲が入ってるかどうかっていうのを みなさんにワクワクしてもらっていただきながら、楽しんでもらいたい4日間だな。。w」客、軽くw

「楽しんでもらえたらいいなと思います。今日もよろしくお願いします」

松原夏海 「ハーイ、みなさんご一緒に。うん、みんみんみん、なっつみん!  ありがとうございます。19歳のなっつみぃこと松原夏海です」

「リクエストアワーセットリストベスト100はいつものコンサートよりアットホームな感じがすると思うんですよ、私的に。 なのでみなさんとメンバーと和気あいあいと」軽くポーズ(客、ひゅ~)

「みなさん、今日もよろしくお願いします」

梅田彩佳 「はい、福岡県出身の、う~~めっ! 梅ちゃんこと梅田彩佳です。よろしくお願いします」

「私は、AXで昔の曲だったり、1stの頃とかの曲を踊ることがすごく好きで、その時の 空気感にちょっとの間なれるのがすごい好きです。今年もそういうちょっと昔を 思い出して、ほっこりできるようなライブにしたいなと思います。今日もよろしくお願いします」

以上、ハケる。

2列目。上手側から順に。

奥真奈美 「はい、みなさんこんばんは。中学2年生の奥真奈美です。よろしくお願いします」

「私はですね、去年入ってなかった曲とかも今年は入っていると思うので、 そういうのを味わいながら4日間楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします」

近野莉菜 「ハーイ、ミラクル・ミラクル!?」客「きっとくる!」「ありがとうございます。 チームKの16歳、近野莉菜です」

「私は現チーム、現メンバーでやるコンサートっていうのは最後だと思うので、 チームのそれぞれの色を出せたらいいなと思います。今日もよろしくお願いします」

増田有華 「は~い、みなさんこんばんは。笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼きめっちゃ好きやねん! 大阪魂炸裂の18歳、増田有華です。よろしくお願いします」

「いつもは今日の公演のように私たちが演じる側で、お客さんが見る側っていう風に、 ここでちゃんと分かれているのですが、AXの場合は昨年と一緒で、私たちも他の、みんながやってる時に 後ろで見るんですね、一緒に。その時にお客さんと一緒にメンバーを真ん中に挟んで見る感じがすごい私は 大好きなんですけど、普段は演じる側に立ってるので、みなさんと見る側っていうところで 繋がりを持って、ちゃんとコミュニケーションをとっていきたいなっていう風に目標があります。 あとAKBはいい意味で裏切ることが得意なので。だからみなさんが思っている1位とは違うかもしれへんし、 50位がまさかここにくるかっていう結果になると思うので、みなさん映画館でも見れるらしいので 楽しみにしていてください。最後まで盛り上がっていくで~!」

石田晴香 「ハーイ、チーム研究生の16歳、はるきゃんこと石田晴香で~す!」

「私はAXは研究生としての出演になるのですけど、やっぱり研究生と言ったら Aさん、Kさん、Bさんと違って、もしチーム曲じゃなかったらどこに出るかわからないじゃないですか。 だから、すごいドキドキなサプライズだなと思うので、ドキドキワクワクしながら待っててください。 今日もよろしくお願いします」
松井咲子 「はい、みなさんこんばんは。チーム研究生の松井咲子です」
「私はですね、どの順位に何の曲が入ってるかというのはもちろん楽しみなんですけれども、 もちろんその後ろから見るのも楽しみなので、4日間来てくださっている方に 私を見つけていただきたいなと思っています。この高い身長を目印にぜひ松井咲子を探してください」

「今日は久しぶりのチームKの公演でちょっと緊張しているのですけれども、 最後まで楽しみたいと思います。応援よろしくお願いします」

以上、ハケる。

3列目。上手側から順に。

宮澤佐江 「ハイ、キャッチフレーズはゲンキング、19歳の宮澤佐江です。よろしくお願いします」

「私がAXでいつも楽しみになことのひとつに、曲に出させてもらうことはもちろんなのですが、 雛壇芸人」客、軽くw 「芸人じゃないのですけど。雛壇で盛り上がり過ぎるとたまに目立ちすぎることがあるので、 今回はほどほどにしたいと思います」

「それから1つメンバーに注意したいことがあるんだけど」
他メン「えっ?何?」
宮澤佐江 「とりあえず、雛壇に座ったらとりあえず足を閉じること」
河西智美 「それ、佐江じゃん」
宮澤佐江 「私も気をつけるのですけど、せっかくカメラが向いていても後ろの人のせいで映らなかったりするので、 みんな気をつけましょう」
河西智美 「あと、口を開けっ放しにするのもね」
宮澤佐江 「明日、チェックしようと思います。今日も1日よろしくお願いします」

佐藤夏希 「ハ~イ、せ~の、1+2=Nなっち~。はい、今はまだちっちゃなトウモロコシの 豆粒だけど、いつかは弾けるポップコーンになりたい、佐藤夏希です。よろしくお願いします」途中、思いっきり噛む

「AXで気になるのは、去年一昨年とあった雛壇に、今年は入りきれるのかな?って。 人数増えたし。今年練習やってますけど、今年はどんなセットになるのか気になります」

「ちなみに今日、本屋で立ち読みをしてたら、後ろから「16人姉妹、入ってるといいですね」って誰か言ってくれたんですよ」客w

「(私は前を見ていて、誰が言ったのかわからなかったのですが)その人のために16人姉妹、入りたいです。 でも誰が言ってくださったのかわからないんですよ。心当たりのある方いませんか?  はい、ということで、今日も全力でがんばります。よろしくお願いします」

倉持明日香 「はい、みなさんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「なっちさんも言った通り、毎年毎年人数が増えてきているので、今年はAKB、SKE、SDNのメンバー 総勢何人出るのか。そしてまだ一緒にMCをしたことのないAKBのメンバーとかSKEのメンバー、 SDNのメンバーとどれだけライブ4日間で絡んでいけるかどうか、それをすごく楽しみにしています。 明日AXに来られる方も来られない方も、映画館に行かれる方も行かれない方も ぜひ順位を楽しみに私たちと一緒にドキドキワクワクを楽しんでください。 今日も一生懸命がんばります。よろしくお願いします」

河西智美 「はい、みなさんこんばんは。垂れ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと河西智美です」

「今AXのリハーサルをしてたのですけど、リハーサル中からほんとにすごい楽しくて。 なんできっと本番は相当楽しいものになるんじゃないかなと思ったのですけど、 やっぱり懐かしい曲とかも歌ったり踊ったりするじゃないですか。 だから歌声とか踊り方とかも上手くなってたらいいなって思うので、 そういうみんなの成長みたいなところもみなさんに楽しんでもらえたらいいなと思います」

「ということで今日も1分でも2分でも3分でも、とものことを見て帰ってください。よろしくお願いします」

秋元才加 「ハイ、強く気高く美しく、21歳のさやかこと秋元才加です。よろしくお願いします!」

「私はですね、明日のAXが映画館で上映されるということなんですけれども、 たぶん会場の様子も映し出されるのではないかと予想してるんですよ。 ということは、みなさんと一緒に銀幕デビューできるかも? っていうのもすごく楽しみに しているのですけど、パフォーマンスはもちろん、一生懸命楽しんでがんばりたいなと思います」

「そしてわたくしごとなんですけれども、ミュージカルのミンキーモモというのが ゴールデンウィークから始まりまして」客、拍手

「ありがとうございます。そこで、ナイトメアという、悪役です」客w
他メン → w
秋元才加 「やらせていただきます。ぜひゴールデンウィーク来ていただけたら嬉しいなと思います」

「今日は1曲1曲表情と、そして1曲ごとに違うダンスを見ていただきたいなと思います。 よろしくお願いします」

佐藤夏希 「はい、ということでAKB48・チームK「逆上がり」公演。本日は、 大堀恵ちゃんが休演致します」

「メンバー全員力を合わせて一生懸命がんばりますので、 みなさん最後の最後まで応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

佐藤夏希 「それではまずはこのユニットから、どうぞ」

◆M5.エンドロール(松原夏海、大島優子、梅田彩佳、野呂佳代)
◆M6.わがままな流れ星(小林香菜、小野恵令奈)

曲終了後、
小野恵令奈 「今日かわいいね」
小林香菜 「いつもかわいいけど?」
小野恵令奈 「今日香菜かわいくないですか?」
小林香菜 「今日も!かわいい!」
小野恵令奈 「えっ、今日調子いいよね」
小林香菜 「お前失礼だろ。いつもかわいくないって」

◆M7.愛の色(宮澤佐江、増田有華、松井咲子、石田晴香、奥真奈美、近野莉菜)
◆M8.抱きしめられたら(倉持明日香、河西智美、佐藤夏希)
◆M9.虫のバラード(秋元才加)

■MC2
梅田彩佳、大島優子、松原夏海、野呂佳代

梅田彩佳 「ユニット曲、エンドロール、わがままな流れ星、愛の色、抱きしめられたら、虫のバラード、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

大島優子 「私たちってけっこう髪型を変えるじゃないですか」
梅田彩佳 「そうですね」
大島優子 「今日は比較的多いけれども。どこ見てんの?」
野呂佳代 「恒例にしていこうかなって」
大島優子 「今日は梅ちゃん初めてじゃない?その髪型」
梅田彩佳 「ハーフアップするの久しぶりなんですよ。ずーっと下げてたから」
大島優子 「この形初めて見た」
梅田彩佳 「ほんとに? 初見でしょ?」
大島優子 「初見。ちょっとレアだったりするじゃないですか。だから今回は ヘアーメイクについて、ちょっとお話したいなと」
松原夏海 「自分のこだわりとかあるもんね」
大島優子 「ある? やっぱり」
松原夏海 「私は絶対に左分けなの。前髪は」
梅田彩佳 「それつむじがあるとかじゃなくて?」
松原夏海 「うん、そう。つむじがある」
大島優子 「じゃ~、普通なんじゃないの?」
松原夏海 「絶対左で分かれちゃうんだ」
梅田彩佳 「あー、でもわかる」
松原夏海 「それはあるんだけど、だから右で分けられないの」
大島優子 「こだわりなの?それは」
梅田彩佳 「絶対ってことだよね」
大島優子 「絶対的な?」
松原夏海 「そうなの。左分けだから髪飾りも左に付ける、みたいな」
梅田彩佳 「あー。へー、そうだったんだ」
松原夏海 「そこのこだわり」
梅田彩佳 「野呂さんちょくちょく」
野呂佳代 「どっちも私いたらおもしろい」
他メン → 軽くw
大島優子 「どっちもいなかったけどね」

「今日は急にセンター分けになってない?」
野呂佳代 「今日、塩梅がセンター分けだったんですよ」
梅田彩佳 「そういうことなんだ」
野呂佳代 「リハーサルしてまして、その時にパって見たらセンター分けだったんで、 今日これはセンターで行ったら間違いないっていう、思し召しがあったんで」
他メン → 軽くw
野呂佳代 「いつもやっていただいてる方に前髪をちょっと切ってもらおうと思ったのですけど、 今日神様のそういう思し召しがあったので、今日はちょっと切らないで、って言うことでね」
他メン → 軽くw
野呂佳代 「とても仲のいい方なんですけどね、メイクさんで」
大島優子 「私たちは専属のヘアメイクさんがついてくださっていまして」
松原夏海 「ありがたいね」
大島優子 「でも、メンバーの人数の割には合わないんですよ」
他メン「ちょっとね」
梅田彩佳 「大変そうですよね」
大島優子 「だからほんとコンサートで集まった時とかは、1人のメイクさんに。 メイクさん何人いるんだろう? 10人ぐらいしかいないよね?」
松原夏海 「それぐらい」
梅田彩佳 「1人、8人からそれ以上やってる」
大島優子 「やってるんですよ」
野呂佳代 「たぶんあれだよね。AKBの方々みなさん最近忙しいですよね?とか言われることが多いと 思うんですけど、私は一番忙しいのは実はスタッフさんとかメイクさんだったりするんじゃないかなって」
松原夏海 「ほんとそうなんですよね」
大島優子 「休んでないと思いますよ」
松原夏海 「明日とか大変だろうね。明日から4日間はね」
梅田彩佳 「AXがあるもんね」
大島優子 「私やってください!私やってください!いや、私やってください!みたいな感じで」
野呂佳代 「全部順番覚えちゃってますからね、みなさん」
梅田彩佳 「そう。すごいよね」
大島優子 「もうね、親切な方がたくさんいらっしゃいまして」
野呂佳代 「優しい。ほんっと優しいと思う。子供たちとか(子供口調で)「ここはこうなって、ここはこうなるんですよー」とか」
他メン → w
大島優子 「何言ってるの?それ」
野呂佳代 「ここがあのー、辻ちゃんみたいにしたくて」
他メン → w
野呂佳代 「超かわいいと思う」
大島優子 「聞こえてくるよね」
野呂佳代 「あっ、そーって言って」
他メン → w
大島優子 「そんな野呂さんだって言ってるじゃないですか?」
松原夏海 「野呂さんはね、今日の髪型をするためにね、わざわざ雑誌を買ってきたの」
大島優子 「えっ?うそ?わざわざ買ってきたの? 何の雑誌ですか?」
野呂佳代 「それは、ミーナっていう雑誌なんですけど。誰?今「ケッ」って言ったの」客w
他メン → w
梅田彩佳 「ケッって言ったね。そこ笑うところちゃうよね」
野呂佳代 「安室奈美恵さんが表紙の。だからってこれが安室さんっていうわけじゃないですよ。 そこは反感食らうと思うよ」
他メン → w
大島優子 「誰が?それは」
野呂佳代 「お前と安室をリンクしたくねーよ、みたいな」
松原夏海 「言われちゃうかも」
野呂佳代 「それも自意識過剰ですけれどもね」
大島優子 「その中のモデルさんですか?」
野呂佳代 「そうです。その中のモデルさんが、今年っていうか、今って、ちょっと前までは 下だけロールをするのが流行ってたりするのですけど、ちょっと上から巻いてみたりとかして。 そういうのがどんどん載ってるので、男性の人も会社の人とかに「あれっ?今日松井さんちょっと上から巻いてる?」 みたいな」
他メン「あー」
野呂佳代 「そしたら、気が利くって(思う)」
大島優子 「女性の髪形は気付いて欲しいよね。変えてたら」
野呂佳代 「絶対気付いて欲しい」
松原夏海 「大事だからね、そういうの」
梅田彩佳 「そうそう」
松原夏海 「後半戦もメンバーの髪型に注目してみてください」

「ということで後半戦いきたいと思います。みなさん後半戦準備はいいですか?」客、拍手
他メン入場「イェーイ」
松原夏海 「それでは盛り上がっていきましょう。フリしてマネして」


◆M10.フリしてマネして(全員)
◆M11.海を渡れ!(全員)
◆M12.街角のパーティー(全員)

■MC3
・前半チーム → 野呂佳代、奥真奈美、倉持明日香、小野恵令奈、大島優子、河西智美、近野莉菜、宮澤佐江

「イェー!」

宮澤佐江 「はい、というわけで、フリしてマネして、海を渡れ!、街角のパーティー、 3曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

宮澤佐江 「明日からいよいよAXが始まるということで。生放送で映画館で、24箇所でお届けできるっていう」
河西智美 「すごいね」
宮澤佐江 「ほんとにすごいことが明日から4日間起きるんですけれども、最近みんなが見た映画、 または気になって見てみたい映画とかもしあれば語ろうかと。 最近みんなのブログを見ると「映画館に行きました」とかが多いんだよね」
他メン「あー」
宮澤佐江 「だからそんなに最近の映画っていうものはいいのかな?と思いましてw」
河西智美 「今は、超いいですよ。今ちょうど公開中は、素晴らしい」
大島優子 「何が素晴らしいの?何があるんですか?」
河西智美 「ともが見たいものがいっぱいあるっていう意味」
宮澤佐江 「最近映画行ったって人いる?」
他メン「はーい」
宮澤佐江 「ほとんどじゃん。優子以外」
野呂佳代 「ウソはいけません、ウソは」
大島優子 「まーちゃんさ、前クリスマスキャロル一緒に見に行って、その後にめーたんから電話が かかってきて、「あの時まーちゃん、つまんなかったんだって」って言われたの」
宮澤佐江 「えー?」
奥真奈美 「なんか、目が疲れちゃって、あれ」
河西智美 「3Dだからね」
奥真奈美 「で、サングラスだっけ?外したらもっと目が疲れて」
大島優子 「そうだよね」
奥真奈美 「もう行くもんか!って思った」客w
野呂佳代 「そんな3Dの映画ですけど、同じもの見て、最近めっちゃいいものがあるんですよ。せ~の」
野呂佳代倉持明日香 「アバター」
大島優子 「声揃えるところなの?」
野呂佳代 「すごい気持ちいい」
倉持明日香 「すごい気持ちよかったです」
河西智美 「それって何なの? よくわかってないんだけど」
野呂佳代 「優子の足長バチみたいな」
倉持明日香 「そっくり、そっくり」
大島優子 「言わなくていいから」
他メン → 軽くw
倉持明日香 「足長バチの青いバージョンみたいな」
河西智美 「それも3Dで見れるの?」
倉持明日香 「3Dで見れる」
河西智美 「そうなんだー」
野呂佳代 「ただ、3時間ものすっごい目が疲れるんですよ」
河西智美 「3時間も? 長いね」
野呂佳代 「それぐらいの価値がほんとにあって、超おもしろい」
河西智美 「じゃ~、ちょっとLサイズぐらいのジュースを買っとかないと足りなくなっちゃうよね。3時間って」
野呂佳代 「超デカイやつね」
大島優子 「佳代ちゃん、ポップコーンとかって足りたの?」
野呂佳代 「そうそう、あのね、ハーフ&ハーフっていうのがあってね」
宮澤佐江 「w あるある。キャラメルと塩でしょ?」
河西智美 「今3Dって他に何があるの? あれは?カールおじさん」
大島優子 「カールおじいさんじゃない?」
倉持明日香 「カールおじさんだよ」
宮澤佐江 「誰だ、おじいさんって言ったの?」
河西智美 「あれ見た人いる? 風船で飛んで行っちゃうやつでしょ?」
宮澤佐江 「あれ見たい」
河西智美 「見てないの?」
大島優子 「おかしいでしょ、風船で飛んで行っちゃうってなんか」
河西智美 「そうですよ、だって。飛んで行っちゃうやつ。あれ、ほんまにいいよ」
他メン「見たんですか?」
河西智美 「いいよ、あれは。しかもなんかね、本編が始まる前にちっちゃい15分ぐらいのアニメがもう1コやるのね。 それがすごくおもしろくて。なっつみぃもそれに嵌ったって言ってたんだけど、 なんか、クモの人の話で」
大島優子 「クモの人?」
河西智美 「ちょっと通じないかもしれないんだけど、なんかカールおじさんの他に最初の15分間がその ちょっとしたアニメなのね。それが、おもしろいの」
他メン「へー」
奥真奈美 「じゃ~、次、風船おじさん私見てみます。。」
宮澤佐江 「何それ?」客、軽くw

「佳代ちゃん!」
野呂佳代 「ダメだって、そんなこと言っちゃダメだって」
宮澤佐江 「ちょっと~」

小野恵令奈 「恵令奈がさ、プチ情報教えてあげるよ。 ブログを読んでいただいた方にはわかってくれてるかもしれないのですけど、 年賀状届いたじゃないですか、みなさんのお家に。届きましたでしょ?」
宮澤佐江 「恵令奈からじゃなくてね」
小野恵令奈 「お年玉年賀状のお年玉番号あるじゃないですか。あれの語尾に1か4が付いたら、 それを東宝シネマズさんに持って行くと千円で映画が見れちゃうんですよ」
他メン「へー」「そうなの?」「すごい」
宮澤佐江 「どこ情報なの?」
小野恵令奈 「ママ」
大島優子 「すごい。よく知ってたね。それお得ですよ」
小野恵令奈 「お得ですよね」
野呂佳代 「私、年賀状見てビックリしたんですよ。小栗旬さんから年賀状来てて」
他メン「えー!」
宮澤佐江 「来たよね」
野呂佳代 「えー!?って思ったんですよ。なんにも無いのに接点がと思って」
他メン「何で、何で?」
野呂佳代 「そしたら普通に郵便局の方から来たやつで」客w

「イェー!」後半チーム入場

メンバーチェンジ。

・後半チーム → 増田有華、佐藤夏希、秋元才加、梅田彩佳、松原夏海、石田晴香、松井咲子、小林香菜

佐藤夏希 「はい、ということで後半戦もですね、映画についてお話をしていきたいと思いますけども、 最近見た映画とか見たい映画とか」
松原夏海 「見た映画はある」
他メン「何?」
松原夏海 「昨日かな? 近野とフォースカインドっていう映画を見に行ったんですよ。 見に行って、おもしろいねとか言ってふらふらしてたら、才加ちゃんの、何だっけ?あれ」
秋元才加 「ミンキーモモの製作発表やってたんだよね」
松原夏海 「そう。ちょうどやってて」
他メン「えっ?すごい」
松原夏海 「それを普通に見てた」
増田有華 「何?今。えっ?ドンキーコングって言ったの?」客w&拍手
他メン → w 「違うw」
小林香菜 「ちょっとやめてー。才加の髪型がゴリラに似てるからって、それはないよ~」
秋元才加 「ちょっと待って」
増田有華 「リアルに今ドンキーコングの製作発表って聞こえたんやもん」
松原夏海 「ミンキーモモ」
増田有華 「ミンキーモモ?」
松原夏海 「の、悪役なんだよね」
増田有華 「すみません」
松原夏海 「その製作発表を見てたんだけど、わかった?」
秋元才加 「端っこで若い女の子が写メ撮ってるなっていうのは覚えてる」
松原夏海 「最初は外で見てて、スタッフさんに中で見ていいよ、撮っていいよって言われて、それで中に入って写メ撮ってたの」
秋元才加 「公表してなかったのに、たまたまいて、ビックリした」
松原夏海 「こっちから言わしてみればたまたまやってて」
他メン「言わしてみたら」
増田有華 「言わしてみたらって、何目線?」
秋元才加 「ビックリしたの、才加も。ごめん、ドンキーコングじゃなくて」客w
小林香菜 「実写版、できるよ絶対」
他メン「できる」
小林香菜 「こうやってやってみなよ」
増田有華 「バナナ出す時に」
松原夏海 「今回のミンキーモモのナイトメアっていう役なんだけど、すごい似合ってるの」
他メン「才加が?」
松原夏海 「真っ黒で」
秋元才加 「簡単に言うと、実写版のベオネッタみたいな」
他メン「ベオネッタ?」
秋元才加 「ベオネッタわかります? わかんねーか、クソッ」客w
他メン「こらー」
松原夏海 「何て言ったらいいんだろうな」
小林香菜 「とりあえず、悪い人でしょ?」
秋元才加 「とりあえず悪いんだよ」
増田有華 「へー。悪役なんや」
秋元才加 「なんか、ディーバみたいな服。この話はいいや。全然伝わんねーし」
松原夏海 「ゴールデンウィーク」
秋元才加 「はい、ゴールデンウィーク」
松原夏海 「お願いします」
小林香菜 「何告知してんの?」
秋元才加 「いやいや」
小林香菜 「告知でしょ?今の」
他メン「いいじゃん」
松原夏海 「なんでそんな」
増田有華 「まぁまぁ」
他メン「怒ってる」
秋元才加 「みんなさ、やいのやいの言ってきてわかんなくなってきた」
他メン → 軽くw
小林香菜 「待って。落ち着きなよ、みんな」
増田有華 「そっちやん」客w

「ごめんけど、大阪魂炸裂させてもらうけど、ごめんな」

松原夏海 「みんなは何見たの?」
佐藤夏希 「私ね、カールじいさん見たいんですよ」
増田有華 「いいね」
佐藤夏希 「あれは3Dですか?」
松原夏海 「3Dと2Dがある」
佐藤夏希 「映画で3Dってどう思います? ずっとミクアドベンチャーでしょ?」
松原夏海 「そう、メガネかけてないといけない」
石田晴香 「でも、あんまりカールじいさんはあんまり浮き出てこなかった」
佐藤夏希 「そうなの?」
石田晴香 「ずっとメガネかけてます」
他メン「へー」
小林香菜 「じゃ~、何が浮き出てくるの?」
秋元才加 「才加もそれ思った」
石田晴香 「風船とか犬が」
他メン「そうなんだ」
小林香菜 「楽しかった?」
石田晴香 「楽しかったです。でも泣けました、すごい」
佐藤夏希 「泣けるんだ、あれは」
増田有華 「泣いたの?」
石田晴香 「泣きました」
秋元才加 「AKBで実写版で3Dにしたらおもしろくない?」
他メン「おもしろいね」
小林香菜 「でもでも、待ってよ。秋元さんもけっこういい顔ですよ。3Dにしたらバーっ!ってw」客、ざわw
松原夏海 「今日、才加ちゃんにきついよね」
増田有華 「才加好きやなー」
秋元才加 「いいんだよ」
小林香菜 「なんか、たぶん、もうちょっとで舞台のレッスンに入るじゃない。 だとしたら今のうちにイジっといた方がいいじゃない」
秋元才加 「。。何を言ってるの?」客w
松原夏海 「休演になっちゃうから」
小林香菜 「もうちょっとであれなんでしょ? ミンキーモモの」
増田有華 「ドンキーコングのね」
秋元才加 「何?ドンキーコング風にイジるの?」

「でも最近、才加はアメーバで水嶋ヒロさんに似てるってニュースで流れててちょっと話題になってて」客w&拍手
小林香菜 「ドンキーコングに書き直してください」
秋元才加 「そこまで言わなくても、もういいよ。あの、しーちゃんいるじゃん。しーゴリがいるから大丈夫」客、軽くw

前半メンバー、次の曲の衣装に着替え、再入場。

河西智美 「いいですかね?」

「こんなチームKですけれども、日々いろいろなことがあって、嬉しいことや悲しいことや悔しいことや、 時には私たちはこのままどうなっちゃうんだろうなんて不安になることもあります。 そんな時に私たちをいつも勇気付けてくれているのが、みなさんからのファンレターです。 いつもあたたかい言葉を本当にありがとうございます。それでは最後の曲です。聴いてください。ファンレター」


◆M13.ファンレター(全員)

■アンコール

◆EC1.不義理(全員)
OP → 松原夏海 「明日はAX初日です」
◆EC2.ハンパなイケメン(全員)

■MC4
曲終了後、
秋元才加 「アンコールありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

秋元才加 「不義理、ハンパなイケメン、2曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。K5th「逆上がり」公演、 本日は総勢16名でお送りしました」

「AKB48の夢はまだまだ続きます。それでは本当に最後の曲です。聴いてください。To be continued.」客、拍手


◆EC3.To be continued.(全員)


曲終了後、
大島優子 「はい、ここで2月17日にリリースされます 私たちのニューシングル「桜の栞」のミュージッククリップをみなさんに ご覧いただきたいと思います」

「今回の「桜の栞」はミュージッククリップがですね、監督が、なんと、ラブレターやスワロウテイルなどを手がけて くださいました世界的有名な映画監督、岩井俊二さんなんですよね。私たちとしては 本当に光栄に思っている次第でございます。そのミュージッククリップをご覧いただきたいと思います」

「そしてさらに明日から始まります、1月21日から24日までに私たちのライブ、 リクエストアワーセットリストベスト100 2010が全国24箇所の映画館で同時生中継が決定いたしました」客、拍手

「ありがとうございます。チケット取れなかった方がいらっしゃると思いますので、ぜひ映画館に足を 運んでいただいて、カウントダウンのテレレレ~、みたいな音と」
野呂佳代 「全然間違ってるよ」
大島優子 「そんな感じじゃなかったですか? カウントダウン発表の興奮を一緒に体験していただきたく思いますので、 ぜひ映画館にお立ち寄りください。そして「桜の栞」のミュージッククリップの後にそのちょっとした映像が 流れますので、そちらもぜひご覧ください。詳細は公式ブログにアップされていますので、 ぜひ公式ブログもチェックしてください。それでは最後のご挨拶しましょう」

横一列挨拶。
「せ~の」バック → 「せ~の」前進 → お辞儀「ありがとうございました」

増田有華宮澤佐江小野恵令奈 「また来てな~!」

公演終了。


■15thシングル「桜の栞」MV上映

■AXライブ2010映画館・全国24箇所同時生中継告知上映


■メモ

■公演後の陰アナ
梅田彩佳 「明日からAX4日間続きますけど、みなさん、あの曲何位だったねとか、みなさんの驚いた顔を 見るのが今から楽しみです。今日はありがとうございました。チームKの梅田彩佳でした。バイバイ」

■率直な感想
抽選は真ん中くらい。
上手ブロックのセンター寄りの席が空いていたが、定位置にいた元祖ヒゲマリオさんに手招きされ、 上手お立ち台へ。前回のK公演に続き、2回続けてヒゲマリオさんとお立ち台連番。

開演までの間、5分ほど、ヒゲマリオさんと会話。
主に過去の思い出話など。いつも彼と連番した時はそういった話をするのであるが、 それがとてつもなく楽しかったりする。彼と連番した時の楽しみの1つである。 いつもありがとうございますm(__)m

AX前日公演。
自己紹介MCでは、AXについて。
オンデマンドではちょいちょいカットされていたようである。

思いっきり噛むメンバーなどいたりして、AXの練習などで疲れた溜まってるのかな?なんて思ったり。

公演はいつも通りといった感じ。
AX前のラスト公演、無事終了。

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後のインタビュー → 小林香菜&小野恵令奈






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

髙橋彩香(#6)福元結(#2)堺萌香(#11)野村実代(#8)渡邉理佐(#2)松岡はな(#20)藤村菜月(#4)小森美果(#2)49thシングル選抜総選挙(#27)座席表(#1)西仲七海(#6)佐藤七海(#15)小見山沙空(#1)佐藤亜海(#8)マジすか学園(#4)千代田唯(#2)島田玲奈(#5)伊藤優絵瑠(#9)大場紗也加(#2)山岸奈津美(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)SDN48(#3)布谷梨琉(#2)卒業発表(#1)寿々(#1)本田仁美(#10)さくさく仮面(#1)出口結菜(#2)菅原早記(#2)JKT48(#22)豊永阿紀(#14)チームTII(#17)青海ひな乃(#3)長友彩海(#7)守屋茜(#3)岡田美紅(#8)ポケモンGO(#1)UTB(#3)STU48(#439)マイメロディ(#1)水田詩織(#7)9期生(#3)中井りか(#39)乃木坂46(#41)中川里菜(#1)加藤智子(#10)中西優香(#12)荒野姫楓(#2)NMB48リクエストアワー(#1)赤澤萌乃(#2)庄司なぎさ(#3)原宿乙女(#3)秋元真夏(#2)桑原みずき(#2)矢野帆夏(#5)石川花音(#3)大段結愛(#3)齋藤飛鳥(#1)奥真奈美(#1)フレンチ・キス(#4)バイトル(#1)平田詩奈(#8)755(#1)山本瑠香(#10)チームH(#25)ラブベリー(#1)高畑結希(#6)最高かよ(#10)早坂つむぎ(#11)ラブ・クレッシェンド(#1)斉藤優里(#1)金子支配人(#2)ウェイティングサークル(#1)達家真姫宝(#14)石橋颯(#2)さやみるきー(#2)高山一実(#1)上村亜柚香(#10)R24(#1)小池優香(#2)新妻悠太(#1)黒川葉月(#14)植村梓(#10)夏穂(#1)本間麻衣(#5)AKB48グループじゃんけん大会(#1)井上小百合(#1)田辺美月(#3)本間日陽(#14)堺萌香、月足天音(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)髙塚夏生(#6)佐藤夏希(#2)野田陽菜乃(#8)石安伊(#9)原宿駅前パーティーズ(#3)矢作萌夏(#15)松田祐実(#8)衛藤美彩(#3)僕の太陽(#1)HKT48研究生(#24)吉崎凜子(#1)前田美月(#9)磯佳奈江(#19)ドラフト(#1)内木志(#13)BUBKA(#1)歌田初夏(#11)長久玲奈(#16)小熊倫実(#8)工藤陽香(#3)鈴木彩加(#2)與儀ケイラ(#1)吉川ひかり(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)舞木香純(#13)戸賀崎智信(#1)中里千波(#2)立仙百佳(#1)田中優香(#18)OUC48(#2)西満里奈(#6)髙橋真生(#9)生誕祭(#1)藤江桃子(#1)髙寺沙菜(#7)藤原あずさ(#5)8田中優香(#1)奥本陽菜(#4)東由樹(#12)佐伯茉央(#1)村井純奈(#7)宗雪里香(#1)佐藤朱(#8)山邊歩夢(#10)米谷奈々未(#1)川崎成美(#4)村上文香(#6)吉田綾乃クリスティー(#1)矢野杏月(#1)ふわふわ(#4)入内嶋涼(#2)鈴木優民(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)SKEフェスティバル公演(#1)菖蒲まりん(#3)SGO48(#2)石川咲姫(#5)長坂亜利沙(#1)若田部遥(#29)矢吹奈子(#31)寺田美咲(#9)久保怜音(#12)水着サプライズ(#1)嶋崎百萌香(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)小林蘭(#8)須田亜香里(#27)古舘葵(#2)池ケ谷千尋(#1)横野すみれ(#3)MUM48(#1)小林莉奈(#2)澤巳咲来(#3)瀬戸内48(#1)太野彩香(#9)原かれん(#2)南有梨菜(#1)植田碧麗(#13)野口由芽(#10)誘惑のガーター(#1)白雪希明(#6)磯田さん(#1)杉山菜田里(#1)波左間美晴(#2)横道侑里(#12)菊地智美(#1)佐藤実絵子(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)篠田麻里子(#1)村中有基(#8)土生瑞穂(#1)小越春花(#1)井上瑠夏(#9)松村美紅(#1)TPE48(#5)川平聖(#2)天野亜美(#2)川上礼奈(#14)川村真穂(#1)CHERPRANG(#1)市岡愛弓(#3)完売状況(#1)夏の二次会PARTY(#1)川又あん奈(#1)千田夢乃(#1)小泉里奈(#1)佐野遥(#2)栄光のラビリンス(#4)倉島杏実(#6)氣志團(#1)野村奈央(#7)小林佳乃(#1)外薗葉月(#14)AiKaBu(#10)尾崎支配人(#10)金澤有希(#1)小野恵令奈(#2)久代梨奈(#16)木下百花(#29)佐藤杏樹(#9)尾上美月(#1)清水紗良(#1)Mobile(#1)中村舞(#6)下尾みう(#14)御供茉白(#3)齋藤陽菜(#7)山本望叶(#9)前田彩佳(#9)上島楓(#2)佐藤聖羅(#4)斉藤陽菜(#1)下青木香鈴(#10)16期研究生(#11)市村愛里(#2)高橋彩音(#5)生駒里奈(#5)ぱるる選抜(#1)中村麗乃(#1)春風亭小朝(#1)尾崎世里花(#1)井口栞里(#2)世界選抜総選挙(#431)森平莉子(#4)与田祐希(#1)HKT48劇場(#3)小嶋花梨(#11)山田菜々(#13)北川悠理(#2)白石麻衣(#4)廣瀬なつき(#10)清司麗菜(#10)大川莉央(#10)末永祐月(#8)365日の紙飛行機(#1)松下唯(#1)山口夕輝(#11)古森結衣(#4)じゃんけん大会(#9)小嶋乃愛(#1)梅沢美波(#1)高橋希良(#10)Stefi(#1)西鉄ホール(#1)田原総一朗(#3)選抜総選挙ミュージアム(#1)永野芹佳(#12)吉川七瀬(#12)team8(#1)成松美沙(#2)チームNⅢ(#1)福地礼奈(#11)惣田紗莉渚(#14)一色嶺奈(#11)高雄さやか(#1)川本紗矢(#21)羽切瑠菜(#2)音嶋莉沙(#4)今村麻莉愛(#20)岡田梨奈(#6)辻のぞみ(#2)盛山ゆきお(#1)末永桜花(#9)=LOVE(#1)月足天音(#15)AKB48単独リクエストアワー(#1)ミッドナイト公演(#3)焼肉IWA(#3)田野優花(#21)マジムリ学園(#1)安田叶(#5)石塚朱莉(#15)三宅ゆりあ(#2)山本彩加(#9)小石公美子(#12)ユニットじゃんけん大会(#15)アイカブ(#3)25歳の生誕祭(#1)平手友梨奈(#8)大竹ひとみ(#8)中川美音(#7)甘噛み姫(#2)梅原真子(#2)濵松里緒菜(#7)チームKⅣ(#21)谷川聖(#11)アップカミングガールズ(#2)兒玉(#1)内海里音(#1)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)榊美優(#3)HKT48ひまわり組(#9)高橋七実(#6)千葉恵里(#9)神門沙樹(#7)翼はいらない(#7)横島亜衿(#8)小田えりな(#23)浅川梨奈(#1)矢倉楓(#1)吉野未優(#9)松本日向(#13)小島愛子(#1)池田楓(#2)3期生(#1)薮下楓(#7)阿比留李帆(#7)谷川愛梨(#10)STRAWBERRYPUNCH(#2)荒巻美咲(#29)坂本りの(#2)森香穂(#3)松浦(#1)NGT48研究生(#26)NGT48劇場(#3)池の水選抜(#1)光と影の日々(#1)西山怜那(#8)石黒友月(#5)佐藤すみれ(#18)吉田華恋(#12)宮里莉羅(#12)生田優香(#1)鬼頭未来(#1)AKB48リクエストアワー(#3)松田栞(#1)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)細井孝宏(#2)西野七瀬(#9)湯本亜美(#13)近藤萌恵里(#7)谷口もか(#9)鎌田サラ(#1)2期生(#1)小田彩加々(#1)甲斐心愛(#5)川越紗彩(#1)瓜屋茜(#1)蒲地志奈(#1)渡部愛加里(#8)平松可奈子(#1)山口真帆(#35)徳光和夫(#1)小川紗奈(#3)堀未央奈(#2)握手会(#294)行天優莉奈(#12)道枝咲(#5)16期生(#7)向井地美音(#36)岩﨑萌花(#5)ユニットじゃんけん大会2(#1)IxR(#1)荒木琳袈(#1)川口真実(#1)DIVA(#1)田口愛佳(#6)うまかっちゃん(#1)週刊プレイボーイ(#1)チームM(#2)岩本輝雄(#5)僕以外の誰か(#1)石田安奈(#10)門田桃奈(#3)キャッチフレーズ(#1)木下涼風(#1)ひらがなけやき(#1)中塚智実(#1)八代嘉菜(#1)宮﨑美希(#1)古澤愛(#1)奥原妃奈子(#5)外山大輔(#4)塩月希依音(#11)つば九郎(#1)大谷満理奈(#3)田中美久(#31)高野祐衣(#5)長谷川玲奈(#17)青木莉樺(#1)河野奈々帆(#7)戸島花(#3)高柳明音(#23)長沢菜々香(#1)諸橋姫向(#2)AKB48Group新聞(#2)チームS(#3)日出有香(#1)岩本蓮加(#1)0start公演(#1)佐藤詩織(#1)バイトAKB(#2)研究生(#1)矢神久美(#3)木内俐椛子(#1)川栄李奈(#16)チーム8(#202)秋元康(#16)田屋美咲(#4)塩原香凜(#1)AKB48研究生(#52)山田杏華(#4)矢倉楓子(#24)真下華穂(#4)岩田華怜(#9)井上ヨシマサ(#3)AKB48紅白歌合戦(#2)佐々木久美(#1)小林茉里奈(#6)冨吉明日香(#44)中野麗来(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)じゃんけん(#1)栗山梨奈(#2)しぇからしか!(#1)山本亜依(#10)三島遥香(#4)アビスパ福岡(#4)杉浦琴音(#9)馬嘉伶(#13)三村妃乃(#3)高橋朱里(#29)安部若菜(#7)NMB48劇場(#2)松井玲奈表(#1)サクカフェ(#1)梅本和泉(#3)清水麻璃亜(#11)河野早紀(#6)吉田彩良(#1)原田清花(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)福岡聖菜(#16)岩崎萌花(#1)熊本日向子(#2)中田花奈(#2)相川暖花(#10)石綿星南(#9)坂川陽香(#2)谷口茉妃菜(#3)石田みなみ(#4)森保まどか(#29)大関千尋(#1)山田野絵(#12)今村支配人(#2)山本茉央(#18)中元日芽香(#1)長野雅(#3)サイード横田絵玲奈(#1)小池美波(#1)ドラフト3期(#6)AKB48ステージファイター(#4)湯浅洋(#1)長谷川晴奈(#1)蔵本美結(#5)太田里織菜(#1)寺田陽菜(#1)横山結衣(#14)前田敦子(#5)古川愛李(#7)速報発表(#1)小栗絵里加(#1)画像(#13)仲村和泉(#7)キャラアニ(#1)久保史緒里(#1)坂本真凛(#10)遥(#1)山田寿々(#7)フューチャーガールズ(#3)増田有華(#2)あん誰(#2)14期生(#2)小川結夏(#2)AKB48グループドラフト会議(#34)質問大募集(#1)山下エミリー(#16)AKB48牧野アンナ(#3)冨村架純(#1)池田裕楽(#1)山内つばさ(#4)太田彩夏(#6)坂道AKB(#1)大矢真那(#24)福田朱里(#8)美浜海遊祭(#1)長谷川百々花(#3)UTB+(#2)チームKII(#9)チームE(#5)バイトル×AKB48(#1)高岡薫(#9)林美澪(#1)小栗有以(#20)志田愛佳(#2)仁藤萌乃(#2)8田名部生来(#2)松本慈子(#13)神山莉穂(#4)塩井日奈子(#3)柿崎芽実(#2)瀧野由美子(#13)今吉めぐみ(#1)【AKB48(#1)筒井莉子(#16)森脇由衣(#1)澤田奏音(#1)中廣弥生(#1)てんとうむChu(#1)#チーム8(#1)総選挙(#1)I4U(#1)やまだまち48(#1)れなっち総選挙(#1)AKB48選抜総選挙(#282)深井ねがい(#5)川上千尋(#13)大橋真子(#2)手をつなぎながら公演(#1)オールナイトニッポン(#1)伊藤理々杏(#1)動画(#1)人見古都音(#12)黒須遥香(#7)小川乃愛(#1)鈴木美愉(#1)増山加弥乃(#1)曽我部優芽(#4)森下舞羽(#3)BNK48(#15)山田菜々美(#19)平野ひかる(#8)大谷悠妃(#6)鬼頭桃菜(#1)伊豆田莉奈(#24)赤堀君江(#2)福士奈央(#13)チームBII(#3)梅澤愛優香(#1)入山杏奈(#28)伊藤花菜(#1)多田京加(#10)佐藤海里(#7)大滝友梨亜(#12)浦野一美(#3)NMB48(#761)大園桃子(#1)じゃんけん民(#1)高塚夏生(#2)ジュピ(#1)ステフィ(#6)チーム4(#17)村山ほのか(#2)上枝恵美加(#18)向井葉月(#1)生写真(#6)市川美織(#26)片岡成美(#11)太田奈緒(#22)北玲名(#8)佐藤栞(#17)妖怪ウォッチ(#1)豆腐プロレス(#7)野呂佳代(#1)8じゃんけん大会(#1)川合杏奈(#2)藤崎未夢(#7)凛々花(#1)鈴木恋奈(#2)今村美月(#5)本郷柚巴(#9)山内祐奈(#11)竹本くるみ(#2)藤園麗(#5)8期生(#1)茅野しのぶ(#1)清水里香(#7)ハイテンション(#5)野澤玲奈(#13)岡本怜奈(#2)キャバすか学園(#4)鳥居坂46(#1)古川夏凪(#5)永野恵(#5)MUSIC(#1)須藤凜々花(#30)高寺沙菜(#2)竹内舞(#11)ぱちスロAKB48(#1)新谷野々花(#2)阿部叶夢(#1)小畑優奈(#13)梅本(#1)大段舞依(#12)方伊儀まどか(#2)坂本愛玲菜(#19)福本愛菜(#1)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)日下部愛菜(#9)岡本彩夏(#3)奈良未遥(#9)富永夢有(#1)松井咲子(#9)尾﨑舞美(#3)木下有希子(#14)新澤菜央(#3)須藤凛々花(#1)山田樹奈(#14)日下このみ(#13)山下ゆかり(#9)佐伯美香(#5)伊藤きらら(#3)横山由依(#38)坂口理子(#30)牧野アンナ(#3)藤本美月(#1)原宿駅前ステージ(#5)鈴木優香(#2)木本夕貴(#1)田中皓子(#4)Gザテレビジョン(#3)太田夢莉(#24)AKB48牧野アンナ公演(#1)佐藤佳穂(#6)「ラムネの飲み方」公演(#2)宇佐美友紀(#1)南波陽向(#4)「パジャマドライブ」公演(#2)小田彩加(#14)小原春香(#2)森杏奈(#2)選抜総選挙(#43)髙畑結希(#6)勝又彩央里(#9)浅井七海(#8)濱松里緒菜(#2)チームK(#9)五十嵐早香(#1)カートグランプリ(#1)山下美月(#1)ユニットじゃんけん(#1)大芝りんか(#8)原駅ステージA(#1)中村優香(#1)武藤小麟(#7)ステフィー(#1)後藤楽々(#12)上谷沙弥(#1)8山田菜々(#1)河西智美(#2)吉本坂46(#22)兵頭葵(#3)チームB(#19)北川愛乃(#8)神志那結衣(#24)服部有菜(#11)宮﨑想乃(#7)濵咲友菜(#10)仲川遥香(#15)個別握手会(#1)門脇実優菜(#4)佐藤詩識(#7)吉田朱里(#20)福留光帆(#1)堀ノ内百香(#4)日高優月(#12)AKB48グループセンター試験(#5)山内瑞葵(#8)橋本陽菜(#11)SNH48(#14)地頭江音々(#14)田中美帆(#1)川又優菜(#1)選抜メンバー(#1)都築里佳(#13)岡部麟(#16)村雲颯香(#12)沢木沙耶(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)徳永羚海(#1)和賀勇介(#1)しあわせを分けなさい(#1)角ゆりあ(#12)DiVA(#1)DMM(#4)芝智也(#1)AKB48グループ(#23)高倉萌香(#13)NMB48研究生(#5)フォーチュンミュージック(#1)野々垣美希(#7)渡邉歩咲(#2)加藤雅美(#1)堀詩音(#9)アキバ文書(#1)武田智加(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)チームA(#12)長濱ねる(#6)菊地あやか(#6)AKB48サムネイル(#1)NGT48(#702)大島涼花(#10)produce48(#1)江藤彩也香(#2)田村菜月(#1)AKB48佐藤美波について(#1)髙橋彩音(#5)田中伊桜莉(#2)伊藤貴璃(#1)モバイル(#6)AKB48チームB(#1)田中将大(#5)井尻晏菜(#16)前田令子(#8)AKB48グループリクエストアワー(#20)涙は句読点(#2)今泉美利愛(#1)渥美彩羽(#5)回遊魚のキャパシティ(#1)制服のマネキン(#1)卒業公演(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)織田奈那(#2)大盛真歩(#8)山田澪花(#6)大塚七海(#1)けやき坂46(#11)迫姫華(#1)岩田桃夏(#7)宮澤佐江(#22)木佐彩子(#1)AKB49(#9)イナズマロックフェス(#1)對馬優菜子(#6)8チームE(#1)白井琴望(#11)峯吉愛梨沙(#2)AKB48の君、誰?(#2)荒井優希(#10)村川緋杏(#19)岩崎春果(#1)渕上舞(#19)田口玲佳(#1)チームN(#2)吉橋柚花(#7)瀧山あかね(#1)齋藤梨奈(#1)土路生優里(#6)石塚美月(#1)後藤陽菜乃(#1)城恵理子(#13)小林よしのり(#2)黒沢綾佳(#2)あおきー(#3)ガルベストン通り(#1)佐藤楓(#1)信濃宙花(#5)渋谷凪咲(#25)溝渕麻莉亜(#7)武井紗良(#12)タワーレコード(#1)後藤理沙子(#9)中野郁海(#10)加藤るみ(#12)高橋みなみ(#49)尻無浜冴美(#1)野島樺乃(#11)西潟茉莉奈(#16)中野あいみ(#1)栗原紗英(#15)松岡知穂(#6)中坂美祐(#4)4期生(#1)BOMB(#3)貞野遥香(#2)安田桃寧(#10)安藤千伽奈(#7)黒岩唯(#2)木崎ゆりあ(#29)若田部健一(#1)SKE48リクエストアワー(#1)田北香世子(#17)友達(#1)IZ*ONE(#4)CGM48(#1)竹内彩姫(#13)大澤藍(#9)TIF(#1)福井有彩(#1)西川怜(#11)にゃんにゃん仮面(#6)森田彩花(#9)大田莉央奈(#7)鈴木くるみ(#5)FLASHスペシャル(#2)欅坂46(#38)宮島亜弥(#11)虫かご(#1)山田みずほ(#6)桜井玲香(#1)出口陽(#2)沖侑果(#6)PRODUCE48(#11)AKB48劇場(#6)原澤音妃(#4)飯野雅(#20)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)高沢朋花(#1)赤坂美咲(#2)矢作有紀奈(#10)平野百菜(#2)梅山恋和(#7)MNL48(#3)左伴彩佳(#12)AKB48台湾研究生(#1)北川綾巴(#25)能條愛未(#1)樋渡結依(#13)Chou(#3)ホークス(#1)山根涼羽(#8)村上和叶(#2)加藤夕夏(#14)松井玲奈(#16)松本和夏(#1)渡辺梨加(#3)由良朱合(#6)山崎亜美瑠(#9)鈴木彩夏(#1)上妻ほの香(#6)坂口渚沙(#20)杉山歩南(#1)木﨑ゆりあ(#12)竹内ななみ(#2)今村悦朗(#2)山田(#1)日向坂46(#6)木下真佑(#1)工藤理子(#1)松村芽久未(#8)浅井裕華(#10)溝口亜以子(#5)立仙愛理(#4)じゃんけん大会2016(#1)播磨七海(#4)あゆたろう(#2)植村梓((#1)海老沢恵美(#1)好感度爆上げ公演(#1)大野彩乃(#1)TinTlip(#1)ピンクダイヤモンド(#1)磯貝花音(#5)山尾梨奈(#12)村瀬紗英(#13)中村歩加(#16)NMB48握手会(#3)飯倉早織(#1)齊藤京子(#1)大西桃香(#24)和田愛菜(#6)倉野尾成美(#22)安達玲奈(#2)町音葉(#8)薮下柊(#15)荒木実波(#1)溝川実来(#7)室加奈子(#10)井上美優(#3)安藤愛璃菜(#6)沖田彩華(#9)山田麻莉奈(#21)松浦夏穂(#2)北野日奈子(#2)水澤彩佳(#12)須藤(#1)藤本冬香(#2)後藤萌咲(#15)荻野由佳(#23)小木曽汐莉(#1)水野愛理(#11)上見天乃(#1)レポート(#1)EX大衆(#1)ENTAME(#1)菅井友香(#3)ステージファイター(#2)阪口珠美(#1)宮前杏実(#15)運上弘菜(#14)秦佐和子(#2)渡辺菜月(#1)矢方美紀(#9)石田千穂(#5)南羽諒(#7)ネクストガールズ(#3)山内亜紀(#1)阿部芽唯(#8)菅原りこ(#18)谷優里(#8)竹内美沙樹(#1)水上凜巳花(#2)西村菜那子(#10)AKBラブナイト(#2)駒谷仁美(#2)若林倫香(#3)今泉佑唯(#3)オンデマ司令室(#2)ドラフト3期生(#2)髙木茉白(#1)NHK紅白歌合戦(#2)本田そら(#8)SKE48劇場(#6)柴田優衣(#8)張織慧(#2)森川彩香(#8)TOKYO5(#1)菅原茉椰(#12)『植田碧麗(#1)SKE48青春ガールズ(#12)加藤美南(#20)西鉄ホール座席表(#1)難波鉄砲隊(#1)五十嵐麗(#2)川原美咲(#7)外山大輔公演(#1)駒田京伽(#25)北村真菜(#2)小柳有沙(#1)照井穂乃佳(#7)畠山智妃(#1)東李苑(#15)原駅ステージ(#1)佐藤由加理(#2)木本花音(#21)谷口愛理(#1)橋本奈々未(#2)繁藤冬佳(#1)山本彩(#74)塚本まり子(#12)光宗薫(#1)上西怜(#8)西井美桜(#1)アンダーガールズ(#3)僕はいない(#1)バグっていいじゃん(#2)稲垣香織(#11)中野美来(#8)伊藤実希(#1)川嶋美晴(#2)岩田陽菜(#4)宮崎想乃(#3)泉綾乃(#8)松原夏海(#1)尾関梨香(#1)坂本夏海(#8)北玲名・近藤萌恵里(#1)石田安奈・竹内舞(#1)谷口めぐ(#25)重ねた足跡公演(#1)渡辺麻友(#48)中野愛理(#5)Maxとき315号(#1)総選挙ポスター(#1)佐藤美波(#8)アップトゥボーイ(#1)山崎美里衣(#1)バーチャル高校野球(#2)イコラブ(#2)逆さ坂(#1)下口ひなな(#10)杉山愛佳(#9)加藤結(#1)SHOWROOM(#48)池ヶ谷千尋(#2)紅白歌合戦(#3)カープ(#1)馬場彩華(#9)高須クリニック(#1)東日本大震災(#3)女鹿椰子(#1)三田麻央(#15)三秋里歩(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ