FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月23日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

【速報版】仲村和泉 19歳の生誕祭レポート

2019年4月3日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演 18時30分開演

190403 2128


◆仕切り:井上瑠夏

都築里佳からのお手紙
和泉へ

19歳の誕生日おめでとう。

去年の4月に目標だったチームへの昇格を果たして同じチームSのメンバーとして活動できていること、そして今こうして生誕祭に参加できていることが本当に嬉しいです。

私にとって和泉は本当に可愛くて可愛くて仕方がない存在。見た目はクール系の美人さんなのに、動きがちょっとドタバタしててなんだか小動物っぽかったり、落ち着いてそうに見えるけど実はけっこうハキハキ元気に喋る子だったり、たくさんギャップがあって本当に魅力的だなっていつも思わされてます。

でも私が一番好きなのは真面目で一生懸命なところ。研究生の頃から変わらない和泉の真面目さが本当に大好き。

けど泉は真面目な分、ネガティブなところもあるよね。それに加えて人に甘えたり、弱い部分を見せたりするのも苦手だから、きっと1人で隠して溜め込んでたりもしたんだろうなって思う。

昇格してから嬉しいこと、楽しいこともあったと思うけど、悔しいことや悲しいこともきっとあったよね。そんな時に自然に甘えられる存在でいたいのに頼りない先輩でごめんね。

でもね、本当に本当に和泉が大好きだし、これからも一緒にチームSのメンバーとしていずみと頑張っていきたいと思ってる。だからいっぱいいっぱい甘えていいんだよ。もちろんメンバーだけじゃなく、ファンの皆さんにも。みんな和泉の味方だから。

すぐは無理だろうからちょっとずつでいいよ。ちょっとずつでも甘えてくれたら私はもちろん、チームSのみんなも、ファンの皆さんも嬉しいと思うから。私も和泉が自然と甘えられる存在になれるように頑張るね。

改めてお誕生日おめでとう。19歳の1年が輝かしいものになることを祈ってるよ。

そして和泉の生誕実行委員の皆さん、今回は私に手紙を書く機会をくださりありがとうございました。いずみふれんずの仲間として一緒に和泉を支えていきましょうね!

以上、いずみふれんずの都築里佳より


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
仲村和泉「まずは私の生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆さん、そして劇場に足を運んでくださったファンの皆さん、そしてDMMを見てくださっている皆さん、あとメンバーの皆さん、あとスタッフの皆さん、本当にありがとうございます」拍手

「まずは里佳さんからのお手紙ということだったんですけど、ちょっと前に自ら「里佳、今回手紙じゃないからね」って言ってきて。絶対これは里佳さんの手紙だと思って(客笑)。まー予想通り里佳さんの手紙がだったんですけど、その時にですね、「いいこと書いてくださいね」って言ったのでちょっと期待してたんですけど、ちゃんと里佳さんらしくちゃんとそばで見守っててくれたような手紙を書いてくださって本当にありがとうございます」拍手

「ありがとうございます。18歳の1年は…泣きそうだわ。18歳の1年は、えーと、嬉しいことがたくさんありました…(泣きそうに) まずはこのチームSに昇格できたことです」拍手

「私は研究生の頃からよくチームSのアンダーに出てて、昇格するならチームSがいいと思っていたので、その時にチームSに昇格できてすっごくすっごく嬉しかったです。

その他にも雑誌のグラビアをさせていただいたりだとか、SHOWROOM選抜で12位に選んでいただいたというか掴み取ったりとか、あとは夏にゼロポジライブに出演させてもらったりだとか、24時間テレビのスペシャルステージに出演させていただいたりだとか、その他にもたくさんたくさんたくさん嬉しいことがすっごくありました。

17歳の1年よりも18歳の1年はすっごく嬉しいことがいっぱいあったし、充実してた1年でした。

でも、その分17歳の1年では感じなかったことが凄く感じるようになってきたりだとかしました。

昇格する前は研究生の時で、私は比較的に、あの何て言うんですか、いいポジションで踊らせていただいたりだとかしてたことが多くて。でもその時は何も考えずにそのポジションが凄く嬉しいっていうことだけしか考えてなくて。

でも昇格してからだんだんだんだん自分が後ろになっていったりすることを凄く感じてて。感じてて、同期にも置いて行かれてるなって思うことが凄くたくさんあって。

でも、それで、なんだろうな、自分の在り方というか自分はどうしたらいいんだろうって言うのを凄く考えるようになりました。

凄く毎日悩んだりだとか自分は何をしたらもっとファンの皆さんが喜んでもらえることができるんだろうとかそういうのを毎日考えるようになったりだとかして、なんだろうな、もっと何かしなきゃって思いすぎて空回りして、逆にそれが悪い方向にいっちゃったりとか、そういうことが凄くありました。

でもそんな時でもやっぱりファンの皆さんは「いずりんはいずりんなりのいいところがあるから、ちゃんとゆっくりでいいから自分の特技だったり趣味だったり見つけていこうね」って言ってくださったり、そうやって支えてくださったり、「どんな時でもいずりんを応援するからね」ってちゃんと言ってくださったり、時には「こうしたらいいんじゃない?」とかアドバイスとか色々くださったりしました。本当にありがとうございます。

そしてですね、そういう悩んだ時とかも同期のるーちゃんとか、慈子さんにもちょっと相談というかしたりして、徐々に人に頼るっていうか甘えるというか、そういうことができるようにもなってきました。

私は、何て言うんですかね、見た目はクールだとかメンタル強いだとかそういうのが思われがちなんですけど、実はそうじゃなくて、全然クールじゃないし、ギャルでもないし。よく言われるんですけど。じゃないし、メンタルも強くないし。でもそんなところもファンの皆さんはちゃんとわかってくれてて、そんなところが私は凄く大好きです。ありがとうございます」拍手

「19歳の1年は、何だろうな、18歳の1年よりもやっぱりもっともっと活躍できるようにしたいですし、もっとたくさんのファンの皆さんにもちょっと見つけてもらえるような素敵なメンバーっていうか1人に、人間になりたいなと思います。

そうですね、もう19歳ということで、来年成人するということなんですけども、まだ見た目が子供っぽいので見た目もだんだん綺麗な大人の女性になれるようにしていけたらいいなと思います。

19歳の目標は、私の目標は握手会の部数を増やすことです。今年選抜総選挙がないということでファンの皆さんと直接ふれあうというか、お話とかできる機会ってやっぱり握手会が一番だと思うんですね。劇場もこうやって皆さんが見てくださって応援してくださってるんですけど、やっぱり握手会も、何て言うんですかね、いい機会だと思うのでもっともっと私は大好きなたくさんのファンの皆さんと一緒に楽しくおしゃべりだったりだとか色々したいなと思うので、握手会の部数を増やすことです!」拍手

「そして、プライベートの目標は、私バレーボールがすっごくすっごくすっごくすっごく大好きで、あの、凄く好きなので、バレーボールの試合を生で観に行きたいなと思ってます」
都築里佳「行こう」
仲村和泉「あっ、行きます?」
都築里佳「行きたい」
仲村和泉「あっ、はい」客笑
山内鈴蘭「お金はもちろん…」
都築里佳「出す出す出す」
仲村和泉「ありがとうございます。行きましょう、じゃー」
都築里佳「和泉だったら出す」
仲村和泉「本当ですか? ありがとうございます」
山内鈴蘭「珍しい」
仲村和泉「珍しい(笑) はい、バレーボールを観に行くことです。こんな私なんですけども、ちょっと文章がぐちゃぐちゃになってしまって皆さん聞き取りにくかったかなと思うんですけど、今の私がこうなので、これからももっともっと活躍できるように、素敵なメンバーになれるように頑張っていくので皆さんこれからもずっとずっと応援しててください! 今日はありがとうございました」拍手

※8分20秒

井上瑠夏「いずちゃんとはこんな話やあんな話まで話すんですけど、とにかく1人で抱え込んじゃって。でもその抱え込むのを表に出さずに裏でひしひしと努力してるのが伝わってきてるので、それは本当にかっこいいなって思うんですけど、喜怒哀楽が激しくて、人懐っこくて、最近は髪を切ってとってもさらに可愛くなったし、3月15日生まれということで今年の1年は最高の1年にしましょう」
仲村和泉「イェー!」
都築里佳「考えてきたでしょ?絶対」
井上瑠夏「はい」客笑


一列礼後、捌ける直前に
仲村和泉「今日は私の生誕祭に来てくださってありがとうございます。本当に素敵な生誕祭だなと思いました。そしてこうやってファンの皆さんがね、たくさんのファンの皆さんが私のことをこんなにも応援してくださってるんだなっていうことが私にとって本当に誇りだし、本当に幸せです。ありがとうございます。

19歳の1年ももっともっと私のことを応援してください! 今日はたくさんコールしてくださったので喉が多分痛いと思うので、是非喉のケアをよろしくお願いします。今日はありがとうございました」拍手








本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND

Twitterより


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND