AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報版】中野愛理 18歳の生誕祭レポート

2019年3月30日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演 17時開演

D25c_ldVAAA8gIv.jpg


◆仕切り:水野愛理

ある方からのお手紙 (代読:日高優月)
愛理へ

18歳の誕生日おめでとう。

今年の誕生日は色んな方からのお祝いのメッセージをたくさんいただいて、ママはとても羨ましかったです。

愛理が生まれた日のこと、今でもはっきり覚えています。

陣痛が始まってわずか45分で出産したこと。生後9ヶ月には既に歩き回っていたこと。1歳半には赤ちゃん言葉をほとんど使うことなく大人と対等に会話をしていたこと。

※メンバー「凄い」

小学校に入ってからAKBグループのファンになり、自分もいつかあの場所へ入りたいと夢を持つようになり、いくつかのオーディションを受けましたね。

一次審査で落ち続け、少し夢を諦めかけ、最後にと受けたドラフト会議。一次審査が受かり一緒に喜んだのも思い出します。

二次審査直前にまさかの階段から足を滑らせて、お医者さんからの絶対安静の言葉を無視してオーディション会場へ松葉杖で行ったのにはビックリしました。

今この場所にいられるのは自分の努力もありますが、ファンの皆さんが選んでくれたおかげです。劇場へ見に来てくれること、握手会へ足を運んでくれること、応援してくれること、全てが当たり前ではありません。そのことだけは忘れないで、ファンの皆さんと一緒にいっぱい輝いてください。

最後になりましたが、本日生誕祭を開いてくださったファンの皆様、いつもお世話になっているメンバー、スタッフの皆様、たくさんの応援をしてくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます。

これからまだまだの娘ですがよろしくお願いします

父母より

日高優月「これパパママからって知ってたんだよね」
中野愛理「はい」
日高優月「だってらぶりんがこのお手紙持ってきたんだもん」客笑
中野愛理「内容は見てないです」


お手紙の感想や今年の抱負をお願いします
中野愛理「まずは生誕祭を開いてくださった皆様、本当にありがとうございます」拍手

「私は17歳でSKEに入ったんですけど。17歳?16歳? 多分16歳で入りました。17歳? わかんないんですけど、入りました。

それで中学2年生の頃にSKE48 6期生のオーディションを応募したんですけど落ちちゃって。それで7期生も募集がかかった時に凄い喜んで、絶対入りたいって思ったんですけど、また書類で落とされて。全然書類通らなくて、ダメなんだなって思ってたんですけど、高校3年生になる年で進路に迷ってて、本当にやりたいことはアイドル以外見つからないなと思って最後のチャンスでドラフト3期生のオーディションを受けました。

ドラフト3期生はファンの人がメンバーを選ぶっていうシステムで、本当に、なんか色々あって、指名されないと思ったんですけど、でも皆さんがたくさん力を合わせてくださったおかげで大好きなチームKII入ることができました。本当にありがとうございます」拍手

「それで、まだ加入して1年ぐらいなんですけど、なんかもうSKE48のうちにやりたいことが、目標が昇格だったんですけど、なんかあっという間に昇格させていただいて。アンダーも出れてないのにみんなと一緒に昇格できたことが本当に不思議で。皆さんの中でも何で昇格したんだろうと思ったと思うんですけど、本当になんか、皆さんに認めてもらいたいから公演も頑張って覚えました。

私はダンスが覚えるのが苦手で遅くて、最初の「青春ガールズ」公演のレッスンからけっこうみんなと遅れをとってて、なんかイライラしちゃったりしてたんですけど、でも、それでもなんか皆さんが「公演デビュー待ってるね」とか言ってくださったおかげで本当に頑張って、頭の中に入れ込むことができました。

私はこの1年やりたいこと、SKE48に入ってやりたいことっていうのも叶えちゃったので、次はキャラを作らなきゃいけないなって思います」客笑

「本当にKIIはキャラが濃くて」客笑

「なんも取り柄もなくて」

客「そんなことないよ」

中野愛理「なんか本当にキャラないんです。なので、皆さんとこれから1年のうちに絶対キャラを作って、SKE48の中で唯一の存在になれるようになりたいです」拍手

「初めての生誕祭なんですけど、本当に、本当に何も考えてなくて、何喋ってるかわかんないんですけど、もう大丈夫です」客笑

「終わります」拍手

※3分51秒

水野愛理「でも本当にらぶりんはKIIに入ってくれて、公演も凄い急遽出てくれたこともあったりとか、なんか本当に今ではKIIに欠かせない存在なんじゃないかなと思いますし、そうですね、何だろう、初めての生誕祭でこんなにも温かいファンの方に迎え入れられてもらって凄くそれはありがたいことだなと思うし、なんか自分も凄くファンの方の応援の声だったり声援を聞いて凄く嬉しい気持ちに一緒に今日はなりました。なのでこれからもらぶりんと一緒に頑張っていけたらいいなと思います」

青木詩織「らぶりんはね、1年以上待って、本当に待ちに待った今日は初めての生誕祭で、凄い最初は緊張していたんですけれども、幕開いた瞬間のね、本当に綺麗なサイリウムだとか、たくさんの声援だとか色んな応援がきっとらぶりんにとって凄いパワーになったと思いますし、今日1日が凄い素敵な思い出になったんじゃないかなって思います。

今はまだちょっとチームの中でも、まだね、ちょっとね、静かな存在なんですけれども、今日色んな目標とか聞いたりして、凄いちゃんとね、今目標を持ててることは凄いなと思いますし、なんか話してるとね、凄いこっちがキュンとするぐらい本当に可愛い子なんですよ。

そのそういうところをキャラの濃い先輩たちみんなで引き出していけたらなと思いますし、チームKIIみんなで支え合って協力し合ってみんなで成長していけたらいいなと思います。

本当にちょっとまだ自信はない感じだけども、ほんとこの可愛いほんわかした感じはね、KIIのみんなが癒されてるので、はい、自信を持って」
中野愛理「はい、ありがとうございます」
青木詩織「本当にいいスタイルしてるから」客笑


一列礼後、捌ける直前に
中野愛理「今日は来てくださってありがとうございました。早くキャラを作って、皆さんに安心していただける未来をお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします」





※父母より


本日23時よりアーカイブ配信開始
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
















カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ